[オリキャラあり]ワンピースなりきり

[オリキャラあり]ワンピースなりきり

ローウェ  2014-09-17 22:15:42 
通報
こんなのを開いてくれてありがとう。ルールは下に在るから。
・宛先を書く>〇〇など
・ロルはどちらでもいいです。
・悪口を言わない。
オリキャラのルール
・プロフを書く。
・悪魔の実は使う場合自分で考えて。
以上を守れる人はどうぞ。主は男のオリキャラで参加します。

コメントを投稿する

  • No.1 by ローウェ(主)  2014-09-17 22:17:44 

名前…ローウェ
性別…男
容姿…青い髪に青い目、肌は小麦色、服は青いたけが短いズボンと青い半袖ジャケット。
性格、設定…用心深くて武芸を得意とする。10歳で泥棒。

  • No.2 by ローウェ(主)  2014-09-17 22:18:16 

(明日の夜から募集中)

  • No.3 by ローウェ(主)  2014-09-18 16:29:21 

(募集上げ)

  • No.4 by ローウェ(主)  2014-09-18 16:53:53 

(上げ)

  • No.5 by ボアハンコック  2014-09-18 19:03:54 

あんまり来られぬが参加しても良いか。


(/参加希望)

  • No.6 by ローウェ(主)  2014-09-18 19:39:06 

(参加オッケイです。絡み文をお願いできますか?)

  • No.7 by ボアハンコック  2014-09-18 19:48:46 

(/有難う御座います。はい。)

>ALL



はあールフィー今何処に居るのじゃそなたは。わらわの愛しい人。キャー恥ずかしい。(お風呂に浸かりながら溜め息を付き好きな人の名前を呼び思っては手を置き叫び風呂を上がろうとして)

  • No.8 by ルフィ  2014-09-18 19:52:13 

おーい、俺も参加して良いか?
(両手に骨付き肉を持ち歩きながら食べ、満面の笑みで相手に駆け寄って)

  • No.9 by ローウェ(主)  2014-09-18 19:55:37 

>ルフィ
(参加オッケイです。絡み文をお願いできますか?)

  • No.10 by エース  2014-09-18 19:59:30 

ルフィが参加してんなら俺も参加すんぜ
(非似だが参加希望)

  • No.11 by ローウェ(主)  2014-09-18 20:01:05 

>エース
(参加オッケイです。絡み文をお願いできますか?)

  • No.12 by エース  2014-09-18 20:05:02 

ALL
グーガー、グーガー、何処だーティーチ
(とある島の木の根元に寄りかかりおおイビキで寝ており鼻からは提灯が膨らみ提灯が割れて寝言をとてもなくデカい声で言い)

  • No.13 by ルフィ  2014-09-18 20:06:30 

all>
(ナミから地図を渡され目的地へと急ぐも途中で分からなくなり頭を傾げながら地図を上下左右に動かし周りを見て)
んー、ここどこだ?ナミの言ってた場所に辿り着けんのかな?



(/許可有難うございます、宜しくお願い致します)

  • No.14 by ローウェ(主)  2014-09-18 20:08:48 

>エース
うわっ声大きいな…(耳を抑えて)

  • No.15 by ボアハンコック  2014-09-18 20:09:30 

    >エース


起きぬか。誰じゃ貴様は。わらわの島と知っての侵入か。(女戦士を数人とペットの蛇を連れ島を散策してると相手が木の根元で寝てるのを見つけるやいなや蹴り飛ばし声を掛け腕を組み尋ねて)

  • No.16 by ローウェ(主)  2014-09-18 20:10:42 

>ハンコック
女人島の主に用がある。入れてくれない?(大声で叫び)

  • No.17 by エース  2014-09-18 20:14:54 

ハンコック
あん!なんだー?
(目を覚ましてハンコックを見る蹴られたみたいだが当然ロギアの為聞いておらず)
女か?グーガーグーガー
(つぶやくとまた寝てしまう)


リリィ
ガーガーガーガー
(またイビキをかいて寝る)

  • No.18 by ボアハンコック  2014-09-18 20:16:53 

>ルフィー


あれは、ルフィ何故ここに居るのじゃ。これは、夢か、はたまた幻か。ああ、ルフィー(蛇を連れずに歩いてると地図と格闘する相手が見えれば岩陰に隠れ頬を染め相手を見つめ呟き確認する様な事を言った後頬をつねり確認し痛みが、あるのが分かれば喜び名前を呼び一人妄想の世界に入って)


>ローウェ


初めまして宜しく頼む。そなた名は(風呂から上がりタオルで体を拭き着替えると近くに居た者が不審者を捕らえたと報告するので女帝らしい顔で返事し謁見室に行き座り足を組み尋ねて)

  • No.19 by ルフィ  2014-09-18 20:21:21 

エース>
(いびきの音のする方へと気が乗らないが歩いて行き、じっと相手の顔を見て驚きの表情を見せ)
え、エース!エース?あれ、本当にエース?


ハンコック>
(ついには地図を地面に置き自らも胡座をかいて座り込み腕を組んではもっと頭を斜めにし)
うーん何処だかさっぱり分からん!

  • No.20 by ボアハンコック  2014-09-18 20:23:38 

>ローウェ



(/下のは、ミスです。すみません。本当に。)

>ローウェ



入れてやれ。(門で叫ぶ相手の声が聞こえれば女戦士に命令し門を開けるように伝えて)

>エース



やっと起きたか。男よ。わらわの質問を無視し寝るとはいい度胸じゃのう。捕らえよ。(腕を組んだまま尋ねるも直ぐ寝た相手に怒り呟き指を差しながら戦士に命令し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック