晴雲雨雪 / bl (人数制限)

 晴雲雨雪 / bl (人数制限)

主  2014-09-13 17:44:40 
通報


『みんなで笑って卒業しよう』

小中と同じ学校に通っていた4人。
物心ついた頃には、もう4人でいるのが当たり前のような大の仲良し。
そんな4人はまた当たり前のように同じ高校に進み、
そして…高校生最後の年。

『僕らはもう子供じゃない。自分の好きに恋愛ができる年齢になった』

淡い恋物語が始まる。 

- - - - - - - - - -

文章にしてみると意外とぐだぐだで…すいません(

*参加条件*注意*
それぞれの名字or名前に自分がやりたいキャラ( 晴 雲 雨 )のどれかが入ってること。
性格もなるべくそれぞれにあったものがいいですが曇や雨の方は難しいかもしれないのでなるべくそれっぽくという方向で(
雪は主がやりますすいません!
ロルはなるべく30以上回せる事。
裏行為禁止。(~Dキスまで)
最低限のルールは守りましょう。

CPは
晴 × 雨 , 曇 × 雪
にしました。勝手に決めてすいません!
天気的には全く合わないかもしれませんがそこは人間なので!なんとか大目に見ていただけると(
お互いに負担をかけないために受け受けしいとかはなしに。みんなリバです!(

暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.67 by 春雲隼人  2014-09-15 09:19:56 

>all
……お、お昼、食べない?
(優柔不断な性格のため、相手が今忙しいかも知れないと思いながらも自分なりに頑張って声をかけてみて。自分はコンビニで買ったパンを片手に持っていて、もう片方は紙パックのイチゴミルクを持って微笑みながら様子を伺っていて)

【優柔不断なやつですが、宜しくお願い致します!】

  • No.68 by 佐野 雪之  2014-09-15 09:33:53 


>隼人

ふふ、そっか(美味しいという相手に薄く微笑んでじーっと目の前のメロンパン見つめて『はーやと』と相手の名前呟いてはあーと口開けていて

>晴人

今日のお弁当の中身なに?(鞄の中からお手製に見えるお弁当取り出す相手にそう問いかけ,ポッキー見ては嬉しそうに微笑んで『わーふふ、いつもありがとう』とぺこりお辞儀し

>雨

いえいえー(薄く微笑みながら大体の片づけ終え,相手に見つめられている袋を机の上に置き『うーん…まずくは…ないよ』と苦笑気味に遠回しに述べ 

(おー!みなさん揃いましたあああ←黙)

  • No.69 by 佐野 雪之  2014-09-15 09:37:01 


(いやなんか意外とロル短かったですねすいません以後気をつけます()

>No62 
(OKですー。あとはCP相手が来るといいのですがー)

  • No.70 by 春雲隼人  2014-09-15 15:34:58 

>雪之
え……?
(何をしてるのか分からなかったが、動作を見ると同じようにしないといけないと思ってメロンパンを一口サイズにちぎっては相手の口元まで持ってきて「あーん」と言って差し出そうとすれば、こういう事は初めてなので多少手が震えていて)

(揃いましたね!!)

  • No.71 by 長門曇  2014-09-15 15:35:58 

【有難う御座います!そうですね…】

  • No.72 by 佐野 雪之  2014-09-15 16:01:51 


>隼人

あーん。…ふふ、美味しい(メロンパン一口貰えば噛みしめるように味わいながら美味しいと微笑むも『ごめん…迷惑だった?』と相手の手が震えていたことに気づいていて苦笑気味に首かしげ

  • No.73 by 瀬野晴人  2014-09-15 17:05:00 

>隼人
今日は俺の机やで!もう隣のやつから席借りとんねん
(気がきくだろうと自慢げに答えては、パンを持っていない相手の手を掴んで自分の席へ案内する。そういえば菓子パンばかりだなと気づき、「てか、また隼人は菓子パンかい。野菜も食べな大きくなれな…あ、俺と身長かわらないか」途中で自分と相手の身長を考えて苦笑いする)

(/こちらこそ宜しくお願いします!)

>雨
もうお腹減って動けんわ…お昼休みは今始まったわけやない、4時間目終了のチャイムから始まってるんや!
(握りこぶしを作って熱く語り始めるが、決め顔して上記を述べた後の2度目のお腹の音には流石に対処出来なかったようで「あー、アハハ…まぁ、早くご飯食べよ。」と地味にへこむ。)

(/可愛いだなんて…嬉しいですッ。どうぞどうぞ、自由に呼んでください。こんなあほの子ですが仲良くしてください)

>雪
よくぞ聞いてくれましたユッキー君。今日の弁当は生姜焼k…あ゛、妹ちゃんの弁当と間違えたァァァァ!
(博士気取りのままブルーのお弁当入れを開けると中にはピンクのファンシーなお弁当箱。それを見た瞬間に頭を抱えて悲痛な叫び。だが、相手からお礼を言われた瞬間に嬉しそうなオーラを振りまいて「ええってー。一人で食べるより皆と食べる方が好きやねん」とニッコリ笑う)

  • No.74 by 佐野 雪之  2014-09-15 17:21:25 


>晴人

…ふふ、ふはは晴人かっこ悪い(博士気取りも束の間妹の弁当と間違えた事に気づき頭抱える相手見れば思わず笑みこぼれいつもは滅多に大笑いしない己も今日は堪えきれず涙出る程笑い,今までとは打って変わって笑顔になる相手に『そうだね。お弁当食べ終わったらみんなで食べよ』とこちらも釣られるように微笑み

  • No.75 by 瀬野晴人  2014-09-15 18:56:21 

>雪
行動のカッコ悪さは顔でカバーや…って、誰や!今どさくさにまぎれてブサメン言いよったやつは!!
(相手の大笑いがみれて嬉しくてウサギ柄の弁当を持ちながらドヤ顔するも、クラスの友人達に「フツメンがなにいってんだー」と冗談言われて必死に言い返す。「よっしゃ!ほな俺が一番に食べ終わす」親指を立ててグッとポーズすると、そういえばと付け足すように「何処で食べるん?」と先程のポーズのまま首をかしげる)

  • No.76 by 佐野 雪之  2014-09-15 19:15:37 


>晴人
ふふふ。はあ…笑いすぎた(うさぎ柄の弁当見てはまた笑いが止まらなくなると自分の手でその柄隠し『そうだよ。晴人は顔はかっこいいよ。顔はねー?』と意味ありげに相手の顔じーっと見つめ,『うーん…あ、僕の席空いてる。行こ行こ』と席取られないうちにと相手の背中押して自分の席へと促し

  • No.77 by 瀬野晴人  2014-09-15 23:41:49 

>雪
え、嘘。俺、知らぬ間にイケメンになってたん?うわ、人生初のモテ期到来?下駄箱にラブレター入ってたらどないしよう
(本当に驚いたようで口を手で押さえて静かに驚く。そして真に受けているせいで絶対あり得ない妄想を口に出して嬉しさを表現。「おー!ほな俺は雪の正面の席ーっと~」ちょうど正面の席の子が移動するのが見えて、一応かりると一言言い相手に押されながら歩く)

  • No.78 by 佐野 雪之  2014-09-15 23:57:35 


>晴人

モ、モテ期…?あぁうん、入ってるといいねーラブレター…(相手の思考があらぬ方向へといけば他のクラスメイトと若干引きながら上記述べ(←),『うん。ちょうどよかったね』と自分の席へと着けば背中押すのやめて椅子に座り

  • No.79 by 瀬野晴人  2014-09-16 01:08:57 

>雪
放課後呼び出しとかされたらどないしようかなぁ~…イケメン爆ぜろとか言うててスマン!イケメン万歳!
(周りの反応は気にせず調子に乗ってはあいている窓から校庭へ上記後半部分を嬉しそうに叫ぶ。でもそんなに声は大きくない。「おん。ほな両手合せていただきますー」自分も向の席に座ると弁当を机に置いて両手を合わせる)

  • No.80 by 春雲隼人  2014-09-16 01:32:49 

>雪之
ちがう!
(首を振って否定すれば、俯いて「こういうの初めてだから…緊張して」とフルフルと震えながらメロンパンを食べていて。イチゴミルクをゴクリと飲んでは目を逸らしていて)

>晴人
こ、行動早いね…
(そう言えばてくてくと付いていき。パンばかりと言われて確かにその通りだと思って。身長変わらないから野菜要らないとかではなく「今度食べる…」と俯きながら言って)

(優柔不断な奴ですが、仲良くしてやってください!)

  • No.81 by 瀬野晴人  2014-09-16 02:02:40 

>隼人
今食べればええやん!俺のおかずやるわー。弁当残して帰るとオカン煩いからなぁ…
(苦笑い浮かべては自分の席に座り弁当を広げる。隣の席の椅子をひくと、ここに座れと言いたげにポンポン背もたれを叩く)

(/こちらこそ!あほの子ですが仲良くしてあげてください・・)

  • No.82 by 佐野 雪之  2014-09-16 09:46:28 


>晴人

…ど、どうしよう…放っておく?(テンションが上がり続ける相手をクラスメイトと一緒に見ていては小声で上記話し合っていて,『いただきます』と此方も手を合わせて呟いて袋の中から中身取り出し

>隼人

ん…何だかそっか。嫌われたのかと思って不安になった(緊張していただけだと分かれば安堵したように微笑んで『目逸らさないで』と眉下げ述べて顔覗きこむように目線合わせようとし

  • No.83 by 春雲隼人  2014-09-16 19:03:42 

>晴人
でも…
(箸を持っていないのでどうやって食べるのかと思いながら、席に座ってパンを食べはじめて「今日のおかず何?」と尋ねて)

(関西弁可愛いですよ!おばか好きですよ!)

>雪之
ご、ごめん
(申し訳なさそうに謝罪すれば顔をのぞき込まれるとかぁぁと赤くなれば、「たっ、食べるから!」と目を瞑ってメロンパンを食べて)

  • No.84 by 佐野 雪之  2014-09-16 19:59:56 


>隼人

ううん(謝る相手に気にしないでとばかりに首横に振り顔赤くして一向に此方を見てくれない相手に眉下げては『…はーやと』と声掛けてみて

  • No.85 by 春雲隼人  2014-09-16 20:15:04 

>雪之
な、何?
(名前を呼ばれたので相手の方を向けば首を傾げて。半分ぐらいパンを食べると今日は食欲がなかったのか、パンを輪ゴムで縛って「もう要らない」と早めに昼食を終えて)

  • No.86 by 匿名  2014-10-04 08:39:28 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック