[3l可、戦闘あり] we ary Mafia

[3l可、戦闘あり] we ary Mafia

主  2014-09-16 21:38:26 
通報
(ネーミングについて、気にしたら負けです。)

タイトル通り、マフィアの一家のなりきりです。

ルール
・セイチャのルールを守りましょう。
・本体同士のけんかはNGです。
・ロルは自由です。確定だけは止めてください。
・恋人になったらトピ立ててラブラブしてください。こちらと両立で!
・荒らしなりすましUターン
・本体会話(/)で。

レス禁


コメントを投稿する

  • No.101 by ジョン・ドゥ  2014-09-19 19:02:41 

>白雪

……いつものを頼む

(特になにか言い返すわけでもなく、淡々と注文を行う。いつものと言うのは曜日で変わるが基本的にアルコール類と食事を一品ずつ、今日はウーロンハイとジャーマンポテトの日、ちなみにこの時の注文で情報量も変化する。「いつもの」は通常通り、「大盛り」は情報量が多め、「少なめ」は情報が少ないということらしい、

  • No.102 by 匿名さん  2014-09-19 19:04:52 

女性キャラ参加希望です!空いてますか?

  • No.103 by 匿名さん  2014-09-19 19:16:49 

男キャラ、戦闘員希望です。初心者(というか初めて)なのですが、大丈夫ですか?

  • No.104 by 主  2014-09-19 19:42:00 

>102
戦闘員空いてますよ!


>103
とりあえずプロフお願いします!
初心者でも大丈夫ですよ^ ^

  • No.105 by 月城千草  2014-09-19 19:51:14 

>蓮花
おっまえ、失礼な奴だなー。
(相手の反応を見て少し不満そうに口を尖らせて上記を述べ、「ましろちゃんによく作ってて。材料用意してあんの。バーなのにな」と苦笑混じりに言って)

>ジョン
わ、また突然の登場ですねぇ。
(いきなり聞こえてきた声に驚くがすぐに笑顔になり「一杯どうです?」とワインを掲げて見せ)

(/急にすみません!絡んでやってください!)

  • No.106 by 月城千草  2014-09-19 20:01:44 

>ましろちゃん
俺の紅茶がおいしいとか当たり前じゃん?
(相手に気持ち悪がられる前に「冗談だよ」と笑うがすぐ不満そうな顔になって「てかここバーだし。紅茶飲みたいなら喫茶店GO」と店の扉を指さしながら言って)

>シェーン
天気予報は大事だー。
(クスクス笑いながら言い「はいっ」と言ってココアが入ってるマグカップを手渡し)

  • No.107 by 103です  2014-09-19 20:04:16 

名前:五十嵐京城(いがらし そうる)
性別:男
年齢:25
性格:乱暴、の一言に尽きる。丁寧な部分もあるが大体てきとうにすます。重度の殺人中毒、殺人狂。狂っているというわけではなく、常識はある。生活の一部が殺人というだけで、家畜を食べるために殺すのと同じ感覚である。
容姿:茶色がかった金髪、肩に触れるか触れないか程度の長さ。染めているため根元は黒い。黒いTシャツにパーカー、色はグレー、白、派手好きなため黄色なども好む。目つきが悪く、瞳の色は黒。ギザギザした独特の歯を持っている。
能力:どんな距離でも、弾が届けば銃弾を確実に狙った場所に撃つことができる。
備考:常に愛用の拳銃、ナイフ、薬物を持ち歩く。格闘技も少しできる。濃い味の食料が好き。
役割:戦闘員

(/こんな感じでいいでしょうか。それと、恋愛不可、というのはOKですかね?)

  • No.108 by 白雪ましろ  2014-09-19 20:06:29 

>ジョンくん
はいはーい、いつも通りねー。
(一つ頷けばバーの主である参謀に注文を伝え、取り敢えずウーロンハイのグラスを受け取れば「おまたせしましたー」と相手の前にグラスを置いて)

  • No.109 by 103です  2014-09-19 20:09:54 

(/容姿追記です!両耳に赤い小さなピアス、ズボンはジーンズ、でよろしくおねがいします)

  • No.110 by 白雪ましろ  2014-09-19 20:12:30 

>千草くん
えー、やーだよー。
(扉を指しながら喫茶店に行けと言われれば不服そうな顔をして拒否し、ケーキの最後の一欠片を飲み込んで「じゃあお酒飲むよ! それならいいんでしょ?」とカウンターをたしたしと叩きながらお酒を要求し)

  • No.111 by 主  2014-09-19 20:17:53 

>103
はい、了解しました!
参加、ありがとうございます!

バーに入ってくる絡み文お願いできますか?
ロルは心配せずとも、私が手取り足取りお教えするので!


ふっふっふ、感謝するです((

  • No.112 by 月城千草  2014-09-19 20:22:51 

>ましろちゃん
へー、自信あり気だな?飲めるんだな?
(悪い笑みを浮かべて「アルコール高いヤツ作ってやる。楽しみに待っときー」と愉快そうに言い)

  • No.113 by 匿名さん(102)  2014-09-19 20:23:43 

戦闘員(スパイ)みたいなのってOKでしょうか?

  • No.114 by 主  2014-09-19 20:29:12 

>102
はい、okですよ!

  • No.115 by 白雪ましろ  2014-09-19 20:30:53 

>千草くん
うぐ…の、飲めるよ! これでも二十歳なんだから!
(悪い笑みを浮かべる相手に一瞬怯むもすぐに飲めると豪語して「望むところだよ!」と売り言葉に買い言葉で相手をびしっと指さし)

  • No.116 by 月城千草  2014-09-19 20:39:06 

>ましろちゃん
本当?潰れんなよー。
(へらりと笑って上記を述べ「家まで運ぶの嫌だからな!」と強めに言いカクテルの入ったグラスを渡し)

  • No.117 by 白雪ましろ  2014-09-19 20:46:29 

>千草くん
平気だもん、たぶ……じゃなくて絶対!
(潰れるなと言われれば思わず本音を漏らしかけるも慌てて取り繕い、グラスを受け取れば「こっちから願い下げですー!」と憎まれ口を叩いてグラスの中身を一気に飲み干し)

  • No.118 by 五十嵐京城  2014-09-19 20:50:40 

あーーー腹減った!いやーすっきりした……こればっかりはやめらんねー…
(一仕事終え、ふんふんとたのしそうに鼻歌を歌いながらバーの扉を開け、ずかずかと中に入る)
>All

(/手取り足取りとかちょっと……あっすいません^ ^口が滑りました^ ^

主と103は知り合いですので多少の緩い発言は許してもらえると嬉しいです。これからよろしくお願いします)

  • No.119 by 匿名さん(102)  2014-09-19 20:51:17 

名前/木口 咲 (キグチ サキ)
性別/女
年齢/23
役割/戦闘員(スパイ)
容姿/金髪で、肩くらいまでの長さ。目の色は薄い青。美人でボディも十分綺麗。基本的に黒いピチピチのボディスーツを着ているが、仕事によっていろいろ変わる
性格/臨機応変で明るい性格が執念深い。スパイ活動しているため、どんな目にあっても大丈夫。
能力/触れた物の記憶を読み取る(生き物以外でも)
備考/スパイのため、侵入やハニートラップの仕事でもできる。武器は、ボディスーツの中にハンドガンを二丁、小型のナイフを隠し持っている。格闘術もある程度出来る


【できました!】

  • No.120 by 月城千草  2014-09-19 21:05:45 

>ましろちゃん
あ!?一気はアカン!!
(「アホ!下手したら死ぬんだぞ!?…大丈夫?」相手の行動をとがめた後心配そうな顔で様子を伺い)

>京城
へったくそな鼻歌やな。原減ったの?飯食う?
(とりあえず仕事を終えてきたようなので「お疲れ様」と労いつつ)

(/なんなら個人にトピ立てようか?どうする?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック