センセー嫌いです【bl 】

センセー嫌いです【bl 】

凜  2014-09-15 17:48:06 
通報
センセーなんか信じるものか...

(名前)
藤島 凜
(容姿)
常にどこか怪我してるため服がボロボロ茶髪で襟足が長く真面目とは言えない姿
(性格)
いとことでいえば明るく誰とでも友達になれるような感じ
センセーのことが嫌いで話すときはため口、目の前で酒を飲む(20歳になるまで飲んじゃいけないよ!)といったことを普通にする
(備考)
酔っ払うと素直になる癖がある

特に何もない!

コメントを投稿する

  • No.81 by 葛西真司  2014-09-25 21:28:40 

校則も守らない割に良く言う…(一体何に縛られているのだと肩を竦めて苦笑いして此方を見た相手に対し「まー俺は何時でも受け付けるから気軽に話して来いよ。」とポンポンしてから頭から手を離し)
へぇーお前保健の先生とは仲良いんだな(教師なら全員嫌ってると思っていた為意外そうに述べて。
「ふーん、じゃあ俺の手当てして貰うか。湿布貼ってくれ」救急箱から湿布を取り出して一枚手渡し、自分は上の服をあげて脇腹を露出し)

  • No.82 by 藤島凜  2014-09-25 22:09:49 

校則は守ってなくてもセンセーとかうるさいから(目の前に教師がいるのにうるさい発言をし「気が向いたらね」とそっぽを向いて返事をして)
別に好きじゃないけどうるさくないし、保健室の番人的な存在だから仲良くしといた方がいいかと思って(サボる時にもちょうどいいしと思いながら述べ。「ん、どこ殴ったっけ...」湿布を貼るために脇腹を見て、殴ったとこがわからずにそれっぽいとこを指で押してみて)

  • No.83 by 葛西真司  2014-09-25 22:24:49 

おいおい、俺も先生なんだけど(肩に手を置いて自分を指さして)
なるほどな…そういう所は利口なんだな(感心してるが言うことは失礼くさく。殴られた箇所を押されれば痛みに歪んだ顔をし「っ…!そこだけど、もっと加減しろ…」痛みに耐えて)

  • No.84 by 藤島凜  2014-09-25 22:44:31 

ん?そーいえばそーだったな(相手を見れば一瞬考える真似をするとニコッと笑い今気づきました的な顔をし)
...なんか、今馬鹿にされた気がするんだけど(相手の言葉を黙って聞いていると普段は利口じゃないと言われてる気がして。「...ふーん。」と痛みに歪む顔を見ればにやりと笑い、グリグリと痛いとこ中心に押して)

  • No.85 by 葛西真司  2014-09-25 22:57:25 

俺を誰だと思ってたんだ(ジト目で見つめてガックリと肩を落として)
馬鹿にはしてない、寧ろ褒めた事に近い(少しばかり仕返しだと言わんばかりに口角を上げて)
いってぇー!お前何してんだよ(止めるかと思いきや未だに押してくる相手の手を掴んでそのまま自分の方へと引けば腰に腕を回し「お仕置きが必要か?」獲物を見るような目つきで見据えて)

  • No.86 by 藤島凜  2014-09-25 23:06:41 

用務員の人?(くすくす笑っているとちゃんとセンセーだって分かってるからと肩を叩き)
いくら俺でもあれは褒めてないってわかる(ジトっとした目で見れば嘘つきーと指をさし)
おっ!?(いま自分の置かれてる状況が把握できていないのか目を瞬かせて、一気に近くなった相手の顔を見ているとだんだんわかってきたのか、頬を赤くさせ「は、は、はなれろ!」と慌て)

  • No.87 by 葛西真司  2014-09-25 23:29:38 

ったく…クソガキ(からかわれた状況にムッとして)
うるせーな、嘘も方便って言うだろ?(指摘されれば頭を掻いて相手を見つめて)
生憎離れろって言われて離れる聞き分けの良い奴じゃないんでね(相手の反応に喉で笑って満足そうに述べれば「顔赤くしちゃって…たまんねぇな」掴んでいた腕をはなしてそのまま頬を撫でて目をじっと見つめ)

  • No.88 by 藤島凜  2014-09-25 23:50:23 

あららー?センセー口悪いよー?(くすくすと笑っていて)
嘘も方便......うん、まぁ、言うね(意味がわかってないのか首をかしげて頷き。見つめられれば、なに?というような目で見て)
な、なにい、言ってんだ(笑われてむすっとした顔になるが、頬をなでられると不安そうな顔をして殴ったことを怒ってるのか。謝ったほうがいいのか。などと考えていて)

  • No.89 by 葛西真司  2014-09-26 00:22:11 

本来俺はこういう人間だ(未だ不機嫌そうな表情だが開き直って上記を述べ)
お前…ちゃんと意味理解してる?(知ったような口振りだったがよくよく考えるとあまり勉強は得意では無さそうに見えて確認し)
ん?お前って意外と可愛いなって事(本心ではあるが敢えて軽い口調で述べ、不安そうにしている相手に優しい口調で「…嫌か?」と確認をとり)

  • No.90 by 藤島凜  2014-09-26 00:33:31 

センセーのこと好きな生徒達に見せてあげればいいのに(とずっと楽しそうに笑っていて、もっと人気出るかもよ?と茶化すようにいい)
ん?んー...ん、まぁ(理解はしてないが、曖昧な返事をしてどうにか切り抜けようとし)
は、はぁ?お、男が可愛いとかあ、ありえねーだろ!(真っ赤な顔して焦って、「い、嫌ではないけど?」あくまで相手よりは上にいようとして強がりを言ったが何に対して嫌なのか分からずに答え)

  • No.91 by 葛西真司  2014-09-26 06:49:36 

別にモテたい訳では無いからやらない。って、そんな所好きになる奴なんて居るか?(逆に嫌われるのではと疑いの眼差しを向け)
じゃあどういう意味か言ってみろよ(怪しい反応に少し意地悪してやろうと口角を上げて質問し)
何かお前は可愛く感じた(自分でも男に対してそう思うのは初めての事なので根拠のない事を言って、顔を赤らめながらも拒否しない相手に愛しさと似た感情を抱いて「へぇ、じゃあ遠慮なく」言い終わったと同時に頬に唇を落として反応を伺い)

  • No.92 by 藤島凜  2014-09-26 07:12:24 

センセーはわかってないなーそーゆーのを好きとする奴もいるってことだよ(やれやれというように、頭を振り)
えっと...嘘がどうのこうのってやつ(困ったようにへらっと笑って)
可愛くねーし...(恥ずかしそうに口元を手で隠すようにして、頬に柔らかな感触が伝わると「え、」と小さく声を出して真っ赤だった顔がさらに赤くなり)

  • No.93 by 葛西真司  2014-09-26 12:11:36 

なんだよそれ…えらい悪趣味だな(そんな人間が沢山居ても困ると苦笑いをして)
ほとんど理解してないにとぼしいな…まぁいいや。(思わず吹き出して、そんな細かい事気にしたって仕方ないかと微笑んで頭を撫で)
俺が思ったから可愛いんだよ、否定の言葉はもう受け付けねぇから(否定されようが信念は曲げないと意地悪そうに笑うとより一層顔を赤くする相手が目に入って狂い始める理性の中「藤島…キスして良い?」やっとの思いで言葉を発せば今にも唇に届いてしまいそうな距離にまで顔を近付けて)

(/段々ヒートアップしてるような気が…まだ早いと思いましたら待ったして下さいませ!)

  • No.94 by 藤島凜  2014-09-26 12:55:13 

悪趣味な奴って今は増えてるもんだよ?センセーみたいにザ・体育会系みたいな人が腹黒だったりすると喜ぶ女子もいる(と頷けば相手を見て、楽しそうに笑い)
頭悪くたって生きていけっから(ケラケラと笑い頭を撫でる相手を見て父親みたいの思い)
なんだよ、それ...俺様かっつーの...(意地悪そうに笑う相手を横目で見て思ったことを口に出しては相手の言葉に目を丸くさせ、「き、キス?俺とお前で?」と焦りながら聞いて)


(はい!わかりました!今回は凛くんにデレを発揮してもらうために待ったはしないつもりです!)

  • No.95 by 葛西真司  2014-09-26 17:58:58 

そうなのか…時代だな。でも別にモテたくないけど(時代の流れに驚きながらもわざわざそれを曝け出さなくても良いかと結局拒否して)
まぁー何だかんだ言っても生きては行けるわな!(実際自分も教師という肩書きがあっても同じようなもんだと屈託のない笑みを向け)
あぁ、そうだが(サラリと言えば何か問題でもあるのかと言いたげな目で見つめ。焦る相手をいじらしく思い「他に誰が居るんだよ。次ごちゃごちゃ言ったら強制的にするからな」そのままの距離でジッと目を見つめて述べ)

(/了解です!じゃあこのまま突っ込ませて頂きます!w)

  • No.96 by 藤島凜  2014-09-26 18:26:14 

ふーん、モテたくないのか(拒否する相手を見れば珍しそうな顔をして)
確かにねーセンセーって体育しかできなさそうなイメージあるし(笑い顔は子供のような顔だが相手に対しての言葉が失礼極まりなく)
ひ、否定しないのかよ...(見つめられて言葉が詰まるが認めた相手に軽くツッコミを入れて。「い、一回だけなら...べ、つにいいけど...」恥ずかしそうに目をそらして)


(突っ込んでってくださいw)

  • No.97 by 葛西真司  2014-09-26 20:07:21 

生徒からモテても仕方ねぇだろ。…お前からなら良いかもしれないけど(困ったように頭を掻いてから冗談とも本心と取れるような言い方をして)
他の先生よりは出来ねぇけど平均くらいだぞ!せめて平均までいけたら何だって出来んだよ!(生徒あいてにムキになって根拠のない事を述べ)
だって本当の事だし(ニヤリと笑い、まさか了承されるなんて思っていなかった為内心動揺するも平然を装い「一回で済むかわかんねぇけど」言い終わったと同時にそっと口付けた後抱きしめ)

(/お任せ下さいw)

  • No.98 by 藤島凜  2014-09-26 20:23:26 

俺に好かれたいわけ?(冗談か本当かはわからないが冗談でも年上に好かれたいと言われたことがなく呆然と相手を見ては疑いの眼差しを向け)
何ムキになってんだよ(平均をやたらと強調する相手におかしそうに腹をかかえて笑い)
もっと、可愛いやつに言えよ(あくまで自分は可愛くないと否定し、「んっ...」目をきつく閉じて相手の服を軽く握り)

(お任せしますw)

  • No.99 by 葛西真司  2014-09-26 21:12:49 

好かれたいな。(まだそんなに面識もない相手なのに不思議と惹かれるのは事実で自分の気持ちを隠す事なく述べれば愛おしそうに見つめて)
良いだろ別に(流石に恥ずかしく感じて腹を抱えて笑う相手を軽く睨んで)
お前以上可愛い奴なんて今の所思い浮かばないな(今までの反応を見てこれ以上可愛いと思える人物も思い当たらず、キスした後の反応も予想を大きく上回ったようで「やべぇ…ハマったかも。」独り言のように呟けばもう一度口付けをして)

(/了解です!多分次辺りから場面変えるかもですが良いでしょうか?)

  • No.100 by 藤島凜  2014-09-26 21:34:19 

珍しい大人もいるもんだなー(まじまじと相手を見るが、見つめられては目をそらして)
ふふっ...ふっくっくっ(笑いをこらえようとするも息が漏れて)
う、うそだ...(恥ずかしそうに目を伏せて、もう一度キスをされるとビクッと体が揺れ口を離せば「い、一回だけっていっ、言っただろ!」と恥ずかしさで瞳を潤ませて)


(いいですよ!!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック