“動物系同居人” (nl・指定cp)

“動物系同居人” (nl・指定cp)

トピ主  2014-09-27 21:59:47 
通報
ここは、とあるシェアハウス。そこに住んでいるのは獣耳・獣尻尾を持った人間(?)達_。

<ルール>
・ロルは10~
・キャラリセは5日
・勿論荒らしは無し
・指定cpです
・勿論恋愛はOKですが常識の範囲以内で
・擬人化です
・初心者大歓迎ですがマナーを守れる方のみ
・参加の際はお手数ですがpfと絡み文の提出をお願い致します

<指定cp>
♂1×♀1
♂2×♀2
♂3×♀3

<募集キャラ>
♂1 狼の擬人化
♀1 兎の擬人化←主
♂2 狐の擬人化
♀2 猫の擬人化
♂3 犬の擬人化
♀3 羊の擬人化

(/主のpfを書くのでレス禁です!)

コメントを投稿する

  • No.119 by 柴田健太  2014-09-28 19:18:47 

>真由

んぁ?起きちゃった?ごめんなー、うるさかったか?(頭を優しくぽんぽんと撫でてやり「疲れには睡眠が1番だよ」と言い微笑みかけ

  • No.120 by 白城院 メイ  2014-09-28 19:25:02 

真由

…バレン…?あぁ、あげた…っていうか…売った?(前にショコラティエとして働いていた故に、その時の事を述べては「…女の子…嬉しそう。僕も、嬉し…」なんて小さく微笑んでいて

(了解です!)

健太

…っ!…え、あの…え?(頬を包む温もりにハッと我に帰れば己を持ち運ぶだなんて言い出す相手に目をパチパチと瞬かせていて、状況が把握出来ていないのか戸惑った様に

  • No.121 by 桃山 真由  2014-09-28 19:27:04 

>健太

ん?別に、大丈夫だよ…?
(寝起きでまだ状況が掴めず疑問形になり、頭を撫でられ気持ち良さそうに目を細めて「まだ、寝ない…みんなとお喋りしたいな…」とウトウトしながら言って

  • No.122 by 桃山 真由  2014-09-28 19:30:32 

>メイ

む…売っちゃったかぁ…
(全く恋愛的な話しには触れなかったため少し残念な表情で上記を述べて。相手につられ、自分も笑顔になり「私も食べたいな…」などと無意識の内に独り言を言って

  • No.123 by 柴田健太  2014-09-28 19:33:46 

>メイ

俺のメイだから(ジッと真剣な顔で声のトーンは優しく「ね?」とにへらと口元を緩ませ頭を優しく撫でて

>真由

そっか…(優しくほほえみ優しくそうつぶやくと、「真由は妹みたいだなー」クスクスと笑いながら撫で続け

  • No.124 by 桃山 真由  2014-09-28 19:40:26 

>健太

妹!?
(妹みたいと言われ嬉しくなり顔をパァと輝かせて「健太お兄ちゃん」と少しふざけながら言ってみて

  • No.125 by 白城院 メイ  2014-09-28 19:46:08 

真由

…食べる?器材…僕の部屋、あるし…チョコも、昨日買った(残念そうな顔をする相手にきょとんとしていれば呟かれた相手の言葉に、こてりと小首を傾げると提案してみて

健太

ん…。…ん?僕は…まだ誰の、でも…ないぞ?(相手の真剣な顔に思わず頷いてはみるものの、大人しくなで受けながらもふと考えてみれば己は誰かのものになった覚えは無いことを思い出して

  • No.126 by 柴田健太  2014-09-28 19:47:19 

>真由

おぉー!かわいい妹だ!(嬉しそうににこにこと笑みを浮かべ「真由は自慢の妹だな!」にへらと笑い

  • No.127 by 柴田健太  2014-09-28 20:00:59 

>メイ

あ〜もう!(呆れた顔で赤くなりながら相手の顔から視線を落とし「いい加減気づけよっ」と相手を見て

  • No.128 by 柴田健太  2014-09-28 20:03:09 

(/ちょっとおちまーす!)

  • No.129 by 白城院 メイ  2014-09-28 20:09:19 

健太

へ…?…ご、ごめん…な、さい(怒らせてしまったのかと思えば慌てて謝罪述べて、しゅんと肩を落としては顔を伏せていて

(了解です!お相手感謝です!)

  • No.130 by 桃山 真由  2014-09-28 20:59:13 

>メイ

いいの!?
(とても嬉しそうに表情を輝かせ上記を述べて。「勿論食べる!早く部屋いこっ」とぴょんぴょん跳ねながら相手を急かして


>健太

えへへっ
(可愛いと言われて、照れ笑いをして「えっ?私本当に健太くんの妹なのっ!?」と少しびっくりしながら言って

(/お相手感謝でーす!)

  • No.131 by 柴田健太  2014-09-28 21:21:57 

>メイ

怒ってるんじゃないんだよ?(切なげにほほえみ頭撫でて「まぁ、メイにきづかれてないならその気がないことだしなー」にへらーっと笑い

>真由

そーだよ!忘れたのかよ!真由!(全神経を使って迫真の演技をして「なーんつって!本当に兄妹ならいいのになー」と楽しそうにけらけら笑って

(/ただいま帰りましたー、誰かいますか?)

  • No.132 by 桃山 真由  2014-09-28 21:38:54 

>健太

(/お帰りなさいでーす!居ますよおお)

そっ、そんなぁ…
(相手の迫真の演技を信じ込んでしまったが、あとでネタばらしをされ「えっ?嘘?…ん?」と混乱して一人で考え込み

  • No.133 by 柴田健太  2014-09-28 22:22:35 

(/遅れちゃったあああ!!汗汗)

>真由

真由はなんでも鵜呑みするから面白いよな〜(けけけっと笑い「嘘嘘、本当に妹だったらいいのにーっておもってさ」にこにこ笑いながらそう述べ

  • No.134 by 桃山 真由  2014-09-28 22:27:54 

(/大丈夫ですよ~笑)

>健太

私面白い??
(面白いと言われ余程嬉しかったのか耳をピクピクと動かせて、「私も健太くんお兄ちゃんにしたいなぁ…」と呟いて

  • No.135 by 匿名  2014-09-29 06:44:00 

支援上げ

  • No.136 by 白城院 メイ  2014-09-29 09:04:41 

真由

ん、ちょっと…待って(ご馳走さまと手を合わせるとカチャカチャと食べ終えた食器たちを洗面台へ運んでいき、ぴょんぴょんと跳ねる相手の元へと戻れば「…んじゃ、行こ」と小さく笑っては自室へ向かい

健太

……健太…腹減り、だ(怒っていないと分かればうつむけていた顔を上げ、大人しくなで受けているとニヘラと笑いながら述べられた言葉に己は何に気付いていないのだろうと首かしげて、暫く考えてはみるものの結局答えは出ずに。考えすぎたせいか、遊んだ後だからか、お腹を擦りながら軽く相手の服を掴めば唐突に上記述べ

(誰かいらっしゃいますかね?レス返させていただきますね!
何方もいらっしゃらない様でしたら、一旦落ちさせて頂きますね。)

  • No.137 by 柴田健太  2014-09-29 16:40:21 

>真由

面白いよ〜(にかーっとわらいながら相手の頭をなでて「なろっか?」と悪戯に笑って

  • No.138 by 柴田健太  2014-09-29 16:48:22 

>メイ

ん?おー、なんか食う?(コテっと首傾げ顔を上げたあいての顔を見て微笑みそう述べると「何食べたい?」とにかっと笑いそうたずねて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック