晴雲雨雪 / bl (人数制限)

 晴雲雨雪 / bl (人数制限)

主  2014-09-13 17:44:40 
通報


『みんなで笑って卒業しよう』

小中と同じ学校に通っていた4人。
物心ついた頃には、もう4人でいるのが当たり前のような大の仲良し。
そんな4人はまた当たり前のように同じ高校に進み、
そして…高校生最後の年。

『僕らはもう子供じゃない。自分の好きに恋愛ができる年齢になった』

淡い恋物語が始まる。 

- - - - - - - - - -

文章にしてみると意外とぐだぐだで…すいません(

*参加条件*注意*
それぞれの名字or名前に自分がやりたいキャラ( 晴 雲 雨 )のどれかが入ってること。
性格もなるべくそれぞれにあったものがいいですが曇や雨の方は難しいかもしれないのでなるべくそれっぽくという方向で(
雪は主がやりますすいません!
ロルはなるべく30以上回せる事。
裏行為禁止。(~Dキスまで)
最低限のルールは守りましょう。

CPは
晴 × 雨 , 曇 × 雪
にしました。勝手に決めてすいません!
天気的には全く合わないかもしれませんがそこは人間なので!なんとか大目に見ていただけると(
お互いに負担をかけないために受け受けしいとかはなしに。みんなリバです!(

暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-09-13 17:51:40 


寝落ちは大歓迎。←
主がよくやるものでして。
亀レス等も大丈夫ですがちゃんと来てくださいね!一週間でキャラリセ。
お相手を悲しませないでください←
本体同士のけんかなし。会話は大歓迎です!()を使うなどわかりやすくしましょうね。
CPの相手とばかり話す必要はありません。なにせ大の仲良し4人組ですから!でも内心相手を一番想ってるというのが理想ですうふふ←

まだレス禁!

  • No.2 by 主  2014-09-13 18:10:50 


名前:佐野 雪之(さの ゆきの)
学年:高校三年の17歳
容姿:髪は黒の少しくせ毛で前髪が少し目にかかる。目は色素が薄いのか薄い黒でぱっちり。色白で見るからに運動が苦手そう。身長は172cm。細身。
性格:外より家を好む。雪の降る時期生まれながらあったかい場所が好き。みんなを優しい目で見守る。しかし恋のことになると大胆な一面も…!?←
備考:雪之という名前が女っぽくてあまり好きじゃないため雪と呼ばれることを好む。
雪之と呼ばれると拗ねる可能性あり←

いい忘れていたのですが過度な美化はNG。

選定式なのでどんどんカモンです!(
結果発表は今日の夜中までには必ずします!

ではレス解です!(人来るかな…←)    

  • No.3 by 佐野 雪之  2014-09-13 19:47:08 


募集上げー

  • No.4 by 名無しさん  2014-09-13 20:01:34 

名前/上河 雲(カミカワ クモリ)
学年/高校三年の17歳
容姿/水色のショートカット。片方の前髪が長い(鬼太郎みたいな感じ)。瞳は灰色で切れ長。身長は176cm。
性格/無口で無愛想な性格。口下手で本当のことを言えない、しかも口が悪い。要するにツンデレ。
備考/本当はオトメン。犬派猫派と言われたらどっちもと答えるくらい動物が好き。
(参加希望ですすす!!)

  • No.5 by 佐野 雪之  2014-09-13 20:06:57 


(ありがとうございますうう!

まだまだ募集中なのでもう少しお待ちください!)

  • No.6 by 匿名  2014-09-13 20:24:28 



名前:端葉 快晴(ハシバ カイセイ)
学年:高3
容姿:何度か染色を繰り返した髪は短髪、黒染めするも赤に近い。左右でほんの少し大きさの違う目は、笑うとタレ気味。178センチ、筋肉質。
性格:明るく大雑把、楽しいことが好き。多少の天然、勉強が大の苦手なこともあり、精神年齢は幼いが面倒見の良い一面も。
備考:超甘党の大食い。いつでも何処かにお菓子等持参。

(/素敵トピ発見。参加希望です!)

  • No.7 by 佐野 雪之  2014-09-13 20:30:51 


>No.6
(素敵トピだなんて!ありがとうございます!

まだ募集中なのでもう少しお待ちください!)

  • No.8 by 参加希望  2014-09-13 20:38:54 

(/突然スミマセン!今って雨が残ってるんですよね…?キープとかOKですか!?)

  • No.9 by 佐野 雪之  2014-09-13 20:50:04 


>No8 
(雨が残ってますね!
選定式なので今日中にpf置いてくれればその中から選ばせていただきます!)

  • No.10 by 匿名  2014-09-13 21:02:43 


名前:若谷氷雨(ワカヤ・ヒサメ)
学年:高校3年
容姿:黒髪ベースで少し青色よりの髪で長めのウルフ。若干つり目で色は水色系。
   身長174センチ。眼鏡かけてます。
性格:クールそうな見た目なのに残念でオカンみたいな一面をみせる。考えてからものごとを言うけれど思考回路がブラックホールなので何処かずれている。何を言われても動じないマイペース。冷たいんじゃない、言葉が足りないだけ!(←
備考:コーラとソーダではソーダ派

((キープ者がいますが…こっそり参加希望です。雨のキャラがなんかへんな方向に迷子になった…何処か温かさを出したくて/←言い訳乙))

  • No.11 by 匿名  2014-09-13 21:08:55 

名前 雨宮智(あまみやさとる)
学年 高三
性格 雨の様に冷たい。そっけなくて何事にもめんどくさがってまじめにしない。けど時々照れる。簡単に言えばクーデレ。
容姿 髪を青く染めていて、前髪は目元まであり右寄りに分けている。後ろ髪はうなじまで。身長178cm。二重で瞳の色は藍色。
備考 雨の中でも土砂降りが好き。けど雷雨は雷が怖くて嫌い。

(参加希望です!)

  • No.12 by 着ぐるみパンダさん  2014-09-13 21:12:14 


名前 : 片瀬 雨 / かたせ あめ
学年 : 高校3年生 / 17歳
容姿 : 色素が薄いのか灰色の髪色で、一応地毛。 ミディアムで襟足は項辺り。前髪はM字分けで、横髪が少し長め。肌の色は白く、切れ長の瞳は常にうつ伏せ気味。髪色とは違って、漆黒。下睫毛が長い。身長は175cmで、すらりとした細身。
性格 : おっとりとしていてのんびりマイペース。どちらかといえば悲観的思考なので、たまに一人で被害妄想をしては落ち込んでいたり。自分の意見よりも他人の意見を尊重するタイプ。
備考 : 名前と掛けているのかはたまた、飴が大好き。常に食べてる。ぺ○ちゃんの飴常に食べてる。


(/素敵トピ‥!、参加希望です!)

  • No.13 by 参加希望  2014-09-13 21:21:11 

(/参加希望です!!)


名前/ 瀬野晴人 [せの はると]
学年/ 高3
容姿/ 金髪と茶髪の間で短髪。前髪はやや目にかかるかかからないか
    瞳は大きくややつり目
    身長176㎝
性格/ 明るく元気なムードメーカーで元気なおばかキャラ。何事にも全力だが失敗もおおい。
    けれどへこたれない。ヘタレ。ニッコリ笑顔を絶やさない。
    
備考/ ポケットから飴が出てくる。やや関西弁なのは父親の影響っていう設定にしてください
    部活は剣道部だった(3年だから引退だぜ☆←

  • No.14 by 佐野 雪之  2014-09-13 21:21:54 

>No10
>No11
>No12

(はわわわ雨がいっぱい(
皆様本当にありがとうございます!


晴や曇もまだまだ募集中です!)

  • No.15 by 佐野 雪之  2014-09-13 21:25:07 


>No13
(ありがとうございます!
結果発表までもう少しお待ちください!)


(まだまだ募集中ですー!)

  • No.16 by 希望者  2014-09-13 21:27:42 


(/結果発表はいつですかね…???)

  • No.17 by 佐野 雪之  2014-09-13 21:40:39 


>No16
(日付が変わる頃までには!)

  • No.18 by 佐野 雪之  2014-09-13 21:43:45 


(曇の方を特に募集中ですよー!)

  • No.19 by 参加希望  2014-09-13 21:53:38 

(/No.8 の 参加希望です!!うわ!!雨の人気高いですね・・負けそうだ;;)


名前: 綾崎 雨竜 (Ayasaki Uryu)

学年: 高校3/17歳

容姿: 銀髪長髪な為に青色のゴムで束ねてる。目は切れ目で薄縹色。身長177cmの割には少し細身で男のくせに手が少し小さいのが悩みだったりする。

性格: 喜怒哀楽が激しい・・特に怒と哀。怒る時も悲しむときも恥ずかしい時も涙目。一応大人しくク―デレ(オコデレ?)の属性。口調は素敵じゃない。辛辣で強がりで見栄っ張りで(俺様?)あまのじゃくで人に好かれそうな性格ではないが、本当は心配性で不安ばっかりで怖がりで友人思いのめんどくさいやつ。煽てると木にのぼる。影で努力する人。器用貧乏。文句ばかりだが・・これでも面倒見はいい;

備考: 恥ずかしい度合いが 低い→口調が乱暴化
              高い→口数が凄く減る

備考の備考: これ以上ない面倒な性格だけれども大体の事は【苺牛乳】で丸く収まる。=単純

  • No.20 by 匿名  2014-09-13 22:02:06 

名前 春雲隼人(しゅんうんはやと)
学年 高校三年
容姿 真っ黒な髪に前髪をゴムで縛っている。そろそろ切るかどうか悩んでいて、後ろ髪は肩につくかつかないかぐらい。細身、身長176cm 。二重で瞳の色は黒。意味もなく黒縁の伊達めがねをつけている。
性格 優柔不断、何事にも色々悩んですべてが中途半端になる。本人はコンプレックスにしている。バッサリした性格になりたいと毎日思っている。
備考 勉強するかしないかよく悩んで毎回ふつう程度の成績。雪之君と付き合いたいと思ってるが、口にだせない。

『参加希望です!』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック