☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.2890 by 悠彩  2024-03-23 08:40:35 

天気悪~。。。

昨日、チビちゃん姉…髪染めました(*^^*)今回は赤!めっちゃ可愛い( ≧∀≦)ノ
春休み中だけだから1週間位だけど(^_^;)
可愛らしく施術してもらったね!

1週間だけだから勿体ないけど学校が染めるの禁止だからしょうがない。アクセや化粧はOKなのになぁー

因みにチビちゃん妹はアクセ・染めるのもダメ、化粧は派手ではなければ大丈夫なのかな?(多分ダメなんだろうけどw)

  • No.2891 by 悠彩  2024-04-05 14:21:39 

今日は霧雨で少し寒い。。。
桜はきれいに咲いてるね(*^^*)

チビちゃん達…昨日、始業式でした。2人ともクラスが同じでした。(学校は違うよー)
書類記入の時少し楽だねw
あっ!忘れ物ない?って言ってたのに(^_^;)忘れ物して一度家に帰されたわ。。。頭髪検査はクリアしたのにねー(前日にちゃんと黒く染め直した)

昨日は悠彩妹がお米を届けに来てくれました!中学生の娘ちゃん(一貫校)お休みだったので一緒に来てくれた。
父はお仕事リタイアしました。家にずっといるようになったので、少しお散歩やスポーツセンターで身体を動かして欲しいな。少しまた実家に行かないといけないかな?
チビちゃん達とずっと従姉妹会ってないので今度会えたら良いね。

今日はあちこちで入学式!桜の咲いてる入学式
因みに旦那PTAで入学式出席してるよ。朝から電車でお疲れ様です!
チビちゃん達在校生はお休み(*^^*)なので姉はダラダラしてます。部活&バイト無し!久し振りのOFF
妹はバイトーその前に旦那と合流して定期買いに行ったわ

  • No.2892 by 悠彩  2024-04-05 14:35:30 

hozyさーん!
お誕生日おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ございまぁ~すっ!

生憎の空模様ですが、桜はきれいに咲いてますね。

またコメしに来てくれるのを待ってるよー
(*´∇`)ノ

  • No.2893 by hozy  2024-04-05 18:09:30 

おっ!覚えててくれた!?
ありがとね~

桜、綺麗に咲いてますねぇ~
昨夜は、夜桜を見にバイクでフラフラしてましたよ
今度、夜桜ツーリングデートに誘いますね~笑

  • No.2894 by 悠彩  2024-05-18 17:09:47 

もう5月も中旬ー(^_^;)
hozy気付いてくれてたのにごめんねー

GW楽しんだかな?
我が家はチビちゃん妹のお友達がお泊まりに来たり、新しいペットをお迎えしたりしたよー( *´艸)

また少しずつ呟きにくるねー

  • No.2895 by 悠彩  2024-05-21 14:50:13 

良いお天気だけど暑いねー

今日は久し振りに1人のお昼( *´艸)
この頃チビちゃんどちらか居たからねー
体調が思わしくなくお休みガチ(^_^;)でも今日は朝から学校に行ってくれたよー

私…お仕事から帰って暑いので一杯飲んでしまった(*´▽`*)
夜…晩酌しなくなって(^_^;)
旦那が夕飯の時飲まなくてね。。。
チビちゃん達のお迎えがあった場合があるからだと思う。なので寝る前に自室で飲んでるのよね。
流石に旦那が夕飯の時に飲まないので私も飲みづらくてねー
たまに昼間飲んじゃう( *´艸)内緒だけどねー

  • No.2896 by 悠彩  2024-05-24 14:22:16 

めっちゃ暑いんだけどー
皆さん体調に気を付けてね。

そうそう、ようやくお野菜値段下がってきたかなー
キャベツが高かった時499円だったのよね。(いつもと違うスーパー)
普段の所は299円で、今日行ったら199円になってて1玉買えた。我が家はほぼ毎日使います。
このまま落ち着くと良いなぁ

  • No.2897 by 悠彩  2024-05-29 07:19:50 

おはよー(*´∇`)ノ
夜中は雨風が凄かったなぁー
でも今日はお天気になって良かった!

さて今日も1日頑張りましょ

  • No.2898 by 悠彩  2024-06-02 06:42:13 

おはようございます(*´▽`*)

朝からお洗濯やペットのお世話の頑張りました!
子ども達は起きてこないので簡単朝食でも食べようかな

今日は何しようかなー

  • No.2899 by 悠彩  2024-06-08 07:54:00 

おはよー(*´▽`*)
朝から良いお天気~

お洗濯頑張った(*^^*)

昨日は父&妹がお米を届けに来てくれた
少し話してすぐ帰ったけどね
来週から妹の中学生の娘が語学研修で海外に…
準備が全然終わってなく(^_^;)準備が大変そう。楽しいホームステイ先だと良いね。
そういえば妹の高校生娘も留学予定だったけど辞退してたみたい(^_^;)
今度会った時に海外研修の話聞こうっと(*^^*)

今日は旦那PTAらしい…
毎週末どちらかのPTAがあるね
週末趣味の時間が取れずちょっと大変そう。
チビちゃん達は予定どうなのかなー午後はバイトかな?

  • No.2900 by hozy  2024-06-14 06:30:02 

おはよ~

毎日暑いねぇ。。。
そろそろアイスの季節かな?
いやいや一年中アイスの季節だったりして笑

熱中症に気をつけて、頑張ろね

  • No.2901 by 悠彩  2024-06-15 12:21:25 

こんにちは(*´∇`)ノ
毎日暑いねー┐(´д`)┌

今週はチビちゃん姉の面談で学校行ったりしたよー
因みに学校行ったの2回目w入学前と今回!
面談は進路の話と学校の話ね
進路はサクッと進んで後は教科欠課が多いって(^_^;)ちゃんと学校来てーって言われてしまった。
色々学校(先生関係)も大変なのよねー
あっ!担任は頼りないけど、話は聞いてくれてるみたい。
夢の為に今は勉強頑張って欲しいわ(*^^*)

  • No.2902 by 悠彩  2024-06-15 12:35:29 

hozyこんにちは!
アイスよく食べてるよ( ´∀` )b
↑やっぱりねーって思ってるでしょ!
買ってない時…旦那が買ってきてくれる事も( *´艸)自分だけ食べたら怒るだろうからってwコンビニのソフトクリーム買ってきてくれるよー

あっ!時々昼間から呑んでる時もあるわー

今日も暑いね。
熱中症気を付けようね

因みに今日は家から出るつもりはない悠彩です(・∀・)v
旦那はーPTAに出掛けたよーお疲れ様だよ。
チビちゃん達は夕方からバイトらしいからそれまで部屋でゴロゴロしてるー
片付けして欲しいわ(^_^;)


  • No.2903 by 悠彩  2024-06-19 11:53:26 

こんにちは(*´∇`)ノ

昨日は凄い雨降りだったねー
私…びしょ濡れで寒かったよ

今日は朝からスッキリ良いお天気で、お洗濯物よく乾きそう(*^^*)

さっき上司(先月残念な事に前の使えない上司にまた変わってしまった(。>д<))に1週間前にお願いした事いつ頃出きるかメールしたら、申し訳ありません。って来たんだけど…絶対忘れてたんだよねー
次同じことあったら上司に相談しようかなー最悪マネジャーに連絡しよう!

  • No.2904 by 悠彩  2024-07-04 16:01:47 

7月~
暑い(。>д<)蝉も鳴き始めてるー

チビちゃん達先週妹がテストがあって姉は今週あってようやくテスト終わりました(*^^*)
違う意味でも終ったそうです(^_^;)
お疲れ様だわ

チビちゃん姉は先週学校に行けず(病気で…)テスト勉強が出来なかったのよね(^_^;)教科書学校だったからー

  • No.2905 by 悠彩  2024-07-04 16:12:50 

あっ!我が家にまた新しいペットをお迎えしました。5月にもお迎えして6月にも(^_^;)
動物苦手なのに困るわー
でもお迎えしたからにはお世話するけどね!
6月に、お迎えした子はチビちゃん妹が一目惚れして事後報告状態(^_^;)
ペットのお世話…朝はちゃんとしてくれてるけど、夜はなかなかねーバイトや遊びで…その皺寄せは私だよね。
そして…お掃除が大変w
愚痴ちゃたけどお迎えしたペット達は可愛いよ(*^^*)

  • No.2906 by hozy  2024-07-05 12:50:49 

こんにちは(^-^)

毎日暑いねぇ~
反りの合わない上司とは上手くやってますか?笑
ペットいいですね~
我が家にも老犬が居ますが、老いても可愛いです笑
ペットは苦手な人ほど、よく懐くらしいですよ!?

  • No.2907 by 悠彩  2024-07-06 16:03:42 

こんにちは(*´∇`)ノ
今日も暑いー
hozyさん元気?
犬飼っているのね。
我が家の子ども達も犬や猫を飼いたいって言ってたけどね(^_^;)毎日のお世話が大変よね。

あーチビちゃん妹が一目惚れしたのはセキセイインコ!まだ2ヶ月の子
放鳥してる時何故か私に向かってくる(。>д<)なのでとても怖い(^_^;)
撫でられるのが好きな子です(*^^*)

  • No.2908 by hozy  2024-07-08 12:09:47 

セキセイインコ、可愛いよね~
YouTubeで観るインコが可愛い過ぎる笑

今日も暑いですが、頑張りましょうね
※いつも元気ですよ~笑

  • No.2909 by 悠彩  2024-07-14 09:14:37 

曇り空ー

hozyさん(*´∇`)ノ
三連休ですね!連休かな?
私はカレンダー通りなのでお休みです( *´艸)
昨日は午前から実家の妹の所に遊びに行ってきた!
4ヶ月振り?末っ子&父とは月1で会ってるけどね。
妹と久し振りに沢山お喋りしてビール飲んで楽しかった(*^^*)ご飯やおつまみと色々準備もしてくれててね。美味しかったし、沢山飲んでしまった(^_^;)旦那には内緒だよー
夕方に旦那にお迎えお願いしてたので帰りは楽々でした。

今日はゆっくりしてます(*´▽`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック