ハヤテのごとく なりきり

ハヤテのごとく なりきり

桂 ヒナギク  2014-10-25 09:46:17 
通報
皆さん!こんにちは
お元気ですか?私は白皇学院 生徒会長
桂 ヒナギクです ここは・・・えっと・・
と・とにかくハヤテのごとくなりきりするわよ!!

ん~ハヤテのごとくのキャラのみで参加して頂戴!
オリキャラは対応しきれないから

あとは喧嘩 罵倒 卑猥(軽く恋愛キス~ハグまではOK!)
荒らし なりすましなんか冗談じゃないわ

それとみんなも知っているセイチャットのルール

これらを遵守して参加しなさい!
破ったらそく通報するから!

ロルに関しては自由にしてもらっていいわ!
あたし自身 まだそんなに慣れてないもの

てなわけでみんな待ってるわ!

コメントを投稿する

  • No.281 by 三千院ナギ  2014-12-30 11:18:50 

ヒナギク
138cmだけど

  • No.282 by 桂 ヒナギク  2014-12-30 11:47:45 

>ナギ

すごいじゃない!見てよナギ!このジェットコースターの
制限はあ135cmよ!ナギも堂々と乗れるじゃない!
(確認するとナギに看板を見せいけることを教え)

  • No.283 by 三千院ナギ  2014-12-30 11:49:47 

ヒナギク
本当だよし乗るのだ[立ち直る]

  • No.284 by 桂 ヒナギク  2014-12-30 20:06:43 

>ナギ

うん!乗りましょ!
(満面の笑みを浮かべながら心の中で
「一回だけだからねぇ・・もう・・死にたい・・」
と泣きたくなりながらも感づかせまいと取り繕い)

>泉

ほら!何やってるのかしら?・・乗るんでしょ!
(手を引っ張りジェットコースターの列に3人で並び)

  • No.285 by 西沢歩  2015-01-04 21:32:18 


あれは…ナギちゃん達かな?
(肉まんを頬張り

【参加良いでしょうか?】

  • No.286 by 三千院ナギ  2015-01-04 21:33:49 


[多分いいと思いますよ]

  • No.287 by 桂 ヒナギク  2015-01-05 00:42:49 

>歩

【もちろんです!大歓迎ですwこれからよろしくね★】


>ALL~

【年も開けて新しい仲間も加わったことですし絡み文を書いておきますね】

キーンコーンカーンコーン(最後の「コーン」の部分は音が高くなる感じ)

白皇学院のみなさん!あけましておめでとうございますw
またの言い方を Happy New Year!
えー・・私はご存知だと思いますが白皇学院 現 生徒会長
桂 ヒナギクです・・・え?
こ・・今年はメェ~ちゃくちゃ・・いい年になりますように・・
理事長!なんで私がこんなセリフを言わなければいけないんですか?・・まったく
・・・こほん!
とにかく!今年も白皇学院での生活を有意義に過ごせるような年を
各自目指していきましょう!
(生徒会室よりから校内放送を使い学院全域に理事長の
無茶ぶりを恥じながらも加えつつ生徒会長としての言葉を流し)

  • No.288 by 三千院ナギ  2015-01-06 12:52:05 

ヒナギク
年明けそうそう学校に行かなきゃ行けないのだ[スマホをいじる]

  • No.289 by 桂 ヒナギク  2015-01-09 22:45:19 

>ナギ

何を言ってるのよ!年明けじゃなくても来て普通なのよ!
それにそれを(スマホ)しながら歩くと危ないからやめなさい!
(放送を終え生徒会室を抜け歩いてるとだらけ声とだらけ顔で
スマホをいじりながら歩いてるナギにあきれ顔で注意を促し)

  • No.290 by 三千院ナギ  2015-01-09 23:02:42 

ヒナギク
別に危ない物じゃないよ!

  • No.291 by 桂 ヒナギク  2015-01-11 11:16:34 

>ナギ

そうだとしてもだらしなく見えるんだから
学院内ではダメよ!そんなんで事故でも起こしたら
ハヤテ君が悲しむわよ?
(まったくわかっていない相手に例えを上げながら
もう一度注意し)

  • No.292 by 三千院ナギ  2015-01-11 11:18:38 

はいはい分かりましたよ[スマホをしまう]

  • No.293 by 桂 ヒナギク  2015-01-11 11:31:31 

>ナギ

それでよし!まぁでも最近はちゃんと一人でも学院に来るように
なったしナギも少し成長したんじゃないかしら!
(注意しつつもナギが来てくれるのはすごく嬉しいので
にっこりとほほ笑み上記を尋ね)

  • No.294 by 三千院ナギ  2015-01-11 11:33:38 

ヒナギク
私はただお屋敷にハヤテが居ないから学院に来ただけだ

  • No.295 by 桂 ヒナギク  2015-01-11 11:43:56 

>ナギ

ハヤテ君・・いないんだ・・
まぁなんにしても感心だわw継続は力なり
続けてきなさいよ!
(心で「学院にも来ていないけど」思いながらもナギ継続を義務付け)

  • No.296 by 三千院ナギ  2015-01-11 11:45:15 

ヒナギク
気が向いたら来るわ~

  • No.297 by 桂 ヒナギク  2015-01-11 22:52:02 

>ナギ

それじゃ意味がないじゃない!せっかくまともになってるのよ?
ナギは充分なほどまともなのにもったいないわよ!
(あきれ口調で上記を述べ)

  • No.298 by 三千院ナギ  2015-01-11 22:53:18 

ヒナギク
私は天才だから大丈夫大丈夫

  • No.299 by 桂 ヒナギク  2015-01-13 23:31:57 

>ナギ

それでもダメよ!ただでさえこの学院の飛び級制度
にしてもよく思ってないんだから!ナギだってホントは中学生でしょ?
(腕組みし仁王立ちで相手の言葉をさえぎりきりっとした声でそう言い)

  • No.300 by 三千院ナギ  2015-01-14 09:08:16 

ヒナギク
そうだけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック