ハヤテのごとく なりきり

ハヤテのごとく なりきり

桂 ヒナギク  2014-10-25 09:46:17 
通報
皆さん!こんにちは
お元気ですか?私は白皇学院 生徒会長
桂 ヒナギクです ここは・・・えっと・・
と・とにかくハヤテのごとくなりきりするわよ!!

ん~ハヤテのごとくのキャラのみで参加して頂戴!
オリキャラは対応しきれないから

あとは喧嘩 罵倒 卑猥(軽く恋愛キス~ハグまではOK!)
荒らし なりすましなんか冗談じゃないわ

それとみんなも知っているセイチャットのルール

これらを遵守して参加しなさい!
破ったらそく通報するから!

ロルに関しては自由にしてもらっていいわ!
あたし自身 まだそんなに慣れてないもの

てなわけでみんな待ってるわ!

コメントを投稿する

  • No.201 by 桂 ヒナギク  2014-12-15 18:53:33 

>泉

まったく・・もうあなたを含め3人はホントに・・もう・・
(「わかんないのはいつもの事でしょ」と思いつつ呆れ顔でそう言い
「ほらぁ行くわよ!!」と先陣切って歩みだし)

って私とハヤテ君が恋人同士だなんてあ・・あ・・ありえないわ!!
(二人の会話が耳に入り間に割って入り真っ赤な顔で上記を述べ)

>ハヤテ君

ね・・ねぇ?・・ハヤテ君!!そうよね??
(真っ赤な顔で続けてハヤテの顔を見て眉毛をピクピクさせ
そう尋ね)

  • No.202 by 瀬川泉  2014-12-15 19:48:35 

ヒナちゃん



ねぇねぇヒナちゃんって、ナギちゃんに似てるよね??


(腕を振り歩きながら)

  • No.203 by 桂 ヒナギク  2014-12-15 19:57:32 

>泉

え?ナギに?・・どうして?どこがよ?
(歩きながら泉の問いかけに尋ね返し)

  • No.204 by 瀬川泉  2014-12-15 20:37:39 

ヒナちゃん



ん~とねぇ、すぐ赤くなったり照れたりするからだよー?


(ツンデレだよねと言いたいらしい)

  • No.205 by 桂 ヒナギク  2014-12-15 20:54:38 

>泉

んもう!ツンデレって言いたいわけなのかしら?
失礼ね!!赤くなるのは・・・その・・熱があるからで
べ・別に照れているとか・・は、恥ずかしいとか全然ないし
・・ってあなたにそんな事言われると腹が立つわ!!
(わかりやすい言い方にそのままツッコみを入れるが図星のために
アタフタしながら上記を述べムッとし)

  • No.206 by 瀬川泉  2014-12-15 21:13:09 

ヒナちゃん



あわわ>_<ヒナちゃんが真っ赤になってるよぉ~

  • No.207 by 桂 ヒナギク  2014-12-15 21:26:30 

>泉

ほぉら!行くわよ・・何食べたいの?
(話を無理やり中断し「はぁ」とため息を大きくつき
落ち着き上記を尋ね)

  • No.208 by 瀬川泉  2014-12-15 21:30:11 

ヒナちゃん


うーんと、特上のうな丼!

  • No.209 by 桂 ヒナギク  2014-12-15 21:44:34 

>泉

う・・うな丼ですって!?・・まぁいいけどガッツリ系なのね・・
(泉の口から思いもよらないメニューの発想に驚きつつ了承し)

  • No.210 by 瀬川泉  2014-12-15 22:23:40 

ヒナちゃん


ヒナちゃん知らない?うなぎは秋が旬なんだよー!


(手でうなぎびよーんとして)

  • No.211 by 桂 ヒナギク  2014-12-15 22:32:56 

>泉

違うわよ!!うなぎは夏のお魚よ!秋はさんまとかシャケでしょ?
まったく・・もっとよく調べてからいいなさい!
(うなぎを嬉しそうに持ち近づける泉から一定の距離を保ち
ながら正しいことを言い更に「それに今は冬だし」と続けざまにいい)

  • No.212 by 桂 ヒナギク  2014-12-15 22:38:29 

>泉
(/すいません!今日はこの辺で落ちますね!
すっごく楽しいです!!本当に参加していただいてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!)

  • No.213 by 桂 ヒナギク  2014-12-16 20:09:14 

>泉

ねぇ・・注文は決まったかしら?・・私は普通にうな丼にするわ!
(大きくウナギの絵を描いたノレンを季節外れにも関わらず堂々と掲げる
お店に入りうなぎで遊ぶ泉の腕を引っ張り店員に案内された席にてメニューを
眺めたのち「量は少し減らしてもらわないとね」と言いながら自分の注文を決め相手に尋ね)

  • No.214 by 瀬川泉  2014-12-16 20:16:31 

ヒナちゃん



えーっと、これが良いかな?



(5000円の特上うな丼を指差し)

  • No.215 by 桂 ヒナギク  2014-12-16 20:23:37 

>泉

ふぅーん!別にいいわよ!今日はしょうがないわね・・私が出してあげるわ・・
(値段の高さはまったく気にしない様子で相手の注文が決まると店員さんに
そう告げ「あなた・・そんなにも食べれるの?」と聞いてみた)

  • No.216 by 瀬川泉  2014-12-16 20:26:17 

ヒナちゃん


大丈夫だよ~!ていうか、ふつーのうな丼セットだもん。




(ヒナちゃんは何にした?と尋ね)

  • No.217 by 桂 ヒナギク  2014-12-16 21:14:25 

>泉

あなたと同じものよ!量は減らすように頼んだけどね!
(「別段他に特にこれというものがなかったのから」と言いながら
そう言いテーブルに合った湯呑2つに粉末状のお茶を匙2杯分それぞれに入れ
備え付けられたお湯を注ぎその一つを泉に渡し一息「ふぅ」とため息を吐き)

  • No.218 by 瀬川泉  2014-12-16 21:18:55 

ヒナちゃん


ヒナちゃんって緑茶飲むんだね?


(見つめ)

  • No.219 by 桂 ヒナギク  2014-12-16 23:53:23 

>泉

当然でしょ!私だって日本人なのよ?
緑茶くらい飲めるに決まってるじゃない!バカにしてるのかしら?
(変な質問にはてなを浮かべながら反射でそう答え)

  • No.220 by 瀬川泉  2014-12-16 23:58:13 

ヒナちゃん


そんなこと無いけどさ、紅茶ってイメージだから!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック