晴雲雨雪 / bl (人数制限)

 晴雲雨雪 / bl (人数制限)

主  2014-09-13 17:44:40 
通報


『みんなで笑って卒業しよう』

小中と同じ学校に通っていた4人。
物心ついた頃には、もう4人でいるのが当たり前のような大の仲良し。
そんな4人はまた当たり前のように同じ高校に進み、
そして…高校生最後の年。

『僕らはもう子供じゃない。自分の好きに恋愛ができる年齢になった』

淡い恋物語が始まる。 

- - - - - - - - - -

文章にしてみると意外とぐだぐだで…すいません(

*参加条件*注意*
それぞれの名字or名前に自分がやりたいキャラ( 晴 雲 雨 )のどれかが入ってること。
性格もなるべくそれぞれにあったものがいいですが曇や雨の方は難しいかもしれないのでなるべくそれっぽくという方向で(
雪は主がやりますすいません!
ロルはなるべく30以上回せる事。
裏行為禁止。(~Dキスまで)
最低限のルールは守りましょう。

CPは
晴 × 雨 , 曇 × 雪
にしました。勝手に決めてすいません!
天気的には全く合わないかもしれませんがそこは人間なので!なんとか大目に見ていただけると(
お互いに負担をかけないために受け受けしいとかはなしに。みんなリバです!(

暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.21 by 佐野 雪之  2014-09-13 22:33:51 


>No19
(ありがとうございます!
しっかり選ばさせていただきます!)

>No20
(雲!!!←
ありがとうございます!)

  • No.22 by 佐野 雪之  2014-09-13 23:12:50 


(募集ここで締め切らせていただきます!

これからいっぱい悩んで真剣に3人選ばせていただきます。
特に雨は人数が多い上に皆さん本当にいいキャラなので悩みます。

結果発表までもう少々お待ちを!
…大丈夫ですかね?皆さん結果発表前に飽きたりしてませんか?←)

  • No.23 by 上河 雲  2014-09-13 23:15:22 

(飽きてませんよー!)

  • No.24 by 匿名  2014-09-13 23:31:58 

【大丈夫ですよ!】

  • No.25 by 常連さん  2014-09-14 00:30:05 

支援上げ

  • No.26 by 端葉 快晴  2014-09-14 00:32:43 


(/ドキドキしますね、
飽きずに大人しく待っております!←)

  • No.27 by 佐野 雪之  2014-09-14 00:35:51 


(大変長らくお待たせ致しました!結果発表にうつるその前に、参加希望してくださった皆様本当にありがとうございました!素敵なキャラばかりで悩みました。悩みすぎて日付変わりました←

結果発表いたします!

晴 >No13 瀬野晴人くん 
雲 >No20 春雲隼人くん
雨 >No12 片瀬雨くん

にさせていただきます!
選ばれなかった方申し訳ありません。
そしてもう一つ謝らなければいけないことが。
主としたことが雲と書いたり曇と書いたりしてる部分がありました。もう本当すいません(土下座)
ですがここはトピ名にならって雲に統一させていただきます。

  • No.28 by 佐野 雪之  2014-09-14 00:41:11 


(うううやっぱり選ばれなかった方に心が痛みますね
虹 × 雷 とか募集しようかな←
手違いで使えなかった曇も残ってるし…。
晴雲雨雪とは違う高校という設定で…(

やりたいという方がいらっしゃれば募集致しますが…?)

  • No.29 by 上河 雲  2014-09-14 00:45:11 

(何かしつこく食い下がるようですけど、雷やってみたいです.....また口が悪いキャラになりそうですが←)

  • No.30 by 瀬野晴人  2014-09-14 00:56:51 

(/え!?うわっ!!嬉しすぎてへんな声でた…。ありがとうございます!すみません、睡魔のせいで今日はこれで落ちます。ロル等は明日上げます。ロルについて何か御座いましたら一言宜しくお願いします。例えば…何か題とかですかね?…あの、誰かの部屋で、とか、学校で、とか…。)

  • No.31 by 雨宮智  2014-09-14 01:00:37 

虹やりたいです!

  • No.32 by 雨宮智  2014-09-14 01:04:50 

間違えました、雲(難しい方)やりたいです!

  • No.33 by 春雲隼人  2014-09-14 01:07:47 

主様
ありがとうございます!
ロルは後で出しますね♪

もし違ってたらすみません。
春夏秋冬ってトピを作られましたら、誰にするか決められた方が良いかと…。
人違いならすみません。

  • No.34 by 春雲隼人  2014-09-14 04:30:11 

トピ名間違えてますね。

四季ってトピ名です。
書き方が似てたので主様かなーって思っただけです!
それだけです!!

人違いなら本当にすみません!!

  • No.35 by 佐野 雪之  2014-09-14 09:07:27 


(はいっ!←おはようございます。主は安定の寝落ちですね、申し訳ないです()

>No30
(いえいえ!これからよろしくお願い致します!
寝落ちしたお詫びにロルはこちらから上げさせていただきます!学校という設定で進めてくださるとうれしいです!)

>No33
(主がトピ掛け持ちなんてそんな器用な事できるわけありません←)

  • No.36 by 春雲隼人  2014-09-14 09:11:21 

そうですか!
人違いでしたね、すみません!!
私は徹夜明けです……。

絡み文はどうしたら良いですか?

  • No.37 by 佐野 雪之  2014-09-14 09:12:56 


>No29
(いえいえ、むしろ食い下がっていただいてありがとうございます!
ぜひ雷やっていただきたいです!一夜明けた今でもやりたいと思ってくださっていたらpfだけ載せてもらっていいでしょうか…!)

>No32
(雲ではなく曇でしょうか…?
ややこしいですよねすいません←)

  • No.38 by 佐野 雪之  2014-09-14 09:16:43 


>No36
(いえいえ、大丈夫です!
なんと!!お疲れさまです!

昨日寝落ちした自分への罰に今から此方が上げさせていただきますので少々お待ちを!←)

  • No.39 by 片瀬 雨  2014-09-14 09:25:41 

(/っわあああ、盛大に寝落ちしてレス見返したら‥!本当にうちの片瀬くんなのかと百回くらい見直しました。/ ← / 選んで下さり有難うございます、宜しくお願い致します!)

  • No.40 by 佐野 雪之  2014-09-14 09:29:05 


>all
お昼ご飯食ーべよ(昼休み前の授業が終わって早々自分のコンビニで買ったと思われるサンドイッチとペットボトルのお茶が入った袋持って席を立ちいつもの三人へ一人一人声掛けて行き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック