“動物系同居人” (nl・指定cp)

“動物系同居人” (nl・指定cp)

トピ主  2014-09-27 21:59:47 
通報
ここは、とあるシェアハウス。そこに住んでいるのは獣耳・獣尻尾を持った人間(?)達_。

<ルール>
・ロルは10~
・キャラリセは5日
・勿論荒らしは無し
・指定cpです
・勿論恋愛はOKですが常識の範囲以内で
・擬人化です
・初心者大歓迎ですがマナーを守れる方のみ
・参加の際はお手数ですがpfと絡み文の提出をお願い致します

<指定cp>
♂1×♀1
♂2×♀2
♂3×♀3

<募集キャラ>
♂1 狼の擬人化
♀1 兎の擬人化←主
♂2 狐の擬人化
♀2 猫の擬人化
♂3 犬の擬人化
♀3 羊の擬人化

(/主のpfを書くのでレス禁です!)

コメントを投稿する

  • No.21 by さすらいの旅人さん  2014-09-28 12:40:25 

あいてますか?

  • No.22 by 桃山 真由  2014-09-28 12:41:37 

(/はいー!♂3なら空いてますよー!)

  • No.23 by 狐鏡 凌駕  2014-09-28 12:45:19 


んぶふっ!?
(うとうとし始めたところ、高い声が聞こえ漫画本がとられて。すると日光が直接顔を襲い。なんとも眩しい。嗚呼、この子か。と思い、柔らかく笑みを浮かべれば。す、と手を伸ばして頰を撫でて)桃山か。よぉ。

  • No.24 by 狐鏡 凌駕  2014-09-28 12:47:44 


>20ね。悪い悪い。

  • No.25 by さすらいの旅人さん  2014-09-28 12:48:25 

じゃあ♂3もらいます!

  • No.26 by 白城院 メイ  2014-09-28 12:51:06 

真由

ハンバー、グ…オム…ライス…(既にエプロンを身に付けては何を作るかと問う相手にキラキラと目を輝かせては次々と食べたいものを述べて、のそりと体を起こせば「…作って、くれるの…か?」と嬉しそうに耳をパタパタと上下に動かして

(そう言って頂き安心しました!もしも絡みづらかったりウザくなってしまった時は遠慮なく仰って下さいね!速攻で治しますんで!)

凌駕

…へぶっ…!?……いた(宛もなくフラフラと歩いていれば寝転がる相手に気付かずに、相手の足に躓けば勢いよく転けて。額を擦りながら起き上がれば痛みから目に涙を溜めながら呟いていて

(初めまして!3の羊です!よろしくお願いいたしますね!)

  • No.27 by 桃山 真由  2014-09-28 12:52:38 

>凌駕

(/複数で会話することになるので>○○みたいなものを付けて下さると嬉しいです!)

んふふー、寂しくて死にそうだから遊ぼう!
(撫でられて気持ちよかったのか気持ち良さそうに顔を綻ばせて。うさぎの性質上なのかやはり寂しがりやなため、「凌駕くん凌駕くんっ」と相手の名前をしつこく呼んで

  • No.28 by 狐鏡 凌駕  2014-09-28 12:57:28 


って...
(己も痛みが伴い、漫画本を乱雑にどかして起き上がれば。めのまえには転がる女の子。???と頭の上にはてなを浮かべて。んん、と目を細め誰かを確認すれば)白城院..?

>26

  • No.29 by 桃山 真由  2014-09-28 13:01:15 

>メイ
ハンバーグとオムライス作る!
(スキップで台所に行き料理は得意な方なので鼻唄を歌いながらどんどん作っていき要領が悪いのかかなりの量を作ってしまったが、気にせず「出来た!召し上がれ~」と言い

  • No.30 by 匿名  2014-09-28 13:07:10 


名前:椿 碧海 Tsubaki Aoi

性別:女

容姿:胸元まで伸ばしたストレートの黒髪で、前髪は左右で2:8程度に分かれている。普段は下ろしているが、たまにツインにしたりも。飾り物は基本つけていない。瞳の色も髪と同じでやや黒目がち。人よりも大きめな猫目で睫毛が長くて多いのが自慢。逆に低めの鼻と雨の日に湿気で跳ねてしまう髪が悩み。歯並びはそこそこで八重歯あり。身長160cmでスレンダー体型。黒の猫耳と尻尾がある。爪はあまり伸ばしていないものの鋭い。

性格:あまり自分から目立とうとすることはなく、どちらかというと普段はおとなしい方。慣れればそうでもないものの若干人見知り気味なところがある。話し方はどことなくつんけんとした物の言い方をし、変なところで本音とは違うことを言ってしまいがちであとで後悔していたり。人が悩んでいると、本当は心配なのだが上手くそれを表現できないでいるツンデレ気質。本当は寂しがり。

備考:一人称は私。若干夜行性なため昼間はけだるげで眠そうにしている。注射と雷は大の苦手。

(/昨日猫の擬人化をキープさせていただいていた者です。プロフはこんな感じでよろしいでしょうか…?アウトだった場合にそのまま参加してしまうのに躊躇いがありまして…大丈夫そうでしたら絡み文だします!)

  • No.31 by 白城院 メイ  2014-09-28 13:11:02 

凌駕

りょ…が?…こんに、ちわ(ふと己の名を呼ぶ声が聞こえてくれば額を擦りながら相手の方を振り向いて。グシグシと袖で目元を拭えば何故か挨拶をしてみて

真由

頂き…ます!(相手が料理を作っている間大人しくテーブルについては料理を待っていて。運ばれてきた大量のハンバーグやオムライスたちを嬉しそうに見つめれば早速手を合わせて、パクリと頬張れば「…んまい…真由、てんさ…い」と述べてはパクパクと食べていき

  • No.32 by 桃山 真由  2014-09-28 13:11:38 

(/匿名様、ご丁寧なpfありがとうございます!勿論参加OKです!

  • No.33 by 桃山 真由  2014-09-28 13:16:06 

>メイ
どーぞ!(相手の表情にニコニコしながら上記を述べて、天才と言われ少し照れながら「えへへっ、いつでも作るよ!」と嬉しそうに言って

  • No.34 by さすらいの旅人さん  2014-09-28 13:22:22 

じゃあpfはります!

名前 柴田健太
年齢19
性格 明るく活発的、コミュ力は高い。怖いものは大嫌いで基本ビビりだが強がり。負けず嫌い、限界は作りたくない
容姿 明るい茶髪に染めており外ハネするくせ毛、長さは耳が隠れるくらいで、前髪はあげている、髪と同じ色の耳とふさふさの尻尾をもっている

  • No.35 by 椿 碧海  2014-09-28 13:23:46 

(/ありがとうございます!皆様、これからよろしくお願いします!)

>all
あったかい日はお昼寝に限るわね。
(時間に空きのできた午後、本を読むにしても眠気から集中することができずにいて。読んでいた本を机の上に置くと、軽く伸びをしてから日の当たる外廊下に敷布団を手早く敷くとその上に幸せそうにごろついて)

  • No.36 by 桃山 真由  2014-09-28 13:25:36 

(\素敵なpfですね!では、お手数ですが絡み文の投下をよろしくお願いします!)

  • No.37 by 柴田健太  2014-09-28 13:28:59 


>all
やっほぉ〜い!!!!(腹から声をだし勢いよくみんながいる場所まで突進し暇だ暇だといいながらもハイテンションで遊ぼうぜオーラを放ち


(よろしくです)

  • No.38 by 桃山 真由  2014-09-28 13:30:46 

>碧海
碧海ちゃん!何してるの?(構ってくれそうだったためうきうきしながら上記を述べてながら相手の体をチョンチョン、とつついてみて

  • No.39 by 桃山 真由  2014-09-28 13:34:20 

>健太
健太くんだ~、私も暇だよ!
(構って欲しいといわんばかりにアピールをして「私構ってくれないと死んじゃうからね!」とサラッと怖いことを言って

  • No.40 by 柴田健太  2014-09-28 13:39:48 

>真由

ひぬっ⁉︎ま、真由死ぬのか⁈だ、大丈夫なのか⁈(あわわとか言いながら無駄な動きをしながら「俺はなにしたらいいのっ⁉︎」と顔真っ青にしながらたずねて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック