日番谷隊長×松本副隊長【nl/隊長募】

日番谷隊長×松本副隊長【nl/隊長募】

松本乱菊  2014-09-10 18:27:47 
通報
クリックありがとうございます!(びしっ/←)
トピタイ通りで、日番谷隊長を募集しています。
こちらは隊長大好き乱菊さんでいきます。(にぃ/黙)
本編よりデレな感じでいきたいので非似率高いです;;
なので隊長もその辺はお気になさらず!
甘々メイン時々ギャグな感じでいきたいのでそのおつもりで。(にひ)
ちなみに此方はリバです。←

・ロル25字以上
・終始ロルはご遠慮ください。
・キャラリセ3日〜10日
・裏行為厳禁
・自ツを許せる方
・セイチャ規約厳守
あと、ギン乱じゃないの?や、日番谷には雛森でしょ、みたいなツッコミはご遠慮ください。
その辺は分かった上で変えてますので。(苦笑)

これくらい…かな?(/あやふや)
それでは募集開始です!(にっ)

コメントを投稿する

  • No.147 by 松本乱菊  2014-09-18 21:33:42 


……ん、…たい、ちょ…?
(漸く目覚め、うっすらと瞳を開けば、すぐ目の前に相手の寝顔があり。まだ夢から覚め切らずぼんやりとした思考の中で夢と同じく以前の呼び方で目の前の相手に呼びかけ)

  • No.148 by 日番谷冬獅朗  2014-09-18 21:36:38 

ん…乱…菊?もう…朝なのか?((寝ている途中相手から聞き覚えのある呼び方で目を覚ますと目を擦りながらも相手に確認をとると寝ぼけているのか相手を抱き締めてみて

  • No.149 by 松本乱菊  2014-09-18 21:40:45 


ん…そう、みたいです。
(抱き締められても寝起きで回らない頭では顔を赤らめることまではせず、代わりに相手に擦り寄って。部屋の窓に視線を向ければ明るい日差しが入ってきていたため、おそらく朝なのだろうと判断し)

  • No.150 by 日番谷冬獅朗  2014-09-18 21:44:06 

そうか…今日って何曜日だったっけな…((擦り寄る相手に赤くしながら抱き締めていると今日は何曜日かを確認しようとしていると起き上がるのも名残惜しいのか優しく押し倒すと相手の上で調べていて

  • No.151 by 松本乱菊  2014-09-18 21:46:54 


んー…今日って学校ありました、っけ…?
(未だに寝惚けた虚ろな瞳で上に居る相手を見上げつつ、ぼんやりとしているためか妙に積極的で相手の首に腕を回して甘える素振りを見せ)

  • No.152 by 日番谷冬獅朗  2014-09-18 21:52:53 

いや…ないな…今日から連休らしくてな…今日はとことんお前といれるし…愛し合えるな((相手を見下ろしつつ相手が積極的に首に手を回され甘える素振りを見せているので愛し合う為唇にキスをしては舌をいれ貪るように舌を絡めようとしていて

  • No.153 by 松本乱菊  2014-09-19 06:43:52 


ほんとですか?嬉しい……んっ…
(連休だと聞けば未だ寝ぼけた様子でへらりと緩く嬉しそ雨に笑い。キスを受け、舌が侵入してくれば漸く意識も覚醒し始めながら自らもキスに応えて)

  • No.154 by 日番谷冬獅朗  2014-09-19 06:47:38 

んっ…今日は愛し合おうな…っ…んん((嬉しそうにした相手にとことん愛し合おうと告げキスに答えた相手に抱き締めながら舌を絡めていくと相手を求めていて

  • No.155 by 松本乱菊  2014-09-19 20:21:18 


はい、もちろん!……んっ…は、ぁ…
(にっこりと微笑んで頷けば首に回した手に力を込めて身体を密着させつつ自らも舌を絡めて応え)

  • No.156 by 日番谷冬獅朗  2014-09-19 20:38:02 

ん…ぁ…んんっ…((身体が密着するのがわかると赤くしていては絡めている下を口内の上顎を攻めようとしていては抱き締め返していて

  • No.157 by 松本乱菊  2014-09-19 20:50:32 


ふ、ぁ……とーし、ろっ……
(舌が絡まるだけでなく口内を攻められては熱く吐息を漏らし、息継ぎの合間に一段と色気のある声色で名を呼び)

  • No.158 by 日番谷冬獅朗  2014-09-19 20:53:38 

乱…菊…んっ…((色気のある声色を聞くと何故かもっと攻めたくなったのか上顎を徹底的にせめていくと舌を絡ませつつも背中を撫でていて

  • No.159 by 松本乱菊  2014-09-19 21:09:34 


ん、は…ぁ……っ…
(激しくなる相手の攻めに対し、閉じた瞳を潤ませて時折声も漏らしつつ回した手の先で相手の服を握り)

  • No.160 by 日番谷冬獅朗  2014-09-19 21:12:09 

…ぁ…ん…はぁ…((瞳を潤ませる相手を優しく抱きしめ服を握られると愛らしく感じ上顎を攻め立てていくと幸せそうに相手を見つめていて

  • No.161 by 松本乱菊  2014-09-19 21:34:02 


はぁ…はぁ……っ
(すっかり息が上がり、頬を火照らせながら愛しげに相手を見上げ。「一護達が知ったら、何て言うでしょうね…?」と未だ整わない息のまま途切れ途切れに述べ悪戯に笑い)

  • No.162 by 日番谷冬獅朗  2014-09-19 21:42:16 

…はぁ…はぁ…((愛しげに見上げる相手の頬を優しく撫でて見ると赤くしながら見つめていて『別に関係無いだろ?…今日は愛し合う…だろ?』と息を切らしながらも今は自分との関わりを大切にしようと告げ

  • No.163 by 松本乱菊  2014-09-19 21:49:02 


そうですけど…ただオーバーリアクションしてくれそうだなー、なんて思っただけです。
(ふふっと笑みながら何処か意地の悪い表情で深い意味はないが面白そうだと思ったと伝え。「愛してますよ?冬獅朗?」と甘い声で続けて)

  • No.164 by 日番谷冬獅朗  2014-09-19 21:53:06 

…あのな、付き合い出したなら学校行けばわかる通りだろ?わざわざ言うとかはしなくていい((意地のわるい相手の言葉には呆れるように話しているとそんな相手を許していて『…その声で言われると…本当に可愛くて俺しか見えなくするからな』と甘い声が聞こえるとスイッチが入ったのか相手を押し倒すと唇にキスをしては舌を絡めていき

  • No.165 by 松本乱菊  2014-09-19 22:09:50 


既に冬獅朗でいっぱいですけどね…?……ん、ふ…っ…
(くすっと笑って先程と同様に甘い声で囁けば瞳を閉じてキスを受け)

  • No.166 by 日番谷冬獅朗  2014-09-19 22:12:25 

そうか…可愛すぎるな本当に…((甘い声を出している相手に優しく首筋を撫でているとキスをしていると舌を入れていき下顎と上顎を同時に攻めていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック