けいおんなりきり(GLあり、制限無し

けいおんなりきり(GLあり、制限無し

平沢唯  2014-09-27 18:50:28 
通報
 みなさま、こんばんわ
お越しくださりありがとうございます。

けいおんなり茶だよ
伽羅募集
桜が丘高校生徒または先生
オリは無し

ルール
お茶したい人は音楽室までお越しください。参加したい人ね
喧嘩しないでね
雑談ありだよ
ロルは50
入っていい?などの質問入りませんそのまま伽羅を決め入ること
亀レス、寝落ち、置きレスお互い様


コメントを投稿する

  • No.41 by 秋山澪  2014-09-28 16:29:42 

>>律
うるさい、バカ律~((相手の言葉を聞くも視線をそらし拗ねるように話していてどちらにせよ恥ずかしくなる一方じゃないかと思いっていてはソファーに隠れていると体育座りでうつ向いており

  • No.42 by 田井中律  2014-09-28 17:16:14 

>澪
は~いはい 悪かったよ!(澪の極端な反応が面白くて
このやり取りを続けたかったのだが、このまま期限損ねた状態だと
面倒なことになると思い、気持ちを抑え
仕方なく終了を認め話題を変え)
なぁ澪!気分転換にどっか行かない?
当分誰も来そうにないし、問題ないだろ?

  • No.43 by 中野梓  2014-09-28 17:22:28 

>all

あれ?みなさんいつの間にか集まっていたんですね(楽しそうに会話をしている先輩達を見れば嬉しそうに笑顔むければ)

  • No.44 by 秋山澪  2014-09-28 17:41:18 

>>律
何処かってどこにいくんだよ((話題が変わるとソファーから顔を出し相手を見るとどこにいくのかが気になりそのままで相手に質問して


>>梓
梓か、ちょっと聞いてほしいことが((相手を見つけると常識人の相手の事だし今までの事を話せばわかってくれるだろうと思い微笑みながら近づいてきて

  • No.45 by 田井中律  2014-09-28 17:58:49 

>梓
お!梓じゃん!
(ちょうど退屈しているところでの梓の登場に
飛びつくように反応し笑顔の梓の倍ほどの笑顔で歩み寄りながら話しかけ)
みんなと言ってもアタシと澪だけだけどね!
早くお茶飲もうぜ!

  • No.46 by 田井中律  2014-09-28 18:10:32 

>澪

まあ 梓も来たことだし!お茶飲みながら決めようぜ!
(澪の立ち直りの速さに「厳禁だなぁいつの間に直ったんだよ!」とツッコミ
してから澪の質問に笑顔で「さぁ?」と答えて)

>梓
梓!いいところに来たな!今澪と暇つぶしに出かける話してたんだよ
梓はどっか行きたいとこあるか?

  • No.47 by 中野梓  2014-09-28 18:14:58 

>澪先輩

はい?(聞いてほしいことと言われればどうしたのだろうかと思いながら首傾けて)いったい、どうしたんですか?…(微笑み近づく相手をみれば、この部室で何かあったのは確かであろうけど何があったのか尋ねて)

>律先輩

そうでしたね、あれ?でも、唯先輩は来てないんですか?(不思議そうに首傾ければ見ない先輩について質問して)
あっ…お茶ですか…はい、わかりました(持って来たギターを置いてすこし残念そうに何時もの席について)

  • No.48 by 秋山澪  2014-09-28 18:58:44 

>>律
……はぁ((相手からのツッコミを受けると首をかしげため息をつきながら歩いてきては『紅茶飲も…』と紅茶に手を伸ばすと一息つきながら一口飲んでいて


>>梓
唯がデュエットの話を持ち出したんだけど…律も賛成しちゃってるんだよ…梓はもちろん反対だよな?((何があったかを聞かれると今まで起きたことを簡潔に話し相手は必ず反対してくれると信じ肩をつかみながら話していて

  • No.49 by 中野梓  2014-09-28 19:06:57 

>澪先輩

なるほどです…デュエットですか(相手が困った様な顔をして相談してくるのを見れば、少し可愛いかもと思い少し考えたようにすれば、笑顔を相手に向けて)私も賛せ……。(すると、肩を掴まれ何処か、少し圧迫感を感じて途中で賛成と言う言葉を止めて)さ…反対です!…(勢い良く相手の目を見てそう言って)

  • No.50 by 田井中律  2014-09-28 19:10:36 

>梓
梓!アタシもそれ聞きたい!!(澪の梓への質問に興味津々に賛同し
ながら、澪をチラミするとかなり必死だったので、笑いそうになるのを
抑え梓の顔を見て)

  • No.51 by 秋山澪  2014-09-28 19:15:07 

>>梓
あぁ…デュエット…((困った様子を浮かべながらも流石に無理なので視線をそらしていては相手の笑顔には苦笑いして『良かった~、梓ならわかってくれるって思ってた~。後で何か奢るからな』と相手の帰ってきた子供を聞くと嬉しくなり相手に抱きついてしまい下校の時に何かおごってやろうと思ってるようで

  • No.52 by 田井中律  2014-09-28 19:17:09 

>梓
(梓のぎこちない応対にを眺めながら、澪に言わされた刊を感じ梓に「本当にそう思ってんのかよ!」
と睨む澪を無視して問いただしてみて)

  • No.53 by 秋山澪  2014-09-28 19:20:21 

>>律
【あの…レスについてですが。梓に関してレスし過ぎではないでしょうか?キャラ別に絡んでいる訳ですし梓は梓、澪は澪で絡んでくださると皆さん的には良いかと思います。生意気ですみません】

  • No.54 by 中野梓  2014-09-28 19:27:25 

>律先輩

すいません、私には…賛成が出来そうもありません…です(先輩に方を掴まれたまま相手の方に顔を向ければ困ったように相手に助けを求めて)

>澪先輩

(相手が笑うのを見ればえへへ、と此方も苦笑をして、そして、突然抱きつかれれば驚きながら)え、澪先輩?…どうしたんですか、突然(驚きながらも奢ると言われれば「本当ですか?…でも、申し訳ないので気にしないでください」両手を、前に出しながら申し訳なさそうに振って)

  • No.55 by 田井中律  2014-09-28 19:28:55 

>澪(申し訳ないです そうですね
すいません そういうつもりはなかったんです
気を付けますね)

良かったなぁ澪!!味方ができて!
(見方ができてかなり安心している澪にホッとして
梓にウィンクしながら「紅茶が覚めてしまう」と言い紅茶を飲んだ後話しかけて)

  • No.56 by 中野梓  2014-09-28 19:31:54 

>律先輩

でも、澪先輩恥ずかしがりやさんですから…きっと、歌えるかどうかさえわかりませんですし(視線をそらしながら呟いて)た、確かに見てみたいですけど…(ボソッと呟けば)

  • No.57 by 秋山澪  2014-09-28 19:41:13 

>>梓
え…?あ、悪い…あはは…つい嬉しくて((相手の言葉に気づくとゆっくり離れ苦笑いして相手に謝ると頬を掻きながら嬉しくて抱きついてしまったと告げ『いや、良いんだ。私の感謝の気持ちだ』と遠慮されると自分の味方になってくれたのでお礼としてだからと微笑みながら述べ


>>律
そうだな…やっぱり梓がいて良かったよ…((うなずいたあと更に梓に対する信頼が大きくなっていき安心しているようで『…私はもう終わったよ』と紅茶を飲み終えたらしくゆっくりと立ち上がりソファーまで歩いていき

  • No.58 by 田井中律  2014-09-28 19:46:57 

>澪
やれやれ!気がすんだ?澪!

>梓
梓も大変だなぁ!

  • No.59 by 田井中律  2014-09-28 19:49:25 

>all

じゃあさお二人さん!
暇だしどこか行かないか?
(澪の顔を見て安心して)

  • No.60 by 秋山澪  2014-09-28 19:50:01 

>>律
…まぁ…((気がすんだかを言われると頷きはするもののため息をつきながらもう何を話したくないななんて考えており

【あの…ロルは…】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック