ハロプロなりきりっ!

ハロプロなりきりっ!

鞘師里保  2014-08-11 00:54:16 
通報
モー娘'14のりほりほこと鞘師里保です!わんこではありませんっ(笑)食べるの大好き踊るの大好きっモー娘大好き♪♪

ハロプロでなりきりしませんかっ??モー娘'14はもちろん。℃-ute。Berryz工房。スマイレージ。juice-juice。ハロプロ麺ならどなたでも参加可能です!

ただ、荒らすのは無しで!一人いちおう一役でお願いします。

では、この場を楽しみましょうっ♪

コメントを投稿する

  • No.61 by 譜久村聖  2015-12-22 18:45:07 

>香音ちゃん

ふふ、そうだね?そのままえりぽんも連行しちゃおっかっ。やっぱりあったかーいっ。聖ね、もう香音ちゃんが居ないと寒い日はダメになっちゃうかも~( アナタの提案にくすくすと笑いながらも、こくり頷き賛成しつつ、再びアナタの体温感じれば、ふふっと小さく笑みを零しつつふざけてみせて)

  • No.62 by 鈴木香音  2015-12-22 18:53:14 

>聖ちゃん

それ名案! もう、聖ちゃんそんな事言ってたら24時間私と居ないといけなくなっちゃうじゃん(相手の言葉を聞いて悪巧みをしているような笑みを浮かべて。上記を述べるも子供をあやすように相手の頭を撫でて)

  • No.63 by 譜久村聖  2015-12-22 19:06:31 

>香音ちゃん

もう、えりぽんは本当に世話が焼けるね?冬の間24時間ずっと一緒に居たら、夏になると少し寂しくなっちゃうね。香音ちゃん不足~みたいな感じで、それはそれで聖がダメになっちゃう。(楽しそうにもう1人の話をしながらも、アナタの言葉を真剣に受け止め、うーんと唸りつつ"やっぱりこのままじゃいけないね"等と苦笑いして)

  • No.64 by 鈴木香音  2015-12-22 19:20:28 

>聖ちゃん

流石に夏はくっつきたくないもんね。しっかりしてよ? 仮にもリーダーなんだから~(世話が焼けると言う相手の発言に思わず笑った後、自分が不足して駄目になると言う相手に常軌を述べて)

  • No.65 by 譜久村聖  2015-12-22 19:24:59 

香音ちゃん>

うん、夏はやっぱりクーラーや扇風機の側から離れなくなっちゃうよね…。そうだね、聖リーダーだもん。もっとしっかりしなくっちゃっ("聖夏はちょっと苦手だなぁ"と溜息混じりに呟きつつ、アナタの言葉にハッと我に返り、周りに後輩達の姿がない事を確認すれば、ホッと胸を撫で下ろし)

  • No.66 by 鈴木香音  2015-12-22 20:13:07 

>聖ちゃん

分かる、分かる! リーダーがしっかりしてないと皆困っちゃうからね(何度も頷いて同意した後、周りを確認する相手にクスリと笑って)

  • No.67 by 譜久村聖  2015-12-22 20:17:26 

>香音ちゃん

香音ちゃんは、夏と冬だとどっちが好き? でも聖、道重さんみたいにしっかりしてないし、きっと歴代で一番しっかりしてないリーダーだよね(つんつんと両人差し指の先を合わせながら、いじけた様にごにょごにょと左記述べて)

  • No.68 by 鈴木香音  2015-12-22 20:55:06 

>聖ちゃん

うーん、どっちも好きだけど夏かな。夏祭りがあったりして楽しいし。そんな事無いって(夏と冬どちらが好きかと問われると少し悩んだ後、答えを出して。いじけてしまった相手の様子を見て首を何度も横に振って)

  • No.69 by 譜久村聖  2015-12-22 21:09:06 

>香音ちゃん

あ、夏祭りは聖も好きかなっ。そして何より氷が美味しいから、聖夏も結構好きかもしれない。でも、聖より年下の香音ちゃんの方がしっかりしてるし…( "氷食べたーい"等と呟きながら、先程まで夏に大して否定的だった態度を一変させ。いじいじとあからさまにいじけてるであろう擬態語を口に出してしまいつつ、チラチラとアナタを見つめ、少し面倒くさいふくちゃんモード←)

  • No.70 by 譜久村聖  2015-12-22 21:09:19 

>香音ちゃん

あ、夏祭りは聖も好きかなっ。そして何より氷が美味しいから、聖夏も結構好きかもしれない。でも、聖より年下の香音ちゃんの方がしっかりしてるし…( "氷食べたーい"等と呟きながら、先程まで夏に大して否定的だった態度を一変させ。いじいじとあからさまにいじけてるであろう擬態語を口に出してしまいつつ、チラチラとアナタを見つめ、少し面倒くさいふくちゃんモード←)

  • No.71 by 鈴木香音  2015-12-22 21:41:07 

>聖ちゃん

かき氷美味しいよねー。そう? 9期は1番先輩だからしっかりしなきゃとは思ってるけど……(氷を食べたいと言う相手にこの近くに冷蔵庫は無いかなと考え始めて。いじけてしまった相手を見るとよしよしと優しく撫でて)

  • No.72 by 譜久村聖  2015-12-22 21:50:35 

>香音ちゃん

かき氷も良いけど、聖は氷だけを食べたりするのが好きかなぁ。 えりぽんはあんな感じだし、里保ちゃんは…たまに聖に変な事言って来たりするから、少なくとも、9期では香音ちゃんが一番しっかりしてると思うな…( "氷本来の味が良いんだよ!"とここぞとばかりに氷を勧めつつも、同期の顔を1人1人思い浮かべ、溜息混じりに左記述べた後、気持ち良さそうに目を細めて撫で受け)

  • No.73 by 鈴木香音  2015-12-22 22:31:18 

>聖ちゃん

氷だけで食べるの? 尾形ちゃんも氷を食べるのが好きだったような……。そう言ってもらえるのは嬉しい(首を傾げたあと思い出したように言葉を続けて。9期の中でしっかりしていると言われると嬉しくなって)

  • No.74 by 譜久村聖  2015-12-22 22:39:10 

>香音ちゃん

そうそう、尾形ちゃんも氷が好きだから、この間2人でかき氷を食べに行ったんだぁ。 聖ももっと頑張らなくっちゃ…っ。(尾形ちゃんとかき氷も食べに行った時のことを思い出し、ほわわんと微笑して。ぎゅっ、何かを決意する様に拳を握りつつ左記ぽつり)

  • No.75 by 鈴木香音  2015-12-22 22:42:38 

>聖ちゃん

いいな~。というか冬なのにかき氷食べに行ったんだね。どうしたの?(自分は寒いので今の時期はかき氷は食べなくてもいいかなと思って。拳を握る相手を見て首を傾げて)

  • No.76 by 譜久村聖  2015-12-23 06:09:54 

>香音ちゃん

うん、やっぱり氷好きに季節とかあんまり関係なかったみたいっ。 頑張らなくっちゃって言う気持ちを込めて…かな?( くすくすと楽しそうに笑いながら左記述べ。どうしたの?と尋ねられ、きょとんとした様な表情を浮かべつつ、自身の拳をじっと見つめれば"つい力が入っちゃった"等と言いながらおかしそうに笑い)

  • No.77 by 鞘師里保  2015-12-23 07:27:47 

(/うわおっ!一日でスンゴイ進みっぷり!二人に着いてけないwけど、見てて楽しい←こら。)

>All

おハロー(おはようとハローを交えた言葉を発しながら目をコシコシと手で擦り眠たそうにひとつ欠伸をし)あ、お弁当…(人数分置いてある差し入れのお弁当を見つけ"ねえねえ、お肉と魚どっちにする?"っと問いかけ/無理矢理過ぎるがただ弁当ネタやりたかったw)

  • No.78 by 生田衣梨奈  2015-12-23 08:11:46 

>主様

(/No33です!今更なのですが、参加してもよろしいでしょうか?)

  • No.79 by 鞘師里保  2015-12-23 08:34:47 

(/えりぽーん♪もちろんです!今までお待たせしました!すいません。汗よろしくお願いします!ぺこ)

やた。9期揃った♪むっちゃくちゃ嬉しいじゃけね!(嬉しすぎて思わず広島弁が出てしまい)

  • No.80 by 生田衣梨奈  2015-12-23 08:44:06 

>里保

(/ありがとうございますー♪いえいえ、こちらこそ来れていなかったので!こちらこそよろしくお願いします♪)


本当だ、9期みーんないる!えりが最後かー!でもばり嬉しい!!(にへらっといつもの調子で笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック