ハヤテのごとく なりきり

ハヤテのごとく なりきり

桂 ヒナギク  2014-10-25 09:46:17 
通報
皆さん!こんにちは
お元気ですか?私は白皇学院 生徒会長
桂 ヒナギクです ここは・・・えっと・・
と・とにかくハヤテのごとくなりきりするわよ!!

ん~ハヤテのごとくのキャラのみで参加して頂戴!
オリキャラは対応しきれないから

あとは喧嘩 罵倒 卑猥(軽く恋愛キス~ハグまではOK!)
荒らし なりすましなんか冗談じゃないわ

それとみんなも知っているセイチャットのルール

これらを遵守して参加しなさい!
破ったらそく通報するから!

ロルに関しては自由にしてもらっていいわ!
あたし自身 まだそんなに慣れてないもの

てなわけでみんな待ってるわ!

コメントを投稿する

  • No.381 by 三千院ナギ  2015-08-21 19:21:56 

ハヤテ

これでお前も遊べ[お金を返し]

  • No.382 by 綾崎ハヤテ  2015-08-25 00:31:20 

お嬢様
いえいえ僕はお嬢様がしてるところを見ているので大丈夫ですよ♪(ニコッ

  • No.383 by 三千院ナギ  2015-08-28 18:10:28 

ハヤテ

お前も遊ぶのだ

  • No.384 by 綾崎ハヤテ  2015-08-28 20:13:00 

お嬢様
では自分のもって来ましたのでこれで遊びますね?(ニコッ

  • No.385 by 三千院ナギ  2015-08-28 21:02:08 

ハヤテ

まあいいか[歩き]

  • No.386 by 桂 ヒナギク(主)  2016-12-07 23:08:29 

>三千院ナギ&綾崎ハヤテ

あなたたち、私のいない間に好き勝手やってくれるみたいね
(2人で遊んでいるところ目撃し、その目の前に仁王立ちで、そう告げ

【2人とも、私がいない間にトピックをあげて頂いてありがとうございます!
よければ、続きで、私も参加しますね】

  • No.387 by 桂 ヒナギク(主)  2016-12-08 23:09:35 

>all

う〜寒いわね、、今年もやっぱり、
(年末も近いと言うことで、1人生徒会室をーそうじするために、
窓を開けるが、急に冷たい風が吹き込み上記を 述べるが、
「よし!」と、気合を入れて掃除に取り掛かり)

【新しく話を始めますので、参加される方は上記に絡んでください】

  • No.388 by 桂 ヒナギク(主)  2016-12-10 19:06:23 

>all

はぁーテスト勉強の合間の休憩に来て見たけど
誰もいるわけないわよね〜特にあの子は
(生徒会室の自分の席に座りながら、少し寂しげに頬杖をツキ上記を呟き)

  • No.389 by 三千院ナギ  2016-12-10 22:30:44 

ヒナギク

久しぶりに参上(決めポーズを決め)

  • No.390 by 桂 ヒナギク(主)  2016-12-11 18:57:42 

>ナギ

あら!ナギじゃない!久しぶりねえ
(目の前に現れたわがままお嬢様に上記をにこやかに返し
「その無駄なポーズはなに?」と尋ね)

  • No.391 by 三千院ナギ  2016-12-11 23:03:24 

ヒナギク

これは特撮ヒーローのポーズなのだ![自信満々に言い]

  • No.392 by 桂 ヒナギク  2016-12-12 13:01:23 

>ナギ

へ、へぇーそう、なんだ…
(自信満々にそう言う相手に苦笑いで上記を返し
「ところでナギ1人かしら?」と尋ね)

  • No.393 by 三千院ナギ  2016-12-12 17:49:45 

ヒナギク

私は1人だけど何が用事でもあるのか?(スマホをいじり)

  • No.394 by 桂 ヒナギク  2016-12-16 00:21:46 

>ナギ

それはこっちのセリフよー何か用があったからわざわざ
生徒会室に試験期間中に来たんでしょ?
(1人と聞き、よくたどり着けたものと感心するもスマホをいじりながら
というはしたない格好に「人と話すときは相手の顔を見ないと失礼よ!」
と指摘をし)

  • No.395 by 三千院ナギ  2016-12-16 08:45:52 

ヒナギク

ハヤテを見なかったか?[心配そうにヒナギクに尋ね]

  • No.396 by 桂 ヒナギク  2016-12-16 16:36:24 

>ナギ

ハヤテくん?んー見てないけど、
ハヤテくんがどうかしたのかしら?
(悲しそうに問いかける、相手にやれやれと言う気持ちを抑え上記を尋ね)

  • No.397 by 桂 ヒナギク  2017-02-07 19:26:53 

>all

みなさん!ご無沙汰です
今年の干支はトリよ!
私も今年も生徒会長として女として恥じぬように
羽ばたくイメージで色々がんばるわ!
…って誰に言ってるのかしらね、私ったら、

誰か私と絡みなさい!ハヤテのごとくを知らない人は
すぐにアニメを見ること!いいわね?
女の子をあまり待たせるものじゃないわよ!

  • No.398 by 三千院ナギ  2017-02-07 19:32:46 

今かなりスベったな?

(呆れ顔で)

  • No.399 by 三千院ナギ  2017-02-07 19:34:11 

ヒナギク

ハヤテが居ないと心配になるのだ![ヒナギクのお腹をぽこぽこ叩き]

  • No.400 by 綾崎ハヤテ  2018-02-23 00:18:45 

どなたかいらっしゃいますか…?
とは言ったもののもう一年以上誰も来てないんですよね
宜しければ参加したかったのですが、、、
少し待ってみることにしますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック