けいおんなりきり(GLあり、制限無し

けいおんなりきり(GLあり、制限無し

平沢唯  2014-09-27 18:50:28 
通報
 みなさま、こんばんわ
お越しくださりありがとうございます。

けいおんなり茶だよ
伽羅募集
桜が丘高校生徒または先生
オリは無し

ルール
お茶したい人は音楽室までお越しください。参加したい人ね
喧嘩しないでね
雑談ありだよ
ロルは50
入っていい?などの質問入りませんそのまま伽羅を決め入ること
亀レス、寝落ち、置きレスお互い様


コメントを投稿する

  • No.95 by 平沢唯  2014-09-30 10:33:53 

澪ちゃん
う~ん!!だって澪ちゃんとしちゃったらむぎちゃんもりっちゃんもあずにゃんだって困っちゃうかも
(自分は物足りないという顔だけど、相手の事も考慮しては紅茶とケーキを楽しんでいて「うーん
おいしいねー」と呑気に味わっていて)

あずにゃん おはようあずにゃんようTカップに紅茶入れるね(アップルティーを入れれば相手の前へ置き微笑めば「昨日は、澪ちゃんとデュエットしようとしたんだよ未遂だけどねえー」と思い出す王に話せば苦笑して「あとで練習しようねー」と自分も紅茶を堪能して)

(/わかってくれればいいです。よろしくお願いしますよ。)

  • No.96 by 秋山澪  2014-09-30 10:40:30 

>>唯
そ、そうだろ…?((うなずきつつ出てこれないまま相手を見つめていてはゆっくりと入ろうとしているようで『呑気だな…』とため息をつきながらも相手の話を聞くのもあれかと思い

  • No.97 by 中野梓  2014-09-30 10:49:12 

>澪先輩

(反応と声がすこし変な相手を見ては首傾けて)どうかしたんですか?声…震えてますけど(不思議そうにそう尋ねては)

>唯先輩

ありがとうございます(席について相手の言葉を聞けば「え!?唯先輩出丈夫ですか?」前は紅茶を入れるのにも危なっかしい手つきで妹に手伝ってもらっていたのにと考えれば不安そうに相手の方を見て前に出された紅茶を見て)唯先輩が…紅茶を(なんて呟けば貰った紅茶を一口飲んで「美味しいです、唯先輩」なんて相手を褒めて)あはは…澪先輩に聞きましたよ、一体何をデュエットしようとしたんですか?(一応そう相手に尋ねてみては続く言葉に驚き「唯先輩の口から練習という言葉が…」嬉しそうに紅茶を一口)

  • No.98 by 平沢唯  2014-09-30 10:59:37 

澪ちゃん
あれっまだ入ってなかったの?怖くないからおいでよートンちゃんにあいさつしないと(気が付けばまだドアの方で入れずにいるため自分の手を伸ばし招き入れる様に入れば自分がこけてしまい「いたーい
。私は・・もう・・。」とガクッと倒れては熊対策のようになり)

あずにゃん
私だって、お茶ぐらい入れれるよそんなずにゃんにこうだーうりゃうりゃあ(相手の意外そうな反応に
口を尖らせればニタニタと相手の後ろに回り脇を揚げればこしょばし攻撃で相手を攻撃すれば撃沈して
あずにゃんとのスキンシップも入っていて)

  • No.99 by 秋山澪  2014-09-30 11:07:37 

>>梓
唯にやられた…((相手に聞かれると視線をそらしながらもため息をついて唯の方へ指差していては震えながら話しており


>>唯
…これで良いか((相手が逆に転んでいるのがわかり熊の対策をとっている相手を見たあと机まで歩いていけば椅子に座り

  • No.100 by 平沢唯  2014-09-30 11:19:38 

澪ちゃん
うっ!!澪ちゃぁん・・何か言ってガク(熊対策を素通りされれば「ここは、がおーってするもんなんだよー」と自分が怪物みたいに成りすませば静かに机に座りため息つきながら「最近私、気になる子がいるの。」て話を変えれば)

  • No.101 by 中野梓  2014-09-30 11:29:43 

>唯先輩

だって、前まで憂に手伝って貰ってたじゃないですか…(相手の反応にぼそっと呟けば突然のくすぐりによってガタンッと椅子が動いて)あははっ!ちょ、先輩…やめてください(相手のくすぐりにくすぐったそうに反応すれば笑ってくすぐりが終われば息きらせながら)まったく、突然くすぐるなんてずるいです!紅茶零したらどうするんですか…(と軽く怒りながら相手の方見て)

>澪先輩

へ?…唯先輩にですか?いつもなら律先輩がメインなのに…(意外そうな反応を見せれば「それに
、考えても見てください…相手は唯先輩ですよ?あの、ふわふわした先輩が怖いと思いますか?」と相手を安心させようとそんな事を言ってみて)

  • No.102 by 秋山澪  2014-09-30 11:37:23 

>>唯
付き合ってられないからな…((相手の様子を見るなりため息をついていてなぜノリにのらないといけないんだと思い『気になる子?好きな人か?』と気になる子がいると言う相手に反応したあと好きな人なのかと思い興味がわき


>>梓
それは…そうだな、怖くないよな。だってあの唯だし((相手の言葉を聞くと無理矢理立ち直るように入ってくると頷きながら話していては歩きながら笑っており

  • No.103 by 平沢唯  2014-09-30 11:43:42 

あずにゃん
うっ怒ったの!!私軽量とか得意なんだよほらー紅茶を半分の料とかね(満足にはしゃげば相手の怒り顔に恐怖を少し覚えしょぼんとすれば自分の芸を見せては「お茶がおいしいよーって練習しないと」
と休んでた自分がいながら先輩風をふかせ)

ALL~ あさってサプライズライブしないってむぎちゃんいないんだー(突拍子もなくお茶を片手に
ライブしたくなり言いだすもまだ来てないメンバーも考えれば「ここんとこライブしてないよ。したいな。」なんて寂しげな顔で)

((/100レス突破しました。むぎちゃんがいないけどイベントとしてはライブでしょうね。))

  • No.104 by 平沢唯  2014-09-30 11:46:59 

澪ちゃん
えとー好きなのかな?皆も好きだよトンちゃんもスキ(相手の言葉に首を傾げるも自分にも分らず「見てたらねーほわほわするんだ。見に行く?」と思い出すように頬を手に添えキラキラするも相手に会わそうとしていて「澪ちゃんもほわほわするから」とにこにこしてて)

  • No.105 by 秋山澪  2014-09-30 12:02:25 

>>唯
ほわほわ?…新しい歌詞にできそう((頬に手を添える相手にどういうのがあるか気になるし歌詞作りにもなるかと思いゆっくりと立ち上がれば『じゃあ、行くか』と案内するように相手を頼めば歩いていき

  • No.106 by 中野梓  2014-09-30 12:10:47 

>澪先輩

そうですよ、いくら脅かして来ても相手は唯先輩なんですから…そんに、怖がる事はありませんよ(と笑顔向けてそう言えば


>唯先輩

いったに、その特技なにに使うんですか…(短息しつつ相手にそう尋ねては、相手が話をごまかして練習を勧めて来ては呆れた用に)まぁ、練習するなら構いませんけど…ちゃんとやってくださいね(念を押すように呟けば紅茶を飲み干してから席を立ってギターを手にもって)

  • No.107 by 秋山澪  2014-09-30 12:25:03 

>>梓
ありがとう、梓なら安心出来る((笑顔を見つつお礼を言うと優しく頭を撫でてみては相手に対する信頼が積み重ねていき

  • No.108 by 平沢唯  2014-09-30 12:30:28 

澪ちゃん
うん!!飼育小屋にいるのこっちこっち(相手の興味に乗り相手の手を握り飼育小屋へと向かう中「
あっても足音立てると逃げちゃうからね。」と飼育小屋付近に来ては抜き足差し足で歩き出しすぐ逃げるみたいに)

あずにゃん
うーん!!かくし芸に!!でも修学旅行終わっちゃったしなー(真剣に考え出して、練習の準備をしていけば「何からしようか、「ごはんはおかず」とかどうかな?」とギー太を肩にかけて相談していて)

  • No.109 by 秋山澪  2014-09-30 12:44:25 

>>唯
…別に外から見れば良いだろ((逃げるように歩いている相手を見ると外から見れば良いのにななんて考えており

  • No.110 by 白井黒子  2014-09-30 12:46:42 

>澪先輩

いえ、そう言ってもらえると嬉しいです(頭撫でられればニコッと微笑んで)

>唯先輩

隠し芸って…まったく、どこでつかうんですか、まったく他にもっとましな特技見せてくださいよ(と相手を見ながらそう告げれば「うーん、たしかに、練習にはぴったりですけど」そう言いながらギターを駆けて準備を始めて)

  • No.111 by 平沢唯  2014-09-30 12:48:32 

澪ちゃん
しぃー逃げちゃうよーはぁーいたよー子供のうさぎちゃん(気になる相手を指せば動物であり生まれたての子ウサギを静かに声を荒げれば抱き寄せて「ほわほわー澪ちゃんほわほわーだよー」とうっとりしていて)

  • No.112 by 中野梓  2014-09-30 12:49:30 

【本当にすいません…名前間違えました…ミスです】

  • No.113 by 秋山澪  2014-09-30 13:01:27 

>>梓
さてと、練習するか…((そろそろ練習しないとイベントがあるしやっておこうと思いベースを手に取り相手もやるかわからないのでチラッと相手を見ていて


>>唯
兎…可愛い…((子兎を見ると頬を染めながら瞳を輝かせていると相手の気持ちはこれだけわかった気がして相手と同じ行動をしており

  • No.114 by 平沢唯  2014-09-30 13:24:40 

(今日は落ちます置きレスです。)

あずにゃん、澪ちゃん
じゃあ・・行くよドラムいないけど「ごはんはおかず」(二人の意思表示をっむるや否や、伴奏をし出せば「ごはんーはーすごいよ、なんでもあるよ、ほかほか!!」とマイクなしで歌い出せば二人の
演奏を聴くように顔を準備にみていけば正面向いて歌いながら弾いて)

澪ちゃん
でしょう!!この子すごく怖がりでね、いつも隅っこにいててねすぐにお母さんの後ろに隠れるから見えないんだー(だっこすれば相手にも抱かせてあげれば澪ちゃんの顔を見つめる子ウサギちゃんにうっとりしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック