[3l可、戦闘あり] we ary Mafia

[3l可、戦闘あり] we ary Mafia

主  2014-09-16 21:38:26 
通報
(ネーミングについて、気にしたら負けです。)

タイトル通り、マフィアの一家のなりきりです。

ルール
・セイチャのルールを守りましょう。
・本体同士のけんかはNGです。
・ロルは自由です。確定だけは止めてください。
・恋人になったらトピ立ててラブラブしてください。こちらと両立で!
・荒らしなりすましUターン
・本体会話(/)で。

レス禁


コメントを投稿する

  • No.141 by 五十嵐京城  2014-09-20 00:32:40 

>千草
月城にはわからねーよ、あの魂に染み渡る感触は…
(もそもそとカウンターに突っ伏し、おにぎりを握っているのがちらりと見え「まだか?」と急かしはじめて)

  • No.142 by シェーン  2014-09-20 00:37:40 

>月城

いいだろ〜別に…
(そう言うとまたタバコを咥えて吸い始めて

  • No.143 by 綾瀬ノア  2014-09-20 00:38:27 

>ALL

ただいま……
(おなかすいたな、と一言呟き ソファに腰をおろし)

  • No.144 by 月城千草  2014-09-20 00:40:03 

>京城
わかりたくもないな…俺は。
(普段は見せないような真剣な顔で答えたがおにぎりを催促され、そんな堅苦しいことは吹き飛び「子供かっ!」と突っ込んで相手の目の前におにぎりを数個乗せた皿を叩き付ける様に置き)

  • No.145 by シェーン  2014-09-20 00:43:43 

>ノア

おう、何処行ってたんだ?
(相手が帰ってくるとタバコ咥えながら手を振って

  • No.146 by 月城千草  2014-09-20 00:47:46 

>シェーン
何か…不覚にも可愛いと思った。
(なんて言って気恥ずかしそうに微笑みかけて、「はいお待ちどーさまっ」と言いグラスを相手の近くに置いて)

>ノアちゃん
お帰り。腹減ってんなら何か作ろうか?
(ソファに腰を降ろした相手心配そうに見て言い)

  • No.147 by 五十嵐京城  2014-09-20 00:47:47 

>ノアちゃん
よー、おかえり綾瀬。
(すたすたと足音をたててソファに近づき、「食うか?」とあんぱんを一つさしだして)
(/かわいらしい女の子ですね……!ついつい話しかけてしまいました。これからよろしくお願いします!)

>千草
分かってもらおうとも思ってないけどな、すまん。……お!(差し出されたおにぎりにすぐかぶりつき、もぐもぐと咀嚼し飲み込んで)
……なかなかい塩加減だな。うまい。

  • No.148 by 白雪ましろ  2014-09-20 00:51:12 

>京城くん
おっかえりー。なんかご機嫌だね?
(カウンター席に腰かけてぼんやりとしていると楽しそうな様子の相手が返ってきたので声を掛けて)

(/初めまして、絡ませて頂きました!)

>千草くん
う。ご、ごめんなさい…。
(叱る声にびくりと肩を揺らせば眉を下げて謝罪の言葉を述べ、心配そうな様子にこくりと頷けば「ちょっとふわふわする…けど、へーき」と言ってふにゃりと笑って)

>咲ちゃん
あ、おかえりー。それじゃ、一緒にお掃除する?
(奥の部屋から店内へ戻って来たところで相手の呟きを耳にして、手元の掃除道具一式を掲げて見せれば一緒にやるかと問いかけ)

(/初めまして、絡ませて頂きますね!)

>シェーンくん
戻ったよー…って、危ない! シェーンくんそれ危ないから!
(バーに戻ってくると同時に変身を解き挨拶をするも、武器をくるくる回している相手を見れば驚いたように声を掛けて)

>ノアちゃん
おかえりー。お菓子ならあるけど食べる?
(カウンター席から飛び降りて相手に歩み寄ればチョコレートの包みを差し出して)

(/初めまして、絡ませていただきます!)

  • No.149 by 月城千草  2014-09-20 00:52:14 

>京城
俺こそ何かごめんな。
ふっ、何年バーテンやってっと思ってんだぁ?
(偉そうにふんぞり返って言うがおにぎりを作るのはバーテンの仕事では無いしメニューにも乗っていないので特に意味のない見栄を張っていることに気づかずただひたすら偉そうに)

  • No.150 by 月城千草  2014-09-20 00:58:51 

>ましろちゃん
わかってくれたならそれでいいよ。
(優しく微笑むが相手の様子を見て眉間に皺を寄せ「本当に大丈夫?」と尋ねて)

  • No.151 by シェーン  2014-09-20 00:59:04 

>月城

か、可愛いって…
(何をいってるんだと言う顔で


>白雪

だってよ…暇なんだよぉ…
(相手に注意されると渋々しまって

  • No.152 by 白雪ましろ  2014-09-20 01:04:20 

>千草くん
うん、だいじょーぶだよー?
(再度確認するように尋ねられればふにゃふにゃと笑ったまま相手を見つめてブイサインをして)

>シェーンくん
回すならせめて…はい、どうぞ。
(不服な様子に少し考え込むと鞄からペンを取り出して差し出し)

  • No.153 by シェーン  2014-09-20 01:19:45 


>白雪

むぅ…
(ふてくされた顔でクルン、クルンと回し始めて

  • No.154 by 白雪ましろ  2014-09-20 01:36:24 

>シェーンくん
なんか、こう…渡しておいてあれだけど……格好つかないねぇ。
(不貞腐れ顔でペンを回すマフィアの男性、という何とも言えない姿に微妙な表情を浮かべると元凶であることを自覚しつつもぽつりとそんなことを呟き)

  • No.155 by シェーン  2014-09-20 01:40:37 


>白雪

ん…こういう時は…何か食べよう…
(相手にペンを返すとコンビニで買って来ておいたおにぎりやパンをだして

  • No.156 by 綾瀬ノア  2014-09-20 04:10:43 

(基本的に全員下の名前で呼びタメでやらしていただきます!
もし嫌でしたら言ってくださいすいません><)

>シェ-ン
ん……、ちょっと仕事の下見
(人が多くて……、と露骨に嫌そうな表情を浮かべ)

>千草
そこまでじゃないから……でもありがと
(ちょっと申し訳なさそうな表情を浮かべた後、小さく微笑み)

>京城
ただいま。っ……!
(あんぱんに気づき 目を輝かさせるが 「甘い物好きなわけじゃないし……」といいながらも
寂しそうな表情を浮かべ)
[あああ、ありがとうございます!そんな滅相もございません(汗 どんどん絡んでやってください((]

>ましろ
お菓子……!!
(チョコの包みに気づき 今にも食べたそうなキラキラとした瞳で見つめるが「チョコなんて……」
と強がりをみせ)
[ありがとうございます!よろしくおねがいします><]

はっ、で でも二人の気持ちを無碍にするわけにもいかない。
だから貰うっ
(そういってあんぱんとチョコに視線を戻すと)


(ちなみに何で甘いモノが好きなのを隠しているのかというと ちょっとクールぶりたいというか
コーヒーとかブラックで飲むわよ感をだしたいみたいです(笑 ブラック飲めないのに)

  • No.157 by シェーン  2014-09-20 11:07:45 


>ノア

そうかそうか、お疲れさん
何か飲むか?
(そう言って勝手に冷蔵庫開けるがコーヒーしか無くて

  • No.158 by 五十嵐京城  2014-09-20 20:51:33 

>ましろちゃん
白雪か、ただいま…仕事がうまくいったんだ。お前はなんか楽しいことでもあったか?
(楽しそうにやりと笑い、鼻歌を止めて)
(/はじめまして!これからよろしくお願いします)

>千草
バーテンっておにぎり握る仕事じゃなかった気ぃするけどな。
(ツッコミを入れつつ次のおにぎりに手を出し)

>ノアちゃん
いらないんだったら俺が食うぞ?最近美味いってちらほら話題になってたんだけど。
(甘いものが好き、ということはとっくに見通しており、わざとらしくあんぱんをひょいと上にあげて)


(/五十嵐は基本名字呼びをさせてもらいます。名前で呼べ、と言われれば従うようです)

  • No.159 by 木口 咲  2014-09-20 21:28:59 

(/一日中部活で来れませんでした…すみませんm(_ _)m)

>ALL
ふ〜、お腹空いた〜
(特に何も無いようで、私服のまま店内へ入り、何か注文しようとして)

  • No.160 by 五十嵐京城  2014-09-20 22:03:16 

>All
……見たことない薬だな、どっから持ってきたんだか。
(虫の息で横たわる見知らぬ男の背中に座り、男が売りさばいた違法らしき薬をまじまじと見つめながらスマートフォンをいじくり「この薬、回収した方がいい?」とメールを一斉送信して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック