Midnight class / bl

Midnight class / bl

匿名さん  2014-10-26 03:01:20 
通報

..



普通の私立高校の夜間部のちょっとした物語。ちょっとしてないかも。

ハンタ-と少数の人間とそれを狙う吸血鬼の物語。

/. ロル30~
/. 1役
/. 女性伽羅厳禁
/. 恋愛はキス、押し倒し迄(裏厳禁)
/. セイチャル-ル厳守
/. 置レス可
/. 吸血行為は食事の為、恋人が居なければ誰からでも。






名前 /.
学年 /. (教師は25-、学年は満年齢で。1年は16歳以上。留年可)
性格 /. (過度の無口、無気力、不良等の絡みづらい系統は無/程々になら)
容姿 /. (身長167cm以上)
役柄 /. (ハンタ-or人間or吸血鬼)
備考 /. (吸血鬼の悲惨な過去持ちは可能、人間の場合可能な範囲内のみ)





/. 吸血行為は誰からでも。但し牙が穿たれる為に痛い。
/. 吸血行為は夜間部の生徒、先生の前でしか出来ない。
/. 吸血鬼は特殊能力不可、身体能力頭脳は人間より高い。
/. 吸血鬼は20歳迄人間同様に成長し、20歳から見た目が変わらないが1000を超えている場合も。





<ハンタ-1名>
吸血鬼ハンタ-。昔々の祖先様が吸血鬼の始まりの祖(一番初めの吸血鬼)の血を貰い飲んだ為、吸血鬼には劣るものの頭脳と身体能力は高い。人間の部類に入る。吸血鬼を嫌う人物が多く、周囲より感情が表面上は穏やか、乏しい人が多い。

<人間3名>
武器を持たない普通の夜間部。吸血鬼に狙われている。

<吸血鬼無制限>
人間、そしてハンタ-の血を狙う。人間=人間と思う吸血鬼と人間=食料という吸血鬼の二種に分かれ、自身の吸血衝動を抑えられるのは稀。





>>1 レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-10-26 03:19:48 


名前 /. 襲 昶 . kasane akira
学年 /. 2年 (17)
性格 /. もう1名のハンタ-を兄弟の様に何かと気に掛ける。ク-ルだが寡黙過ぎず、自分から話すより聞き手が多いものの相手が受身(会話)でない限りは話は続く方。吸血鬼は苦手意識は多少あるが自分から関わろうとしないだけで対峙しても案外普通。
容姿 /. 襟足が少し長めのシャギ-が入った黒髪ストレ-ト。瞳は薄紫の流し目(切れ長)。身長181cmの細身、色は健康的だが白い方。制服は程々に着崩す派。
役柄 /. ハンタ-
備考 /. ぶっきらぼうな口調、一人称は俺。成績はいいが保健室利用者(サボリ常習犯)。


( 保健室のシワ一つ無いベッドにさも当たり前のように寝転がると軋むスプリングを他所に短く溜息を零せば菫を連想させる瞳をゆっくりと閉じて。閑静な保健室の中では自分の静かで規則的な呼吸しか聞こえず、ゴロリと寝転がったまま天井を見。 )

  • No.2 by 匿名さん  2014-10-26 03:20:32 


( /. 出来ればロルテ(絡み文として使えるもの)もお願いします。 )

  • No.3 by 匿名。  2014-10-26 11:15:33 

(/吸血鬼で参加希望ですが、pfは夜になるとおもいます…今日中には提出します!)

  • No.4 by 襲 昶  2014-10-26 17:37:43 


( /. 了解致しました、お待ちしてますね、!)

  • No.5 by 匿名さん  2014-10-26 18:25:18 

(/質問です。吸血鬼は自分が吸血鬼であることを隠している設定なのでしょうか?それとも周りに認知されているのでしょうか?)

  • No.6 by 襲 昶  2014-10-26 18:44:43 


( /. 質問有難う御座います、!学校関係者では夜間部の生徒及び教師、理事長辺りが存在を認知している設定です。もっと広げれば吸血鬼の存在を認知している人物も多数居ますが、あまり入り組んだ設定にしてしまうと互いのイメ-ジに違いが出てきますので..;)

  • No.7 by 斑柊成  2014-10-26 19:46:24 

名前 斑 柊成 まだら しゅうせい
学年 3年(18)
性格 自由気ままで大人しいわりに自己中心的。話すのが好きだが話し続けるのは疲れるので嫌い。基本めんどくさいことは他人任せ、やらなくてもいいことは絶対やらない。やらなきゃいけないこともやらないことがある。人間のことは食料としかみていないが空腹時以外は手を出さない。
容姿 アッシュでショートマッシュの髪。肌は血が通っていないような白。瞳はアッシュグレーで一重でタレ目。身長178cm。制服は着崩しており人間をより食しやすくするために汚れないよう胸元を開けている。
役柄 吸血鬼
備考 一人称、俺。勉強、運動できるため毎日いろんなところでサボっている。明るく元気で人間を人間として見ていた幼き頃に母を知らぬ誰かに殺されてから全てがどうでもよくなり人間を食料としか見なくなり幼少期よりも口数が減った。

ロルテ
はぁ…怠。
(移動教室で誰もいない静かな自分の教室の自分の席で机に突っ伏せば大きく溜息一つ零してただ時を細かく刻む時計を見れば見るほど動くのが嫌になり寝てしまおうと顔を伏せ見つかったら怒られるだろうかなど考えると文句が出て

  • No.8 by 斑柊成  2014-10-26 19:46:58 

(/↑>5の匿名。です!)

  • No.9 by 香山柚木  2014-10-26 20:31:05 

名前 /香山 柚木kayama yuzuki
学年 /3年、18歳。
性格 /常ににこにことしていて人当たり良く優しい。しかしそれは表の顔で、楽に食料を得る為のもの。実際は人間を食料としか考えていない冷たい性格。吸血衝動を抑えることなく欲望には従順で、同じ吸血鬼に手を出すことも。
容姿 /ピンクアッシュのウェーブがかった髪。襟足は肩まで。身長176cm。温厚そうな整った顔立ち。瞳はライトブラウン。色白。制服は緩く気崩していてYシャツの上にベージュのカーディガンを羽織っている。
役柄 /吸血鬼
備考 /厳しい家庭で育つ。人間は食料という考え方も両親により植えつけられたもの。授業に出るか出ないかは気分次第。

ロルテ
…遅いなぁ、何してんだろ。
(授業中の為、人気のない廊下で先程電話をかけた人物を待つも時間を過ぎても現れる気配はなく、しびれを切らせば様子を見に行こうと。しかし丁度目にとまった空き教室で自分が待っていた人間が知らない吸血鬼に血を吸われている光景を目にしてしまえば気分は落ちて)
…最悪。

(/参加希望です!)

  • No.10 by 襲 昶  2014-10-26 20:56:33 


>> 斑様、香山様

( /. 早速参加希望有難う御座います、不備は見当たらないので次レスで絡ませて頂きますが、そのまま絡み文扱いで大丈夫でしょうか?もし、シチュエ-ションを変えたい場合は変えても構いません。問題が無ければそのまま使わせていただきます、!!)

  • No.11 by 斑柊成  2014-10-26 21:07:25 

>主様
(/そのままでかまいませんよ!!!)

  • No.12 by 匿名。  2014-10-26 21:31:59 





名前/要 遙 Kaname Haruka
学年/2年(17)

性格/マイペースなのんびり屋。間延びした喋り方や外見から物腰柔らかな性格に見られがちだが、時折サラッと毒を吐く。自身にとってマイナスになる事柄はどんな事でも全力で避けたがる極度の面倒くさがり。
容姿/僅かにウエーブ掛かったライトブラウンの髪を肩辺り迄伸ばし菫色のリボンでハーフアップに結っている。瞳は焦茶、身長172cmで線の細い身体つき。冷え性なのかブレザーの下にリボンと同じく菫色のカーディガンを着込み、ネクタイの代わりに銀の飾り具が付いたループタイを着用。
役柄/夜間部生徒(人間)
備考/気分屋らしく吸血を受け入れるか否かはその時の気分で大きく変わるが、普段は食料として見られる事を嫌い、吸血鬼予防としてシルバーを身に付けている。




ロルテ/
んー...俺、今は血ィやりたくねーの。だからさっさと諦めてよ。
(授業も終わり人の少なくなった教室でうつらうつらと迫る眠気に身を任せて居れば、何時の間にか傍に立ち己を揺り起こそうとしていた吸血鬼からの誘いを断って。以前興味本位で血を与えた事で味を占められてしまったらしいと顔を顰めては、其の場から逃げる様に教室を後にして)





(/ 参加きぼーです、不備有れば何なりとお申し付け下さいッ、

  • No.13 by 香山柚木  2014-10-26 21:34:07 

>主様
(/参加許可してくださり有り難うございます!そのままで構いません。これから宜しくお願い致しますね!)

>斑
サボり魔さん発見ー。
(唇の端に微かな血を付着させ明らかに吸血後という姿で自分のクラスに戻れば、一人以外誰もいないことに不思議に思うも直ぐに移動教室であったことを思いだし。相手の横で立ち止まると自分のことを棚にあげた発言をしながら剥き出しの真っ白な項を指先でツーとなぞってみようか)

(/そのまま絡まさせて頂きました!勝手に同じクラスにしてしまいすみません…!問題があれば訂正致しますので!)

  • No.14 by 斑柊成  2014-10-26 21:49:18 

>香山
んあー?俺もサボり魔はっけーん…
(静かだった場所にいきなり自分ではない誰かの声が聞こえて顔を上げれば知った顔の相手がいてサボり魔といわれるも相手もここにいるなら人の事言えないだろと考え言われたことをそのまま怠そうに返し相手に項をなぞられると体を小さくビクつかせ目を見開くと相手を睨んで

(/ありがとうございます!全然かまいませんよ~!)

  • No.15 by 香山柚木  2014-10-26 22:06:25 

>斑
ふふ、無防備に寝ちゃて。襲われちゃっても文句は言えないよ?
(睨まれても気にした様子はなく微笑んで受け流せば、目覚めた相手に“おはよう”などと挨拶し。項に触れていた指先で今度は顔を上げた相手の首筋を動脈を辿るようになぞれば目を細め妖しく笑み口にして)

(/ありがとうございます!宜しくお願い致しますね!)

  • No.16 by 襲 昶  2014-10-26 22:15:48 


>> 要様

( /. 参加希望有難う御座います、!!不備は見当たらないので宜しくお願いしますね!絡み文はそのまま..で大丈夫でしょうか? )


>> 斑様

( /. 了解致しました!では直ぐに絡ませて頂きます、!! )


>> 香山様

( /. いえいえ、!了解致しました、宜しくお願いします!!)

  • No.17 by 要 遙  2014-10-26 22:33:06 



(/ 許可ありがとうございます! 絡み文はそのままで大丈夫です-!


  • No.18 by 匿名さん(仮)  2014-10-26 22:39:41 


( / 人間さんで参加希望です! もし宜しければキープの方をお願いしても良いでしょうか、? )

  • No.19 by 香山柚木  2014-10-26 22:49:54 

>要
――…おわっ!?(今日は誰の血を頂こうかと携帯を取り出しアドレスを開き悩みながら廊下を歩んでいて。携帯に意識を向けていたために相手が教室から出てきたことに気付かずそのまま相手とぶつかってしまい。転びはしなかったものの手から携帯が滑り落ち床に落ちて)

(/絡まさせて頂きました!これから宜しくお願い致します!)

  • No.20 by 匿名さん  2014-10-26 22:59:59 

(/参加希望です)

名前 秋元 有也)(あきもと ゆうや)
学年 2年 17歳
性格 猫系(冷静でツンデレ)とオカン系な性格が混じっているおとなしい。 ほとんどの人に敬語を使うが仲のいい友達にはタメ口で話す。 二次元と戦国と日本神話をとっても愛している。寒いのがとても嫌い
容姿 髪がうなじぐらいまで伸びており全体的に黒髪だか右側に金のメッシュがある。傷を隠すためにいつも右腕に包帯を巻いており寒がりなためいつも薄い茶色のカーディガンを羽織っている。瞳の色は薄い金色。
前髪はM字だが最近前髪を切ってないため目の下まで伸びている(たまにピンでとめている)
肌の色は白く、身長は168cmで体重は40kgと軽め。
役柄 人間
備考 右腕の傷は昔(小学生ぐらい)の時、虐待のせいでついたもの。 今は親戚に引き取られている。

~ロルテ~
....はぁ。暇だな...。
(いつものように教室でボーっとしながら上記の事を述べると机にうつ伏せになって寝ようとし)

(/備考の虐待の件なのですが、もし虐待ということが範囲内に入っていなかった場合虐めによっての傷にします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック