センセー嫌いです【bl 】

センセー嫌いです【bl 】

凜  2014-09-15 17:48:06 
通報
センセーなんか信じるものか...

(名前)
藤島 凜
(容姿)
常にどこか怪我してるため服がボロボロ茶髪で襟足が長く真面目とは言えない姿
(性格)
いとことでいえば明るく誰とでも友達になれるような感じ
センセーのことが嫌いで話すときはため口、目の前で酒を飲む(20歳になるまで飲んじゃいけないよ!)といったことを普通にする
(備考)
酔っ払うと素直になる癖がある

特に何もない!

コメントを投稿する

  • No.101 by 葛西真司  2014-09-26 22:13:42 

何んで目ぇ逸らしたんだよ?もしかして照れてんのか?(目を逸らした事が気になり悪戯っぽい笑みを向け)
笑いすぎだ(笑っている事がどんな形であっても悪い気もしなく言葉とは裏腹に頬杖をついて口元を緩めて見つめ)
そんな嘘は付かない(髪の毛を優しく撫でて、潤んだ瞳で見つめられるとクスリと笑って「約束はしてない」なんて述べ最後にもう一度と近付くと鐘が鳴り)
ちっ、良いところだったのに…(心底悔しそうに舌打ちをした後に「続きはまた今度な。どうせ此処にはサボるつもりで来たんだろ?俺は次授業だからもう行くから」早口に言えば体を離して)

(/強引に進めてしまいました;)

  • No.102 by 藤島凜  2014-09-26 22:42:00 

て、てれてねーし!(笑みを向けてくる相手にデコピンをくらわせて頬を掻き)
だ、だって...へ、平均...(笑いをこらえながら言葉を発するのでつっかえながら述べ)
いいとこって...(口元を手の甲で押さえて「つ、続きあんのかよ」と困った顔をして、サボることもバレてたかと頭を掻いてはまいったなーと思い、体を離した相手を見つめては笑顔で授業頑張ってーと手を振って)


(大丈夫ですよ!)

  • No.103 by 葛西真司  2014-09-27 00:07:08 

おう、頑張ってくる(笑顔で手を上げ応えれば保健室から出て行き一人廊下を歩いて”本気でクセになりそうだな”なんて考え己の唇に指を這わせてあの時の感触を思い出し)
【放課後】
あー…やっと放課後か。あいつ何やってるかなー(放課後になると特に部活を受け持ってる訳でも無いのでほとんど仕事も無く、現在夢中になっている人物がまだ学校に居ないか気になってウロウロし)

(/ありがとうございます!なんか参加者の分際でしゃしゃり出て申し訳ないです;)

  • No.104 by 藤島凜  2014-09-27 07:05:39 

はぁ...(相手が出たのを確認するとベットに倒れこみ、先程のことを思い出すと自分が赤くなっていくのがわかり)

酒飲みたい...(帰る準備も終わったが誰もいない教室で、一人で席に着いており。ふと思ったことを口に出してははぁとため息をつき机に突っ伏すような体制になり、携帯をいじり始め)

(いえいえ!主は全然やらない方なのでやってもらえると嬉しいです!)

  • No.105 by 葛西真司  2014-09-27 09:46:59 

おっ、居た居た!(教室を覗くとちょうど一人で居て学生とは思えない言葉がたまたま耳に入って、教室へと入ると「お前はまだ酒なんて飲める年じゃないぞ」と述べると向かいの椅子へ向き合うように座って)

(/そう言って頂けると安心しました!ありがとうございます!)

  • No.106 by 藤島凜  2014-09-27 10:35:39 

ん?なんだセンセーか(携帯から目を離し椅子に座る相手を見て、見知った顔だしいいかと思い「飲んだことあるしいいのー」と楽しそうに笑い。自分に用があるのかと思ってじーっと顔を見つめ)


(こちらこそありがとうございます!)

  • No.107 by 葛西真司  2014-09-27 14:07:38 

未成年なんだからお前にはまだ早い(ジジくさい事を述べれば相手からの視線に気付き「ん?どうした、俺に見惚れてんの?」ニヤニヤしながら見つめ返して)

(/では本体はドロンします!)

  • No.108 by 藤島凜  2014-09-27 14:20:50 

うわっ...ジジくさ...(相手の言葉を聞けば引いた顔をしてはクスクス笑い、相手の言葉を聞けばため息をつき「ちげーよ...俺になんか用あんのかと思っただけ」と言うと目をそらし)

(はい!)

  • No.109 by 葛西真司  2014-09-27 19:36:28 

まだ若ぇから(鼻で笑うと軽くチョップをして、否定されるとは予想していたがいざ言われると少し仕返しでもしてやろうかと「うん?保健室での続きでもしようかなと思って」目を逸らした隙に一気に顔を近付けて)

  • No.110 by 藤島凜  2014-09-27 19:52:11 

いてっ...(喧嘩よりは全然痛くはないが大げさに言い、相手の言葉を聞くとびくっと肩が揺れ「は、はぁ?続きってなんだよ!」と目を相手の方に戻すと意外に近くて驚きがたっと椅子を後ろに引いて)

  • No.111 by 葛西真司  2014-09-27 23:38:26 

痛くない癖に(そう言いつつもチョップした所を撫でてやり、期待通りの反応をしてくれた事に喜びから口角が上がって「とぼけてんのか?…それともお前の体に聞いてやろうか?」体なら覚えてるだろうと立ち上がって距離を詰めれば相手の顎に指を掛けて上を向かせて)

  • No.112 by 藤島凜  2014-09-28 00:39:04 

いてーもんはいてーの(撫でられながら楽しそうに笑い、相手との距離が近くなり体が硬くなるのが自分でも分かり「っ...お、覚えてるから!」自分も覚えてるからこの体制は恥ずいと相手を押して、少しでも距離をおこうと試みて)

  • No.113 by 葛西真司  2014-09-28 01:23:35 

本当に覚えてんのか?(押されてもなお引くことはせずにクスリと笑えばそのまま口付けて「お前が煽るから悪いんだぞ」相手のせいにすれば抱きしめて頭を撫で)

  • No.114 by 藤島凜  2014-09-28 01:28:28 

覚えてっ...(引こうとしない相手に焦りを感じ始めてキスをされれば、言葉は止まり目を丸くして相手を見て、「ゆ、ゆる、許した覚えないぞ!ってか俺悪くねーし!」と耳元で叫び)

  • No.115 by 葛西真司  2014-09-28 01:51:16 

あー耳元でわーわー騒ぎやがって…(思わず耳を塞いでしかめっ面になり「反応がいちいち煽り過ぎなんだよ。黙って俺にキスされてろよ」どっちにしろされるんじゃという突っ込み所満載な事を述べて相手の目をジッと見つめ)

  • No.116 by 藤島凜  2014-09-28 01:58:07 

おま、お前がやるから悪いんだろ!(相手の態度を見てまた騒ぎ「煽ってないし、黙ってされるほど大人しくもないんでね!」とべーっと舌を出して、見つめられるのが苦手なのか顔を横に向けて見ないようにし)

  • No.117 by 葛西真司  2014-09-28 02:54:08 

先生に対してお前とはいい度胸してんな(威圧的な言葉の割には楽しそうな表情で。
「ふっ、可愛いな…顔見せてくれないのか?」なんて可愛らしい反応だろうと微笑むが、横を向いてしまった為寂しそうに述べ)

  • No.118 by 藤島凜  2014-09-28 06:42:45 

べ、別にいいだろ(なんと呼ぼうが自分の勝手だというような態度で。
「今更、見たって何も変わらねーだろ?」と顔を横に向けたまま述べて、小さく溜息をつき)

  • No.119 by 葛西真司  2014-09-28 16:50:00 

まぁ俺は寛大だからそんな事じゃ怒らないけど(鼻で笑えば気にしていないといった様子で。
「変わる変わらないは関係ない。俺が見たいだけ…お前もため息多くなったな」仕方なく横顔を見つめてため息をつく相手を見て自分の癖が移ったのではと多少嬉しそうな表情をして)

  • No.120 by 藤島凜  2014-09-28 17:01:18 

自分でそーゆーこと言うかー?(ジトーとした目で相手を見てやれやれというように頭を振り、「俺は見て欲しくない...え、まじ?うわーお前のせいだわ...」自分がため息が多くなったという自覚がなく相手から指摘されると頭を抱えて絶望したような声を出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック