[3l可、戦闘あり] we ary Mafia

[3l可、戦闘あり] we ary Mafia

主  2014-09-16 21:38:26 
通報
(ネーミングについて、気にしたら負けです。)

タイトル通り、マフィアの一家のなりきりです。

ルール
・セイチャのルールを守りましょう。
・本体同士のけんかはNGです。
・ロルは自由です。確定だけは止めてください。
・恋人になったらトピ立ててラブラブしてください。こちらと両立で!
・荒らしなりすましUターン
・本体会話(/)で。

レス禁


コメントを投稿する

  • No.41 by 白雪ましろ  2014-09-17 01:02:42 

>千草くん
えー、千草くんひっどーい。えっとね、ケーキ! チョコケーキ食べたい!
(わざとらしく頬を膨らませてみせるも、何がいいかと聞かれればぱっと顔を輝かせて)

>連花くん
突っ込みなくてつまんなーい。んー、じゃあちょっと脅してくる?
(ぱちん、と指を鳴らして元の姿に戻ると、心配そうな相手の様子に首を傾げながら問いかけ)

  • No.42 by 月城千草  2014-09-17 01:11:44 

ははー、ぶさいくーって冗談だからな?
(膨らんだ頬をつついては上記を述べ「チョコケーキってお前ね、作るの大変なんだぞ。まぁ、買ってあるけど!」なんて言って冷蔵庫からケーキの箱を取り出して、チョコケーキを皿に乗せては「はいっ」と言って渡し)

  • No.43 by 主  2014-09-17 01:12:45 

ミスですね、42

>ましろちゃん
付け足しで!

  • No.44 by 白雪ましろ  2014-09-17 01:24:56 

>千草くん
冗談じゃなかったらころすー♪
(頬をつつく相手ににっこり笑顔で冗談なのか本気なのか分からない調子でそう言えば差し出されたチョコケーキを受け取って「さっすが千草くん! 分かってる!」と嬉しそうに笑い)

  • No.45 by 妲己  2014-09-17 09:15:33 

〉ましろ様
・・・なるほど、ウェディングドレスですか
(メールの返信を見てからすぐに着替えると影移動をしてましろ様の影から突然ドレス姿の狐面が飛び出し「ジャジャーン!!どうですか?私のドレス姿」と首を傾げて質問し)

  • No.46 by 巽 蓮花  2014-09-17 13:15:57 

>月城さん
ありがとうございます……うん、美味しい
(例を述べ紅茶を取り飲み干し思わずと言った風に顔が綻び)

>白雪さん
いえ、やるなら僕がやりますよ
それに貴女が言う通り所詮チンピラでもありますし
(問題が起こったら片付ければ良いでしょうと小声でつぶやき)

  • No.47 by 匿名  2014-09-17 15:02:33 

(ボス空いてたらキープ願います。)

  • No.48 by 白雪ましろ  2014-09-17 17:33:22 

>妲己ちゃん
……うっわ?! びっくりしたー。
(突然影から現れた相手に手元のリモコンを取り落しながら驚きの声を上げれば、じっと相手の姿を見つめて「うん、可愛い! すっごい可愛い! …あ。でもウエディングドレスって、本番以外で着ると婚期逃がすって言うよね?」と満面の笑みで褒め称えればふと思い出したように首を傾げて)

>連花くん
そーだね、問題が起こったらで…………あー。
(相手の言葉に頷けば確かにそうだろうと考えるも、直後に入り口の方からガッシャーン!という大きな音と怒鳴り声が聞こえてきて)

  • No.49 by 妲己  2014-09-17 18:24:27 

>ましろ様
ガーン!?
(見るからに愕然とした表情で膝から崩れ落ちると「うわああああん、婚期がああ、素敵な殿方との出会いがああああ!!」と子どもの様に大泣きしながら叫び始め)

  • No.50 by 主  2014-09-17 20:29:10 

(/寝落ちしました、すみません!)


>47
はい、わかりました!



あだ名決めましたよ!
ズバリ、ひめこちゃん!
あのですね、プロフを拝見した時から、お姫様っぽいなと思ってましてね、はい((
どうでしょうか・・・?

  • No.51 by 月城千草  2014-09-17 20:36:48 

>ましろちゃん
うわ、怖いわぁ・・・。
てか、前も食べてたよな?太らないの・・・?
(おいしそうにケーキを頬張る姿を見てほほえましく思うが、ふと疑問が浮かんだので口にしてみて。「紅茶飲む?」甘い物を食べるのなら紅茶があれば良いと思い尋ねて)


>蓮花
良かった、蓮花の口に合ったみたいで。
(相手の綻んだ顔を見つめ「何か嬉しい」と緩む頬を押さえながら笑って)

  • No.52 by 妲己  2014-09-17 20:39:46 

>主様
(/まぁ、好きな風に呼べばいいと思いますよ?)

  • No.53 by 主  2014-09-17 20:48:07 

なんかすみません、全てはこの機械のせいです。

ゲーム機に性能を求めすぎた私がバカでした。

ということで((
ひめこちゃんでいきますね!
本当に申し訳ない

  • No.54 by 妲己  2014-09-17 20:50:13 

(/別に気にしてないのでそんなに謝らなくても良いですよ?)

  • No.55 by 主  2014-09-17 20:59:02 

罪悪感が半端ないです。もう、はい、申し訳なくて。


では、絡ませていただきます!

  • No.56 by 月城千草  2014-09-17 21:05:20 

>ひめこちゃん 
お、またまた。派手だなー。
(もはやテロとしか思えない程の量の写メを眺めていたら気に入ったものがあり、「俺はメイド服かなー(^_^)v」とメールを送って)

  • No.57 by 妲己  2014-09-17 21:20:40 

>千草様
お帰りなさいませ御主人様!!お風呂にしますか?食事にしますか?それともメイドにしますか?
(胸を強調したキャミソールタイプのメイド服に着替え影移動でバー「スレイア」の店内にメイド服姿で現れるとオーナーに一礼し)

  • No.58 by 巽 蓮花  2014-09-17 21:32:23 

>白雪さん
問題...狙ったかのようなタイミングで起こりましたね。もう片付きましたが
(入口の轟音に驚いたような表情を浮かべたが、すぐに落ち着いてそう言い。入口には首にナイフが突き刺さっている死体が複数転がっていて)

>月城さん
む......美味しいと感じたものを美味しいと言っただけです
(その顔に一瞬見とれ、照れ隠しをするように顔を逸らしながら)

  • No.59 by 月城千草  2014-09-17 22:09:27 

>ひめこちゃん
うおっ!?びっくりしたぁ!!
(突然現れたメイドに驚き磨いていたグラスを落としそうになるが、顔を見て先程メールをしていたひめこだと気づき「メイドにしますって何よ。でもまぁ・・・似合ってるよ。」と声掛けて)


>蓮花
ありがと、嬉しいんだけどさ、恥ずかしくなってきた・・・。
(相手から目を逸らしつつ、赤くなった顔を隠す様に背を向け「何かお菓子食べる?」と顔の火照りが引いてから振り向いて言い)

  • No.60 by 妲己  2014-09-17 22:19:06 

>千草様
うふふふ、ありがとうございますわ
(褒められたのが嬉しかったのかお面越しでも恥かしそうに照れてから、お面の下半分を外しながら「これはお礼ですわ」と言いながら相手の頬に軽くキスをしてから相手の様子を伺い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック