Midnight class / bl

Midnight class / bl

匿名さん  2014-10-26 03:01:20 
通報

..



普通の私立高校の夜間部のちょっとした物語。ちょっとしてないかも。

ハンタ-と少数の人間とそれを狙う吸血鬼の物語。

/. ロル30~
/. 1役
/. 女性伽羅厳禁
/. 恋愛はキス、押し倒し迄(裏厳禁)
/. セイチャル-ル厳守
/. 置レス可
/. 吸血行為は食事の為、恋人が居なければ誰からでも。






名前 /.
学年 /. (教師は25-、学年は満年齢で。1年は16歳以上。留年可)
性格 /. (過度の無口、無気力、不良等の絡みづらい系統は無/程々になら)
容姿 /. (身長167cm以上)
役柄 /. (ハンタ-or人間or吸血鬼)
備考 /. (吸血鬼の悲惨な過去持ちは可能、人間の場合可能な範囲内のみ)





/. 吸血行為は誰からでも。但し牙が穿たれる為に痛い。
/. 吸血行為は夜間部の生徒、先生の前でしか出来ない。
/. 吸血鬼は特殊能力不可、身体能力頭脳は人間より高い。
/. 吸血鬼は20歳迄人間同様に成長し、20歳から見た目が変わらないが1000を超えている場合も。





<ハンタ-1名>
吸血鬼ハンタ-。昔々の祖先様が吸血鬼の始まりの祖(一番初めの吸血鬼)の血を貰い飲んだ為、吸血鬼には劣るものの頭脳と身体能力は高い。人間の部類に入る。吸血鬼を嫌う人物が多く、周囲より感情が表面上は穏やか、乏しい人が多い。

<人間3名>
武器を持たない普通の夜間部。吸血鬼に狙われている。

<吸血鬼無制限>
人間、そしてハンタ-の血を狙う。人間=人間と思う吸血鬼と人間=食料という吸血鬼の二種に分かれ、自身の吸血衝動を抑えられるのは稀。





>>1 レス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 襲 昶  2014-10-26 23:03:17 


>> 要様

( /. いえいえ、了解致しました、!! )


>> 匿名様

( /. 了解致しました、!あまりにも長引く場合は一言お願いします!! )

  • No.22 by 要 遙  2014-10-26 23:08:08 





>香山
______いッ、!?あ...ゴメンなさーい、急いでたもので。
(急いていた所為で前方不注意だったのか僅かによろめくと、相手の手から滑り落ちた携帯がコツンと己の爪先に当たり。やべー、傷付けちゃったかな、なんて内心焦りつつ拾い上げると、視線を上げて相手の顔を見遣り。「ってアレ..なーんだ、柚木先輩じゃん。こんばんはー、」夜間部という生徒数の少ない中で割と顔見知りな相手へヘラリと笑みを浮かべては携帯を差し出して)




(/ 此方こそ宜しくですー!

  • No.23 by 襲 昶  2014-10-26 23:08:59 


>> 秋元様

( /. 参加希望有難う御座います、!!虐待の方は構わないのですが体重が軽過ぎます。虐待等で痩せ型だとしても、最低50kg程度が妥当かと..;それ以外は大丈夫です! )





人間は一旦募集停止。場合により増やす場合もあります。

  • No.24 by 襲 昶  2014-10-26 23:09:18 




>> 斑

おい、担任は居るか。
( 学年担当の教師から三年次へプリントを持って行く様に頼まれ、嫌々教室を訪れると机に伏せた相手を見付け。不躾ながらも不機嫌そうに上記述べればふと時計見遣り。このまま五分程で用事が済んだとしても教室に戻る気は無く、居ないなら教卓に置いていけばいい、とプリントの束を持つ手に少し力を込め。 )


>> 香山

血生臭い..、ッたく..理事長の馬鹿に報告すんのは俺なんだが。
( 見回りと言う名のサボリの最中、鼻についた血臭に盛大に眉顰めれば同時に人より優れた嗅覚に自身にも僅かに吸血鬼の血が流れている事を思い出し唇噛み。俺は人間だ、なんて気休めな言葉を小さく口にすると微かに声がする方へ足を進め。其処で目に入ってしまった光景に息が詰まり、それ以上にその光景を見ている人物に驚愕の表情浮かべ。 )


>> 要

( 教室に戻る途中、嫌なものを見たと吸血鬼同士の吸血行為を思い出しては胸焼けに似た症状を訴える胸元を抑え。もうこのままサボってしまおうか、そう思った矢先教室から出て来る同級生に僅かに驚き戸惑うも直様適度な力で相手の肩を掴むと「どうした。」と短く相手に問い。 )


  • No.25 by 香山柚木  2014-10-26 23:47:48 

>要
え…、って、遥ちゃんか。ごめんね、よそ見してて。ありがとね。
(聞き慣れた声に顔をきちんと見てみれば想像通りの後輩の姿。そういえば彼の血を一度も飲んだことが無いな、などと頭の片隅で思いながらも申し訳なさそうに謝りながら携帯を受け取り。ふと相手の背後に目を向けると先程相手を誘っていた吸血鬼が諦め悪いのか此方へ近付いて来ていて)

>襲
えーと…こんばんは。
(突如現れたら人物に視線を向け誰か分かれば目を見開いて。相手が自分の事を知っているかは別として吸血鬼の間で有名な相手の事は数少ないハンターであると認識していて。今まで出来るだけ接触を避けてきたのに面倒な人物に出会ってしまったと内心溜め息洩らしつつ此方に視線を向けてくる相手に微笑みを作り当たり障りない挨拶をし)

  • No.26 by 朝参 誓  2014-10-27 01:17:21 



名前/ 朝参 誓 mikadomairi chika
学年/ 3年 (18)
性格/ 黙っていればクール且つ硬派なイメージ。余り表情を崩さないため、何を考えているのか伝わりにくくミステリアスと思わせてしまう事も屡々。しかし当の本人は能天気で特に何を考えているわけでもなく、抜けている事が多い軽い天然。自分より他人を優先してしまいがちで友達思い。曲がっている事を嫌う。
容姿/ 派手に染めていた髪色は卒業し、現在はダークブラウンで固定。ウルフスタイルに襟足は少し長め、パーマがかっており跳ねを上手く利用しワックスでセット。前髪は軽く右流し。キリッとした細めの眉に、やや垂れ目がちな二重瞼。瞳の色は明るい茶色。目鼻立ちはっきりしておりどちらかというと甘い顔立ちだが、つい癖で眉根を寄せる事が多く自ずから近づき難い雰囲気を作ってしまう。口元の右下に黒子有り。ピアスの穴は幾つか残るも全て外し、左手首に腕時計、首元にシルバーの十字架ペンダントのみ。制服のyシャツボタンは適当に開放、窮屈なものを嫌う為ネクタイは無し。全体的に緩く着用。身長は178㎝。鍛えている為、筋肉はそこそこ有り白寄りの肌色。着痩せする為、割と細身に見える。
役柄/ 夜間部生徒(人間)
備考/ 散々好き勝手暴れていた過去有り。学校側から問題児扱いを受けていたが、今はまるくなって真面目に登校。勉強の出来は非常に悪く常に追試。それとは裏腹に運動神経は抜群。滅多に風邪を引かない健康体。敬語を使うのが苦手で、年上に対し敬意を払うもいつの間にかタメ口で話してしまうタイプ。割と言葉遣いを意識しているも時折崩れてしまう事も。当時仲間と連んでいる方が楽しく恋愛に関しては未経験。吸血鬼の存在は然して気にしていない様子。


>all

──は、…なんとか間に合ったか…。
(己の通う学校は夜間制の為、登校前にバイトを入れていて今日も普段通り働いた後に登校する筈が、仕事がつい長引いてしまい現在遅刻ギリギリの時刻であって。遅刻にならぬよう走っている何て過去の自分からしたら想像もつかない姿だっただろう。背負った鞄を微かに揺らしながら何とか持ち前の運動神経で目的地へと辿り着けば呼吸を整えつつ下駄箱にて靴を履き替え)


( / >18の者です! 主様、キープ有り難う御座いました!! 早速で有りますが、pfの方を投稿させていただきます。ただ、過去に不良といった設定を持ち寄ってしまいましたが、此方は大丈夫なのでしょうか…? ご検討の方を宜しくお願いします。)

  • No.27 by 襲 昶  2014-10-27 02:01:12 


>> 香山

何で此処に居るんだ、未だ授業中だろ。
( こんばんは、何て言葉に小さく頷き、挨拶もそこそこに先輩などという事を無視しつつ眉間の皺を深めながら短く述べて。そう言う自身もまあ変わりないのだが一応見回りも兼ねている為、自身の事は棚に上げて壁に寄り掛かり。関わりたくない訳ではないがハンタ-として、長居するのは自身が疑われる事になり得る為「取り敢えず、場所を移すか?香山 柚木。..此処は血の匂いが酷い。耐えられるなら構わないが。」何て口にして。 )


>> 朝参様

( /. pfの提出有難う御座います、!特に不備は見当たらないので宜しくお願い致しますね!不良と言いましても他人への暴言暴力ばかりのキャラ等を禁止しているだけですので、大丈夫ですよ!)

  • No.28 by 襲 昶  2014-10-27 02:10:34 


<ハンタ-/残1>
/.襲 昶 >>1 2年

<人間/募集停止>
/.要 遙 >>12 2年
/.朝参 誓 >>26 3年
/.秋元 有也 >>20 2年 ( /. 此方pfの訂正待。 )

<吸血鬼/無制限>
/.斑 柊成 >>7 3年
/.香山 柚木 >>9 3年


( /. 間違い等ありましたら御報告お願いしますね、!! )

  • No.29 by 匿名  2014-10-27 03:00:02 

名前 /. 柊 伊織 iori hiiragi
学年 /. 28
性格 /. 高圧的で自信家。人間は食糧としか考えておらず高いプライドから己の好みの人間からしか血を奪わない。愛情など当の昔に置きさってしまっており思い出すことすら忘れてしまっている。だが、無意識に穴を埋める何かを探している。
容姿 /. 深い黒の髪は光のあたりかたにより深い緑に見え、後頭部部分は短めだが顔まわりは輪郭を隠すような髪型をしている。身長は184cmと身長は高め。目の色も髪と同じエメラルドグリーンで冷酷な表情に吸血鬼特有の妖艶さを放つ。八重歯のように牙が出ている。仕事中はスーツにYシャツのノーネクタイ。普段着はワインレッドやエメラルドグリーンの物を使い落ち着いた服装。
役柄 /. 吸血鬼
備考 /. ずっと昔に愛した人間がおり、いまだにロケットペンダントにセピア色の写真を入れて忘れてしまわぬようにしている。その人物が年老いていくのを看取り、それ以降誰も愛さないと決めていたがこの学園にてその呪縛にも似た傷が癒されるとは思っていなかった。年に1度の墓参りはかかさない、本当は義理堅い。

All/.

─あと5分で遅刻だ、早く入れ。
(廊下に立ち怪訝さを隠さず顔に浮かべ遅れ気味の生徒を急かしていると、開いた窓から吹いた風に手にしていたプリントが一枚ひらめいて床に舞い落ちて。ゆっくりとした所作でそれを目で追ったあと、拾い上げるため足を踏み出し)

(/参加希望です。不備や改良点があればご指摘下さい)

  • No.30 by 襲 昶  2014-10-27 03:16:22 


>> 柊様

( /. 参加希望有難う御座います、!!此方の不手際で申し訳ないのですが、担当する教科等を教えて頂けると有難いです..本当に済みません!他は大丈夫ですので、お返事を貰い次第絡ませて頂きますがよろしいでしょうか? )

  • No.31 by 柊 伊織  2014-10-27 03:22:11 

(/ありがとうございます。こちらこそ気が利かずすみません。担当教科は英語でお願いします!)

  • No.32 by 襲 昶  2014-10-27 03:31:26 


>> 柊様

( /. いえいえ!主のド忘れでお手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした..!!了解です、次レスで絡ませて頂きますね、! )

  • No.33 by 襲 昶  2014-10-27 03:32:23 


>> 柊 ( 先生 )

( ゆっくりとした足取りで廊下を曲がると夜間部の教師が此方に歩んでいるのに気付き、解らない程度に目を細め。自販機に好き好んで買っている炭酸飲料が無かった為仕方無く戻って来たのだが、教師に出会すだなんて今日はついてない。プリントを拾い上げた相手を一瞥し、声を掛けられる前に、と教室とは反対方向に歩き出そうと踵を返して。 )

  • No.34 by 柊 伊織  2014-10-27 03:40:41 

>>襲

─待て。授業に出ないつもりか?
(プリントを拾い上げて手元で持ち直しながら視線は向けずに声を掛けて。己の授業は二時間目以降なため歩みを少しだけ早めてついていき)

(/ありがとうございます!寝てしまいそうなので、また明日返しますね。おやすみなさい)

  • No.35 by 襲 昶  2014-10-27 05:14:52 


>> 柊 ( 先生 )

何だよ..、そのつもりだけど。
( 踵を返し数歩、背中に掛けられた声に一度立ち止まると当たり前だと言わんばかりに首だけ振り向き上記述べて。さあ屋上にでも、なんて歩き出せば薄らと感じる気配に「何で着いてくんだ..授業無いのかよ。」何て眉を顰め。 )

( /. 了解致しました、!私も少々落ちておりました。今日は早いのでそろそろ寝ますね、お休みなさい。 )

  • No.36 by 襲 昶  2014-10-27 05:16:13 


<ハンタ-/残1>
/.襲 昶 >>1 2年

<人間/募集停止>
/.要 遙 >>12 2年
/.朝参 誓 >>26 3年
/.秋元 有也 >>20 2年 ( /. 此方pfの訂正待。 )

<吸血鬼/無制限>
/.斑 柊成 >>7 3年
/.香山 柚木 >>9 3年
/.柊 伊織 >>29 教師/英語


( /. 間違い等ありましたら御報告お願いしますね、!! )

  • No.37 by 香山柚木  2014-10-27 08:20:16 

>襲
俺のこと知ってるんだ?ふふ、嬉しいなぁ。
(まさか名前まで把握されているとは思わず内心最悪だと思いつつも表面上には出さず嬉しげに笑み。確かに先程から血の匂いに自身の血が疼いているが相手とこれ以上関わりたくなければ意識を教室の二人へ向けようと。「俺のことは気にしないでよ。それよりあの二人…って、居ないし。」しかし肝心の吸血鬼は窓から飛び下り外へ逃げたようで人間の生徒だけが教室の壁に凭れ座りこんでいて)

>柊
こんな天気いいのに明日雨とか信じられないよねぇ。
(廊下の窓から丁度見える中庭の一角。そこに設置されているベンチに仰向けに寝転がり暗くなり星がちらつき始めた空を眺めていて。ふと天気予報を思いだし、雨が好きではなければ憂鬱そうに呟いて)

(/絡まさせて頂きました!これから宜しくお願い致します!)

  • No.38 by 要 遙  2014-10-27 08:32:28 




>襲
______、や、ちょっと急いで...あ。
(教室から出た途端に鉢合わせた相手を碌に確認もせず通り過ぎようとした所で、肩に掛かった手に顔を上げ。ハンターとして校内で名の知れる彼の姿に丁度良かったとばかりにホッと一息吐くと今度は己が相手の両肩に手を置き、くるりと反転させては盾の様に相手の背へ身を隠して「ごめーん、俺今日は昶と過ごすからムリー。」尚も食い下がっていた吸血鬼へそんな台詞を棒読んでは、チラリと肩越しに様子を窺って)





>香山
______んや、俺も悪かったンで...、げ。
(先程の吸血鬼など振り切ったつもりで相手へ人懐こい笑みを向けていたものの、どうやらヤツは相当しつこいらしく。気付けば背後から腕を掴まれ、顔が歪むのを隠しもせずに其方へ振り向くと「だーから、ヤダっつってんじゃん。それより俺、今柚木先輩と喋ってんだから邪魔しないで。」グイグイと掴まれた腕を引き抜き、同じ吸血鬼でも信用の置ける相手へ身を寄せては前記述べ)





>柊
______あ。
(コソコソと授業を抜け出すべく教室からの脱出を図っていた最中、一歩踏み出した足の裏に堅い床とは異なる感触に気付き。見下ろせば其処に在るのは一枚のプリントで、薄く足跡の付いた其れをひらひらと振って汚れを落とせば持ち主と思われる相手を見上げ。「!、伊織センセ...こ、こんばんはー。」先程までの己の行動を誤魔化しつつ、授業サボろうとした事バレてませんよーに、なんて低い可能性に賭けて)



  • No.39 by 香山柚木  2014-10-27 10:09:36 

>要
ごめんね、彼予約済みなんだよねぇ。
(現れた吸血鬼とは親しくはないが面識が多少あり、相手の台詞から何となく状況を察して。諦め悪く迫る吸血鬼の姿に同じ吸血鬼として気分が良い筈もなく情けなく感じさえすれば、此方へ寄ってきた相手の腰に両手を回し引き寄せ見せつけるように頭に優しく口付け。鋭く冷たい瞳で声なく睨み付けては吸血鬼は舌打ちと共に去っていき、ふぅと息を吐き出して)

  • No.40 by 秋元有也  2014-10-27 10:40:11 

>>23
(/はい。分かりました~では体重は52gぐらいでお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック