けいおんなりきり(GLあり、制限無し

けいおんなりきり(GLあり、制限無し

平沢唯  2014-09-27 18:50:28 
通報
 みなさま、こんばんわ
お越しくださりありがとうございます。

けいおんなり茶だよ
伽羅募集
桜が丘高校生徒または先生
オリは無し

ルール
お茶したい人は音楽室までお越しください。参加したい人ね
喧嘩しないでね
雑談ありだよ
ロルは50
入っていい?などの質問入りませんそのまま伽羅を決め入ること
亀レス、寝落ち、置きレスお互い様


コメントを投稿する

  • No.1 by 平沢唯  2014-09-27 18:54:08 

 
はーお茶でも飲もうっとふぅー(部室に一人お茶を入れお菓子はまだかと目をつむりながら啜っていて
、ギー太を触り始めては「君を見てると、いつもハートドキドキー」と弾き語りで歌い始めては
気取り始めて、足を組み弾いてうたっていて

  • No.2 by 中野梓  2014-09-27 22:13:28 

>唯先輩

(けいおん部の扉を開けば中に居る先輩の姿を見つけて)あれ…?唯先輩いたんですね(そんな、冷たい事を呟けば部室内に歩いて定位置に鞄を置いてギターの練習なのか弾き語りを凄く得意げに行っているのを見れば苦笑しつつ)
唯先輩…コード間違ってますよ〜(なんて指摘をしてみれば自身も持っていたギターを手に持てば一緒に練習しようかと相手に近づいて)

  • No.3 by 秋山澪  2014-09-27 22:19:44 

>>梓&唯
ん…何だ先に来てたのか((部室まで歩いてくると知り合いの二人がいて練習をしてるので今日はお茶も無しかと思い早速練習でもしようかと思いをベースを取り出しては二人のいる場所歩いていき『って…思ったけどお前達だけなのか~?』と気になったこともあるので首をかしげながら尋ねてみて

  • No.4 by 中野梓  2014-09-27 22:26:24 

>澪先輩

澪先輩!こんばんわです(ギターを引き始めようかと言う所で話しかけらればその声の主の方へと向けば笑顔で挨拶とお辞儀をして)えぇ、私も今来た所でして、澪先輩の方こそ律先輩とは一緒ではないんですね?(質問を返せば同じく首をかしげ質問を投げ返して)

  • No.5 by 秋山澪  2014-09-27 22:34:37 

>>梓
あぁ、こんばんは((笑顔でお辞儀をしている相手に薄く笑みを浮かべながら返事をしてみては練習なのだから頑張ろうと意気込み『まぁ…あいつはいろんな意味で捕まってるんだ…先生に』と相手の質問には視線をそらしながらいろんな事情があるんだと説明してみて

  • No.6 by 平沢唯  2014-09-28 07:58:40 

あずにゃん むっ失礼な、私はお菓子の食べれるならいつでもいるのにー(演奏をやめれば冷たい後輩にぷーと膨れては「あずにゃん、お菓子持ってきてない?紅茶と食べたいんだけどー」と相手に近づき
へらへらーとしては)

澪ちゃん あっうん!!ギー太がねー寂しがってたからねー触ろうかなって澪ちゃん紅茶あるよ
(演奏してる中、手を留めドアの方に向ければ澪ちゃんの姿確認すれば、ギー太を壁に預けて
「あれ?りっちゃんは?」とあずにゃんと同じことをおうむ返しして)

  • No.7 by 秋山澪  2014-09-28 09:47:10 

>>唯
寂しいか…まぁ、練習しようとしてたのは良いことだ((壁に預けたあとの言葉を聞くと言葉次第では練習しようとしてたのだろうと思い笑みを浮かべながら相手を褒めてみて『律ならさっき梓に言ったけど先生に捕まったよ』と相手の質問には同じように返してはゆっくりと机まで歩いていき

  • No.8 by 平沢唯  2014-09-28 09:59:16 

澪ちゃん

捕まったの!!よーし私が助けに行かなければ(紅茶を置きギャグ的ネタをふくめ音楽室から出ていけば「あートンちゃんに聞いてみよートンちゃんりっちゃん何したのかな?へっ教室でオナラ」とすっぽんもどきが答えた様にみせれば再びお茶タイムに入り)

  • No.9 by 秋山澪  2014-09-28 10:04:48 

>>唯
…何いってるんだ…さわちゃんの何かを壊したらしくてな涙目になっささわちゃんに怒られてるんだよ((何を下ネタでいってるんだこの生徒はと言わんばかりにチョップをしては律が怒られる原因を話していくと『さわちゃん、災難だな』と同情するように座ると視線をすっぽんもどきに向け

  • No.10 by 平沢唯  2014-09-28 10:11:25 

澪ちゃん
あららーさわちゃんの自慢だもんねー澪ちゃんまでトンちゃんになに聞くの?(すっぽんもどきに目を向けていて自分も泳いでる姿を苦めていて「トンちゃんがお嫁さん行ったらどうする?」と音楽に関係ないが水槽のガラスをちょんちょんつつきながらこちらに来るのを楽しんでいて)

  • No.11 by 秋山澪  2014-09-28 10:25:33 

>>唯
聞く事はない…かな((すっぽんもどきに聞く事は特にないので一息つこうと紅茶を口に含んでは『どうやって、行くのかを参考までに十枚位は書いて欲しい』と移動手段などないのにどうしたら行けるかをあり得ないからやめろと言わんばかりに述べ

  • No.12 by 平沢唯  2014-09-28 10:39:28 

澪ちゃん 
うーん!!トンちゃんの好きな子誰だろう?ギー太かな?(相手とは違い真面目に考え出しては
すっぽんもどきの前でギー太とご対面させれば「あーこっちきたよーやっぱりギー太のことすきなんだよーってあれ。」と違う方向へ泳ぐので笑顔で硬直すれば飽きてしまい「澪ちゃん、ういからクッキーもら~食べよう!!」いつもの座る位置に座り相手にクッキー分け)

  • No.13 by 秋山澪  2014-09-28 10:45:09 

>>唯
真面目に…やるのか((人の話を無視しているのがわかるとため息をついてみては『何その硬直!』とツッコミをいれてしまい逆に驚いてしまい『憂から?良い妹だな…何処の姉より全然姉らしい』とクッキーがわけられるとからかうように相手の妹をベタ褒めしていて

  • No.14 by 平沢唯  2014-09-28 11:10:55 

澪ちゃん

ぎゃーその言葉胸に痛みますぅー(憂いと比べられ大きく反応すれば「そういえば澪ちゃんとふたりって珍しいよねー何かしようか・うーんだるまさん!!」部屋の広さを考え遊びを提案し)

  • No.15 by 秋山澪  2014-09-28 11:14:46 

>>唯
…それなら姉の威厳を見せてやれば良いだろうに((大きく反応してくるのなら実際姉の威厳を見せてやれば良いんだと目線をそらしながらため息をついてみて『子供か…?練習なり色々とあるだろ』と相手の提案にため息をつきつつ相手の頭を撫でてやりながら話していて

  • No.16 by 平沢唯  2014-09-28 11:25:37 

澪ちゃん
いいねー澪ちゃんとデュエットなんてじゃあやろやろ(まさに子供っぽくはしゃげば照れ笑いし黒板前に来ればアンプを付け準備万端と「いつでもいいよ、ふあふあタイムからね」とウインクサインでやる気マックスをしめし)

  • No.17 by 秋山澪  2014-09-28 11:31:44 

>>唯
デュ…デュエット?((準備万端の相手に驚くと皆もいないし相手はコードとか色々やることがあるだろうにと思っていて『あ…あぁ…律…早く来てくれ』と呟きながらも渋々歩いていきため息をついていて

  • No.18 by 平沢唯  2014-09-28 11:36:44 

澪ちゃん

だって二人なんだよーデュエットでしょ一度してみたかったんだー(こちらも少しギターを合わせるのに準備をいては、いそいそと置物のケロちゃんと水槽のトンちゃんを観客と見せかけ何処からか力があるのかソファーを自分たちの演奏する前に置けば水槽を置き「澪ちゃん準備はいい?」と目で訪ねて)

  • No.19 by 秋山澪  2014-09-28 11:40:48 

>>唯
あ、あのな…デュエットしなくてもお前にはたくさんやることがあるだろ((相手の行動に首をかしげるもやはり相手には練習するべきだと述べてはデュエットなんて絶対に嫌だと言わんばかりに離れていて『よくないよくないよくない』と相手をソファーから見るも首を振り続けていては嫌そうにしていて

  • No.20 by 田井中 律  2014-09-28 11:47:48 

>平沢唯 秋本澪
なぁに二人でだけでヨロシクやってんだよ!
(音楽室に来るとなにやら始めようとしている
二人を見つけて「唯と澪だけずるいぞ!!」と話しかけて) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック