生徒会は意外と真面目じゃない。←【ギャグ推奨/人数制限有】

生徒会は意外と真面目じゃない。←【ギャグ推奨/人数制限有】

ヌシ  2014-08-31 13:08:23 
通報

_______生徒会。

学校の生徒達を引っ張り導いていく頼れるリーダー集団。




_________ではなく。←

とある高校の生徒会は学校の生徒に頼られない不真面目集団だった_____!?


*募集キャラ*

1. 生徒会会長なのに学校一の不登校生♂

2. 生徒会副会長なのに女たらしで学校一の美男子♂

3. 生徒会書記なのに学校一の精神異常者(サイコパスではなく中二病←)♂

4. 生徒会会計なのに頭悪くて学校一のサッパリした面倒くさがり♀

5. 生徒会書記その2なのに金持ちで学校一格好と口調(ですわ系)が場違いな歩くフランス革命♀

6. 生徒会会計その2なのに自分が可愛いと言うことを自覚している学校一の美女♀

No.1〉ルール説明、生徒会について
No.2〉主PF
No.3〉募集開始

しばらくレス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 芹塚 玲太 (りー助)  2014-08-31 15:15:15 

一子〉
(/全然大丈夫ですよ!たくましい素敵な子ですね!(( 不備はありませんので絡み文の提出お願いします!)


かげちゃん〉

まだ見ぬってなんだそりゃ?
(頭にはてなマークを浮かべれば、まぁ何時ものことか、と半ば解読を諦めたように溜め息←。あ、そうだ、と思いつけば「お前の求めている力、って奴はもしかしたら住宅街の14番地にあるかもしれねーぞ。」なんて自分の家の住所を言って携帯を取りに行ってもらおうなどと悪巧みし←。「オレ?生徒会室かなー」と呑気にいえば

  • No.22 by 天都 奏(カナ)  2014-08-31 15:15:41 

>主様
(参加許可ありがとうございます。募集キャラの所を見た瞬間に「絶対こういう性格のやつだ!」ってなりましたw好きと言っていただけて嬉しいです)


>all
あ、来週の月曜は2年の子じゃなくて3年の子とだった。危ない、危ない(スケジュール表を片手に歩きながら今後のデートの約束を確認し人に聞こえない程度の声で呟き。その顔は真剣そのもので

  • No.23 by 御影 鈴斗(かげちゃん)  2014-08-31 15:29:30 

>りー助
嗚呼、新しき闇の力・・・ア(以下省略
(意気揚々と新しい闇の力とやらを語っていて。相手の発言に首をひねりながら「そこは誰かの家ではなかったか?」と問いかけてみて。呑気に言う相手を横目で見ては「呑気でいられるのも今のうちだぜ?なぜなら今この瞬間に我が敵が(以下省略」と口角を少し上げて

>カナ
奇遇だな、そこでなにをしているんだ?
(なにやら手帳のようなものを持って歩いている相手を見つければ腕を組んで壁に寄りかかったまま話しかけて

  • No.24 by 芹塚 玲太 (りー助)  2014-08-31 15:31:54 

カナ〉
(/いえいえ!本当ですか!w 素晴らしい推察力ですね! いえいえこちらこそ思ったとおりのキャラで嬉しい限りです^^)

あ、カナー。来週の月曜空いてるかー?
(気だるそうに欠伸をしながら歩いていると相手が見えたため話しかけて。最近ヒマなので誰かと遊ぼうと考えればそう言って。近づきながら頭をかくとボサボサ頭が更にボサボサになり

  • No.25 by 芹塚 玲太 (りー助)  2014-08-31 15:39:42 

かげちゃん〉

え?なんて?ごめん最初っから言ってくれ
(闇の力だーなんだーと意気揚々に語っている相手を前に、耳をほじりながら聞いているフリ。しかし最終的にはちゃんと聞こうかな、なんて気になり耳に手を当ててよく聴こえる風にすれば上記を述べて。「そうか?彼処は空き家だったぞ。そういえばあそこの家の二階あたり…机の上だったかな。すごい闇の力を感じた。多分あれを学校(ここ)に持ってくるべきじゃね?でもそれを持ってくるのはお前しかで気なさそうだ。ほら、オレお前とは違って一般人だし。」なんて意味不明なことをいえば。「あーそっか。」と適当に答えれば

  • No.26 by 御影 鈴斗(かげちゃん)  2014-08-31 15:44:25 

>りー助
聞いていなかったのか?しょうがねぇな
(少し不機嫌そうに顔をしかめるもすぐに闇の力の設定をなぜか最初から始めて。「ほう、なるほど。じゃぁ、仕方ねぇな」と納得したように頷いてから玄関のほうへと向かって歩き出そうとして。「緊張感がまるでないな」と失礼なことを相手に向かって言い

  • No.27 by 芹塚 玲太 (りー助)  2014-08-31 15:50:28 

かげちゃん〉

ほーほー。なるほどねー。
(またまた聞いていなかったのだがちゃんと聞いているフリをして。律儀だなー、なんて思いながら眠たそうに瞬きを数回すると。「おう、頼んだぜ。お前ならやってくれると信じてたよ」なんて褒めているのかどうか分からないことを言えば内心ラッキー、なんて思っていて。「そうか?てかこんな毎日送ってんだから緊張なんて持てねーよ」と頭をかきながら

  • No.28 by 御影 鈴斗(かげちゃん)  2014-08-31 15:56:41 

>りー助
理解できたか?
(一通り話し終えると一息ついて問いかけて。「それじゃあ、行って来る」と少し頷きながら玄関へと向かって行って。廊下を歩きながら「アイツには困ったものだ・・・」とつぶやいて肩をすくめて

  • No.29 by 天都 奏(カナ)  2014-08-31 16:01:20 

>かげちゃん
デートの予定の確認だよ(といつもの本心か愛想笑いか分からない笑みを浮かべ言うと相手に近寄って「名前とか行き先間違ったら失礼でしょ」と声を潜め。相手が何か不思議な事をやっている事を思い出し「かげちゃん最近調子どうなの?」と問い


>りー助
(ありがとうございます!w)

ごめん、その日はデートだから(とへらりとまったく悪いと思ってなさそうな笑みを浮かべながら述べ。「ちゃんと髪の毛セットしてきなよ」と相手の髪を撫で整えようとして

  • No.30 by 御影 鈴斗(かげちゃん)  2014-08-31 16:06:11 

>カナ
フン、相変わらずだな
(姿勢を元に戻しながら上記を言って。笑みを浮かべ声を潜めて話す相手に「大変なんだな」と苦笑いしながら言って。調子を聞かれれば「特に大したことはねぇな・・・」と右手を押さえながら「こいつも出番がなくて暇してるようだッ・・・」と大げさに言っては←

  • No.31 by 天都 奏(カナ)  2014-08-31 16:26:32 

>かげちゃん
でも楽しいよ?(クスクスと意味ありげに笑い。相手の右手を指差し「何だっけ?竜を呼び出すんだっけ?」と相手の不思議な設定は薄らとしか頭に残ってない為適当に言って

  • No.32 by 御影 鈴斗(かげちゃん)  2014-08-31 16:33:05 

>カナ
そういうものなのか?
(少しだけ興味を示したのか問いかけて。「違うな。これは竜なんて可愛いものじゃない」と自らの右手をさすりながら口端を上げてニヤリと笑えば相手に「わかるか?」と問いかけて

  • No.33 by No.3の人  2014-08-31 17:22:07 

(/提出が遅れますが…プロフ今日中には出します。すみません!)

  • No.34 by 芹塚 玲太 (りー助)  2014-08-31 17:32:59 

かげちゃん〉

うんうん出来た出来た。
(適当に頷きながら理解できましたアピールをすると相手を納得させるように。「無事を祈ってるぜ」なんて気分をノリノリにさせる為に自分も相手に合わせるように雰囲気を出してみて。面白えなーあいつ、なんて呟きながらコソコソと尾行してみて

カナ〉

(/いえいえ!w)

デート?ついに本命でも出来たのか?
(相手の言葉にキョトンとしながらそう問いかけてみて。整えようとしてくれている相手の手を掴んでやめさせようとしながら「大丈夫だよ誰も気にしねーから。」なんて言えばまた頭をくしゃくしゃにし、眠そうな顔で

No.3の人様〉
(/了解です!いつでもお待ちしております^^)

all〉
(/返事が遅くなってしまいすいません!)

  • No.35 by 御影 鈴斗(かげちゃん)  2014-08-31 17:38:21 

>りー助
本当?
(少し目をきらきらさせながら問いかけて。「早く戻らないとあいつ怒るかな・・・」と何気につぶやきながら目的の場所へ向かって走り出して

  • No.36 by 芹塚 玲太 (りー助)  2014-08-31 18:01:20 

かげちゃん〉

ホントホント。本当じゃないと理解出来たなんていわねー
(何気に嘘をついているのだが、キラキラしている相手の目を見て傷つけちゃ悪いな、なんて思ったのか頬をポリポリと人差し指でかきさり気なく目を逸らしながらそう言って。「生徒会室言っとくかなー」なんて呟くと相手の後ろ姿を見届けて

  • No.37 by 一条 亜子 (一子)   2014-08-31 18:23:35 

(/有難う御座います! はい、ある意味たくましい子です((

絡み分投下します…!)

>all

こんな感じか。ていうか書いてたら食べたくなってきた。
(生徒会室で一人適当に会計の仕事を一応していたのだろうが電卓が消えたのか使わなかったのか数字が紙にズラズラと並べられていて紙の端に横板チョコやチョコケーキの落書き絵をしており ←)

  • No.38 by 芹塚 玲太 (りー助)  2014-08-31 18:45:48 

一子〉
(/ですねwたくましいですw(( )

ちーっす…
(目をこすりながら生徒会室の扉を開けて気のない挨拶をする。ふと顔を上げると相手の姿が見えて、あれ、とつぶやくと「他の奴らはー?」ときくと辺りを見渡して

  • No.39 by 天都 奏(カナ)  2014-08-31 19:35:20 

>かげちゃん
そういうもんだよ(腕を組み頷きながら言って。「えー?悪魔とか天使とか神様あたり?」と頭に浮かんできたすごそうなものを呟き、天使はさすがにないかなと思うと手で口を押えクスッと笑い


>りー助
まさか!俺は色んな女の子と触れ合いたい派だから(さらりといつもの笑みを浮かべ断言し。「りー助に興味ある女の子いたらどうするの!」と相手の手を掴み、髪をくしゃくしゃにするのを止めようとし


>一子
お、頑張ってるね(生徒会室に素早く入り、ドアを後ろ手で閉め。相手の近くに歩み寄ると「いつもは電卓使ってなかったっけ?」と問いかけ

  • No.40 by 芹塚 玲太 (りー助)  2014-08-31 20:06:09 

カナ〉

いや、堂々と浮気します宣言されても困るんだけど。
(断言する相手を目の前に呆れ顔で上記を述べれば。手を掴まれ「ちょ、そんな奴いねーだろ。お前じゃあるまいし…」なんて何処か悲しい発言をすれば半ば諦めたように力を抜いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック