☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.1122 by 夜の騎士   2015-09-25 15:53:58 ID:33286ccf7

悠彩さん
こんにちは〜(^-^)/
雨降ってるね‼︎
図書館にお迎え行ったんかな?
ご家族がみんなが元気で、
風邪引かないように‼︎(^-^)/

健吾さん
はじめまして〜よろ〜‼︎
健吾さんも体調気をつけてね‼︎(^-^)/

  • No.1123 by 悠彩  2015-09-25 16:07:17 

今日は、仕事先のお姉さんが、異動になるそうで、挨拶したよ❗

悠彩が、行きはじめてからだから…
5年程お世話になりました。
寂しくなるなー

女性が、事務の人しか居なくなった(^^;
殆ど話さないからなー寂しいわー

まぁ、他の仕事先は、男性しか居ないし(笑)

  • No.1124 by 悠彩  2015-09-25 16:19:52 

夜の騎士サンこんにちはー

  • No.1125 by 悠彩  2015-09-25 16:20:45 

夜の騎士サンこんにちはー

  • No.1126 by 悠彩  2015-09-25 16:22:38 

あれ(^_^;)

ちゃんと出来てない…

  • No.1127 by 悠彩  2015-09-25 16:29:42 

何だったのか(^^;

夜の騎士サンも体調には気を付けてねー

寒いから…温かいモノ作ろう(^∇^)
夕飯のお支度をしなきゃ
(o^-^o)

  • No.1128 by 悠彩  2015-10-06 19:29:07 

放置してた(^^;ら…
10月になちゃった(笑)

先週末には、運動会があったよ!
暑かったんだよなー

しかし…今朝はさむかったなー(´Д`)

  • No.1129 by SORA  2015-10-06 20:14:32 

こんばんは~初めまして(^^)

ウチは先週運動会でした~ 

急に寒くなってきましたよね(=_=)

  • No.1130 by 悠彩  2015-10-06 23:00:07 

こんばんは❗
SORAサン初めまして(*^_^*)
訪問ありがとう

  • No.1131 by 悠彩  2015-10-06 23:02:58 

SORAサン
運動会お疲れ様です❗
我が家は、チビちゃん達の徒競走が一緒だったのでちょっと写真におさめるのが大変でした(^。^;)

  • No.1132 by SORA  2015-10-07 08:36:24 

悠彩さんおはようございます♪

徒競走が一緒?双子ちゃん(・・?
クラスが別で走る組が一緒になったとか?

悠彩さんのトコはお子さん何人いるんですか?(^^)

  • No.1133 by 悠彩  2015-10-07 13:11:37 

こんにちは(〃^ー^〃)
SORAサン
\(*⌒0⌒)b♪そう!双子チャンです。(笑)
学年に後、二組いるけど、我がコだけ(^。^;)同じ順番でしたー
我が家は、三人子どもが居ますよ❤
SORAサンは?

天気が良いけど…
今日は、風が強いですねー

  • No.1134 by SORA  2015-10-07 14:49:06 

おぉ〜双子ちゃん!当たってた〜(笑)
そうなんだ〜 1つ順番ずらしてくれればよかったのにね(^_^;)
過ぎた事だけども(笑)

うちも3人ですよ~(^^)
息子ばっかりですw

風強いですね 洗濯物はよく乾いたけど♪

  • No.1135 by 悠彩  2015-10-07 15:43:12 

ゴール付近で写真撮影待機してたとき、友達に双子ちゃん達一緒じゃん!って皆に言われた(笑)
2コースと6コースとはなれてたし(^_^;)

同じ三人ですね。
我が家は、姉妹です!

  • No.1136 by 悠彩  2015-10-07 15:48:13 

いつもヒトリゴトばかりだったけど…

ヒトが来てくれて嬉しい(*´∀`)♪

  • No.1137 by 悠彩  2015-10-07 15:58:27 

仕事の提出書類、昨日もらって木曜日に提出ってのいわれたけど…
今日、出してやった!
いつも、期間が短すぎなんだよねー
余裕をもって期限設定しろ!と言いたい
ちょっと愚痴ね(笑)

夕飯の支度しなきゃなー
何しようかな?


  • No.1138 by SORA  2015-10-07 16:52:19 

それは言われちゃうね(笑)
でも一緒になることってあるんだね 
(((( ;゚д゚))))アワワワワってなっちゃうよ(笑)

姉妹なんだぁ(^^)
いいな〜♪

誰も来てくれないと孤独だよね(^_^;)
正直使いやすいとは言いづらいし(´・ω・`)
私以前ここ利用してたけど、相変わらず中高生トピは賑やかだね〜

  • No.1139 by SORA  2015-10-07 16:57:30 

事務仕事なのかな?
早めに出せば文句は言われない(笑)
お疲れ様です(^^)

ちなみにうちは焼き魚と野菜炒めです
超簡単(*´∀`)アハハ

  • No.1140 by 悠彩  2015-10-08 19:32:13 

こんばんは

  • No.1141 by 悠彩  2015-10-08 19:42:58 

SORAサン(*´∀`)♪
ココは、まだ一年(^_^;)以前使ってたサイトが閉鎖しちゃったからこちらに流れて来たの(笑)
その時に、仲良くしてもらった方をお誘いしてね
でも、忙しいみたいで来なくなっちゃったゎ(^。^;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック