ハロプロなりきりっ!

ハロプロなりきりっ!

鞘師里保  2014-08-11 00:54:16 
通報
モー娘'14のりほりほこと鞘師里保です!わんこではありませんっ(笑)食べるの大好き踊るの大好きっモー娘大好き♪♪

ハロプロでなりきりしませんかっ??モー娘'14はもちろん。℃-ute。Berryz工房。スマイレージ。juice-juice。ハロプロ麺ならどなたでも参加可能です!

ただ、荒らすのは無しで!一人いちおう一役でお願いします。

では、この場を楽しみましょうっ♪

コメントを投稿する

  • No.41 by 譜久村聖  2015-12-22 13:59:52 


わぁ、こんな所があったんだね?聖も仲間にいれて貰えると嬉しいんだけど、ダメかな?(きょろきょろ辺り見渡し首傾げ)

  • No.42 by 鈴木香音  2015-12-22 14:33:12 

>聖ちゃん

聖ちゃんだ! こっちおいで~(相手の声が聞こえると振り返って笑顔で手招きして)

(初めまして。宜しくお願いします!)

  • No.43 by 譜久村聖  2015-12-22 14:43:29 

>香音ちゃん

あ、香音ちゃんっ。聖ちょっと心細かったから、香音ちゃんがいてくれて良かったぁ~(アナタの声に反応し、ぱぁっと嬉しそうに笑顔を浮かべながらトコトコとアナタに歩み寄り)


(/此方こそよろしくお願い致しますっ)

  • No.44 by 鈴木香音  2015-12-22 14:52:29 

>聖ちゃん

里保ちゃんも居るから安心して(相手が歩み寄って来ると両手を広げて抱きしめようとして)

  • No.45 by 譜久村聖  2015-12-22 14:54:25 

>香音ちゃん

そうなんだぁ。早く里保ちゃんにも会いたいなぁ(両手を広げるアナタを見詰め、ふにゃり微笑しながらぎゅうっと抱き着いて)

  • No.46 by 鞘師里保  2015-12-22 15:14:09 

あらま、賑わっとるー(譜久ちゃんと香音ちゃんが話してるのを見つけては嬉しそうにるんるんとスキップしながら駆け寄りぎゅっと二人を抱き締め)

譜久ちゃんリーダー待ってましたー♪9期率高いね(笑)ヨロシクね?(にこにこしながら見つめ)

  • No.47 by 譜久村聖  2015-12-22 15:22:03 

>里保ちゃん

わっ…里保ちゃん!お邪魔してますっ。ふふ、押しくらまんじゅう~(アナタの姿確認すれば、ふわり嬉しそうに微笑しつつ、"押しくらまんじゅう"と言いながらぎゅうっと2人に抱きつく腕の力を強めて)

ふふっ、ホントだ~。あとはえりぽんだけだね?うん、聖の方こそよろしくね?(にこにこと笑いながら、自身よりも低い位置にあるアナタの頭をポンポンと撫でやり)

  • No.48 by 鈴木香音  2015-12-22 15:23:30 

>聖ちゃん

噂をすれば影ってやつだね。里保ちゃん来たみたいだよ(相手が抱き付いてくれたので此方も抱きしめて。里保ちゃんの姿を見付けると上記を述べて)

>里保ちゃん

びっくりした!(相手に抱き締められると驚くがすぐに抱き締め返して)

(9期率高いですよねw 生田が来れば全員揃いますねw)

  • No.49 by 譜久村聖  2015-12-22 15:28:37 

>香音ちゃん 

ホントだっ。やっぱり3人でぎゅってするとあったかいね~(ぱちくりとまばたきをしながら里保ちゃんの姿を確認すると、2人の体温で温まったのか、満足気にほわほわとした雰囲気を纏い) 

  • No.50 by 鞘師里保  2015-12-22 15:41:19 

>譜久ちゃん

おっされて泣くな♪(心地良さそうに撫で受けぎゅうぎゅうと抱き着いたままくすくすと笑えばふにゃりと頬を緩ませ)

うん!マイペースに来るから覚悟しといてね?香音ちゃんのが私より対応早いから(笑)

(/りほりほの背後です♪非似ですがお願いします!ぺこ)

>香音ちゃん

香音ちゃんいつもありがとー!みんなで引っ付くとあったかいもんね♪(むぎゅぎゅうっと抱き着いたまま人懐っこい笑みを浮かべて)

(/ですね!えりぽーん早くこーいwそして然り気無ぁくレス蹴りごめんなさい♪.笑)

  • No.51 by 譜久村聖  2015-12-22 15:51:00 

>里保ちゃん

ふふ、あったかいね~(抱きつく腕の力は緩めずにほわわんと目を細めてみせ)

それじゃあ聖も聖のペースで来させて貰おうかなぁ?でも、なるべく沢山来れるように、聖なりに頑張るね?(アナタの言葉を聞き、少し考える様な仕草をしつつも、グッと親指を立てながら左記述べ)

(/ふくちゃんの背後ですっ。いえいえとんでもない!里保ちゃん凄くそっくりでビックリですっ。此方こそよろしくお願い致します!)

  • No.52 by 鈴木香音  2015-12-22 16:04:02 

>聖ちゃん

うん、温かいね。ずっとこうしてたい(首を縦に振ると更に2人を抱き締めて)

>里保ちゃん

皆でくっついてたらストーブとかこたつ要らないかも(此方も笑いながらくっつき、冗談を言って)

(レス蹴りは気にしなくて大丈夫ですよ!)

  • No.53 by 譜久村聖  2015-12-22 16:32:12 

>香音ちゃん

えりぽんもいれば、もっと暖かくなるのにね?("ちょっぴり残念"などと言いながら眉を下げて)

  • No.54 by 鈴木香音  2015-12-22 17:11:21 

>聖ちゃん

えりちゃんも来てくれるといいのにね(眉を下げる相手に前記を述べると「えりちゃんだけじゃなくて、他のメンバーも来てくれるともっといいのに」と願望を述べて)

  • No.55 by 譜久村聖  2015-12-22 17:24:24 

>香音ちゃん

うんうん、皆が集まればもっと暖かくなるし、それにもっともーっと楽しくなるよね?("皆来るといいなぁ"と呟きながらメンバー皆が集まった所を想像し、ふにゃり頬緩め)

  • No.56 by 鈴木香音  2015-12-22 17:36:50 

>聖ちゃん

きっと楽しくなると思う。でも、皆でくっついたらマネージャーさん達にびっくりされそう(皆でくっついている所を想像した後、笑い声で出しながら上記を述べて)

  • No.57 by 譜久村聖  2015-12-22 17:41:21 

>香音ちゃん

んー、それじゃあマネージャーさんやスタッフさんがいない所でこっそり押しくらまんじゅう大会しちゃおっか?(少し考え込む様な仕草をした後、何かを閃いたようにポンッと手を叩けば、いたずらっぽい笑顔で左記述べ)

  • No.58 by 鈴木香音  2015-12-22 17:51:51 

>聖ちゃん

それいいね! 今度皆居る時に誘ってみようか(相手の提案に笑いながら頷くが「ずっと抱き合ってるのもあれだから1回離れようか」と言って)

  • No.59 by 譜久村聖  2015-12-22 18:05:27 

>香音ちゃん

えりぽんはノッてくれなさそうだけど…皆で頑張って説得しよっか?えー…やーだー…聖汗っかきだけど、寒いの苦手だし…( 1回離れようというアナタの提案に、ぷくり小さな子供の様に頬を膨らませつつ、ぶーぶーとぶーたれてみせて)

  • No.60 by 鈴木香音  2015-12-22 18:22:27 

>聖ちゃん

まず説得して、それでも駄目だったら9期3人で羽交い締めにすればしようか。もう、仕方無いなー(笑いながら提案した後、一旦は離れようとするも子供のように頬を膨らませる相手を見るともう1度抱き付いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック