☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.1001 by ヤト  2015-07-07 14:25:36 

やっほーいっ(^_^)/ お久しぶり

しまった、999狙ってたのにぃー(^_^)
1000おめでとうございます。
これからも、長く続けてください

  • No.1002 by 悠彩  2015-07-07 14:59:25 

こんにちは!
ヤトさん(*^▽^*)
お久し振りで~す!

(^w^)狙ってたのね(笑)
次は是非ともゾロ&キリ番とって下さいね♪

ですので、気軽にレスしてね(ゝω・´★)

あっ!(# ̄З ̄)ブツブツヒトリゴトが多い悠彩ですが…(^^;)
よろしくねっw

  • No.1003 by 悠彩  2015-07-07 19:42:48 


夕方はチビちゃん達の歯医者でした。
初治療頑張れて良かったゎ
お姉さんになったなぁ~(´∇`)

  • No.1004 by 悠彩  2015-07-07 19:50:31 

明日は…
チビちゃん達学校帰りにお友達に行くよー
帰り道お友達沢山だから楽しそうだなー
悠彩んち方面は少ないんだよね(^^;)

で、悠彩はお仕事終わって悠彩妹とランチ予定
明日午後が楽しみだぁ~

  • No.1005 by 悠彩  2015-07-08 17:13:51 

雨降りだね~

今日、悠彩妹とランチに行ってお喋り楽しんできたよ!
子どものプレゼントも貰った(*´∀`)♪
来週誕生日なのでね。

今はチビちゃん達のお迎え中~

  • No.1006 by ヤト  2015-07-08 19:35:49 

こんばんは(^_^)/

降ってきましたね
妹さんとのランチは、話が弾んで長時間でしたか(^_^)

オレのランチは車の中で、たまごロールでした

  • No.1007 by 悠彩  2015-07-10 06:32:41 

おはょ

ヤトさん
(^^;)来てたんですね。
妹とは3時間程会ってました(*´∀`)♪
ランチはパスタでした(笑)

今日もお仕事頑張りましょうね。
悠彩は朝一時間程仕事に行ってから今日は学校です(^^;)

  • No.1008 by 悠彩  2015-07-10 14:20:30 

(;´д`)アツ~イ

晴れて嬉しいんだけど、
暑いー(>_<)

学校でちょっぴり授業も覗かせてもらっちゃった(*^▽^*)
でも、集中出来ないみたいだから(^^;)すぐ帰ったけどね。

ランチはいつもの仲良しさんは予定があったのでダメだったから、新しいお友達を誘ってみた(笑)
色々お喋り楽しかったゎ

  • No.1009 by 悠彩  2015-07-11 09:18:01 


洗濯日和だー
洗濯しまくり(笑)

お休みなのにな~
まぁお仕事お休みの時には家事も頑張らないとね。
っか~休めないじゃん!(爆)
程々にやりましょ

  • No.1010 by 悠彩  2015-07-13 21:39:56 


暑いね。

  • No.1011 by hozy  2015-07-14 05:46:23 

おはよ〜(^-^)/

朝から、すでに暑いんですけど〜。。。

家事してても熱中症になるので、気をつけて下さいね!
悠彩さんは休み無しですからね…ランチタイムもお喋りですし( *´艸`)クスクス

今日も、1日頑張りましょ〜(^-^)/

  • No.1012 by 悠彩  2015-07-15 14:57:21 

(* ^ー゜)ノこんにちは

hozyサン!
(;´д`)アツイです。。。
仕事で汗だくでした
とにかく暑いです(笑)

今週後二日頑張ろー
終末は3連休(悠彩は4連休!)

明日はチビちゃん達早帰り給食本日終了!
明日から昼食準備だよ

ふぅ~買い物に行ってくるかなぁ~

hozyサンは午後もお仕事頑張ってね

  • No.1013 by 悠彩  2015-07-15 16:11:30 


お買い物に行ってきたー

アイス食べた(*´∀`)♪
チビちゃん達にはナイショ( ̄b ̄)

ちょっぴりダラダラしちゃお~っと
(ゝω・´★)


  • No.1014 by 悠彩  2015-07-16 11:44:10 


雨で濡れた
風が強くて傘さしても濡れた…

  • No.1015 by ヤト  2015-07-16 12:42:45 

大雨だー(^_^)/

傘は、壊れませんでしたか
今日は、一日雨かな
風邪引かないように、して下さい

  • No.1016 by 悠彩  2015-07-16 14:22:03 

ヤトさん
こんにちは!

雨はそんなに強く無かったけど…(^^;)
風が強くて濡れちゃったよ
勿論帰宅後シャワーを浴びました

チビちゃん達は雨に降られなかったようで良かったです(´∇`)

今も、降ったり止んだりだゎ(^^;)
ちょっとお買い物へ行きたいけど…どうしようかな?

  • No.1017 by 悠彩  2015-07-16 14:42:24 


嫌~ん
旦那出張復活かも(^^;)
台風だから明日の出張無しだと思ったら…
調整中になって…
明日早いじゃん!
出張準備しなきゃな~
今回は日帰りだけど…ね
明後日には毎年恒例の水族館予定があるし…

出張なくなると良いなぁ
再来週に同じ場所に出張だし!
会社夏休みなのに出張なんだよね~(相手が休みじゃないから)

  • No.1018 by 悠彩  2015-07-17 14:09:30 

今は晴れてる(´∇`)
暑いな~

午前中は雨が降ったり止んだりだった。仕事移動中は降られなくて良かったよ!

チビちゃん達、終業式で明日から夏休みに突入です。
宿題学年統一だったので良かったゎ。←クラス毎だと多いだの少ないだので喧嘩になっちゃうのよね。
まぁ毎日の宿題で喧嘩がたえないから(笑)
夏休みの宿題は平和で良さそうね。

  • No.1019 by 悠彩  2015-07-19 16:48:04 

こんにちは!

昨日は水族館楽しんできたよ!

途中雨が降ってきちゃったけどね。

チビちゃん達も楽しめたようで良かった(*^▽^*)V

乗り物では記念撮影してくれるんだけど、今年は買ってみた(笑)
記念になったゎ

帰りの車では爆睡なチビちゃん達でした

宅急便が来るから夕飯は家になっちゃって(^^;)作るはめにあるもので作ったー頑張った

  • No.1020 by 悠彩  2015-07-23 11:13:47 

3連休明けに悠彩お仕事休んで(笑)お友達宅で昼間から呑んで楽しかったよ!
子ども達も久しぶりに遊べて嬉しそうでした。
また遊べると良いね!


昨日はお仕事しっかり頑張って暑かったな~
今日は雨が降って暑さは和らいで良かったけど…やっぱり暑かった(爆)

後二日間お仕事頑張ったら前半の夏休み(一週間)です。土曜日まで仕事

どこに行けるかなぁ~
皆様のご予定は?(^w^)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック