orange。 / NL 

 orange。 / NL 

柑橘サン  2014-09-15 01:25:00 
通報

土砂降りの雨、藍色の空、塀に凭れかかる俺、オレンジの傘をさす女。
あ、近寄ってくる。
………近寄ってくる?

「 …ちょっと、君大丈夫? 」

今日偶然見た星座占いはこう言ってた。

別れと出会いが同時にくるかも。
勢い任せな行動には気をつけて。

゛ラッキーカラーはオレンジ。 ゛

嗚呼、そっか、そういうことか。

__俺は意識を手放した。

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 柑橘サン  2014-09-15 02:36:22 

/ ルール /

・ロル中~
・置きレス推奨 ( 主は日を空けて返す事が多いです )
・億が一、多数希望者の場合選定式
・最低限のマナー厳守
・裏禁止

/ 詳細 /

疲労と空腹で気を失った彼(主)を慌てて自力に自宅へと運ぶ彼女(御相手様)。
その流れから何とか居候を頼み込む彼。
ギャグ甘年の差恋愛。

/ 募集 /

しっかり者な年上お姉さん。( 26歳 )
アパレルショップ店員 or 美容師 or メイクアップアーティスト
仕事できます。デキル女です。
ちゃーみんぐでお茶目な一面もあると可愛いですぐふひ。
つまりはしっかり者だが抜けてる部分がある、からかいがいのある、人間味ある女性が良いです。
後は性格容姿問いません。
素敵な方が来てくれたのなら年下くんがぐいぐいいきますので。

是非PF、ロルテご掲示お願いします。

一旦レス解禁
※主PFは追々掲示させて頂きますね。

• No.2 by 花澤 夕璃  2014-09-15 09:41:48 

名前 : 花澤 夕璃 ( はなざわ ゆり )
性別 : 女 / 年齢 : 26歳
容姿 : 染髪した栗色の髪色で、 鎖骨辺りまで伸ばした真っ直ぐな髪。 毛先はやや内側に巻いており、 全体的にふんわり。 前髪は左側に流し、 大きなヘアピンで留めている。 瞳はぱっちりとしたアーモンド形で、 深緑掛かった黒色の瞳。 鼻は低く、 唇も薄い。 肌は白め。 身長は163cmで、 平均より少し細めの体型。
性格 : 根っからのお人好し気質で、 困っている人は放っておけない、 頼まれ事は基本的に断れない。 其れが良い方向へ繋がったり、 時には悪い方向に繋がったり。 それでもきちんと自分の意志は持っており、 頼まれ事の内容が引き受けられない場合にはきちんと断る様にしている。 面倒見が良く、 しっかりとしているものの時折ネジが一本飛ぶのか、 少々抜けている部分も。 遊び事に関しては負けず嫌いな面もあり、 特にトランプ系統の遊びは負けないよう一層頑張るタイプ。
備考 : アパレルショップ店員。 10代から20代の女性を主層とした若者向けの洋服店で勤めており、 自らも働いている店の洋服を着ている事が多い。 暖色系が好き。 一人暮らし故に身についた家事、料理はおてのもの。 食べ物は割りと何でも食べる方だが、 唯一茄子が苦手。

ロルテスト :
( 仕事帰り、 店員一人一人に挨拶を交わして裏口から外へ出ると藍色に染まった空からは大量の雨粒が降り注いでいて。 天気予報では降水確率は半分。 念の為と持ってきていたオレンジ色の傘をさせば、 明日までに降り止むだろうか大雨に小さく溜息を吐いて。 ふと、 帰り道の途中にある、塀に凭れかかる人影らしきものが視界に止まる。 雨の中、 あまり明確ではない人影らしきものに目を細めれば小走りで駆け寄って行き。 近寄っていけば段々とずぶ濡れになる男性がはっきりと視界に映り、 「 ちょっと、君。…大丈夫? 」慌てて己の傘を相手の頭上にさせば、 大丈夫だろうかと顔を覗き込みつつ不安げに尋ね。 )

( もう投稿しても大丈夫でしたかね( がくぶる / ← ) 参加希望です!しっかり者、とはちょっとずれたかな…?と思いますが、ダメ元でpf提出させて頂きます!宜しければ選定候補に入れて下さると、とっても嬉しいです。/ ぺこり。 )

• No.3 by 匿名さん  2014-09-15 10:03:19 

( / 参加希望者させてもらいます - ッ ! )

• No.4 by 柑橘サン  2014-09-15 11:18:11 

>花澤様

わわ、参加希望有り難うございます。( にへら、) じっくりねっとり拝見させて頂きました!( 汚 / ← ) もう俺得すぎて…。可愛いです夕璃ちゃん可愛いですぐふへほはひry
締切迄暫くお待ち下さい。( 土下座、)

>3

参加希望有り難うございます!( にっ、) 首を長くしてお待ちしていますね。( 首長 / ヤメロ )

尚締切は本日0時迄とさせて頂きます。
悪しからず。

• No.5 by 参加希望者  2014-09-15 12:03:38 

牧瀬 柚香 ( まきせ ゆか )
 26歳 / アパレルショップ店員

性格:年相応の落ち着きと責任感を持つしっかり者。仕事では特にその性格が強く出るらしく、仕事場では真面目で勉強熱心な店員として通っている。しかし手抜きと息抜きは別。仕事上、社交性もそれなりに付いており人と話すのが得意。外でしっかりしている反面、プライベートでは可笑しなところで失敗をする等抜けた部分もよく見られる。昔から頼られることが多かったためか、押しに弱く言われるがまま流されてしまうこと多々あり。からかわれ続けるとムキになるが機嫌を直すのも早い単純で子供っぽい一面も。

容姿:現在は赤みがかった焦茶髪のミディアムヘア。頻繁に髪型髪色が変わるわけではないが、やはり仕事の都合上流行を取り入れた髪にしていることが多い。身長161cmの普通体型。服装は全体的に派手すぎないものを好む。徐々に店の服に好みが似てきたらしい。気分が諸に服装に表れてしまうタイプ。気乗りしていないのか、楽しみにしているのかが分かりやすい。

備考:20代~30代前半女性をメインターゲットにしたシンプル且つカジュアルな雰囲気の洋服を取り扱うアパレルショップで働いている。駅から10分程のマンションで一人暮らしをしており、仕事場へは徒歩と電車を使用。手先は器用な方で家事は一通りできる。しかしかなりの音痴でカラオケは滅法苦手。夏は暑がり冬は寒がりと体温調節も苦手。

ロルテ:
ちょ、……良かった。息はしてるみたい。
( 声を掛けたところまでは良いものの、此方を見たと感じた次の瞬間にはその瞳は閉ざされてしまい、慌てて顔を覗き込んで。思わず気が動転しそうになるのをどうにか堪え、傘の中に相手を入れながらその胸が上下していることから呼吸を確認すればひとまず安堵した様子で胸を撫で下ろし。鞄の中からタオルを取り出し出来る限りで濡れた身体を拭いてやり、薄手ではあるが無いよりはましだろうと己の上着を羽織らせ濡れてしまうことを気にも止めずに傘を畳んだ後、なんとか相手を抱えて自宅への道のりを再び歩き始めて )

素敵な年の差スレに参加希望です…!( 挙手、 )此方も遅レス気味になるかと思われますが、是非ご検討宜しくお願いします。( ぺこり )

• No.6 by 匿名さん  2014-09-15 13:34:38 

>主様

今pfを主様の好みを予想して作っているんですが ( 照 / ← ) ロルのシチュエーションは自由で宜しいのでしょうか? もし、主様を見つける所、自宅に運ぶ所でしたらその設定にあったロルを提出させて貰う予定ですので( びし ッ / ← ) もう素敵すぎるトピなので本気の本気で ( ry )

• No.7 by 柑橘サン  2014-09-15 16:40:21 

>牧瀬様

参加希望有り難うございます。( ぺこり、) いやいや素敵トピだなんて恐縮です。( オロオロ / ← ) PF拝見させて頂きましたがもう柚香ちゃん素敵すぎて鼻血が…。( タラリ / 拭 ) 締切迄暫くお待ち下さい。( 土下座、)

>6

ふおおおお主得ですと!( きらきら、 / 何 ) ロルシチュは問いませんので貴方様の御自由にして頂いて構いません。( きりり、)いやいやこんな駄目トピ参加希望有り難うございます。( 苦笑 )楽しみにお待ちしていますね。( ふふん、 / ← )

• No.8 by 匿名さん  2014-09-15 22:55:41 

「 行く場所が無いの ? 」
「 〜〜 っ と、年上をからかわないで ッ。」
「 …… 好き。あなたが好き、」

本条 梓 26y / ほんじょう あずさ

しっかり者。しっかり者なのだが何処だか抜けて居る所あり。努力家な為、昔から勉強は出来る方だった。運動は鈍臭いのかあまり出来ない。自分の事はしっかり最後までやり遂げる子で責任感も有り。他人に仕事を任せられたりするとあまり強く言い返せない為引き受けてしまう事も屡々。そんな自分の性格を治したいとも思っている。ドジっ子で厄介ごとに自分から突っ込んで行く。恋愛は疎く、恋愛経験は無しに近い。その為直ぐに顔が赤くなってしまうことも。

サラサラな茶色に近い色のロングヘアー。長さは腰くらいで。瞳も髪の毛と同色の茶色寄りの瞳。つり目でも丸目でも無く平均な顔立ち。メイクをする事は苦手でナチュラルメイク。仕事ではふんわりとしたシンプルな色にズボンが多い。私服はスカート、ズボンどちらも履くことが多いが派手な色や露出が高い服は苦手。本人曰く己に似合わないから、と恥ずかしいらしい。色は気分によって変わるものの薄い色が多い。

美容師 / 人と話す事が好き、人の喜ぶ姿が好きで昔から誰かの髪を弄る事も好きだった為。

ーー 今日は雨が降るからね。傘、忘れないで持ってってね。
(大好きな美容師の仕事中。今日のお客さんは何時もの常連さんとも言える5歳くらいの女の子。話す事、誰かの髪を弄る事が好きだった己にとっては美容師の仕事はやり甲斐のある大好きな仕事だ。女の子の髪の毛を切り終わり会計を済ませる時、ポンと頭を撫でて上記。純粋な笑みを向ける女の子はとても可愛らしい。己も思わず笑みが漏れる__さて、今日の仕事は此れで終わり。外は己の予想通り雨が降っていた。お気に入りのオレンジの傘を差しながら家へと向かう。傘も何も持っていない男の子が壁に凭れかかって居た。どうしたんだろうか。___此れが彼、" 年下の彼 " との恋の始まり。)

( / ぐはッ、これが私の本気の本気です( しょぼッ / ← )主様の好みのお姉さんとかけ離れている … ( orz ) これも一応希望の中に入れてくだされば ! ご検討宜しくお願いします ( びしッ 。)

• No.9 by 柑橘サン  2014-09-15 23:54:38 

>本条様

なんてお可愛らしい…!( きらきら、/ 何 )本気の本気然と拝見いたしました。( きりり、 )言っておきますとかなり主好みです。( じゅるじゅる、 / 汚 )締切迄暫くお待ち下さい。( ぺこり、)

締切が迫ってまいりました…!主は只今猛烈に悩んでおります…!恐れ入りますがもう少々だけお待ち下さい。( 土下座、 )

• No.10 by 柑橘サン  2014-09-15 23:58:40 

真白 渚 ( マシロ ナギサ )

男 / 19歳 / 173cm

容姿:薄い茶がかった髪色は前方に向かって軽く流れており耳に掛かる程度のふわふわ猫っ毛。前髪は目に掛かり若干前が見えない状態故に邪魔な時は軽く髪留めで留めたり結いたりと自身なりにどうにかしている。日本人の父母を持つが、よく外国人に見間違われる中性的な塩顔。服装はシンプル且つ動きやすさ重視の緩いラフな格好が多い。

性格:自由奔放、好奇心旺盛。一人旅が好きで行き当たりばったり主義。おまけにマイペースで私生活に関してはだらしがなく、放っておけば知らぬ間に旅に出る。面倒なことや誰かに縛られたり執着されることを嫌う。異性を唆す、頼み事をするのが得意な口が上手い年上キラー。

備考:平凡な大学生。気が向いた時にだけ大学へ足を運ぶ。自宅こそ無いが、女性の家に次から次へと転がり込んでの生活をおくっている異性にだらしがないタイプ。好意を寄せられる事は有っても自身は決して好意を寄せる事はない内面ドライ。飽き性な為、飽きたあるいは追い出された時点で次の家探しを始める。

締切直前にPFを貼らせて頂きます。( 敬礼、 / ← )皆様の想像していた年下くんと絶対にかけ離れているであろう意味不明な子が出来上がりました。( あへあへ、/ 殴 )ごめんなさい。( スライディング土下座、 )

• No.11 by 柑橘サン  2014-09-16 00:51:55 

若干時間が過ぎましたが締切とさせて頂きます。沢山の参加希望有難う御座いました。こんな需要の無いトピにまさかまさか3名もの方が来てくださって本当に嬉しい限りです。PF作りの為に時間をさいて下さったと考えると少々心苦しいものがありますが、悩みに悩んで悩んだ結果今回は>5の牧瀬様に御相手をお願いして頂きたいと思います。花澤様、本条様参加希望本当に有難う御座いました。また機会があれば何処かで御縁があることを願います。( 深々御辞儀、)

>牧瀬様

いらっしゃいますでしょうか?( おずおず、)えっと、今回牧瀬様に年下くんの御相手をお願いしたいな、と…。( ごにょごにょ、/ 何 )気付いたらで良いので何らかの反応下さい!( へら、)

• No.12 by 牧瀬 柚香  2014-09-16 01:36:01 

>主様

素敵な参加希望者様方の中から選んで頂き光栄です。ありがとうございます…!( へこへこ、 )まだまだ未熟者ではありますが、私で良ければ是非お相手宜しくお願いします!( にこり )

• No.13 by 柑橘サン  2014-09-16 22:13:06 

いえいえ此方こそ何かと至らない点が有りますが宜しくお願い致します…!( あわわ、 / ← )早速何ですがどうしましょうか。( 眉寄せ、) 主が牧瀬様のロルテにそのまま絡むとなると気を失っているので描写のみになってしまうのですが、新しくどちらかが絡み文を投下するという形で大丈夫でしょうか?( 首傾、)…あ!それと主PFにご不満希望等ありましたらなんなりとお申し付け下さい。( にい、)

• No.14 by 牧瀬 柚香  2014-09-17 00:27:19 

そうですね、新たに絡み文を投下するという事で大丈夫です。どちらから、どのような場面から始めましょう?( 首捻、 )
こんな素敵な年下くんに不満なんて全くありませんよ…!( わたた、 )やりとりしている中で疑問等出てきた場合はその都度質問させて頂きますね。此方のPFにも不満や希望、疑問等ありましたら遠慮なく指摘お願い致します。( ちろり、/何 )

• No.15 by 真白 渚  2014-09-18 23:31:15 

…おねーさん、俺のこと助けてくれたんだね?やっさしー。
( ほんの数時間前悪天候の中傘もささずにずぶ濡れ状態で疲労と空腹に襲われていた己は、敢えて人通りの多い道端の塀に身を預け気を休めていた。人通りの多い此処なら衰弱している己を手助けしてくれる人が現れるのではないか、という浅はかな考えからこの場を選び暫く待機を試みると、案の定小奇麗な一人の女性が近付いてくる。嗚呼、漸く助けが来たんだ、と安心からなのかそのまま瞼は閉ざされそれからの意識は途絶えていた。_そして現在、意識を取り戻した己は気がつくときちんと整理整頓され片付けられている生活感のある部屋へと知らぬ間に上がり込んでいた。周辺を軽く見渡すとすぐ傍には一人の女性の姿が居り、何やら作業をしている様子。一瞬で頭の中がはてなだらけになった為先程の出来事を思い出そうと神経を張り巡らせると、何とか思い出したのか思わず苦笑いを浮かべ、相手に話しかけようと問いかける様に上記呟き。)

( 取り敢えず、運んでくれた後牧瀬様の自宅で意識を取り戻し話し掛ける体で勝手に主から始めさせて頂きました!( ぐっ、)やりづらい始め方だったら遠慮なく言って下さい。( 微笑、)うわあ、そう言ってくださると凄く嬉しいです。( ぐすん / 肝 )了解致しました、此方も今は特に無いので浮かんできた場合は言わせて頂きますね。( にっこー、/ 何 )

• No.16 by 牧瀬 柚香  2014-09-20 22:37:22 

タオルはこれで、服は……っ!助けたっていうより、勝手に連れて来ちゃっただけ。それより君、大丈夫?どこか痛いところとか…。
( 出来る限り速く自宅までの道のりを進んだものの、女である己が青年と表現しても違和感を覚えない体格の人間を抱えて歩くスピードにはやはり限度があるため、結局2人とも頭から足までずぶ濡れの状態でマンションの扉を潜ることになり。どうにか部屋まで運び込濡れたままの身体を冷やさないようにと暖房をつけた後、タンスの中から身体を拭くものや代えの服を探していると突然背を向けていた方向から声が聞こえ思わずびくりと肩を揺らして。振り向いた先に目を覚ました様子の相手を確認すれば安堵感から知らぬ間に堅くなっていた表情を緩め、考えようによっては誘拐とも取れる己の行動に苦笑を零しながらタオル片手に近づき首を傾げて。 )

( 初回回して頂き有り難うございます!スムーズに流れも作れるので此方としても有り難い限りです。( 深々、 )承知致しました。では、お互い気になることがあれば指摘し合うということで宜しくお願いします。( 釣られてへら、 ) )

• No.17 by 牧瀬 柚香  2014-09-20 22:37:23 

タオルはこれで、服は……っ!助けたっていうより、勝手に連れて来ちゃっただけ。それより君、大丈夫?どこか痛いところとか…。
( 出来る限り速く自宅までの道のりを進んだものの、女である己が青年と表現しても違和感を覚えない体格の人間を抱えて歩くスピードにはやはり限度があるため、結局2人とも頭から足までずぶ濡れの状態でマンションの扉を潜ることになり。どうにか部屋まで運び込濡れたままの身体を冷やさないようにと暖房をつけた後、タンスの中から身体を拭くものや代えの服を探していると突然背を向けていた方向から声が聞こえ思わずびくりと肩を揺らして。振り向いた先に目を覚ました様子の相手を確認すれば安堵感から知らぬ間に堅くなっていた表情を緩め、考えようによっては誘拐とも取れる己の行動に苦笑を零しながらタオル片手に近づき首を傾げて。 )

( 初回回して頂き有り難うございます!スムーズに流れも作れるので此方としても有り難い限りです。( 深々、 )承知致しました。では、お互い気になることがあれば指摘し合うということで宜しくお願いします。( 釣られてへら、 ) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック