ONEPIECE

ONEPIECE

モンキー・D・ルフィ  2014-10-02 18:15:44 
通報
観覧ありがとう!

俺はルフィ!海賊王になる男だ!(/定番

えーっと此処はONEPIECEのなりチャ場です。
募集はワンピースキャラと、オリキャラ一名のみだそうです(カンペ読み上げ


ルール
・セイチャルール厳守

・なりすまし、荒らしは噛み付きに行きます

・恋愛は3L可

・本体同士の喧嘩禁止

・一定の人としか絡まないというのは無し

・ロルは豆~無制限

・置きレス歓迎

設定はとある島のとある町で麦わら一味が停泊中、という感じだそうだ

俺の仲間もその他のキャラも大歓迎だ!

ま、とりあえず募集するぞ!

コメントを投稿する

  • No.61 by ポートガス・D・エース  2014-10-05 16:47:34 

ルフィ!俺も入るぜ?( にぃっ、 )

  • No.62 by トラファルガー.ロー  2014-10-05 17:39:39 

>トニー屋
それは嬉しいと受け取っていいのか?
(彼の不思議な行動に?を浮かべるもそうなんだろうと思い言えば)

  • No.63 by トニートニー・チョッパー  2014-10-05 17:46:12 

>トラ男
ああ、本当は…嬉しいぞぉ…。悪いな、俺不器用だからな…。
(手をもじもじしながら相手を見て)

  • No.64 by トラファルガー・ロー  2014-10-05 18:21:17 

トニー屋
そうか。
(頭をポンとしてやり、「そういや何の医学書だ?]

  • No.65 by トニートニー・チョッパー  2014-10-05 18:45:29 

>トラ男
おう!
(ニコっと微笑んで)
えーとなぁ、ガンを治す方法だな、恐ろしい病名だもんな…
(本のガンのページを相手に見せて)

  • No.66 by モンキー・D・ルフィ  2014-10-06 07:39:52 

>トラ男
はぁ~・・・良かった
(ほっと一息ついては「おうっ分かった!」と頷き

>チョッパー
おう!驚いたか?
(楽しそうに笑いながら相手をからかうような口調で

>エース
おお!エース~!歓迎するぞ!(手振り笑顔

  • No.67 by トラファルガーロー  2014-10-06 09:20:37 

トニー屋
お前はなんでも出来る医者か。俺は外科医だから手術は得意だがそこまではわからねぇ。
(医学書を見ながら「まぁある程度知識があるがな]と言えば)

麦わら屋
まぁいい女なのは本当だがな。うちの航海士もあれくらいの知識欲しいもんだ。
(とりあえず食えよと言えば)

  • No.68 by モンキー・D・ルフィ  2014-10-06 09:22:20 

>トラ男
ししし!だろ?
(まるで自分のことのように笑って自慢すれば「ありがとう!」と食べ始め

  • No.69 by ポートガス・D・エース  2014-10-06 09:51:26 

>ルフィ
お、さんきゅ!よろしくな( 頭わしゃわしゃっ )

>all
肉食いてぇ…肉…( 相当お腹が空いているのか飯屋までの道をふらふら歩きながら )

(/ 非似ですがよろしくお願いします! )

  • No.70 by モンキー・D・ルフィ  2014-10-06 09:52:42 

>エース
わ!やめろ!(手ばたばた、むすっ

  • No.71 by トラファルガーロー  2014-10-06 10:05:57 

>麦わら屋
あぁ。お前の仲間は個性的だな。剣士、コック、トナカイ、ロボにガイコツ、考古学、それと鼻か。
(賑やかになるのはわかるなと言えば)

>エース
(前から来る奴に目を丸くして、「あれは・・・白ヒゲのところの、なんでこんなところにいる]とつぶやき)

  • No.72 by ポートガス・D・エース  2014-10-06 10:41:03 

>ルフィ
元気してたかー?ルフィっ( けらりと笑ってはわしゃわしゃ続け ← )

>ロー
( 前方から人が歩いてきていても対して気にしていなかったが、その相手に気づき思わず二度見して )お前は確かっ…死の外科医!こんなところでお目にかかれるなんてなァ( にぃ、と口角釣り上げ )

  • No.73 by トラファルガーロー  2014-10-06 13:09:25 

>エース
(相手の表情を見てなにかを感じたのか帽子を深く被り、なんだと思いながら)

  • No.74 by モンキー・D・ルフィ  2014-10-06 19:03:47 

>トラ男
いいんだ!それでも俺の仲間だからな
(食べている手を休めずに満面の笑みで頷き

>エース
おうっ!って・・・撫でるのやめろよ!俺は餓鬼じゃないんだぞ!(頬を膨らませて

  • No.75 by トラファルガーロー  2014-10-06 20:43:29 

>麦わら屋
お前の仲間はいいな。こんだけ船長に愛されてよ。
(軽く微笑み)

  • No.76 by トニートニー・チョッパー  2014-10-06 21:04:41 

>ルフィ
驚いたぞぉ!
(こっちも楽しそうに笑いながら相手の肩をぴょんっと座りこんで)

>トラ男
でも…俺はまだまだだ。夢は立派な医者でなんでも治せる万能薬になることなんだ!
お前は外科医だったな、手術が出来てすごいぞぉ!俺、尊敬しちゃう!
(目をキラキラっと輝いて相手を見る)

>エース
わぁ!エースだ!久しぶりだな!!
って…お腹空いているのか?
(久しぶりの相手を見て近寄りにこっと微笑んで)

  • No.77 by ポートガス・D・エース  2014-10-06 21:14:52 

>ロー
なんだよ、そんな警戒すんなって( 相手とは対照的に、指で帽子のつばを持ち上げ )

>ルフィ
いいじゃねーか、弟はおとなしく兄貴に撫でられとけ( けらっと明るく笑い )

>チョッパー
お。お前は確かルフィの仲間か( にぃ、 )
嗚呼。腹いっぱい肉食いてぇ( 肉を思い浮かべ涎垂らし ← )

  • No.78 by トニートニー・チョッパー  2014-10-06 21:42:05 

>エース
そうぞぉ!ルフィの仲間のトニートニー・チョッパーだ!船医なんだー!
(嬉しそうに微笑んで)
うふふ…やっぱり兄弟だなぁ~!
(ルフィに似ているのでクスッと笑って)

  • No.79 by トラファルガーロー  2014-10-06 23:34:03 

>トニー屋
いい心がけだな。トニー屋や手術はしないのか?
(そんなすごいもんじゃないんだが相手の表情を見て、教えるのも悪くないと思い、「今度、手術現場見るか?]と言えば)
>エース
(目を丸くして、誰かに似てると思いながら)
ところでなんでお前がいる?

  • No.80 by モンキー・D・ルフィ  2014-10-07 17:12:35 

>トラ男
ししし!
(此方もつられて笑えば「おかわりぃ~!!」と空気ぶち壊しの声を上げて

>チョッパー
で?何してたんだ?
(肩に乗った相手を見ながら首をかしげて

>エース
くそ~・・・絶対見返してやるからなっ
(少し不満そうな表情をした後得意そうに笑って言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック