日番谷隊長×松本副隊長【nl/隊長募】

日番谷隊長×松本副隊長【nl/隊長募】

松本乱菊  2014-09-10 18:27:47 
通報
クリックありがとうございます!(びしっ/←)
トピタイ通りで、日番谷隊長を募集しています。
こちらは隊長大好き乱菊さんでいきます。(にぃ/黙)
本編よりデレな感じでいきたいので非似率高いです;;
なので隊長もその辺はお気になさらず!
甘々メイン時々ギャグな感じでいきたいのでそのおつもりで。(にひ)
ちなみに此方はリバです。←

・ロル25字以上
・終始ロルはご遠慮ください。
・キャラリセ3日〜10日
・裏行為厳禁
・自ツを許せる方
・セイチャ規約厳守
あと、ギン乱じゃないの?や、日番谷には雛森でしょ、みたいなツッコミはご遠慮ください。
その辺は分かった上で変えてますので。(苦笑)

これくらい…かな?(/あやふや)
それでは募集開始です!(にっ)

コメントを投稿する

  • No.61 by 松本乱菊  2014-09-17 19:35:22 


隊長〜…、ほんと優しいんですね!
(「貴方のことで悩んでます」や、まして「貴方が好きです」なんて言えるはずもなく、一瞬返答に困るも、何より相手の優しさにキュンと胸が締め付けられ、半ば冗談めかしつつ勢いでぎゅっと抱き付いてみては悪戯に笑み。そのままの距離で「私なら大丈夫です、隊長がお酒飲むの付き合ってくれるので」と怪しまれない程度に上手く誤魔化し早速買い出しのためコンビニへと向かおうとし)

(/ほんとですか!?お世辞でも嬉しいです!
もっと頑張っちゃいます!←)

  • No.62 by 日番谷冬獅朗  2014-09-17 19:44:11 

ちょっ…松本…((相手の勢いで抱きつかれると赤くしつつもこれでも相手は色々あるんだろうななんて思い抱き締め返してみるとため息をついていて『俺が?まぁ…今回だけだし…仕方ねぇよ』と買い出しに行くとはいえ自分は離れて何か見ておくかと考えていてはゆっくりと歩いていて

【自分も頑張りますよ←】

  • No.63 by 松本乱菊  2014-09-17 19:49:13 


ふふ、ありがとうございます。
じゃ、今夜はとことん付き合ってもらいますからね?
(屈託の無い笑顔を浮かべながらも名残惜しそうに身体を離し、再び冗談めかして上記を。隣を歩きながら先程勢いとはいえ抱き付いた自分を抱き返してくれた相手の温もりがまだ残っている気がして一瞬双瞼を閉じ深呼吸しては、コンビニに入り、適当に酒とつまみを購入して)

  • No.64 by 日番谷冬獅朗  2014-09-17 19:54:52 

わかってる、満足するまで付き合ってやるよ((相手から離れるのがわかると危うく赤くするのをバレるところだったなと考えていては深呼吸している相手を横目で見るなり不思議そうにしていてコンビニにつくと相手が喜びそうなものでもと相手より先に何か買っておき外で相手を待ち

  • No.65 by 松本乱菊  2014-09-17 20:02:35 


お待たせしました。
行きましょ?
(酒とつまみが沢山入った袋を両手で持って出てくれば小さく首を傾げつつ微笑み。相手が何か購入していたことには気付いていないらしかったが、2人きりで飲めるということもあってか上機嫌でいて)

  • No.66 by 日番谷冬獅朗  2014-09-17 20:10:28 

ん…あぁ、行くか…((相手から声が聞こえると振り向いてみると相手が上機嫌なので自分はとにかくあとから相手と飲んで何か聞いておこうかななんて考えつつ相手と一緒に歩いていき

  • No.67 by 松本乱菊  2014-09-17 20:15:46 


お邪魔しまーす!
(織姫の家へと辿り着けば、留守だと分かった上で態とらしく挨拶して室内へと足を踏み入れ。妙に手慣れた風にグラス等を用意して織姫の部屋の机に並べ)

  • No.68 by 日番谷冬獅朗  2014-09-17 20:20:50 

て、手慣れてるな…((織姫の家につくと室内にはいり意外と相手が手慣れてるので苦笑いしていると相手の近くで座り込むと渡すタイミングってどのタイミングなのだろうかと考えていて

  • No.69 by 松本乱菊  2014-09-17 20:24:59 


学校帰りとかによく来るので。
…?隊長こそ何そわそわしてるんですか?
(悪戯な笑みを浮かべてあっけらかんと答え。己には理由など知る由もないまでも、相手が家に着いてからそわそわし始めたのは明白であり、隣に座って顔を覗き込み不思議そうに尋ねて)

  • No.70 by 日番谷冬獅朗  2014-09-17 20:27:33 

ん…あ、あぁ…ちょっとな((学校帰りに来ていると聞くと納得していては隣に座り顔を不思議そうに覗き困れるとビクッとしていては視線をそらしていてはごまかそうとしていて

  • No.71 by 松本乱菊  2014-09-17 20:31:42 


?…ま、いいや。
それより飲みましょ?隊長。
(何かを隠しているのは明らかな相手の様子に益々不思議そうにするも、深入りすると嫌われるかと判断し気にしないことにして、相手に空のグラスを手渡して己は酒を持ち、お酌しますよ、という態度で微笑みかけ)

  • No.72 by 日番谷冬獅朗  2014-09-17 20:57:53 

あぁ…わかった((気にしてないようなので良かったなんて一息つくとグラスが相手から渡されお酌すると言う態度で笑みを浮かべる相手に悪ぃと言わんばかりに頭を下げていて

  • No.73 by 松本乱菊  2014-09-17 21:08:42 


はい、召し上がれ。
(頭を下げる相手にふふっと笑いながらグラスに酒を注ぎ入れ、自らのグラスにも酒を注いでは、「乾杯」とグラスとグラスを軽く当て、小さく喉を鳴らしながら飲み)

  • No.74 by 日番谷冬獅朗  2014-09-17 21:22:58 

ん…久しぶりに飲んだな((グラスとグラスが軽く当たると自分も相手と同じく飲んで見ると久しぶりに飲んだからか仕事してたうちに忘れていたのかと考えていて

  • No.75 by 松本乱菊  2014-09-17 21:27:23 


んー、美味しい!
(好物の酒が喉を通る感覚に幸せそうに笑み、久しぶりに飲んだと呟く相手に「ね?たまにはいいでしょ?」と首を傾げて笑いながら
げて笑いながら問い掛け)

  • No.76 by 日番谷冬獅朗  2014-09-17 22:04:10 

まぁ…良いとは思う((酒は仕事もあったし飲まないことにしていたが相手の言う通りたまには言いかもななんて考え視線をそらしながら頷くと『そうだ…お前に渡したいのがあるんだ』とタイミングを見てようやく話を切り出したのか先程買ったものを出そうとしていて

  • No.77 by 松本乱菊  2014-09-17 22:15:35 


?私に、ですか?
(酒を飲み進めたことでほんのり赤らんだ頬のまま、予想もしていなかった相手の言葉に首を小さく傾げてきょとんとして聞き返し)

  • No.78 by 日番谷冬獅朗  2014-09-17 22:23:02 

あぁ、これなんだけどよ((酒のおかげで赤くしている相手に聞かれるととりあえず袋から黒蝶の髪止め等色々と相手に合いそうなものを買っていたのか相手に渡していくと『まぁ…つまらないかもしれないけどやるよ』と視線をそらしながらも珍しく自信が無さそうにしていて

  • No.79 by 松本乱菊  2014-09-17 22:31:48 


これ、私に…?
(驚きのあまり目を丸くしてそれらを手にとって見ており、すぐに満面の笑みを浮かべて「めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます、隊長!」と心から喜んでいる様子でお礼を言えば、先程のようにぎゅっと抱き付いて)

  • No.80 by 日番谷冬獅朗  2014-09-17 22:37:23 

あ、あぁ…まぁな…((相手の笑みを浮かべているのを見ると視線をそらしながら話していくと頬をかいていて『別に…御礼なんかいらねぇよ…』と嬉しさのあまりで抱きつかれると赤くしながらも視線をそらせば抱き締め返してみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック