Midnight class / bl

Midnight class / bl

匿名さん  2014-10-26 03:01:20 
通報

..

普通の私立高校の夜間部のちょっとした物語。ちょっとしてないかも。

ハンタ-と少数の人間とそれを狙う吸血鬼の物語。

/. ロル30~
/. 1役
/. 女性伽羅厳禁
/. 恋愛はキス、押し倒し迄(裏厳禁)
/. セイチャル-ル厳守
/. 置レス可
/. 吸血行為は食事の為、恋人が居なければ誰からでも。

名前 /.
学年 /. (教師は25-、学年は満年齢で。1年は16歳以上。留年可)
性格 /. (過度の無口、無気力、不良等の絡みづらい系統は無/程々になら)
容姿 /. (身長167cm以上)
役柄 /. (ハンタ-or人間or吸血鬼)
備考 /. (吸血鬼の悲惨な過去持ちは可能、人間の場合可能な範囲内のみ)

/. 吸血行為は誰からでも。但し牙が穿たれる為に痛い。
/. 吸血行為は夜間部の生徒、先生の前でしか出来ない。
/. 吸血鬼は特殊能力不可、身体能力頭脳は人間より高い。
/. 吸血鬼は20歳迄人間同様に成長し、20歳から見た目が変わらないが1000を超えている場合も。

<ハンタ-1名>
吸血鬼ハンタ-。昔々の祖先様が吸血鬼の始まりの祖(一番初めの吸血鬼)の血を貰い飲んだ為、吸血鬼には劣るものの頭脳と身体能力は高い。人間の部類に入る。吸血鬼を嫌う人物が多く、周囲より感情が表面上は穏やか、乏しい人が多い。

<人間3名>
武器を持たない普通の夜間部。吸血鬼に狙われている。

<吸血鬼無制限>
人間、そしてハンタ-の血を狙う。人間=人間と思う吸血鬼と人間=食料という吸血鬼の二種に分かれ、自身の吸血衝動を抑えられるのは稀。

>>1 レス禁

コメントを投稿する

• No.26 by 朝参 誓  2014-10-27 01:17:21 

名前/ 朝参 誓 mikadomairi chika
学年/ 3年 (18)
性格/ 黙っていればクール且つ硬派なイメージ。余り表情を崩さないため、何を考えているのか伝わりにくくミステリアスと思わせてしまう事も屡々。しかし当の本人は能天気で特に何を考えているわけでもなく、抜けている事が多い軽い天然。自分より他人を優先してしまいがちで友達思い。曲がっている事を嫌う。
容姿/ 派手に染めていた髪色は卒業し、現在はダークブラウンで固定。ウルフスタイルに襟足は少し長め、パーマがかっており跳ねを上手く利用しワックスでセット。前髪は軽く右流し。キリッとした細めの眉に、やや垂れ目がちな二重瞼。瞳の色は明るい茶色。目鼻立ちはっきりしておりどちらかというと甘い顔立ちだが、つい癖で眉根を寄せる事が多く自ずから近づき難い雰囲気を作ってしまう。口元の右下に黒子有り。ピアスの穴は幾つか残るも全て外し、左手首に腕時計、首元にシルバーの十字架ペンダントのみ。制服のyシャツボタンは適当に開放、窮屈なものを嫌う為ネクタイは無し。全体的に緩く着用。身長は178㎝。鍛えている為、筋肉はそこそこ有り白寄りの肌色。着痩せする為、割と細身に見える。
役柄/ 夜間部生徒(人間)
備考/ 散々好き勝手暴れていた過去有り。学校側から問題児扱いを受けていたが、今はまるくなって真面目に登校。勉強の出来は非常に悪く常に追試。それとは裏腹に運動神経は抜群。滅多に風邪を引かない健康体。敬語を使うのが苦手で、年上に対し敬意を払うもいつの間にかタメ口で話してしまうタイプ。割と言葉遣いを意識しているも時折崩れてしまう事も。当時仲間と連んでいる方が楽しく恋愛に関しては未経験。吸血鬼の存在は然して気にしていない様子。

>all

──は、…なんとか間に合ったか…。
(己の通う学校は夜間制の為、登校前にバイトを入れていて今日も普段通り働いた後に登校する筈が、仕事がつい長引いてしまい現在遅刻ギリギリの時刻であって。遅刻にならぬよう走っている何て過去の自分からしたら想像もつかない姿だっただろう。背負った鞄を微かに揺らしながら何とか持ち前の運動神経で目的地へと辿り着けば呼吸を整えつつ下駄箱にて靴を履き替え)

( / >18の者です! 主様、キープ有り難う御座いました!! 早速で有りますが、pfの方を投稿させていただきます。ただ、過去に不良といった設定を持ち寄ってしまいましたが、此方は大丈夫なのでしょうか…? ご検討の方を宜しくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック