“動物系同居人” (nl・指定cp)

“動物系同居人” (nl・指定cp)

トピ主  2014-09-27 21:59:47 
通報
ここは、とあるシェアハウス。そこに住んでいるのは獣耳・獣尻尾を持った人間(?)達_。

<ルール>
・ロルは10~
・キャラリセは5日
・勿論荒らしは無し
・指定cpです
・勿論恋愛はOKですが常識の範囲以内で
・擬人化です
・初心者大歓迎ですがマナーを守れる方のみ
・参加の際はお手数ですがpfと絡み文の提出をお願い致します

<指定cp>
♂1×♀1
♂2×♀2
♂3×♀3

<募集キャラ>
♂1 狼の擬人化
♀1 兎の擬人化←主
♂2 狐の擬人化
♀2 猫の擬人化
♂3 犬の擬人化
♀3 羊の擬人化

(/主のpfを書くのでレス禁です!)

コメントを投稿する

  • No.81 by 柴田健太  2014-09-28 15:54:51 

>メイ

あ!まてー!(見つけるなり即効猛ダッシュで相手を追いかけ

  • No.82 by 白城院 メイ  2014-09-28 16:04:35 

健太

待たな…いっ!(上手く木々の間を縫いながら逃走していれば途中で裾を踏んでいたからか躓き、片足でトントンと数歩すすんではこけかけて

  • No.83 by 柴田健太  2014-09-28 16:10:36 

>メイ

待っ!!!(相手が裾を踏んだところを見てさらにスピードを上げ転びそうな相手の体を支え「つ、つかまえた…」と息切れしながら安心した顔でそう述べ

  • No.84 by 白城院 メイ  2014-09-28 16:17:44 

健太

…おぉ…お見事(支えられる感覚にぎゅっと閉じていた目をゆっくりと開けば、じぃっと地面見つめながら何故か他人事のように上記を呟いて、息を切らしている相手を見上げれば「…大丈夫?」とそのままの体制で声掛けてみて、内心捕まってしまったことをがっかりしながら

  • No.85 by 柴田健太  2014-09-28 16:21:52 

>メイ

…~っ(強くぎゅうっと抱きしめれば「メイのおばか!寿命縮んだ~!」と情けない声と顔でそう述べて

  • No.86 by 白城院 メイ  2014-09-28 16:28:45 

健太

ほぁ…っ!?…ば、ばかは…健太!…痛いの、僕だけ(突然抱きしめられ顔を真っ赤にして、お馬鹿と言われたのが気に食わなかったのか情けない声を上げる相手に真っ赤な顔で上記を述べては「…だから、健太…寿命関係、ない…」と少しむすっとなりながら続けて

  • No.87 by 柴田健太  2014-09-28 16:34:39 

>メイ

メイが痛かったら俺も痛いし!(強く抱きしめてたのを緩めるとわけの分からないことを言って「関係あるでしょ、メイは俺の大事なんだから」と優しく微笑み相手の頭を優しく撫で

  • No.88 by 白城院 メイ  2014-09-28 16:43:44 

健太

…意味、わかんな…いぞ(何故己が痛ければ相手も痛いのか分からず、眉を下げては首を傾げていて。「…真由とか…碧海のも…痛い?」と己が大事と聞けば真由達の怪我も痛いのかと思い、心地良いのか耳をパタパタと動かしながらなで受けては問うてみて

  • No.89 by 柴田健太  2014-09-28 16:48:36 

>メイ

メイだけ、メイが痛いのだけ俺も痛い(苦笑しつつそう述べれば「そろそろ中入ろっか」とそのまますんなりと優しく抱きかかえ家のほうに歩いていき

  • No.90 by 白城院 メイ  2014-09-28 16:54:42 

健太

…?…あ、ちょ…僕重い…!てか、歩け…る!(苦笑を浮かべながら答えられた言葉に更に訳がわからないという様に小首を傾げると己の足が不意に地面から離れ、慌てて相手の服を掴めばまた少し顔を赤くしながら

  • No.91 by 柴田健太  2014-09-28 17:09:50 

>メイ

いーいーの!お届けされなさい!(と変なことをいい走って家の前まで行き「とーちゃーく」と相手を優しく下ろして

  • No.92 by >>2のものです。  2014-09-28 17:17:13 

名前 詩狼 蒼(しろう あお)

年齢 23

性格 仕事のときは落ち着いた性格になるのだが普段はとても明るく家事のことになると生き生きとしだす変態。色々な人からは「いい人だけど…うん。恋人にしたくは無いタイプ」と言われ年齢=彼女いない暦となっている。色々なSNSに出没し巷では生きる都市伝説となってしまっているが本人はまったく持って気にしておらず言われても「?」を浮かべる。つかみ所が無く不思議な人。

容姿 黒に近い蒼い髪を少し長めに切っており、前髪はオールバックにしており、すこしだけ髪の毛が垂れている。瞳の色は紫色で、服装はグレーのスーツに身を包んでおり、上はベスト、ワイシャツの色は黒でネクタイの色は赤。下はグレーのスーツズボンに革靴。メタル系のメガネをつけておりかなり目が悪い。というか、メガネが無かったら戦闘・生活能力皆無になる。切れ目で右に泣きぼくろがある。外見はモデルのような体型にアイドル顔負けの美貌を持っているが自分の容姿にあまり興味が無く仕事に使えると言う理由でいつも笑顔を心がけている。種類はクール系にはいる。髪と同じ色のピンとした耳と長い尻尾を持つ。身長180cm 体重62kg。

備考:仕事は大手の会社のお問い合わせ窓口でクレームを受けているらしい…。

  • No.93 by 白城院 メイ  2014-09-28 17:19:05 

健太

僕、荷物…違うぞ(お届けと言う言葉にため息混じりに呟けば走り出す相手。仕方なくそのまま大人しくしていれば家の前で下ろしてもらい、ふぅと小さく息を付けば「…あり、がと…」と小さく礼を述べて

  • No.94 by 柴田健太  2014-09-28 17:22:15 

>メイ

最初からお礼だけでいいのにさ(苦笑しつつそうのべれば「どーいたしまして」と微笑み優しく頭撫でて

  • No.95 by 白城院 メイ  2014-09-28 17:31:01 

健太

…るさい…(苦笑を浮かべる相手にべーっと舌を出すが、頭を撫でられればすぐに顔を綻ばせながら耳をパタパタと動かしていて。



(初めまして。3の羊をさせて頂いております!宜しくお願いしますね)

  • No.96 by 柴田健太  2014-09-28 17:34:51 

>メイ

メイって、素直じゃないよな(ボソッと思ったことが口にでてしまい、「だけど、…よな」さらに聞き取れないような声でなにか続け

  • No.97 by 白城院 メイ  2014-09-28 17:45:11 

健太

…?ごめん、聞き取れ…なかった。…もっかい(己が素直ではないという呟きはなんとか聞き取れたが、その後に続く言葉が聞き取れず何か伝えたかったのかと思えば相手の服の袖をクイクイッと引っ張って、申し訳無さそうに上記を述べて

  • No.98 by 柴田健太  2014-09-28 17:53:53 

んーあー、やっぱいい!俺の独り言だよ!(少してれくさそうにそういえば「なんかしよっか」焦りながら笑い話題を変えて

  • No.99 by 白城院 メイ  2014-09-28 17:59:31 

健太

独り…ごと?(不思議そうにこてりと小首を傾げるが、慌てて話題を変える相手に小さく頷いて。取り敢えず扉を開いては「…先…家入る。…な?」と相手の袖を軽く掴んだまま家へ入ろうと述べて

  • No.100 by 柴田健太  2014-09-28 18:04:46 

>メイ

お、おう!(焦り赤くなって「そ、そーだな!」家入り靴をぬいで居間へむかい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック