ようこそ!公国騎士団へ!【3L・戦闘・一部キャラ指定あり】

ようこそ!公国騎士団へ!【3L・戦闘・一部キャラ指定あり】

匿名さん  2014-08-31 16:26:54 
通報
あれ?新入りの方ですか?ん、私?私は教官からあなたに説明するように言われてきたんですよ、詳しくは>>1で!


まあ、とりあえず説明しますね!
えっと、ここはとある公国の騎士団の施設です!ここでは毎日訓練したり、外へ討伐の任務をしに行ったりしています、そしてあなたは今日からその騎士団に入団するんですよ!
募集は、男子、女子どちらもOKです!『しかし、女子はスリーサイズを記入すること』…またあっちの教官か…、あとは武器、年齢、性格、性別、見た目、あったら備考も書くそうです。それと荒らしやなりすましは入団禁止だそうです。ロルは10字からだそうです、ん?『女子は容姿はなるべくセクシーに』…だそうです…

ということで、世界の設定は>>1
キャラについては>>2なのでレス禁止です!

コメントを投稿する

  • No.41 by ルナ・ハデス  2014-08-31 21:06:47 

>シエン

ええ、腕が鈍らないように日々訓練はしないとね、
(仮にも副騎士長なのだ部下に示しがつくように腕は磨かなくてはならないため日々の鍛錬は怠らない)

  • No.42 by ルナ・ハデス  2014-08-31 21:10:59 

>ハンス・ディードリッヒ

あら、今日も精が出るわね。
(ちょうど騎士団施設の門番と話していたところでディートリッヒ重工の社長が来たことを確認した後慣れ親しんだように声をかける。)

  • No.43 by アーサー・ローン  2014-08-31 21:12:06 

>ハンスさん
お疲れ様です。(たまたま相手を見かけ、馬に跨っている相手を見上げて挨拶をし

  • No.44 by 燐・シエン  2014-08-31 21:15:24 

ルナ
そうですか…私は朝ごはん食べてきますね。訓練頑張ってくださいネ!(真面目な相手とは裏腹に自分は浮かれたことを述べ)

エリナ
エリナさんでしたカ、お元気そうですし心配は必要ないですネ!(相手が知人だとわかった瞬間急に態度が軽くなり)

ハンス
わー、武器いっぱいありますネ!私にも何か見せてくださいネ!(たくさんの武器に興味津々で目を光らせながら述べ)

  • No.45 by ハンス・ディードリッヒ  2014-08-31 21:17:31 

>42
>43
おぉ、丁度良かった。今日は新作があるんだ、是非見て行ってくれ(馬から降り、荷台のカバーを外せば陳列棚に綺麗に並んだ武器や防具が多数。その中央にNEWと書かれた紙を張り付けられた武器と防具が置かれており

  • No.46 by 夜市  2014-08-31 21:22:00 

名前/夜市 燕
年齢/15
性別/男
所属/一般兵士
性格/のんびりとしていて子供っぽい性格なため、一見戦闘には向かないように見えるが、実際のところ戦闘になると無邪気さと残虐なところが入り混じる。甘いものが大好きでよくべっこう飴のようなものを食べている。実力は他の一般兵よりもとても高く、騎士長になってもおかしくないが年齢ゆえに昇進していないと言うか周りにとめられて出来ていない。
容姿/白髪で型にかかるくらいまで伸ばしており右目が琥珀色で左目が藤色の瞳を持っている。左鎖骨から首にかかるまで複雑な模様の刺青をしている。服装は普段は白い着物のうえに大き目の黒い羽織をきているが、戦闘時になると忍者のような服を着込み黒のマフラーをする。身長164cm、体つきは華奢だが引き締まった体をしている。
武器/黒を基調とした忍刀と、薙刀。

(参加希望です。不備などありましたらお申し付けを)

  • No.47 by エリナ  2014-08-31 21:23:58 

>ハンス
あっ!ちょうどよかった!
(手を振りながら相手に駆け寄り「この剣修理できる?」とボロボロのレイピアを相手に見せ)


>シエン
えらく態度が変わるのね…
(はぁ、と溜息をつき、「あんたらしいわね」と微笑み立ち上がって)

  • No.48 by エリナ  2014-08-31 21:24:48 

>46
OKですよ!絡み文お願いします!

  • No.49 by 燐・シエン  2014-08-31 21:27:27 

エリナ
エリナさんこそブレがないですネ、元気いいことですヨ。(元気な相手にほっとしたのかこちらも笑顔で述べ)

  • No.50 by 夜市  2014-08-31 21:28:46 

(参加許可ありがとうございます! これからよろしくお願いいたします)
>>All
うーむ… ここは金平糖にするかべっこうあめにするか… 迷うなぁー…(甘味屋のまえで腕を組みながらうんうん唸って)

  • No.51 by アーサー・ローン  2014-08-31 21:30:00 

>ハンスさん
俺は騎士団の一員ではないので、騎士団の皆さんに是非見せてあげて下さい。(そう言いながらも武器を一通り見て、感心したように頷き、「素晴らしい出来ですね」と言い

  • No.52 by ルナ・ハデス  2014-08-31 21:32:02 

>シエン

ええ、ありがとう。
(頑張ってと応援されてお礼述べると朝食前だというに朝の日課のひとつである鍛錬をしようと訓練質へと向かって歩き出す(

>ハンス・ディードリッヒ

ふーん、結構いい品が入荷したわね。
(NEWと書かれた紙が貼り付けられた武器や防具を手にとって物に当たらないように武器で素振りしたり防具の手触りを確認したりなどを真剣な表情でしていて、やはりそこは女性といえども一介の騎士としての表情がそこにはあった)

  • No.53 by ハンス・ディードリッヒ  2014-08-31 21:32:03 

>44
おう、好きなだけ見て行ってくれ。修理の依頼も受け付けるぜ。そうそう、新作もあるぞ(一番目立つところにある置いてある新作武器、防具を指さし、自慢気に紹介し

>47
随分と使い込んでくれたみたいだな。本来ならとっくに新しいのに変えているところだぜコレ。だが愛着があるんだろ?少々時間はかかるが、完璧に直してやる(レイピアを受け取り、細部まで調べる。柄の塗装のハゲ、刃こぼれ、刀身のキズ。ここまで使い込まれた武器に対しては職人として最大の誠意で対応しなくてはならない、普通では修理なんて出来そうにもないが、そこは彼の腕の見せ所であろう

  • No.54 by 燐・シエン  2014-08-31 21:35:10 

夜市
あー、夜市さん!お菓子ですカ?私も食べたかったですヨー、おばちゃん、金平糖一つくださいネ!(夜市に声をかけるとすぐに金平糖を購入し)

  • No.55 by 夜市  2014-08-31 21:37:45 

>>シエン
あ!シエンさん こんにちはぁ(パッと声が聞こえたほうを見ると見知った顔があって挨拶をすると相手が購入している様子を見て)それじゃぁ僕はいつもどおりべっこう飴を食べよーかなぁ おねーさん!べっこう飴一ダースくださいな(と言ってさりげなくおまけを貰って)

  • No.56 by 燐・シエン  2014-08-31 21:38:05 

ハンス
かっこいいですネー、でもこの武器は私に使えそうな気はしないですヨ。(笑顔ではあるものの、残念そうな声で口に出し)

  • No.57 by ハンス・ディートリッヒ  2014-08-31 21:41:37 

>51
武器が必要でなければ、船や荷車もあるぞ。まぁ、それは本社に来ていたただかなければ売れないが・・・(さすがはディートリッヒ重工、作っているのは武器だけではない普通の工業製品から船舶までありとあらゆるものを製造しており

>52

どうだ、軽いだろう。新しい鍛造法で製造してみたんだ。これがバッチリだ、軽量なうえに切れ味バツグンよ(新作の武器を手に取る相手に、笑顔で説明し

  • No.58 by 燐・シエン  2014-08-31 21:41:43 

夜市
こんにちはネー!ここのお菓子美味しいネ、私よく買うんですヨ。(自分の同僚が好きな店でお菓子を買っていたことに嬉しかったのか上記のように述べ)

  • No.59 by 夜市  2014-08-31 21:44:49 

>>40
あっ 社長さんだぁ(飴を舐めながら門番達と話している相手を発見すると近寄っていって)お久しぶりですー 以前あったのは…遠征前?(と訊いてみて)

>>58
そうだったのー?(と首をかしげながらそう訊くと早速買った飴の包み紙をはがして舐めながら)僕がいつも行ってたお店の店主さんが引退しちゃってねぇ… で、このお店を発見したんだぁ(そういうとここのお菓子美味しいねと間延びしながら言って)

  • No.60 by ハンス・ディートリッヒ  2014-08-31 21:47:20 

>56

それは残念。だが、そこで終わらないのがディートリッヒ重工業だぜ。使えそうなものが無いのなら使えそうなものを作ればいい、俺達に作れないものは無い。んで、どんな武器をお望みだ?(一瞬、本当に残念そうな表情をする。だが、次の瞬間表情はガラリと変わり、強気な表情に。無い物は造る、出来るだけお客様の要望に応える形で。それがディートリッヒ重工のやり方なのである

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック