[オリキャラあり]ワンピースなりきり

[オリキャラあり]ワンピースなりきり

ローウェ  2014-09-17 22:15:42 
通報
こんなのを開いてくれてありがとう。ルールは下に在るから。
・宛先を書く>〇〇など
・ロルはどちらでもいいです。
・悪口を言わない。
オリキャラのルール
・プロフを書く。
・悪魔の実は使う場合自分で考えて。
以上を守れる人はどうぞ。主は男のオリキャラで参加します。

コメントを投稿する

  • No.21 by ローウェ(主)  2014-09-18 20:25:35 

>ハンコック
(前髪で顔を隠し)僕はローウェー、貴方に頼み事があって来たんだ。(10歳らしい言い方だが泥棒なのでハンコックがつけている金品に目を奪われ)

  • No.22 by エース  2014-09-18 20:25:59 

下はローウェさん宛です

  • No.23 by エース  2014-09-18 20:29:52 

ルフィ
ん?ルフィ?おう、ルフィじゃねーか
久しぶりだな
(目を覚まして立ち上がり弟に話して)

ハンコック

ん?なんだ、反撃しないとまずいぜ!火拳、やべえ逃げろー
(急に目を覚まし捕らえようと迫ってくる女戦士達に火拳を放ち逃げる)

  • No.24 by ボアハンコック  2014-09-18 20:30:43 

>ルフィー

はあー悩むルフィーも素敵じゃ。困ってる夫を助けてやるのが妻の役目。よしルフィーひ。。。久しぶりじゃのう。(頬に手を置き悩む相手を見つめてから首を振り一人決意し拳を作り立ち上がり名前を呼び緊張しながら声を掛け歩みだし)

  • No.25 by ローウェ(主)  2014-09-18 20:31:06 

(宛先や名前を間違えるのはお互い様です。気にしないで下さい。)

  • No.26 by ボアハンコック  2014-09-18 20:36:44 

>エース


メロメロビーム絶対にあの男とを逃がすな。ルフィー以来じゃこの島に入った男は。(口元に手を置き投げキスをし火を化石にしてから命令した後腰に手を置き好きな人の名前を呼び呟いて)

>ローウェ



その、ローウェと言うものが、あわらわに何用じゃ申してみよ。(肘置きに肘を置き頬を乗せ尋ねて)

  • No.27 by エース  2014-09-18 20:39:54 

ハンコック
ん?今ルフィって言ったか?
お前弟を知ってるんのか?
(逃げていたが女戦士どもを掻い潜りハンコックの元に戻ると聞いて

  • No.28 by ローウェ(主)  2014-09-18 20:40:57 

>ハンコック
よかった、貴方はとても優しい人だと聴いたからね。それで…僕をここにしばらく停めて頂けますか?(ハンコックの目を見て)

  • No.29 by ルフィ  2014-09-18 20:44:43 

エース>
エースー!会いたかったぞー!
(片手に地図を持って居たが存在自体を忘れポイッと手を離すと相手に突進しそうになり)


ハンコック>
(名前が呼ばれ地面まで着いて居た頭を戻し相手の方へ視線を向け、屈託の無い笑顔を向けて)
おー久し振りだな!


ローウェ>
ん?あいつ何してんだ?
(遠くに居る相手の行動が気になり片手を伸ばし肩を掴むと大きな声で叫んで)
おーい、お前何してんだ?

  • No.30 by ボアハンコック  2014-09-18 20:49:09 

>エース


ああ言うッた。知ってるも何もわらわの好きな人じゃそれが、どうかしたのか。弟じゃあ貴方は兄のエース。(無表情で呟き尋ねてから弟言う言葉を聞いた瞬間好きだった人が兄が海軍に捕らえられてるんだ助けたいんだと懇願してたのを思い出し尋ねた後打ち明けて)

>ローウェ



優しいくなど無い。それに男は絶対に島に入れぬのが、わらわ達の、ルールなのじゃ。分かったのならされ泥棒よ(女帝の顔を出優しい差を否定し自分らのルールを教えてから怒鳴り相手の素性を見抜いて)

  • No.31 by エース  2014-09-18 20:49:12 

ルフィ
なんだよルフィ離れろ
俺もお前な顔見れて嬉しいぜ
(突進して抱きついて来たルフィに言い強引に離れるとシャンクスみたいに帽子を触り話して)

  • No.32 by ローウェ(主)  2014-09-18 20:49:35 

>ルフィ
人が!?(麦わらのルフィだと気付き)僕はローウェーだよ。

[まだキャラがあいています。希望カモン!]

  • No.33 by ボアハンコック  2014-09-18 20:51:47 

>ルフィー

ルフィーそうじゃな。そなたは元気だったか。(脳内妄想の中では名前を呼び駆け寄るってるが実際は近くの岩場から身を乗りだし恥ずかしいそうに話し掛けて)

  • No.34 by エース  2014-09-18 20:52:32 

ハンコック

あー、そうだ
名乗るのが遅れたな白ヒゲ海賊団2番隊隊長で麦わら海賊団船長モンキーDルフィの兄ポートガスDエースだよろしくな
(自己紹介する)

  • No.35 by ローウェ(主)  2014-09-18 20:55:00 

>ハンコック
うぅ…(出ていこうとして転び体を打ち付け)ひっく…うぅ…(なきはじめる)

  • No.36 by ボアハンコック  2014-09-18 20:57:56 

>エース


ルフィーの、お兄様とは露知らず攻撃したり蹴り飛ばしたりしてすまなかった。この通りじゃ許してくれ。(自己紹介されれば驚きしゅんとした表情で浅いほどの無礼な行動を謝り頭を下げて)

  • No.37 by ボアハンコック  2014-09-18 21:00:04 

>ローウェ


誰かこの子供を黙らせぬか。わらわは子供が嫌いなのじゃ。(耳を塞ぎ体をくねらせ戦士に命令して)

  • No.38 by エース  2014-09-18 21:03:17 

ハンコック

あ?よせよせ気にしてねーからよ
あんなとこで寝てた俺も悪いんだからよ
ところでこの女ヶ島に暫く滞在したいんだがお前確か七武海でこの島の女王だよな
許可くれねーか?
(話をしていたらエースを追いかけて捕まえようとしていた女戦士達により取り押さえられ縛られてしまう)

  • No.39 by ローウェ(主)  2014-09-18 21:05:28 

>ハンコック
ルフィには優しいくせに…(ボソッと呟くと泣きやみ)貴方は優しいと思ってたのに、本当は極悪非道なんだ。

  • No.40 by ボアハンコック  2014-09-18 21:12:00 

>エース


ハイ。有難うございます。いいえ。長い時間海に泳いでたのだから仕方の無い事寝てしまうのは当たり前の事です。ハイ、名は、ボアハンコックです。お兄様。ハイ、勿論。何をしておる、その人は、ルフィーの、お兄様ぞ、縄を解き急いで宴の準備をするのじゃ。それと丁重にもたなすのじゃ。こちらじゃ。

(顔を上げ返事し礼を述べ許し笑顔で話し照れながら名を名乗り相手を呼び許可してると女戦士が身内を捕らえたのが目に入れば怒り説明指名してから指示を出して案内して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック