[オリキャラあり]ワンピースなりきり

[オリキャラあり]ワンピースなりきり

ローウェ  2014-09-17 22:15:42 
通報
こんなのを開いてくれてありがとう。ルールは下に在るから。
・宛先を書く>〇〇など
・ロルはどちらでもいいです。
・悪口を言わない。
オリキャラのルール
・プロフを書く。
・悪魔の実は使う場合自分で考えて。
以上を守れる人はどうぞ。主は男のオリキャラで参加します。

コメントを投稿する

  • No.91 by ローウェ  2014-09-24 22:44:00 

>ハンコック
次はどこだろう?

  • No.92 by ボアハンコック  2014-09-24 22:49:21 

>ローウェ


次は処刑場じゃ。(行き先を告げ案内してる途中で女達の黄色い悲鳴を聞いては微笑んだり手を振って)

  • No.93 by ローウェ  2014-09-24 22:50:25 

>ハンコック
主に誰を処刑するの?

  • No.94 by ボアハンコック  2014-09-24 22:59:39 

>ローウェ



まあそうじゃな島に入って来た欲の塊の男じゃな。(例え話を相手に聞かせながら歩き闘技場にある自分専用のドアを開け入って)

  • No.95 by ローウェ  2014-09-24 23:03:16 

>ハンコック
僕も男だよ?何で僕はいいの?後そのドアはどこに行くの?(一瞬怯みながら訪ねて)

  • No.96 by ボアハンコック  2014-09-24 23:08:57 

>ローウェ


子供は良いのじゃ。純粋で穢れを知らぬ心の持ち主じゃからな。闘技場入り口じゃ(振り向き笑顔で説明した後振り向き歩き教えて)

  • No.97 by ローウェ  2014-09-24 23:11:05 

>ハンコック
子供だからか…(納得して)闘技場?僕も戦ってみたいな…

  • No.98 by ボアハンコック  2014-09-24 23:14:30 

>ローウェ



ああ、そうじゃ。もう少し大きくなったら戦士として使ってるぞ。(ドアを開け返事し将来を約束し)


(/落ちますお相手感謝)

  • No.99 by ローウェ  2014-09-24 23:20:58 

>ハンコック
何歳位?
【お相手感謝です。】

  • No.100 by ボアハンコック  2014-09-25 23:07:57 

     >ローウェ



そうじゃな13くらいが、大人の一歩じゃかな。(笑顔で戦士として使う年を述べてからドアを開け入って)

  • No.101 by ローウェ(主  2014-09-26 06:43:01 

>ハンコック
じゃあ後三年だね?
【レス返ししますね、では又夜に】

  • No.102 by ボアハンコック  2014-09-26 22:35:42 

>ローウェ

ああ、そうじゃ。これが処刑場じゃ見ておくのじゃ。(返事し処刑場を指差しながら教えて)


(/レス返し有難う御座います。はい。)

  • No.103 by ローウェ(主)  2014-09-26 22:46:52 

>ハンコック
(ジーッと見て「なるほどなるほど…」と呟き)

  • No.104 by ボアハンコック  2014-09-26 22:57:30 

>ローウェ



ああ、そうじゃ。普通は猛獣が食べるのじゃが猛獣でも歯が立たぬ奴はわらわの妹達が出向き戦うのじゃ。(返事し諸兄の光景を相手に説明してから自分の席が、ある場所に移動し)

  • No.105 by ローウェ(主)  2014-09-27 10:00:47 

>ハンコック
猛獣!?

  • No.106 by ボアハンコック  2014-09-27 18:09:55 

>ローウェ


ああ、そうじゃ、ここには猛獣が居て普段は、そいつが食べてくれるのじゃ。(自分用の席に座り諸兄の話をし)

  • No.107 by 匿名さん  2014-09-28 17:29:38 

(/すいません!参加したいのですが開いているキャラを
教えてもらっていいですか?)

  • No.108 by ローウェ(主)  2014-09-28 17:51:55 

【ハンコック、ルフィ、エース以外開いています。】

  • No.109 by サン  2015-07-11 23:22:48 

あの〜…参加してよろしいでしょうか…?

  • No.110 by ボアハンコック  2019-10-25 22:14:02 ID:cbc2389c5

>皆さん

(/すみませんが辞めさせて頂きます。お世話になりました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック