orange。 / NL 

 orange。 / NL 

柑橘サン  2014-09-15 01:25:00 
通報

土砂降りの雨、藍色の空、塀に凭れかかる俺、オレンジの傘をさす女。
あ、近寄ってくる。
………近寄ってくる?

「 …ちょっと、君大丈夫? 」

今日偶然見た星座占いはこう言ってた。

別れと出会いが同時にくるかも。
勢い任せな行動には気をつけて。

゛ラッキーカラーはオレンジ。 ゛

嗚呼、そっか、そういうことか。

__俺は意識を手放した。

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.15 by 真白 渚  2014-09-18 23:31:15 

…おねーさん、俺のこと助けてくれたんだね?やっさしー。
( ほんの数時間前悪天候の中傘もささずにずぶ濡れ状態で疲労と空腹に襲われていた己は、敢えて人通りの多い道端の塀に身を預け気を休めていた。人通りの多い此処なら衰弱している己を手助けしてくれる人が現れるのではないか、という浅はかな考えからこの場を選び暫く待機を試みると、案の定小奇麗な一人の女性が近付いてくる。嗚呼、漸く助けが来たんだ、と安心からなのかそのまま瞼は閉ざされそれからの意識は途絶えていた。_そして現在、意識を取り戻した己は気がつくときちんと整理整頓され片付けられている生活感のある部屋へと知らぬ間に上がり込んでいた。周辺を軽く見渡すとすぐ傍には一人の女性の姿が居り、何やら作業をしている様子。一瞬で頭の中がはてなだらけになった為先程の出来事を思い出そうと神経を張り巡らせると、何とか思い出したのか思わず苦笑いを浮かべ、相手に話しかけようと問いかける様に上記呟き。)

( 取り敢えず、運んでくれた後牧瀬様の自宅で意識を取り戻し話し掛ける体で勝手に主から始めさせて頂きました!( ぐっ、)やりづらい始め方だったら遠慮なく言って下さい。( 微笑、)うわあ、そう言ってくださると凄く嬉しいです。( ぐすん / 肝 )了解致しました、此方も今は特に無いので浮かんできた場合は言わせて頂きますね。( にっこー、/ 何 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック