ようこそ!公国騎士団へ!【3L・戦闘・一部キャラ指定あり】

ようこそ!公国騎士団へ!【3L・戦闘・一部キャラ指定あり】

匿名さん  2014-08-31 16:26:54 
通報
あれ?新入りの方ですか?ん、私?私は教官からあなたに説明するように言われてきたんですよ、詳しくは>>1で!


まあ、とりあえず説明しますね!
えっと、ここはとある公国の騎士団の施設です!ここでは毎日訓練したり、外へ討伐の任務をしに行ったりしています、そしてあなたは今日からその騎士団に入団するんですよ!
募集は、男子、女子どちらもOKです!『しかし、女子はスリーサイズを記入すること』…またあっちの教官か…、あとは武器、年齢、性格、性別、見た目、あったら備考も書くそうです。それと荒らしやなりすましは入団禁止だそうです。ロルは10字からだそうです、ん?『女子は容姿はなるべくセクシーに』…だそうです…

ということで、世界の設定は>>1
キャラについては>>2なのでレス禁止です!

コメントを投稿する

  • No.81 by ルナ・ハデス  2014-08-31 22:26:29 

>ハンス・ディートリッヒ

そうなのよね、扱いやすい反面刀身が弱いのが弱点なのよね。
…このレイピアも随分修理してつかってきたけれどこれを期に買い換えたほうがいいかもね。
(武器は消耗品、その証拠に騎士団入りたてのときの武器はボロボロになったとき買い換えて過去を思い出したのかそろそろこのレイピアともおさらばする時期かもしれないと考えをまとめて「いくら?」と単刀直入に値段を聞く、もし持ちが根が少なければ値段交渉で値切ろうという腹積もりだ)「

  • No.82 by 夜市  2014-08-31 22:28:36 

>>アーサー
おぉー 当たったー(と嬉しそうに言うと)お店まで持っていくの手伝うよー(といって紙袋を貰おうとして)

>>80
(/うーむ… そうですねぇ… 参加許可が出ましたらよろしくお願いいたします!)

  • No.83 by 高橋 渚  2014-08-31 22:30:13 

(/はい。その時はよろしくお願いしますね。

  • No.84 by ハンス・ディートリッヒ  2014-08-31 22:34:35 

>81

1万5000・・・いや、1万で良い。(最初の値段を言おうとしたときに、視界にばっちり使い古されたレイピアを捉える。そして、改めて値段を言い直し

  • No.85 by アーサー・ローン  2014-08-31 22:37:17 

>夜市さん
ありがとうございます。(「では、こちらの紙袋をお願いします」と言い、軽い方の紙袋を相手に渡し

  • No.86 by ルナ・ハデス  2014-08-31 22:40:56 

>ハンス・ディートリッヒ

あら、そんなに安くしていいの?
(己の腰に差しているレイピアをみてから言いかけた値段より安くされた値段に思わず採算がとれるのかと心配になりそう問いかける)

  • No.87 by 夜市  2014-08-31 22:42:58 

>>アーサー
はーい!(と相手の差し出した紙袋を持つと内心やっぱりこの人紳士だなぁと思い)

  • No.88 by ハンス・ディートリッヒ  2014-08-31 22:54:29 

>86

大事に使ってくれるなら、ぶっちゃけ値段なんてどうでもいいんだ(これは本心ではあるのだが、実際のところ造船業でかなりの稼ぎがあるのも事実。ディートリッヒ重工業恐るべし

  • No.89 by アーサー・ローン  2014-08-31 23:03:46 

>夜市さん
重い荷物を持って下さりありがとうございました。(店に着くとカウンターに自分が持っていた紙袋を置く。そして、相手から別の紙袋を受け取り微笑み

  • No.90 by ルナ・ハデス  2014-08-31 23:05:45 

>ハンス・ディートリッヒ

まったく、貴方には適わないわね。
良いわ。その値段で手をうつわ。
(値段なんてどうでもいいという彼に適わないといったような表情を浮かべてお金を出そうと腰にぶら下げていた金が入った革の袋を手に取る)

  • No.91 by 夜市  2014-08-31 23:07:30 

>>アーサー
全然重く無かったよー はい(首を横に軽く振って否定を示すと相手に紙袋を渡して椅子に座りカウンターにもたれかかって)

  • No.92 by アーサー・ローン  2014-08-31 23:18:36 

>夜市さん
お礼にどうぞ、召し上がって下さい。(厨房から狐色に揚がった麻花を載せた皿を運んで来て、相手に差し出し、「あなたが好きな金平糖も中に入っています」と言葉を添え

  • No.93 by 夜市  2014-08-31 23:22:26 

>>アーサー
おぉー!新感覚ー(皿に載せてあった甘味のようなものを一口食べると感想をいい ありがとーと相手に言って)

(/そろそろ落ちさせていただきます。レス返しは明日に!)

  • No.94 by アーサー・ローン  2014-08-31 23:29:58 

>夜市さん
気に入ってもらえて光栄です。(目を細め、「父の母国ではよく食べられているお菓子なんですよ。この国では見かけないので、いつも自分で作って食べています。燐・シエンならこのお菓子を知ってるかもしれませんね」と言いながら購入した食材を仕舞い

(今日は落ちます。)

  • No.95 by メイジス  2014-09-01 00:25:53 

名前/メイジス・イリストル
年齢/22
性別/女
所属/団員
性格/おっとりしてぼうっとしているが、戦闘となると頭の回転が早くなる。根は優しいが不器用かつ表情の変化が少ない為に本心が分かり辛い。目上には敬語を使うが、年の近い人間にはため口になってしまう
見た目/長身、黒髪のミディアムヘアでふわりとボリュームがある。目は垂れ目気味で蒼色の瞳。上半身を鎧で防ぐが、胸元がざっくりと開いており、腰から下はスカート状になっている。
スリーサイズ/90、65、84
武器/武器はそれなりに扱えるが日常では剣を所持している。ロングソードを愛用し、飾り気の無いシンプルなつくりながら良質な金属をあしらっている為に強固な作りをしている

  • No.96 by 匿名興味  2014-09-01 00:52:12 

初心者ですが入ってもよろしいですか?

  • No.97 by 燐・シエン  2014-09-01 14:31:08 

夜市
そうですカ?ふむ、では今度奢らせてくださいネ。(受け取ってもらえず少し落ち込むも、今度自分が奢るという形で済ませるつもりで)

  • No.98 by アーサー・ローン  2014-09-01 14:52:50 

>ALL
そろそろ営業を始めようか。(酒場のドアに掛けられた看板をClosedからOpenに替え

(絡み文を置いておきます。)

  • No.99 by 燐・シエン  2014-09-01 15:16:20 

アーサー
私未成年だからお酒飲めないヨ…でも喉が乾いたネ…(酒場の前で一人立ちすくみ、ぼーっとするような声で上記のように述べ)

  • No.100 by アーサー・ローン  2014-09-01 15:27:30 

>燐・シエン
アルコールが入っていない飲み物もご用意してますよ。(ドアを開けると「どうぞ」と入店を促し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック