新BL学園(夜間制)

新BL学園(夜間制)

トピ主  2014-08-28 22:54:35 
通報

こんばんはっ
新BL学園(夜間制)にようこそ!
長ったるい説明は省略して参加する際は、

PF:名前/学年/容姿/性格/部活/委員会...等お書きください!
※先生も募集してますので!先生の場合は何の担当かお書きくださいまし‼︎

トピ名が夜間制ってわけで基本的に
リアルタイムの18時を過ぎてから皆様で楽しむ感じのトピにしたいです!
夜の方が雰囲気もあるでしょう((殴
裏行為は禁止です。
みんなで楽しめるようルールは守りましょう‼︎

また何か質問があればトピ主までお声をかけてください!

ではっ、募集スタート

コメントを投稿する

• No.94 by 白神 誓  2014-08-29 23:27:35 

>雅也先輩
別に僕が生活に支障がでなけりゃいいんですよ((相手のごもっともな意見に少し機嫌を損ねたのか開き直って屁理屈のようなことを告げ。自分のことについて正直あまり言われたくなかったのか話を逸らし「っていうかなんで先輩此処にいるんですか?」と聞いてみて。

• No.95 by 東雲咲夜  2014-08-29 23:30:53 

>春川くん

うん、ありがとー(フォローしてくれた相手にそう言えばいつもどうりの笑顔に戻し、微笑む相手を見れば内心レアだー、などと少し感動したあと「いやいや、尊敬とか…ってか今の真面目モード恥ずかしいから忘れて!」と心なしか赤い顔で言いつつパタパタと手で顔を扇ぎ。作り方を教えてくれると言う相手にわかりやすく目を輝かせると「いいの!?うわわわ、是非お願いします!」と姿勢を正しつつお願いして

• No.96 by 東雲咲夜  2014-08-29 23:38:40 

>白神くん
(/すみません!見落としてました(・ω・:)

う、そう言われると追究する言葉が無い…(ここで初めて見た相手の一応笑顔と分類されるであろう表情にそう返せば大人しく引き下がってみて。毒舌、と聞けば「あ…あれがよく聞く毒舌ってやつだったのか」とそこでやっと理解したのか軽く手をぽん、と叩きつつ答えて。相手から意外な言葉が聞こえると驚いたようにしばらく目を瞬かせたあと、「え、いいの?こんなだけど」と自分のことを指差して

• No.97 by 春川 雅也  2014-08-29 23:39:31 

白神

そうか…まぁ、俺には関係ないからな(屁理屈な事を言う相手を見れば頷いて、しかし別にそれが自分に関係しているわけでも無いので流したように言い「たまたま歩っていたら白神を見つけただけだ」何も用が無かったのだが相手を見つけてから少し長居してしまったなとか思いながら言って

東雲先生

いえ、お礼を言われることは…(手を両手に振れば謝らなくて良いと相手に伝えて、恥ずかしそうにする相手を見れば「真面目モードって…まぁ、東雲先生が真面目過ぎても可笑しいですね。」普通の教師は皆真面目だろうとか内心思いながらでも相手は真面目とは少し離れている気がするので上記を述べては真顔で

• No.98 by 小桜真央  2014-08-29 23:42:49 

(/中途半端で申し訳ありませんが、今日は朝早かった為睡魔が酷くこの辺りで失礼させていただきます!常に自分勝手でフリーダムな息子の相手をして下さり本当に感謝です。ではお休みなさいませ。)

>白神
叫んでンの丸聞こえだっつーの。…ん、まあな。
(わざとらしく自身の耳の中に小指突っ込み、聞こえていたアピールを。礼儀知らずと言われるのは慣れていたため、表情ひとつ変えず、肯定し。しかし次第に何処か切なそうな表情を薄っすらと浮かべるもすぐにへらりと笑んでは「可愛い後輩には意地悪したくなるもんだろーが。」と冗談っぽく告げて。そういや、携帯、と用事思い出せば教室へと歩み進め)

>東雲さん
ホント良いキャラしてるよな、あんた…。図書室では静かにしねぇと、な。──…つかさ、絵描きたくなってきた。付き合って、東雲さん。
(あれだけ驚いていたのにも関わらず尚も否定する彼が面白くて、くつくつと喉を鳴らして笑い続け。「だからさ…そういうのが可愛いんだって、」相手に今流行りの壁ドン(本棚ドンだが)をし、真剣な眼差しで見つめ。しかしすぐに離れては、唐突に絵が描きたいと言い出し。美術部担当の彼に傍にいてほしいと遠回しに告げてはくいっと、服の裾引っ張り)

>春川
よしよし、分かったから。…この学校って、面白ぇ奴多いのな。ばーか。春川がそんなんだったら俺はどーなるんだよ。つか、今日初めてあんたと真面に話したけど印象悪いとか一瞬足りとも思わなかったからな。
(慌てて否定する相手の反応が面白くて可愛くて、優しい声音で言葉返し。普段人と関わることを避けていたが、実際関わってみると色々な発見が生まれ内心少し嬉しく思えば自然と頬は緩み。先程の出来事を思い返しながら言葉を並べて)

• No.99 by 白神 誓  2014-08-30 00:01:49 

>東雲先生
…((この人天然なのかな…と内心突っ込みながらも口には出さずに自分を指差し告げる相手に「僕は堅苦しいのとか嫌いですし、真面目なのが嫌なんですよ」と言って一人でぐちぐちと「だいたい勉強とかってなんであr…」とふて腐れたようにぐちっていて「だから僕の前では勉強だとかいう話しないでくださいね、怒りますよ」と告げ
(あ、見落とされてたことに気づかなかったんで大丈夫ですよー笑)

>雅也先輩
僕がいたからついていくって暇人なんですか?((確か今は部活中だったはずと周りに時計がないか探し見つからなかったためスマホで時間を確認して、確証を持ちながらも「今部活中じゃないんすか?」と問いかけて。「三年生ですしいった方が…」と。

>真央先輩
え、…あぁあの時のか…((叫んでいた覚えが無く少し前のことを思い出していたら心当たりがあって納得していると一瞬相手の表情が変わったのをしっかり見逃さず教室まで相手についていく間にサラッと「まぁ僕も礼儀なんて堅苦しいの嫌ですし、っていうか礼儀知らずなんでお互い様ってところですかねー」と変に相手を気遣うのではなく自然に告げ

• No.100 by 東雲咲夜  2014-08-30 00:14:54 

>all
(/ちょっと落ちてきます!
たぶん今夜中にまた顔出しに来れると思いますが…

>春川くん

あー、そーゆうとこがやっぱいい子…っと、あぶね(両手を振る相手を見てはそう言いつつ、再び伸ばしてしまっていた手を急いで引っ込めて。相手の言葉に苦笑すると「うん。俺は陰で努力するタイプだからね」と言い、「だから、俺の真面目なとことか頑張ってるとこはもし見かけても秘密ね」と付け加えれば人差し指を立て

>小桜くん
(/お疲れ様です!
いえいえ、こちらこそお相手感謝ですよ(´∀` )

んー…一応褒め言葉として受け取っとく(相手の言葉にそう言うと、ここが図書室だとすっかり忘れていたのかそのままぐっと口を閉じて。いつになく真剣な目の相手を見ればついそのまま見続けてしまい、しかしすぐに視線を逸らすと「…俺にはわかんね」と呟き。突然絵の話が出たので始めは戸惑うも、すぐにいつもの笑顔になれば「おう、いくらでも付き合ってやる」とどこか嬉しそうに言いつつ持っていた本たちを棚に戻しつつ早く行こう、と相手を呼んで

>白神くん

……白神くん?(再びだまってしまった相手にまた自分は変なことを言ったのだろうかと考えるが、結局思いうかばなかったので声をかけてみて。堅苦しいのが嫌いだと言ったり、勉強に対して愚痴をこぼす相手にどこか自分に似たところを見つけると小さく笑いながら相づちをうち。最後に怒ると告げられれば「じゃあ、古文だけは好きになってもらえるよう頑張らせてもらうわ」と言ってから自分は二年生を担当していないことに気がつき、どうしようと考え始め

(/あ、それは言わなければよかったパティーンですね((殴
すみません、
これから見落とし気づいてなかったら容赦なく指摘してやってくださいw

• No.101 by 白神 誓  2014-08-30 00:33:56 

>東雲先生

えっ…!!?((古文という言葉を聞いたとたん一気に顔をひきつらせまたジトッとした目で相手を睨みながら「今勉強のこと言わないでくださいっつったばっかじゃないすか!なんd((」とギャーギャー喚いて「僕は実技教科かっこ体動かさないやつが得意なんです、後歴史。」と聞かれてもいない自分の得意科目を告げ

(あ、多分見落とされても気付かないのでw気にしないでください!)

• No.102 by 東雲咲夜  2014-08-30 01:14:19 

>白神くん

やっぱ、担当してる教科は好きになってほしいじゃん?(相手の反応にそう呑気に返せばどうしたものかと再び考え始め、話すスピードが加速した相手ね言葉をなんとか聞き逃すことなく頭で処理していくと「うんー、あー、だよねぇ」などとゆるーく相づちをうち。相手の得意科目を聞けば「俺はねー、国語と地理かなぁ」などと返しつつ歴史が好きならきっかけは作れるかな、などと思い

(/なるべく気を付けます、はいorz←
あと、今日はもうおちさせていただきますね!

>all
(/今日は皆様お相手感謝です!
明日もちょこちょこ顔出すと思うので、どうぞよろしくお願いしますw

• No.103 by 白神 誓  2014-08-30 01:34:37 

>東雲先生
だからもう勉強の話はいいんですって((久しぶりに一気に話をしたせいか一通り話した後ふうっと息を吐いて、普段のマイペースな速さに戻って上記を告げ。相手の言葉を脳内で色々解釈しながら少し間があけて、あ、でも…と話を切りだし「古文読むだけなら好きかな」と独り言のように呟くように告げて

(ありがとうございましたー!)

>ALL
(皆様ありがとうございました!明日来れると思います!またよろしくお願いしますね!)

• No.104 by 春川 雅也  2014-08-30 19:33:53 

小桜

お、面白い奴とは俺もなのか?知るかそんなの…。そうか、ありがと…な。(面白いと言う相手を見れば眉を寄せて自分もその中に入っているのか聞いて。馬鹿とか言う相手にそっぽを向いて上記を述べて、相手が思わないと言えば少し黙るも内心は嬉しくて相手を見れば少し微笑んで。

白神

お、俺は暇人じゃない…しまった。お前と話過ぎたな…(暇人と言われればムッとした顔をするが部活中だったのを忘れていたのかハッとした顔をすれば自分は部長なのにやってしまった…と思いながら溜息を付いて

東雲先生

ぅ、ありがとうございます。(褒めてくれた事と手を引っ込めてくれた事にお礼を言って「努力家なんですね…俺はそんな人に話す事ないですから安心してください。」努力するタイプと言う相手に思った事を口にして、秘密と言われれば頷いて自分は人に人の話をしたことは無いので上記を述べて

all

(/昨日は寝落ちしちゃいましたすいません‼︎レス返しますね!)

• No.105 by 白神 誓  2014-08-30 21:12:25 

>雅也先輩
でもまぁ僕はもう帰ります((また眠そうに欠伸をし、外を見てから告げて、相手の方を見て確かに少し話し過ぎたし申し訳なかったかなと反省して「長話失礼しました、じゃ、頑張ってください」と告げ軽く一礼して教室に帰りはじめ

• No.106 by 杉原直弥  2014-08-31 01:14:30 

>東雲先生

....いや...えっ..と。先生動物好きですか?(と、キョロキョロと辺りを見渡していたことを知られており何故かと問われては暫く沈黙になり、しかしこのままではいずれバレてしまうと内心思えば相手の顔を見上げ少し不安げな表情で上記を述べ

>白神先輩

...えっ、そんなガムだけでお礼なんていいですっ(と、肩に手を置きながら言う相手に戸惑い、自分はただガムをあげただけなのにと胸の前で手を振り相手の言葉を否定しては『...たかがガムですからっ..』と言い

>小桜先輩

ふぎゃっ⁉︎...な、何ですかっ..?(いざ前に進もうと一歩足を踏み出せばいきなり耳元で誰かに囁かれその声がくすぐったく『ふぎゃっ⁉︎』と変な声を出し体がよろけるもなんとか体を支えては後ろを振り返り、すると目の前の相手は多分先輩なのだろう相手と同じく見慣れない顔だった為相手の顔を見ればきょとんとしており

(/私情で遅れました;;レス返しときます!)

• No.107 by 杉原直弥  2014-08-31 01:17:56 

>春川先輩

..いやっ...そ、そんなはずないじゃないですか〜;(と、近寄る相手にビクッとし、相手の口から出た言葉に目をそらしては苦笑いを浮かべながらまた一歩一歩後ろに下がり

(/見落としすみません‼︎((土下座)

• No.108 by 小桜真央  2014-08-31 18:08:53 

>all

──ったく…彼奴の話なげーんだよ、簡潔にっつー言葉知らねぇのか。
(今日も何時通り遅刻してくれば早速生徒指導の教師に捕まり。楽しそうに声を弾ませ寄り道して帰る者や、活気良く部活へ行く者が溢れる放課後。そんな中教室に居残り反省文を書くという使命を受けた自分が居て。ちらほらと帰るクラスメイトに励まされ適当に言葉を返せば軽く手を振り反省文と向き合い。すっかり誰も居なくなった静かな教室で、思い出したように文句を言えば鉛筆の先を咥えぼーっと、頬杖つきながら窓の外に広がる景色を眺め隅っこの方に絵を描き始めて)

(/こんばんは!1日空いてしまって、雰囲気が分からなくなってしまったので、大変勝手で申し訳ありませんがレス蹴りさせていただきます ;; もし良ければ絡んでくださると嬉しいです!)

• No.109 by 杉原直弥  2014-08-31 18:19:29 

>小桜先輩

...忘れ物したー...っと、あれ階一階間違えた?(今日は部活が休みであった為さっさと荷物をまとめ帰った所机の中に課題を入れたままだと気づいては学校へ戻り1年の教室のある階まで階段を駆け足で上がり教室の扉を勢いよく開ければそこには見慣れない相手の姿があり、『ここ... 俺の教室じゃ...』とプレートを確認すると他学年の教室であり『...ま、間違えた...』とその場で立ちつくし

(/こんばんはです!)

• No.110 by 小桜真央  2014-08-31 18:40:25 

>杉原

あ、お前この間の…間違えたって──っ、はは…何だそれ、面白ぇ奴だなっ。
(用紙に鉛筆を滑らせていると、突然勢い良く開かれた扉に平然とした表情を浮かべながらゆるりと小首傾げて見遣り。其処に居たのは以前、下駄箱付近で何やら怪しい行動をしていた見覚えのある人物でぽつりと声を洩らすも続けられた言葉と行動に唖然とし。次第に、吹き出すように笑い零せば口元に手の甲当てながら肩を揺らして)

(/絡み有難うございます…っ!目の前に鍋があるので何時も倍、亀レスになってしまいますが、今日は遅くまでいれそうなので私目で良ければ宜しくお願い致します*)

• No.111 by 白神 誓  2014-08-31 19:40:22 

>杉原君
あ、じゃあさじゃあさ!!((未だ緊張気味の相手に珍しく眠気は吹っ飛んだように子供っぽく無邪気に笑って話を切りだし「休みの日は僕出掛けるの嫌だからさ、今日部活終ったらどっか寄ろうよ!おごるからさ!」と提案して

>真央先輩
……はっ…!!?寝過ごしたっ!!((最後の授業を寝て過ごしていたせいか静まり帰った自分の教室に一人寝過ごし取り残され「やばいやばいっ!!部活!」と急いで教室を飛び出し部活の顧問の先生に叱られた後、また個人練のため三年教室を使おうと誰もいないと思っていたのではぁ、とため息つきながら静かに教室の扉を開けると案の定見知った顔があり「…あ、…どうも…」と心底眠そうに挨拶し、

>all
(すみません、ちょっと色々忙しくてレス遅くなったり来れない日が続くかもしれませんがよろしくお願いしますっ!)

• No.112 by 杉原直弥  2014-09-01 18:47:16 

>小桜先輩

...あ..あれ先輩?..ってそんなに笑わないでください。(と、教室の中から笑い声が聞こえては教室には先日下駄箱の場所で出会った相手の姿があり己の行動に笑っているとわかればいつまでも笑う相手にぶすっとした表情を見せてはズンズンと教室の中に入り相手の前まで行けば笑いすぎと言って

(/結局自分も用事があって今頃の返信になってしまいました!;;)

>白神先輩

...へ?...あ、いいんですか?(いきなり子供のように無邪気に笑いながら部活終わりに何処かに行こうと言う相手にポカーンと一瞬抜けた表情をして、相手の誘いにすこし戸惑うもいつまでも断るのも悪いと感じては少し遠慮気味に上記を述べ

(/了解です^^)

• No.113 by 杉原直弥  2014-09-01 20:59:25 

(/参加者大募集中です!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック