喫茶店 86

喫茶店 86

海平  2014-11-01 08:52:36 
通報
マスターの海平です( ´-ω-)y‐┛~~
車が好きなマスターでございます。
なんとな~く来ていただけたら幸いです♪さぁ!!本日開店!!いらっしゃ~い!!


コメントを投稿する

  • No.81 by 惑星アリス  2014-11-02 00:45:37 

ひぇぇ…
単純なんかな私(笑)

  • No.82 by 波平  2014-11-02 00:47:16 

本物かもしれないしね!!(^-^)
よくわかんないよ~(笑)見た目 あやしいのは偽物かもね!!(^-^)

  • No.83 by 惑星アリス  2014-11-02 00:52:18 

怖くてちゃんとみれないから怪しいかわかんなぃぃwww

やだぁ(泣)

でも
おのののか可愛い(笑)

  • No.84 by 波平  2014-11-02 01:10:15 

おのののかちゃんのは 本物っぽいよね~…

  • No.85 by 惑星アリス  2014-11-02 01:16:00 

小さい子が遊んでる姿をママが撮影してて
ブランコに誰かいる!
ママのほうに行ったよ!!
ってやつめっちゃ怖くて泣いた…

  • No.86 by 波平  2014-11-02 08:57:33 

おはようございます!!(^-^)昨日は寝てもた…アリスさん あの映像ですね!!確かにビックリでした!!(笑)
今日はパチンコ…天気悪いし気分は乗りませんが…すること無いし 誘われたから行ってきます!!(^-^)お昼には帰ってくるかも…では 本日も開店!!(´∀`)つ旦~~

  • No.87 by 惑星アリス  2014-11-02 09:57:31 

おっはよー!

さぁさぁ台を確保するにゃっ!

  • No.88 by しょう  2014-11-02 10:13:55 

おはようございます

喫茶店86

86おめでとう!

  • No.89 by 惑星アリス  2014-11-02 10:16:52 

あ そうだった!
昨日86はあけとこうと思って
ばいにゃー☆って言うのやめたんだから!(笑)

  • No.90 by しょう  2014-11-02 10:24:21 

惑星アリスさん

はじめまして
私は波平さんの毛根ケア担当の者です。

私も星とか宇宙とか大好きです!

では、また~(^.^)ノ

  • No.91 by ニャッキ  2014-11-02 17:13:19 

おこんばんは(^-^)/波平さん
繁盛してますなぁ~♪
良かった~これなら
草葉の陰から
さくらも喜んでるでしょう…
って、元気にしてるか(^_^;)
こりゃさくらに怒られるな(笑)

どうもアリスさん
私のお気に入りトピで
お見かけしましたよ♪

あれ~しょうさんって
とっきーの所で絡んでもらった
しょうさんですかね?(*^^*)

またお邪魔しますね~♪

  • No.92 by しょう  2014-11-02 17:28:09 

ニャッキさん

こんばんは(・∀・)ノ
そうです、その私です~

またあちらでもお話してくださいな

  • No.93 by 惑星アリス  2014-11-02 17:29:18 

しょうさん
毛根ケアってなんですの(笑)

ニャッキさん
お気に入りトピックですか!?
どこだろぉ(°°)
また来るのでお相手してください☆

  • No.94 by 波平  2014-11-02 18:56:57 

あら…留守中…ごめん臭い!!(^-^)
パチンコするもんじゃないな~(笑)
お金を溝に捨てる感じやった…寄付したほうがましだ!!(笑)
疲れて寝そうになった!!(笑)俺がフリーズした!!(笑)

しょこたん!!ありがとう~(^-^)来ていただいて~(^-^)飲み物はセルフサービス!!(笑)
ニャッキさん アリスさん本日もありがとう~(^-^)またあとで来ますル~

(´∀`)つ旦~~

  • No.95 by 波平  2014-11-02 19:00:50 

アリスさん!!86空けといてくれてありがとうね~(^-^)

外…寒(笑)財布も寒(笑)
GEOで大人がりしたる…アニマル…

  • No.96 by 惑星アリス  2014-11-02 19:04:25 

可哀想に
よしよし…(笑)

アニマル?
今日は怖いやつじゃないんだにゃぁ(^^)

  • No.97 by 波平  2014-11-02 19:11:56 

アリスさん 昨日みたこわいのは 各地の怖い風習みたいなDVDだった…幽霊は少しだけ…アニマルはね…大人のたしなみのDVDなのだよ!?(笑)

  • No.98 by 波平  2014-11-02 19:18:17 

あら…台風できてるうえに こっちにむかってるやん!!あかんて!!もう11月だよ!?…今日は 風が強い~(>_<)これが木枯らし!?寒いはずだ~…

  • No.99 by 惑星アリス  2014-11-02 19:30:12 

にゃにゃ?台風くるのか!
こっちは今日いいお天気だったよっ☆

大人のたしなみっ?
…ふぇっ?
にゃー///

  • No.100 by ニャッキ  2014-11-02 19:39:52 

100GETしますよ♪(*´-`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック