☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.1041 by 悠彩  2015-08-16 23:51:34 


休みも終わりか~
皆様はお休み満喫できたかな?

悠彩はせっかくの後半夏休みだったけど…
旦那の体調が悪くてね(^^;)
でも今日1日だけ楽しんだよ!
みなとみらいにピカチュー見に行ってきた
(*^▽^*)可愛かったょ


明日は、休暇をとって(^w^)
お友達宅でランチパーティー

悠彩は冷製パスタとオムライスを作る予定!
デザート2種は作っちゃった(笑)
明日は楽しみ
チビちゃん達、家族で出掛けられなかったからな~

お友達と明日は楽しんで欲しいゎ

  • No.1042 by 悠彩  2015-08-22 03:16:45 


週末だゎ(*^▽^*)

(^^;)変な時間に目が覚めてしまった

  • No.1043 by 悠彩  2015-08-22 12:08:48 


お昼御飯何作ろうかな~

チビちゃん達がそろそろ帰って来るかな?


アイス食べたいな(笑)

  • No.1045 by 悠彩  2015-08-23 00:40:40 

(・д・ = ・д・)キョロキョロ

誰か来てた!
またきてねー

  • No.1046 by 悠彩  2015-08-23 14:15:14 


皆出掛けてしまった(^^;)

独りのんびり(´∇`)

やることあるけど…
まっ!いっかぁ~(笑)
(^w^)


  • No.1047 by 悠彩  2015-08-23 23:33:35 


夜風が涼しい

気持ちが良いね

  • No.1048 by 悠彩  2015-08-23 23:37:42 


明日はお仕事だから…
そろそろ寝なきゃな~(^^;)

  • No.1049 by 悠彩  2015-08-23 23:44:03 


誰か来ないかなぁ~
いつもヒトリゴトな悠彩だっ!(爆)

  • No.1050 by 悠彩  2015-08-23 23:47:49 


ROM~♪

щ(゜▽゜щ)
お気軽に来てね

  • No.1051 by 悠彩  2015-08-24 06:04:04 


おはよー

一週間の始まり…

1日頑張りましょうね。

  • No.1052 by 悠彩  2015-08-26 12:41:07 

こんにちは!

涼しくてお仕事がしやすい(*^▽^*)

雨も何とか大丈夫そうだ

  • No.1053 by 悠彩  2015-08-26 21:27:33 

なんか

疲れてるな~

酒も呑まずに

早めに休もうかな?

  • No.1054 by 悠彩  2015-08-26 21:31:03 

帰宅遅いコの後片付けしなきゃな~(^^;)

言ってもやらないだろうし。。。

  • No.1055 by 悠彩  2015-08-26 21:34:05 



少し横になっとこ


  • No.1056 by 悠彩  2015-08-28 21:02:11 

一週間終った~♪
明日は休み(^w^)

旦那飲み会(*´∀`)♪
でも、明日朝から休日出勤なんだよね(^^;)昼までらしいが…
お弁当要らないから良かった(笑)

  • No.1057 by 悠彩  2015-08-28 21:06:12 


お友達からmail

お裾分けって(*^▽^*)
明日会えたら良いな~
お天気次第だけど(^^;)

  • No.1058 by 悠彩  2015-08-28 21:08:39 


相変わらずの…
ヒトリゴト~(笑)

気が向いたら来てみてね~

  • No.1059 by 悠彩  2015-08-29 06:28:05 


おはよー

さっ!お休みだけど、家事しなきゃ(^^;)

旦那出勤だし~

頑張ろっo(`^´*)

  • No.1060 by 悠彩  2015-08-30 06:50:26 

おはょ

昨日は、チビちゃん達卒園した幼稚園の夏祭り(*´∀`)♪でした。
楽しんだよ!
久しぶりに先生方にあって嬉しそうでした。
勿論お友達とも会えたしね!(*^▽^*)

  • No.1061 by 悠彩  2015-08-30 14:37:43 

お買い物へ行ってきたょー
雨降りね…(^^;)

チビちゃん達の二学期準備で上履き等買ってきた(笑)今回は色違いにしてくれたから良かった!(b^ー°)
明後日から学校~
早く始まって欲しーい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック