“動物系同居人” (nl・指定cp)

“動物系同居人” (nl・指定cp)

トピ主  2014-09-27 21:59:47 
通報
ここは、とあるシェアハウス。そこに住んでいるのは獣耳・獣尻尾を持った人間(?)達_。

<ルール>
・ロルは10~
・キャラリセは5日
・勿論荒らしは無し
・指定cpです
・勿論恋愛はOKですが常識の範囲以内で
・擬人化です
・初心者大歓迎ですがマナーを守れる方のみ
・参加の際はお手数ですがpfと絡み文の提出をお願い致します

<指定cp>
♂1×♀1
♂2×♀2
♂3×♀3

<募集キャラ>
♂1 狼の擬人化
♀1 兎の擬人化←主
♂2 狐の擬人化
♀2 猫の擬人化
♂3 犬の擬人化
♀3 羊の擬人化

(/主のpfを書くのでレス禁です!)

コメントを投稿する

  • No.41 by 白城院 メイ  2014-09-28 13:45:53 

真由

真由、凄い。僕…料理、出来な…い(照れながらも何時でも作ると言われ、嬉しそうに耳をパタパタと動かせば上記を述べて。己が作れば何故か上手くできずにいて、相手が羨ましいなんて感じ

碧海

碧、海?(つい先程近所の住人に貰った団子を頬張ってはフラフラと歩いていれば、座布団の上でごろついている相手を見付ければ何となく声を掛けてみて

健太

…っ!?…健太…うるさ、い(元気にはしゃいでいる相手の声に驚いたのかビクッと肩を揺らしては、長い袖で相手の肩をパシパシと軽く当てては少しむすっとなりながら上記を呟いて

(3の羊をさせて頂いております!お二人ともよろしくお願いいたします!)

  • No.42 by 桃山 真由  2014-09-28 13:45:57 

>健太
んー、私と一緒に遊んでくれたら嬉しいなっ(相手の挙動不審な動きに少し疑問を持ったがそこはスルーして上記を述べて。何をするのかな、とわくわくした笑顔を相手に向けて

  • No.43 by 桃山 真由  2014-09-28 13:49:01 

>メイ
じゃあ、メイは何ができるのー?(ふと疑問に思い相手に問いかけてみて。相手の嬉しそうな笑顔に顔を綻ばせ

  • No.44 by 柴田健太  2014-09-28 13:56:54 

>メイ

あ、あぁ、ごめんなっ!(頭掻きながら苦笑浮かべてから一気に表情変え「遊ぼうぜ!!」とさっきの注意を無視し騒ぎ


>真由

そっ、それだけでいいのか?(目を丸くし驚き「じゃあ何する?鬼ごっこ?かくれんぼ?」と一気に楽しそう変わりに尻尾を振りながら尋ねて

  • No.45 by 白城院 メイ  2014-09-28 14:08:22 

真由

僕に…出来る、こと?(相手の問いにこてりと小首を傾げると暫く考えるように唸っていて、するとやっと答えが出たのか顔を上げれば「…いっぱい…食べれる、ぞ!」と

健太

…遊ぶ…何する?(すぐにまた騒ぎだす相手に小さくため息を溢せば、まぁ相手らしいかなんて思って。遊ぼうと誘われればこくりと頷き、何して遊ぶのかと問うてみて

  • No.46 by 桃山 真由  2014-09-28 14:09:21 

>健太
うん!鬼ごっこがいいなー…(遊んでくれると聞いて顔がパァと明るくなり。運動音痴なため足がかなり遅いが何故か鬼ごっこがやりたいと言い出し

  • No.47 by 桃山 真由  2014-09-28 14:12:23 

>メイ
そ、それ以外で…(相手の答えに戸惑い苦笑いをしながら上記を述べて。「でも、食べれるのはいいこと!」とよくわからない励ましをして

  • No.48 by 柴田健太  2014-09-28 14:17:19 

>メイ

遊んでくれるのか!?(嬉しそうに瞳を光らせ満面の笑みでそういうと「じゃあ真由も一緒に鬼ごっこしようぜ!」今から遊ぶという相手も交えて遊ぼうと提案し

>真由

いいよー!じゃあメイもいいか?(にこにこ笑いながら大きく頷いた後相手に首傾げ尋ねてみる

  • No.49 by 桃山 真由  2014-09-28 14:21:51 

>健太
いいー!(コクコクと頷いて「早くやろっ」と相手を急かして

(/健太様、メイ様、この場合は3人で会話ということで宜しいでしょうか?メイ様、今の会話一旦切りますか?

  • No.50 by 椿 碧海  2014-09-28 14:24:09 

>真由ちゃん
ん?お昼寝しようとしてたのよ。
(つつかれたことで頭だけ起き上がらせて相手の姿を見て。寝ようとしていただけに込み上げてくるあくびを噛み殺しながら、「真由ちゃんもお昼寝する?」と尋ねて)

>柴田くん
柴田くん、今日も元気ね。
(椅子に腰掛けて淹れていた紅茶を飲んでいると相手の声が聞こえて。声のする方を振り向くと、テーブルに肩肘をつく姿勢で相手に話しかけて)

>メイちゃん
あら、メイちゃん。おかえりなさい。
(うとうとと寝る姿勢に入っていると相手の声が聞こえて。顔を上げると先程まではいなかった相手の姿があり、声をかけて。相手の持っているお団子を見ると、「それ、もらったの?」と尋ねて)

  • No.51 by 白城院 メイ  2014-09-28 14:25:29 

真由

以外…?…う……あ、チョコ…(それ以外と言われると再び小首を傾げていて、相手の励ましにニィッと笑うと再び何か思い付いたのかポンと手をうって。昔からチョコでのデザートを作るのだけは得意だったことを思い出して

健太

ん、3人…鬼ごっこ(相手の提案にニィッと笑うと頷いて、鬼ごっこなどするのは久しぶりだなんて考えていて

  • No.52 by 柴田健太  2014-09-28 14:25:35 

>真由

おーけい!(グッと右手の親指をたてにっこり笑って

(/そうですねー、そうしますか?メイさんしだいで!)

  • No.53 by 白城院 メイ  2014-09-28 14:29:16 

碧海

ただいま…。ん、おばあちゃん…貰った、んだ(相手の側へペタリと座り込めば挨拶を交わして、団子のことを問われれば嬉しそうに耳をパタパタと上下に動かしては近所のおばあちゃんに貰ったと答えて

真由

(私はどちらでも構いませんよ?お二人に任せます!)

  • No.54 by 桃山 真由  2014-09-28 14:29:21 

>碧海
えっ?いいの!?(一緒に寝られるのが余程嬉しかったのか急に笑顔になり上記を述べて、相手が眠そうにしているのを見て不意に欠伸が出て

  • No.55 by 桃山 真由  2014-09-28 14:31:02 

>メイ、健太

(/では、皆さん同意ということで鬼ごっこしましょうかー)

  • No.56 by 柴田健太  2014-09-28 14:35:37 

>メイ

よっしゃ~!(満面の笑み浮かべピースして、準備運動はじめ

>メイ、真由

んじゃあ誰鬼する~?(準備運動が終わりそうな時にそういえばといいその後に上記のべ

(/りょうかいです!)

  • No.57 by 柴田健太  2014-09-28 14:38:16 

>碧海

そーかー?いつもどおりだしょ!(と首傾げながらにひひと笑い「碧海は何やってんの?」と暇してる?と問い

  • No.58 by 桃山 真由  2014-09-28 14:40:13 

>メイ、健太
んー…私足遅いから鬼無理そうだけど…(自分の足の遅さに少し落ち込みながら考え込んで

  • No.59 by 白城院 メイ  2014-09-28 14:42:23 

健太、真由

僕…どっちでも…いい、ぞ?(袖をパタパタと揺らしながらどちらにせよ走らないとだめならどっちでも良いかなんて考えると上記を答えて

  • No.60 by 柴田健太  2014-09-28 14:44:54 

>メイ、真由

んじゃあ、俺鬼やるよ!(きらきらとした笑みで「俺走るのだーいすきだしなっ!」とぴょんぴょん跳ねながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック