生徒会は意外と真面目じゃない。←【ギャグ推奨/人数制限有】

生徒会は意外と真面目じゃない。←【ギャグ推奨/人数制限有】

ヌシ  2014-08-31 13:08:23 
通報

_______生徒会。

学校の生徒達を引っ張り導いていく頼れるリーダー集団。




_________ではなく。←

とある高校の生徒会は学校の生徒に頼られない不真面目集団だった_____!?


*募集キャラ*

1. 生徒会会長なのに学校一の不登校生♂

2. 生徒会副会長なのに女たらしで学校一の美男子♂

3. 生徒会書記なのに学校一の精神異常者(サイコパスではなく中二病←)♂

4. 生徒会会計なのに頭悪くて学校一のサッパリした面倒くさがり♀

5. 生徒会書記その2なのに金持ちで学校一格好と口調(ですわ系)が場違いな歩くフランス革命♀

6. 生徒会会計その2なのに自分が可愛いと言うことを自覚している学校一の美女♀

No.1〉ルール説明、生徒会について
No.2〉主PF
No.3〉募集開始

しばらくレス禁

コメントを投稿する

  • No.49 by 黒羽美姫(クロ)  2014-09-02 20:40:14 

>かげちゃん
あ、かげちゃん。みんないい人でね。掃除代わりにやってくれると言うのよ。
(内心:中二病患者とエンカウントね。そうあれは私の愛の奴隷達…私の為に働く働き蟻、さしづめ私は女王蜂よ!うふふふふ!)
(にっこりと笑いかけて話すと背中越しに生徒達を見て手を振って見ると生徒達は雄叫びのように歓喜の声を上げて返して来て)

  • No.50 by 御影 鈴斗(かげちゃん)  2014-09-02 20:45:06 

>クロ
ほう・・・!御前の手足といっても言い者共か
(雄たけびを上げている男子たちをチラッと横目で見ながら納得したように頷いて上記述べて。「御前は女王的なものなんだな」と勝手に解釈してはニヤッと笑い

  • No.51 by 匿名さん  2014-09-02 20:45:28 

空いてるのありますか?

  • No.52 by 黒羽美姫(クロ)  2014-09-02 20:53:31 

>かげちゃん
手足だなんてそんな…女王も言い過ぎ。みんな親切なだけなんだから(内心:うわ、同じ事考えてやがった。その通り、男はみんな私のど・れ・い。)
(女王と配下の図と言う相手のあわわと慌てた後に人差し指を立てて「そんな事言っちゃダメよ?」と頬を膨らませて注意をして)

>匿名さん
(/主様ではありませんが。5番の子は空いてるようですよ!)

  • No.53 by 匿名さん  2014-09-02 20:54:10 

(/黒羽さんありがとうございます^^じゃぁ、5番でpf作ってみますね!

  • No.54 by 匿名さん  2014-09-02 21:18:04 

「お金はこれだけあれば十分ですか?」
「下克上なんて言葉、私の脳には刻まれておりませんの」

名前:貴嬢 利弓(キジョウ リユ)
あだ名:おじょう(名前と性格と育ち全部含めて)
学年:2年 / 17歳
性格:お金絶対信者で、つねに札束を持ち歩き、何かとあると札束を撒き散らす超お嬢様。育ちのせいか上から目線が板に付いており、少々毒舌。しかし、上品を心がけている。第二書記ということに関しては、「殿方を立てて上げているだけですのよ」という意見である。大抵のことは執事またはメイドにさせてきたため、料理等は出来ない。しかし、味には厳しい。自分の料理にのみ味覚音痴が発動。
容姿:艶のある栗色の髪で、長さは胸くらい。そして、少し巻いている。前髪は眉毛が丁度隠れる長さでぱっつん。目は二重で少し釣り気味。瞳の色は若干赤みがかった黒。制服は着る気はなく、入学当初から豪華な紅か黒のドレスを着用。靴はシンデレラか、とツッコミたくなるようなガラスの靴。身長は160cmと少し高め。
生徒会:第二書記

(/先程の匿名ですが、pf書かせていただきました。こんな感じでいいですかね?

  • No.55 by 芹塚 玲太(りー助)  2014-09-02 22:19:50 

クロ〉
(/あ、名前変更に気がつきませんでした汗 クロちゃん宜しくお願いします!!^^)

…げ。めんど組…はぁ。帰るか←
(教室に入ろうとした瞬間歓声をきくと顔を上げる。誰が歓声あげてるのかと気がつけば迅速に踵を返し、''めんど組''なんてダサいあだ名をつければ聞こえていたのか、歓声を上げていた男子達が一斉に睨んできて。そのまま帰ろうとすれば

かげちゃん〉

そうそう!…つか喉乾いたな。
(賛同するかのようにいえばニッと笑ってからそうつぶやく。ジュースでも買ってこようか、なんて思えば歩き出す。あ、と言えば振り返って「お前なんかいるか?」と聞いてみて。生徒会室で静かに寝ていれば寝返りをして

おじょう〉
(/遅くなってしまい申し訳ありません!かなり良いお嬢様っぷりですね!私は好きですよ、そういう子^^← 不備はありませんので絡み文をお願いします!)

  • No.56 by 黒羽美姫(クロ)  2014-09-02 22:42:19 

>おじょう
(/いえいえ、これからよろしくお願いします!)

>りー助
(内心:ひきこもニート発見。生徒会の男子達は何故か私の魅力にかからない特異体質持ちなのよね。不本意だけれど…私のチャームはまだ未完成なのよね。)

芹塚くん、こんにちは。何か用でもあったの?
(反対側の扉から出て来た所扉に入って直ぐに出て来る相手の姿に心の声で呟いた後に歩み寄りながら挨拶をして腰の後ろで手を組んで首を傾げて微笑みかけ)

  • No.57 by 芹塚 玲太 (りー助)  2014-09-02 22:54:13 

クロ〉

いーえありませんよ、特に貴方の様な''お姫様様''には。
(相手に話しかけられればいかにも嫌そうな顔をして。不機嫌そうにすれば嫌味な感じ(←)に上記を述べれば姫を強調。めんど組の男子達から睨まれるわ自分の苦手とする光の当たっている人間から話しかけられるわ睨まれるわで早くこの状況から逃げ出したいと(←)。「あ、俺用事思い出したんで帰ります」なんて言えばその場から立ち去ろうと

  • No.58 by 黒羽美姫(クロ)  2014-09-02 23:39:22 

>りー助
姫様なんてやめてよ。ただの同じ学校の生徒じゃない。
(内心:ちょっとォォオ、このニートォォォオオオ!何?何なのその態度?馬鹿なの?死ぬの?姫様呼びは当然として、あからさまに嫌そうな顔!私がわざわざ声かけてあげたって言うのにその態度。万死に値する。戦国時代ならあれよ、打ち首どころか家族纏めて島流しの刑確実なんだから。いいわよ、そっちがその気なら…落ちぬなら 落としてやろう ホトトギス←)
生徒会室に行くのなら一緒に行こう?同じ役員同士だしね。
(相手の態度に気付き苦笑いして両手で手を振って否定すると「黒羽様になんて態度を」「あれか、喧嘩売ってるのか俺たちに」などなど男子達も相手の表情に殺意を抱きガタッと立ち上がり、その場から去ろうとした相手の服の裾を控えめに掴むと上目で首を傾げて尋ね)

  • No.59 by 貴嬢 利弓(おじょう)  2014-09-03 15:03:51 

>主様
(/参加許可ありがとうございます^^今日になってしまいましたが、絡み文提出させていただきます!


>all
(/皆様どうぞ宜しくお願いします

今日も暑いですわね…冷暖房完備とはいえ、外は関係ないですもの
(夏の暑さが抜けなく、今日は黒いドレスに黒い帽子を深々とかぶり、サングラスまで着用し、その上白い日傘を持っての登校だ。車から出てはさっそく嫌味に似た独り言を漏らしていて。今日も変わらないガラスの靴を鳴らし、校舎の中へ入っていき

  • No.60 by 御影 鈴斗(かげちゃん)  2014-09-03 19:09:46 

>クロ
言いすぎか?その通りだと思ったのだがな
(首傾げては他の言い方を探して。「覚えておいてやる」となぜか上から目線で答えては手袋をはめなおして少し服装整えては「暇だな」と呟き

>りー助
嗚呼、すまないな。
(問いかけに上記のように答えつつも「コーラ。」とさり気に自分の飲みたいものを言って。やっとのことで学校に戻れば生徒会室へと足を速めて

>おじょう
フン、この程度で暑いなどと言うのか
(鼻を少し鳴らしては嫌味を言うも自分はすでに暑さにやられて汗だくだくになっていて。「俺は黒き力に守られているからな」と軽くいいわけのようなことを言い手は強がってみて

  • No.61 by 天都 奏(カナ)  2014-09-03 19:26:05 

>おじょう
そのドレスすごい似合ってるね(相手の後ろから近寄り相手の肩に手をポンと置き笑顔で言って。額の汗を手で拭い

  • No.62 by 貴嬢 利弓(おじょう)  2014-09-03 20:55:28 

>かげちゃん

汗だくのあなたに言われたくはないですわね
(校舎に入れば日傘をたたんで。そして、暑いという己にに強がって言ってくる相手に、そう言っては少し冷たい態度で。「黒き力なんて相変わらず奇妙なことを言っていますが、暑苦しいですわ。そんなことを言う暇があれば、私の日傘を持っていただけないかしら」そして、白い日傘を相手に突きつけて

>カナ

ありがとう、そのお言葉嬉しいですわ。でも、あまり触らないでいただけるかしら?暑いの
(相手の褒め言葉に微笑んで見せてはそのあと、ぽん、と肩に手を置かれ、手で相手の手を払うようにして。そして、暑いから触らないでくれということを伝えて。

  • No.63 by 芹塚 玲太(りー助)  2014-09-03 22:29:52 

クロ〉

いや、そうでも言わないと殺されそうなんで。
(あんたとめんど組に、という事は心の中だけで呟いておいて。自分は無表情でいるつもりなのだがいつの間にか顔に出てしまっているようで、心底嫌そうな顔をして。服の袖を掴まれればその瞬間目が死んで(←)。ゆっくりと振り返ればあきらかに敵意&殺意剥き出しのめんど組の姿が目に入り、身の危険を感じれば「あーいや….オレなんかより、ほら、そこの人達と一緒の方が良いんじゃないですか」と指を指しては逃げるように後ずさりながら

おじょう〉

あ。…歩くフランスかk…おじょう。
(たまたま校門が見える位置にいると相手の姿をみかける。相変わらず場違いお嬢さんだなー、なんて思えば話しかけようと近づいていく。思わず''歩くフランス革命''なんて言ってしまいそうになりながらもなんとかバレないように言い直せば、誤魔化すように笑い

かげちゃん〉

はいよ、120円。
(相手の欲しいのみものを聞けば片手を相手の前に差し出して。どうやら買ってきてあげるつもりはあるらしいが、自分のお金で払う気はないらしく(←)。まだグーグーと眠っているといつの間にか寝返りをうったときに落ちてしまったようで、床で寝ていて

  • No.64 by 御影 鈴斗(かげちゃん)  2014-09-04 18:44:34 

>おじょう
フッこの俺がこの暑さにやられるとでも?
(ニヤリ、と口角あげれば挑発するような口調で上記を言って。相手に暑苦しいと言われればあからさまにショックを受けたような顔になり「き、貴様、俺に命令するのか・・・」とだんだん小さくなっていくような声で最後のほうをぶつぶつといっては日傘をうけとって/←)

>りー助
奢る気はないんだな
(苦笑いしながらもポケットから財布を取り出して120円を相手に渡して。生徒会室まで戻ると大げさにバーン!とドアを開ければ「待たせたな」とさわやかな笑みで言って(←)。相手が寝ているのを見るとちょっと残念そうにしながら近くのいすにおとなしく座っていて)

  • No.65 by 貴嬢 利弓(おじょう)  2014-09-04 19:55:52 

>りー助

フランス…どういうことですの?
(自分の名前が聞こえたが、その前に歩くフランスか…まで聞こえた。どういうことだろうか、と振り返っては聞いて。相手はごまかしているようだが、そこは自分中心のお嬢様。そのばで相手の顔をじーっと見ながら首をかしげて

>かげちゃん

えぇ、そう見えますわね
(ふふふ、挑発するような相手に子どもっぽいと笑って。ショックを受けたような相手だが、そこは気にしないようにして。そして、命令するのかと言いつつ受け取る相手に「ありがとう。ついでにこれでジュースでも買えばいいわ」傘を渡せば、紙を3枚…三万円を相手の胸に押し付けて。

  • No.66 by 御影 鈴斗(かげちゃん)  2014-09-05 19:56:44 

>おじょう
フハハ、御前も目がおかしくなったのか?
(内心ばれちゃったなどと焦りながらもなぜか上から目線で相手を馬鹿にしたような言い方をして。かさを受け取って諭吉さんを受け取れば「・・・・へ?」と間抜けた声を出して首を横に振りながら返金して

  • No.67 by 貴嬢 利弓(おじょう)  2014-09-05 21:31:38 

>かげちゃん

そんなことはありませんわ。私の目は確かですもの
(自分の目を人差し指で指させば、ふっと少し笑って。そして、一万円札を返す相手に不思議そうな表情をすれば「受け取りなさい。失礼に値するわ」と相手の服にねじ込んで

  • No.68 by 御影 鈴斗(かげちゃん)  2014-09-06 13:05:08 

>おじょう
嗚呼・・・これはアレだ、冷や汗的な
(なぜか説明口調で言ってから軽く咳払いをして。「この闇をつかさどる騎士スキルに(中略)と言うわけで結構だ」と長々とした自分の設定を言った後諭吉さんを断って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック