センセー嫌いです【bl 】

センセー嫌いです【bl 】

凜  2014-09-15 17:48:06 
通報
センセーなんか信じるものか...

(名前)
藤島 凜
(容姿)
常にどこか怪我してるため服がボロボロ茶髪で襟足が長く真面目とは言えない姿
(性格)
いとことでいえば明るく誰とでも友達になれるような感じ
センセーのことが嫌いで話すときはため口、目の前で酒を飲む(20歳になるまで飲んじゃいけないよ!)といったことを普通にする
(備考)
酔っ払うと素直になる癖がある

特に何もない!

コメントを投稿する

  • No.116 by 藤島凜  2014-09-28 01:58:07 

おま、お前がやるから悪いんだろ!(相手の態度を見てまた騒ぎ「煽ってないし、黙ってされるほど大人しくもないんでね!」とべーっと舌を出して、見つめられるのが苦手なのか顔を横に向けて見ないようにし)

  • No.117 by 葛西真司  2014-09-28 02:54:08 

先生に対してお前とはいい度胸してんな(威圧的な言葉の割には楽しそうな表情で。
「ふっ、可愛いな…顔見せてくれないのか?」なんて可愛らしい反応だろうと微笑むが、横を向いてしまった為寂しそうに述べ)

  • No.118 by 藤島凜  2014-09-28 06:42:45 

べ、別にいいだろ(なんと呼ぼうが自分の勝手だというような態度で。
「今更、見たって何も変わらねーだろ?」と顔を横に向けたまま述べて、小さく溜息をつき)

  • No.119 by 葛西真司  2014-09-28 16:50:00 

まぁ俺は寛大だからそんな事じゃ怒らないけど(鼻で笑えば気にしていないといった様子で。
「変わる変わらないは関係ない。俺が見たいだけ…お前もため息多くなったな」仕方なく横顔を見つめてため息をつく相手を見て自分の癖が移ったのではと多少嬉しそうな表情をして)

  • No.120 by 藤島凜  2014-09-28 17:01:18 

自分でそーゆーこと言うかー?(ジトーとした目で相手を見てやれやれというように頭を振り、「俺は見て欲しくない...え、まじ?うわーお前のせいだわ...」自分がため息が多くなったという自覚がなく相手から指摘されると頭を抱えて絶望したような声を出し)

  • No.121 by 葛西真司  2014-09-28 18:59:28 

自他共に認めるって事だ(負けじと言い張って、絶望した様子の相手に可笑しそうに笑うと「俺とキスしたから移ったのかな?」態とキスした事を引っ張りだして)

  • No.122 by 藤島凜  2014-09-28 19:21:59 

へーー自他共にね...(疑いの眼差しを向けて、キスのことを引っ張りだされると頬が赤くなり「ち、ちげーよ!そんなんで移るか!」ときっぱりと否定して)

  • No.123 by 葛西真司  2014-09-28 22:41:51 

何だよその疑いの目は(疑いの目に気付けばジト目で相手の事を見つめて、赤くなった頬を撫でながら「そうか?じゃあ試しにしてみようか?」横を向いた相手に回り込んでキスしようとして)

  • No.124 by 藤島凜  2014-09-29 06:35:19 

べっつにー(ジト目で見られればクスッと笑って疑いの目をやめ、頬を撫でられるとビクビクと肩を震わせ、「っ!?」と口元を手で隠しキスをできなくさせ)

  • No.125 by 葛西真司  2014-09-29 07:06:28 

キスは口とは限んねぇーよ(口元を隠す仕草にクスリと笑えば額に口付けをして、そのままギュッと抱きしめ「あーもう俺ヤバイかも」色んな感情が入り混ざったような複雑な声で呟き)

  • No.126 by 藤島凜  2014-09-29 18:24:54 

うおわっ!?な、にやってんだよ!(額にキスをされて一瞬固まり、気づいた時には相手の腕の中にいるとわかると焦り始めて、「な、なぁ...どうしたんだよ...」今まで聞いたことのない複雑な声でつぶやく相手が少し心配になったのか尋ねてみて)

  • No.127 by 葛西真司  2014-09-30 09:50:17 

額にキスしただけだけど?(聞かれた事にわざわざ答え、自分の呟きが聞かれると一瞬話そうか迷うも「こっちの話し。それより勉強頑張ってるか?」話を敢えて逸らしてるが迷いのせいなのか抱きしめたまで)

(/遅れてしまい申し訳ありません!)

  • No.128 by 藤島凜  2014-09-30 13:48:53 

あのなぁ...そーゆーのは好きな奴にやれし...(はぁとため息をつきながら困ったように笑い、「んーまぁまぁだけど?」抱きしめられながら聞かれて戸惑ったまま答え)

(大丈夫ですよ!!)

  • No.129 by 葛西真司  2014-09-30 22:39:41 

俺もそのつもりだったんだけど何でだろうな?(今まではどっちかというと硬派のつもりだったのだが、何故か相手と絡んでいる内に自然と体が動いてしまうことに戸惑って。
「分かんない所あったら俺が教えてやるよ」そしたら一緒に居られるなんて不純な事を考えながら抱きしめながら背中をポンポンし)

(/ありがとうございます!)

  • No.130 by 藤島凜  2014-09-30 22:55:02 

俺に聞かれても知らねーよ(自身が知らないことを他人が知るわけ無いと思うと、頭を撫でて「本当に好きな奴ができたら治るかもな」と述べ。
「でも、あんた平均だろ?」と言うと子供扱いすんなと呆れて)


(いえいえ!!)

  • No.131 by 葛西真司  2014-10-01 01:05:02 

まさかお前に頭を撫でられるとはな(相手なりに自分を気遣ってくれていると分かると少し嬉しそうにして「そうだな。多分そのうち分かるんだろうけど」独り言のように自分にしか分からない事を述べれば撫で受けしてヘラリと笑い。
「平均だけどお前よりは多少出来るつもりだ!」教師というプライドが許せずムキになって)

  • No.132 by 藤島凜  2014-10-01 06:09:58 

なんとなくだ(いつも自分が撫でられてるのでたまには撫でてやろうと思って、そうそうというように頷き。
「そうだったな」とケラケラ笑って)

  • No.133 by 葛西真司  2014-10-01 16:38:36 

まぁお前になら撫でられるのも嫌じゃないけど(基本撫でられるのは好きじゃないが、相手になら撫でられても良いかなと思い ヘラリと笑って)
そろそろ帰るのか?(段々と空が暗くなってきてるのを気付いて時計をチラリと見て)

  • No.134 by 藤島凜  2014-10-01 18:42:19 

変なの(相手の言葉を聞くとくすくすと可笑しそうに笑い)
ん?別に帰らなくても大丈夫だけど?(相手の問に首をかしげながら答えて)

  • No.135 by 葛西真司  2014-10-01 23:25:40 

そうか…じゃあ、俺あと少し仕事残ってるからそれ終わったら飯でも食いに行くか?(安堵の笑みを浮かべるともう少し一緒に居たいのか食事の誘いをして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック