《ジョジョSC》《ショタ設定有》

《ジョジョSC》《ショタ設定有》

猫柳  2014-09-19 02:02:11 
通報
知ってる人はこんにちは。
知らない人は初めまして。

何となくの思いつき設定です。
承花、花承でタイトル通り、ショタ設定です。(

ちなみに募集は

>空条承太郎
>花京院典明
>空条承太郎(ショタ)
>花京院典明(ショタ)

のどれかです。

お相手様が承太郎を選んだ場合、此方はショタ花京院
花京院を選んだ場合は、此方はショタ承太郎
ショタ承太郎を選んだ場合は、此方は花京院
ショタ花京院を選んだ場合は、此方は承太郎

今更ですがBLなので苦手な方はブラウザバックで。

>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.71 by 空条承太郎  2014-10-01 13:25:12 

(相手の質問に目を瞬かせ、何故自分があのとき外にいたのか記憶を辿り「確か…煙草が切れてたから買いに行こうとしたんだと思う」と、小さくなってしまった相手のへ衝撃が大きかったせいか記憶が曖昧で。「…そういや、お前お袋と親父には何か言ってあるのか?」此処まで連れて来たは良いが、もしかしたら薬を貰ったことを親御に伝えていないのかもと思い前記を述べ。)

(/遅くなってしまい申し訳ありません;)

  • No.72 by 花京院 典明  2014-10-01 20:57:30 

ああ、それで、買えたのかい?
(記憶が曖昧らしい相手の言葉に軽く数回頷けば、言い方から買えていないのかと考えるもとりあえずどうだったのかと問い掛けて。「どうだったかな…伝えた気もするが、伝えてない気もするんだ」今朝の記憶は薬を飲んでからあまり覚えておらず、額に手を当てて眉を寄せれば今朝の記憶を辿り。)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!)

  • No.73 by 空条承太郎  2014-10-02 06:18:51 

買いに行く途中でお前と会ったから買えてねぇな。
(首を横に振りながら駄目であったと伝えると、まぁ別に良いんだがな。と付け足して。どうやら相手も曖昧らしい様子で、どちらなのか覚えていないと聞くと少し考え、「一応、此処に居ることを伝えた方が良いと思うぜ、直接会うのが面倒なら電話を使えば良いしな」と相手の親御のことを考えながら提案し。)

(/有り難う御座います!)

  • No.74 by 花京院 典明  2014-10-02 18:04:12 

買えていないのか。すまない、承太郎
(どうやら己に出会ったから買えなかったらしい相手に相手が良いと言っても、一応謝罪はしておくべきだろうと上記告げ。相手からの提案に知らせていなくても知らせていても伝える分には問題ないだろうと「そうだな。伝えて損はないだろうし。」と軽く頷いて。)

  • No.75 by 空条承太郎  2014-10-02 22:30:16 

どうしても吸いてぇわけじゃあねぇから気にすんな。
(自分もそこまで依存はしていない。次に外へ出ることがあればそのときにでも買おうと思いながら上記述べ。相手が自分の提案に頷くと此方も頷き返し「電話なら出たとこすぐにある。直接会うなら俺も行くぜ」と述べ。)

  • No.76 by 花京院 典明  2014-10-03 18:14:54 

まあ、あまり身体に良いものではないからな
(謝りはしたものの身体に悪影響である事は変わりないため寧ろ買わない方が良かったのではと考えて。「いや、電話にするよ。そんな事に付き合わせるわけにはいかないからね。…じゃあちょっと、電話借りるよ?」直接会いに行くか電話をするか悩んだが、相手にこれ以上迷惑は掛けられないと前記述べつつ電話しに向かい。)

  • No.77 by 空条承太郎  2014-10-04 16:58:08 

まあな。お前は煙草とか吸わねぇのか?
(相手の言うことに同意するように頷くが、やはり好きなことはやめられる筈がなく、禁煙する気は毛頭ない。あまり非行行為を見ることがない相手はどうなのだろうと尋ねてみて。電話のある場所へ移動する相手に おう、と短く返すと居間から台所へ移動し、何か食べるものはないかと探して。)

  • No.78 by 花京院 典明  2014-10-05 09:40:06 

僕は吸わないよ。まだ学生だからね
(己に煙草を吸うのか聞いてきた相手に首を軽く横に振ってみせれば、肩を竦めつつ上記述べ。電話の前に来れば受話器を手に取り親に電話を掛け。手短に今朝の出来事を多少省略して話した後、此処に居ることを伝えて電話を切り。再び部屋に戻って。)

  • No.79 by 空条承太郎  2014-10-06 04:09:32 

真面目な奴だな。
(何となく予想をしていた言葉と全く同じ答えに、まぁ当たり前か。と思いつつふっと小さく笑って上記を述べ。相手が居間に戻ったことを確認すると「大丈夫そうか?」と台所から居間までは少し距離がある為、しっかりと相手に聞こえるくらいの大きめの声で尋ね。)

(/すみません、本体の事情で10日まで顔が出せません;なのでレスは10日以降に返させて頂きますね)

  • No.80 by 花京院 典明  2014-10-06 18:46:06 

僕が真面目なら、承太郎は不真面目だな。
(真面目な奴との言葉に此方も小さく笑い零せば、冗談半分で上記述べて。居間に戻って相手の姿がない事に首を傾げるが、不意に奥から聞こえた相手の声に「ああ、大丈夫だ。…何か色々世話になってすまない」と此方も少々大きめの声で告げ。)

  • No.81 by 花京院 典明  2014-10-06 18:47:03 


(/了解しました!お待ちしておりますね^^)

  • No.82 by 空条承太郎  2014-10-12 00:40:17 

別にそれでも良い。
(自分がこうなってしまったのはいつからだっただろうか、なんて考えつつ、別に今は何も不便ではないので気にしていない様子で上記を述べ。急に謝罪をされると何を言ってるんだと言うように首を傾げ「当たり前のことをしたまでだが」と告げ、冷蔵庫には何もなかったのか、調理済みのカップ麺を相手に渡し、食べるように促し。)

(/遅くなりました、すみません…!
返しておきますね!)

  • No.83 by 主  2014-10-16 23:33:21 

(/上げます…!)

  • No.84 by 花京院 典明  2014-10-18 00:09:00 

言うと思ったよ。
(特に気にした様子のない相手に大体予想はついていたためクスリと笑いを零しつつ上記述べて。「君にとっては当たり前でも僕にとっては違うんだ」首を傾げる相手に当たり前だと言われるが首を横に振れば、カップ麺受け取り「…わざわざすまないな。」と少々申し訳なさそうに眉下げ。)

(/すみません、遅れました…!;
上がっていたのに気付いてなかったもので…。)

  • No.85 by 空条承太郎  2014-10-19 12:05:22 

今の俺には良い子ちゃんなんて向いてねぇしな。
(既に不良のレッテルを貼られている自分。その誤解を解くのも難しいだろうととっくに諦めている様子で。僕は違う、という言葉に義理堅さのようなものを感じつつ、申し訳なさそうな相手に小さく笑みを洩らすと優しく頭を撫で「気にするなって」と返し。)

(/たまたま開いて良かった…!私ももう少しで気付かないところでした
大丈夫ですよ!^^)

  • No.86 by 花京院 典明  2014-10-20 19:20:49 

まあ、急に良い子になられても怪しさ満載だろうし…そのままが一番だ。
(一般人から見て相手は不良の部類に入るため、いきなり変わると周りから怪しまれるだろうと思いつつ上記述べ。「そういわれても、つい気にしてしまう」大人しく撫で受けるも苦笑すれば、相手からこんなふうにされるのには慣れないのかどこかくすぐったさ感じ。)

(/時間がたつとつい見落としてしまいますよね!
有難うございます!)

  • No.87 by 空条承太郎  2014-10-21 20:22:55 

…逆にお前が不良になったらどうなるだろうな。
(自分とは反対の、俗に言う優等生な相手が自分のような非行行為に走ったら…そう想像を試みるのだがなかなか想像がつかず、ぽつりと上記を。煙草を吸おうと近くの窓辺に移動をしながら「気にし過ぎも良くないぜ」と煙草で相手を指しながら述べ。)

(/これからはこまめにチェックしないとですね(笑)
いえいえ^^では本体はドロンします!)

  • No.88 by 花京院 典明  2014-10-22 21:39:53 

僕が不良にかい?…あまり想像できないな。
(相手からぽつりと零れた言葉を聞き取り同じように想像してみるが自分自身でも不良は想像つかないのか首捻り。「それもそうか。…いただきます。」確かに気にしすぎるのも良くないかと納得すれば、軽く両手合わせてカップ麺食べ始め。)

(/そうですね(笑)
では、此方もドロンしますね!)

  • No.89 by 空条承太郎  2014-10-26 21:20:36 

あぁ、俺もだぜ。まぁそのままの方が良いかもな。
(カツアゲや路上で屯をする相手を想像してみるのだがどうもしっくり来ず、今の真面目な方が良いという結論に辿り着き。カップ麺を食べる相手を横目で見つつ煙草を一服。そういや、インスタントだが誰かに何かを作ってやるなんてこと滅多になかったな。なんてぼんやりと考えており。)

  • No.90 by 主  2014-11-12 02:35:34 

(/まさかのお知らせし忘れ……

ええと、一週間以上経ってしまったので、申し訳ありませんがリセットさせて頂きますね;お相手有り難う御座いました!

そこで新しくトピを建て直しします。CPも増やしますので、興味のあるかたは是非どうぞ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック