ようこそ!公国騎士団へ!【3L・戦闘・一部キャラ指定あり】

ようこそ!公国騎士団へ!【3L・戦闘・一部キャラ指定あり】

匿名さん  2014-08-31 16:26:54 
通報
あれ?新入りの方ですか?ん、私?私は教官からあなたに説明するように言われてきたんですよ、詳しくは>>1で!


まあ、とりあえず説明しますね!
えっと、ここはとある公国の騎士団の施設です!ここでは毎日訓練したり、外へ討伐の任務をしに行ったりしています、そしてあなたは今日からその騎士団に入団するんですよ!
募集は、男子、女子どちらもOKです!『しかし、女子はスリーサイズを記入すること』…またあっちの教官か…、あとは武器、年齢、性格、性別、見た目、あったら備考も書くそうです。それと荒らしやなりすましは入団禁止だそうです。ロルは10字からだそうです、ん?『女子は容姿はなるべくセクシーに』…だそうです…

ということで、世界の設定は>>1
キャラについては>>2なのでレス禁止です!

コメントを投稿する

  • No.94 by アーサー・ローン  2014-08-31 23:29:58 

>夜市さん
気に入ってもらえて光栄です。(目を細め、「父の母国ではよく食べられているお菓子なんですよ。この国では見かけないので、いつも自分で作って食べています。燐・シエンならこのお菓子を知ってるかもしれませんね」と言いながら購入した食材を仕舞い

(今日は落ちます。)

  • No.95 by メイジス  2014-09-01 00:25:53 

名前/メイジス・イリストル
年齢/22
性別/女
所属/団員
性格/おっとりしてぼうっとしているが、戦闘となると頭の回転が早くなる。根は優しいが不器用かつ表情の変化が少ない為に本心が分かり辛い。目上には敬語を使うが、年の近い人間にはため口になってしまう
見た目/長身、黒髪のミディアムヘアでふわりとボリュームがある。目は垂れ目気味で蒼色の瞳。上半身を鎧で防ぐが、胸元がざっくりと開いており、腰から下はスカート状になっている。
スリーサイズ/90、65、84
武器/武器はそれなりに扱えるが日常では剣を所持している。ロングソードを愛用し、飾り気の無いシンプルなつくりながら良質な金属をあしらっている為に強固な作りをしている

  • No.96 by 匿名興味  2014-09-01 00:52:12 

初心者ですが入ってもよろしいですか?

  • No.97 by 燐・シエン  2014-09-01 14:31:08 

夜市
そうですカ?ふむ、では今度奢らせてくださいネ。(受け取ってもらえず少し落ち込むも、今度自分が奢るという形で済ませるつもりで)

  • No.98 by アーサー・ローン  2014-09-01 14:52:50 

>ALL
そろそろ営業を始めようか。(酒場のドアに掛けられた看板をClosedからOpenに替え

(絡み文を置いておきます。)

  • No.99 by 燐・シエン  2014-09-01 15:16:20 

アーサー
私未成年だからお酒飲めないヨ…でも喉が乾いたネ…(酒場の前で一人立ちすくみ、ぼーっとするような声で上記のように述べ)

  • No.100 by アーサー・ローン  2014-09-01 15:27:30 

>燐・シエン
アルコールが入っていない飲み物もご用意してますよ。(ドアを開けると「どうぞ」と入店を促し

  • No.101 by 燐・シエン  2014-09-01 15:38:56 

アーサー
おお!私嬉しいですヨ!(突然元気になり店に入ると「花茶一杯くださいネ。」と注文し)

  • No.102 by アーサー・ローン  2014-09-01 15:59:12 

>燐・シエン
かしこまりました。(ガラス製の茶器からティーカップに花茶を注ぎ、それが終わると相手に差し出し

  • No.103 by 燐・シエン  2014-09-01 22:58:08 

アーサー
ありがとうございますネ!…ん〜、いい香りヨ〜。(花茶が来るとすぐに香りを嗅ぐといつもの変わらなぬ笑顔だが幸せな表情をしており)

  • No.104 by アーサー・ローン  2014-09-02 09:31:52 

>燐・シエン
良かったら月餅なんかもどうですか?(相手の表情を見て、こちらも思わず嬉しくなり

  • No.105 by 燐・シエン  2014-09-02 17:35:32 

アーサー
本当ですカ!?是非もらいますネ!追加のお代金ですヨー!(気を使ってくれた相手に嬉しく思い通常の額より少し多めの金額を出し)

  • No.106 by 匿名  2014-09-03 15:54:02 

上げ

  • No.107 by 燐・シエン  2014-09-03 21:24:32 

all
悪党は、成敗ネ…(騎士団体には秘密に個人としてモンスターを利用した違法な取引をしている団体の1つを単独で潰し、上記の様に述べ)

  • No.108 by アーサー・ローン  2014-09-04 11:27:20 

>燐・シエン
ありがとうございます。(代金を受け取ると、大きな月餅を切り分け、皿に載せると相手の前に差し出し

  • No.109 by 匿名さん  2014-09-05 20:44:34 

上げ

  • No.110 by 匿名さん  2014-09-05 20:44:34 

上げ

  • No.111 by 名無しさん  2014-09-07 17:07:53 

あげ

  • No.112 by 通りすがりさん  2014-09-08 16:18:20 

あげ

  • No.113 by セイチャットファン  2014-09-17 12:58:55 

上げます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック