喫茶店 86

喫茶店 86

海平  2014-11-01 08:52:36 
通報
マスターの海平です( ´-ω-)y‐┛~~
車が好きなマスターでございます。
なんとな~く来ていただけたら幸いです♪さぁ!!本日開店!!いらっしゃ~い!!


コメントを投稿する

  • No.181 by 波平  2014-11-05 08:28:46 

え?70系すか?かっこいいですよね!!(^-^)
あ~…仕事に行かないと…
騎士さん!!またお話ししてくださいね~(^-^)
みなさんの1日がよき一日になりますように!!(^-^)行ってきます!!

  • No.182 by 夜の騎士   2014-11-05 08:39:24 

JZA…笑)
つかね、お礼を言わないといけなくてね、
波平ちゃんから実はちと昔に書きをもらっていたけど、レス出来て無かったんよ?笑)
ありがとう‼︎m(_ _)m
お仕事頑張ってな‼︎(^-^)/

  • No.183 by 通りすがりさん  2014-11-05 09:46:29 

ラミさんは、次は夜の騎士さんを狙ってるみたいですよ?

波平さんとこには来ないけど、夜の騎士さんのところには頻繁に行かれてますよ?

思ったより女性はあっさり次へいけますよね。

波平さんは、なんとも思わないんですか?

ラミさんは、自分のトピより夜の騎士さんのトピに朝から行ってますよ?

情報まで。失礼します。

  • No.184 by 掲示板ファンさん  2014-11-05 10:38:47 

情報ありがとーね!!

  • No.185 by 波平  2014-11-05 10:47:25 

通りすがりさん こんにちは~(^-^)
自分もあちこち覗いてますから 知っているので大丈夫ですよ?情報はいりません!!(笑)それから ラミがここに来ないのは 荒れてみんなに迷惑をかけたくないという気持ちからだと思いますよ!!(^-^)
ラミは 仲間や周りに気を大変使う女性です!!(^-^)彼女の優しさだと自分は思っています!!だから もうそっとしておきませんか?チャットを楽しむことを考えましょう!!(^-^)

  • No.186 by 波平  2014-11-05 10:48:37 

掲示板さんはこの情報が必要だったのかな?
あと少しでお昼!!頑張りましょう!!(^-^)

  • No.187 by 波平  2014-11-05 11:58:44 

お昼!!(^-^)騎士さん!!JZA70は スープラですね!!(笑)7Mエンジン…最高です!!(笑)
ご飯食べてきます!!(^-^)

  • No.188 by 夜の騎士   2014-11-05 12:02:18 

来た‼︎スルーされてるかと‼︎笑)MA70は7Mだね‼︎JZAは1JZ‼︎
お昼行ってら〜(^-^)/

  • No.189 by 波平  2014-11-05 12:56:08 

友達とご飯食べてたら…
また 来るなっし~(笑)
      ←
     ∧_∧
   ∧(ヘ・ω・`)  ↑
↓ (´・ω・`)・ω・`)
  く|  ⊂)ω・`)
   (⌒  ヽ・`)
   ∪ ̄\⊃

  • No.190 by さすらいの旅人さん  2014-11-05 13:28:28 

マスター

相談がございます。お話を聞いていただきたいのですが?…いらっしゃいますか?
コテハンでなくて、もうしわけありません。

  • No.191 by 波平  2014-11-05 15:07:33 

3時です!!(^-^)休憩タイム!!
旅人さん 大丈夫ですよ~(^-^)相談とかはステハンで!!(^-^)
今はまだ仕事中なので 残業がなければ五時以降 遅くても8時くらいにはいますから!!(^-^)あと 最近夜の趣味ができまして…10時半から0時までは…いないかもしれません それでよろしければどぞ~(^-^)

あと少し 頑張りましょう~(^-^)
オツカレ ∧_∧
チャ━━(´∀`)━━ン!
   /   ヽ
  / 人   \\ 彡
⊂ノ )    ヽ⊃
    / 人 (
   (_ノ (__)

  • No.192 by 波平  2014-11-05 16:56:28 

さあ…GEOに行くぞ~(笑)
定時で帰る!!(^-^)
何借りようかな~(笑)
      ____    ━┓
    / ――  \   ┏┛
  /ノ  ( ●)  \ ・
  | ( ●)    ⌒)  |
  |   (__ノ ̄  /
  |            /
  \_   ⊂ヽ∩\
    /´    (,_ \.\
      |  /    \_ノ

  • No.193 by 波平  2014-11-05 19:31:40 

旅人さん来てないな?まぁ気が向いたら来るかな?
夜はさむかね…さんぽこにも行きたくない!!(笑)

  • No.194 by 波平  2014-11-05 19:38:59 

空には満月っぽい!!(笑)明日かな?
空気もすみわたり きれいな満月が見れそう!!(^-^)誰かの頭みたいやな…(笑)

  • No.195 by 波平  2014-11-05 20:33:29 

お風呂入って来ます!!(^-^)

  • No.196 by 波平  2014-11-05 21:50:43 

今日もご来店ありがとうございました~(^-^)ちょいと早めに趣味の世界へ~
またあとから来ますね!!(^-^)

  • No.197 by 波平  2014-11-05 21:53:38 

あと少しで200やった!!(笑)
踏んどこ…一人で!!(笑)

  • No.198 by 波平  2014-11-05 21:53:58 

明太子1

  • No.199 by 波平  2014-11-05 21:54:19 

明太子2

  • No.200 by 波平  2014-11-05 21:54:55 

明太子3だー………
またに…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック