異世界へようこそ!!

異世界へようこそ!!

神様  2014-08-10 17:56:02 
通報
異世界へようこそ!
 ここはクオーツ。突然だが貴方は死んだ。俺の世界に転生してみないか?
というわけで、この未熟な世界 クオーツを皆さんの手で成長させませんか?

※注意!
○3Lおk!ただし人が不愉快になるものはやめてね!神様がお仕置きしちゃうよ!
○基本的に何をしてもいいけど殺しはご法度。

ワールド
 ゲームのような世界で、世界観は中世のヨーロッパのよう。知識などもそれくらいなので転生者様方の
行動によって時代が変わります。ステータスも拝見できます。
ステータス詳細
名前:
レベル:
性別:
称号:
能力:

【募集】
○転生者様(無制限)
○現地人・・・いわゆるその世界にもともと住んでいる方です。(無制限)
○神・・・私一人ではなかなかにこの世界を廻すのがつらいので人数制限ありですが募集します(5名)
○魔族・・・私の下につくものです。幹部が4。戦闘隊長が10。下級(無制限)

※あくまで理想なので人数の変動がありますがご了承ください

>>レス禁
主のpf、設定を書き込むまでもうしばらくお待ちください。

コメントを投稿する

• No.1 by 神様  2014-08-10 17:57:01 

【テンプレ】
転生者様
名前:(和名、洋名どちらでもおkです)
性別:(男 女)
種族(人間 獣人 ドワーフ エルフ ハイシューマンの中からお選びください。
   人間・・・全スキルの上昇が平均的でクオーツの世界で一番個体数が多い種族。初心者様はこちらをお勧めします。
   獣人・・・全能力値のうち、戦闘関係のスキルの上昇が高く、魔法関係や生活関係のスキルが取得、上昇しにくい。
      獣のような格好のものから人に耳と尻尾をつけたものと様々。
   ドワーフ・・・全能力値のうち、生活関係のスキルの上昇が高く、魔法関係や戦闘関係(斧、ハンマー以外)
      のスキルが取得、上昇しにくい。背が小さく、酒が好きな陽気な種族。
   エルフ・・・全能力値のうち、魔法関係のスキルの上昇が高く、生活関係や戦闘関係のスキルが取得、上昇しにくい。
      背が高く、見目麗しいためか小さい頃に奴隷とされるものが多い。
また、転生者様のご意見があれば
   可能な限り増やさせていただきます。)
容姿:(美化おk。但しやりすぎ注意。例:見た瞬間に誰であろうと永続的な魅了状態に掛かる。等)
性格":(なんでもおk ただしみるからに世界観が違うと言うものは指摘させていただきます)
レベル:(1~100の間でお願いいたします。60以上の方は戦歴、称号、二つ名等を面倒でございますが
お書きください。)
称号:(転生者様がクオーツに降り立ったときに我ら神が貴方に授けるものです。行動しだいで称号が増えますが
   増やす場合にはどの神からどんな称号を貰うのかを書き私か、のちのち決める副神に許可をおとりください。
   ここでは一つ考えお書きください。かぶりおkです。)
スキル:(自分が考える生活に必要なスキルを書いてくださいませ。
   例:剣術lv7 精神lv3 氷魔法lv5 家庭lv3 等。すべてのスキルがlv10が上限です。
   また選ぶ数は lvの数が全部で60になるようにしてください。チートでも受け付けます
計算の仕方:氷魔法lv10 剣術lv2 10+2=12 残り38 となります)
階級:(転生者オンリーでお願いいたします。種族や文化の違いにより呼び方が変わります。行動しだいで
王家、皇族の位のかたがたから爵位をもらえます。)
特殊:(転生者様だけが所有できるものです。他のかたがたとかぶりが無いものを選んで書いてください)
備考:(貴方様の前世での行いなどを書いていただけるとのちのち助かります。)
一言:(書かなくても結構でございますが書いていただける方はご挨拶などをお書きください)

テンプレ
現地人
名前:(なるべく洋名が好ましい。極東の国出身であれば和名おk)
性別:(男 女)
生活場所(大陸名、町名をお書きください)
種族(人間 獣人 ドワーフ エルフ ハイシューマンの中からお選びください。
   人間・・・全スキルの上昇が平均的でクオーツの世界で一番個体数が多い種族。初心者様はこちらをお勧めします。
   獣人・・・全能力値のうち、戦闘関係のスキルの上昇が高く、魔法関係や生活関係のスキルが取得、上昇しにくい。
      獣のような格好のものから人に耳と尻尾をつけたものと様々。
   ドワーフ・・・全能力値のうち、生活関係のスキルの上昇が高く、魔法関係や戦闘関係(斧、ハンマー以外)
      のスキルが取得、上昇しにくい。背が小さく、酒が好きな陽気な種族。
   エルフ・・・全能力値のうち、魔法関係のスキルの上昇が高く、生活関係や戦闘関係のスキルが取得、上昇しにくい。
      背が高く、見目麗しいためか小さい頃に奴隷とされるものが多い。
   また、転生者様のご意見があれば
   可能な限り増やさせていただきます。)
容姿:(多少の美化は認めますが超絶美形などはおやめください。)
性格:()なんでもおk ただしみるからに世界観が違うと言うものは指摘させていただきます
レベル:(10~100の間でお願いいたします。また60以上の方は戦歴、二つ名をお書きください。)
スキル:(自分が考える生活に必要なスキルを書いてくださいませ。
    例:剣術lv7 精神lv3 氷魔法lv5 家庭lv3 等。すべてのスキルがlv10が上限です。
    また選ぶ数は lvの数が全部で40になるようにしてください。チートでも受け付けます
    計算の仕方:氷魔法lv10 剣術lv2 10+2=12 残り38 となります)
個別能力:(現地人だけが持っているものです。一人一つで生まれたときに私から授けられるものです。
    戦闘・生活等で効果を発揮します。例:藤の紋・・・戦闘時全ステータスが10%上げられる。また眼の色が
    藤色になる。等 また面倒ではありますが私がチェックさせていただいたときに強力すぎるものがあり
    ましたら劣化版をお渡しします。
    例:藤の紋・・・戦闘時全ステータス80%向上。また指定したもの一人を
    死に至らしめる→藤の紋・・・戦闘時全ステータス20%向上。また指定したもの一人を混乱状態にさせる
    また、どうしてもこの能力が使いたいというご希望があればこちらの指定した年齢まで使えないという
    設定ありでならば認めます。)
階級:(皇族 王家 貴族 平民 奴隷 世捨て人 傭兵 宮廷魔導師etc・・・貴方の考えたものを一つ
   書いてください。
   皇族、王族の位の方は転生者・現地人に爵位を授けることが出来ます。その際は許可をお求めください。)
経歴:(貴方様のキャラクターの家系をお書きくださいませ。また階級が王、皇族の位の方はお手数ですが
   世界観が変わってしまう可能性があるのでチェックさせていただきます。)
備考:(貴方様の過去などで付け加えたいことがありましたらお書きください)
一言:(書かなくても結構でございますが書いていただける方はご挨拶などをお書きください)

神(5名です)
名前:(洋名が好ましい。下界に下りる際に名乗る名もお書きください。
   そのときは和名、洋名どちらでもおkです。)
性別:(男 女 中性体・・・男にも女にもなれます。)
容姿:(美化おk。また下界のものには無いもの(角など)を最低一つお書きください)
性格:(なんでもおk ただしみるからに世界観が違うと言うものは指摘させていただきます)
レベル:(下界へ降りた際のレベルです。
    50~100の間でお願いいたします。また、神は単純な戦闘能力では同格ですが司るものによって戦闘能力、
    耐性などが変わってきます。耐性を付けたい方はお書きください。)
能力:(自分が考える世界を管理するのに必要なスキルを書いてくださいませ。
   また選ぶ数は lvの数が全部で100になるようにしてください。チートでも受け付けます
階級:(神オンリーでお書きください。また下記にあるものから一つを選びお書きください。

豊潤と酒の神
死と眠りの神
愛と幸福の神
戦と狂気の神
鍛冶と娯楽の神

また、皆様からの意見などがあれば司るものを変更したり人数を増やして募集をかけるかもしれませんが
ご了承ください。)
加護:(神だけが授けることが出来るものです。気に入ったものに加護を与えてください。ここではその
加護の内容をお書きください。また加護の内容によってアウトなものがあってはいけませんので(転生
者の圧倒的な力量差等)それを踏まえてチェックさせていただきます)
備考:(私が長期INが出来ない場合に転生者様や現地人の方々のさまざまな承認や新規の方々の許可をして
下さる方を募集します。人数は二人。また、貴方様の過去をお書きください。)

テンプレ
魔族
名前:(洋名オンリー)
性別:(中性体)
生活場所(魔界ですが、スパイ、観光などでどこかの大陸に住んでいる方はお書きください)
種族(魔族ですが、そのなかでもこれといったものがありましたらお書きください。)
容姿:(美化おk。ただし翼や角、肌の色などは最低2つ付け加えたり変更してください)
性格:(なんでもおk ただしみるからに世界観が違うと言うものは指摘させていただきます)
レベル:(10~100の間でお願いいたします。また70以上の方は戦歴、二つ名、をお書きください。)
    また選ぶ数は lvの数が全部で50になるようにしてください。チートでも受け付けます
魔眼:(全魔族が持っているものです。一人一つで生まれたときに魔王である私から授けられるものです。
    戦闘・生活等で効果を発揮します。例:藤の紋・・・戦闘時全ステータスが10%上げられる。また眼の色が
    藤色になる。等 また面倒ではありますが私がチェックさせていただいたときに強力すぎるものがあり
    ましたら劣化版をお渡しします。
    例:藤の紋・・・戦闘時全ステータス80%向上。また指定したもの一人を
    死に至らしめる→藤の紋・・・戦闘時全ステータス20%向上。また指定したもの一人を混乱状態にさせる
    また、どうしてもこの能力が使いたいというご希望があればこちらの指定した年齢まで使えないという
    設定ありでならば認めます。)
階級:(幹部、戦闘隊長をお求めの方はそれをお書きください。また必ずその方は二つ名をお書きください。
   下級の方々はこちらで戦闘隊長を決め次第割り降らさせていただきます。はぐれが良いと言う方はpf提出の際お教えください)
経歴:(貴方様のキャラクターの家系をお書きくださいませ。また階級が幹部の方はお手数ですが
   世界観が変わってしまう可能性があるのでチェックさせていただきます。)
備考:(貴方様の過去などで付け加えたいことがありましたらお書きください)

これらを最低お書きくださいませ。

• No.2 by 神様  2014-08-10 17:57:38 

設定
○クオーツ
 世界観は中世ヨーロッパを意識しており、地域によって様々な特色があり、例を挙げるならば料理など
が違う。
大陸は5つあり、
一、生活の中心であり一番大きい大陸 アリシア 様々な種族のものが住んでいる。
二、獣人が治める大陸 イクシオン 獣人が他の種族よりも圧倒的に多く、戦闘ギルド等軍事系のものがいくつもある。
三、ドワーフが治める大陸 ウルシエル ドワーフが他の種族よりも圧倒的に多く、鍛冶ギルド等生活系のものがある
四、エルフが治める大陸 エルガグルア エルフが他の種族よりも圧倒的に多く、学院等教育関係のものがある。
五、魔王が治める大陸 魔物と魔族が暮らす。どんなものがあるかは不明。
となる。

• No.3 by 神様  2014-08-10 17:59:34 

主pf
名前:リューアン(絶対神ゼウス)、ノワール(魔王)
性別:中性体
生活場所:魔界だったり天界だったり。最近は変装をして様々な大陸にいる。
種族:神
容姿:
絶対神ゼウス:金髪蒼眼のほんわかとした雰囲気の美青年。背中から白い大きな翼が生えており優しげな顔で笑う。
      身長は約180cmあり、色白。顔の右眼下にほくろがひとつある。左鎖骨に魔方陣のようなものが彫ってある。
魔王:銀髪蒼眼の妖艶な雰囲気を持つ美青年。背中から黒い堕天使のような翼が生えており見るものを凍りつかせる笑いをする。
  身長は約180bmあり、色白。顔の右側に魔方陣のようなものが彫ってある。
スキル:(剣術lv6 氷魔法lv10 雷魔法lv10 炎魔法lv10 回復魔法lv4 創造lv10 病気抵抗lv4 精神lv10
     空間魔法lv6 建築lv3 音楽lv4 闇魔法lv10 槍術lv3 威圧lv10 残りレベル10。

魔眼:創造主の眼・・・自分よりもレベルの低いものに恐怖心を与える。また、魔眼を授けたり、加護を与えたり出来る。
   真理の眼・・・そのものの望むことが分かる。

階級:絶対神ゼウス 魔王
経歴:クオーツを作った際に神と魔王の兼業をしようと決意。二重人格のように見えるが故意に性格を変えている。
一言:(皆様駄目駄目な神でございますがよろしくお願いいたします。クオーツを盛り上げていきましょう。)
>>レス解禁です

• No.4 by 神様  2014-08-10 18:03:17 

(誰か来ますかねぇ・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ)

• No.5 by 常連さん  2014-08-10 18:15:25 

(素敵トピ!神のプロフを書こうと思うのですがそれまでのキープお願いできますか?

• No.6 by 神様  2014-08-10 18:16:27 

>>5
(了解いたしました!! 神Keepですね)

• No.7 by 匿名さん  2014-08-10 18:17:21 

((質問ですが、チートありにして無茶苦茶な設定とか出されたりしたら、収拾つけられるんですか、コレ・・・))

• No.8 by 匿名さん  2014-08-10 18:21:17 

((ハイシューマンとはどんな種族なんですか?

• No.9 by 神様  2014-08-10 18:25:59 

>>7
(チートはありですが制限内ではないといけませんし無茶苦茶なものがありましても本人とも交渉をしながら能力の低下を勤めようと思っています。出来れば無い方がこちらとしては助かるのですが・・・)

>>8
(すみません記入漏れですね。 ハイヒューマンは基本的には人間とは変わりませんが魔法面のスキルが他のものより上がりやすいです。)

• No.10 by 匿名さん  2014-08-10 18:29:13 

((制限のあるチートとは具体的にはどのようなものでしょうか?))

• No.11 by 神様  2014-08-10 18:42:37 

>>10
(種族によって違いますが、すべてのものに言えるのはこの2つです
1、時間を自分の思い通りに操れるなどのどう考えても相手が勝てないようなもの
2、自分の種族に合わないスキル構成
例:獣人だけれども戦闘系のスキルが一つであとは生活系、魔法系のスキル
2つ目はチートではないように感じられますが戦いの中で困ることがありますのでそれら二つを中心に考えながら制限さえていただきます。基本的にはよっぽどのことが無い限り制限はしませんよ)

• No.12 by 匿名さん  2014-08-10 18:45:34 

((理解しました))

• No.13 by 匿名  2014-08-10 18:51:42 

>1
おもしろそう

• No.14 by 神様  2014-08-10 18:54:01 

>>13
(/記入していただくことが多くて面倒になるかもしれませんがよければどうでしょう??お待ちしております)

• No.15 by サウル (オウガ・セーリア)  2014-08-10 18:55:38 

名前: サウル (下界: オウガ・セーリア)

性別: 男

容姿: 赤髪でふわっとした癖っ毛。瞳は左が金色で右が紅のオッドアイ。子犬顔の美少年のような容姿をしている。両耳は犬のような形をしている(というか犬耳)。額に第三の眼があるが、戦闘において本気を出した時、怒った時、理性を失った時に開眼する。常に一角獣を一匹連れている。

性格: 穏やかでどちらかというと弱気な神。争いを好まず平和主義。怒ることはあまりない。優しい。ただし悪に対しては冷酷にもなる。

能力:剣術Lv.10 弓術Lv.10 睡眠魔法Lv.10 威圧Lv.10 重力魔法Lv.5 防御Lv.10 炎魔法Lv.10 呪いLv.10 回復Lv.5 残り20

階級: 死と眠りの神・サウル

加護: 一角獣の咆哮: 愛護しているユニコーンの咆哮により、体力と魔力の向上または回復させる

備考: 争いを拒む神。しかし悪を放っておくわけにはいかないので自分が制裁を加えるため、死と眠りの神になった。

(こんな感じでしょうか?不備がありましたら指摘してください)

• No.16 by 神様  2014-08-10 18:56:48 

>>ALL
(/転生者様のテンプレ内に称号という欄があるのですが、只今私含め6神がそろっておられないため称号名だけでも承認いたします。神がそろい次第なんらかの方法をこちらで考えます。)

• No.17 by 神様  2014-08-10 19:02:13 

>>サウル様
(/不備なしでございます! これからよろしくお願いいたします。っと…絡み文の提出お願いしてもよろしいでしょうか)

>>ALL
(/神枠一人埋まりました。残り人数制限があるものの各人数はこちらになります

神…4名
魔族・・・幹部が4。戦闘隊長が10。

まだまだ募集しておりますので、ご質問などありましたら気兼ねなくお声をおかけください。
皆様がクオーツにこられるのをお待ちしております)

• No.18 by 神様  2014-08-10 19:03:58 

>>All(ロル開始いたします)
ふふっ… 皆僕の世界で楽しんでね?(立派な神殿のような場所で王が座るようなきらびやかな椅子に座り足を組みながらそう笑いながら呟いて)

• No.19 by 匿名さん  2014-08-10 19:12:22 

((鍛冶と娯楽の神のキャラを頂きたいです、キープよろしいでしょうか

• No.20 by サウル (オウガ・セーリア)  2014-08-10 19:13:06 

主様
(許可ありがとうございます!では絡み文をださせていただきますね)

all
ふぅ。ユニ、キミは少し泉に浸かっていた方がいいよ((美しい神殿の奥にあるサウルの庭。そこにある透き通るように綺麗な泉には傷を癒す効果があるという。愛護している一角獣のユニを優しく撫でながらそういうとユニを抱きかかえて泉まで連れていき。赤く染まった髪を靡かせ、ユニを泉に浸からせると優しく微笑み「大丈夫。お前は死なないさ」と囁く様に

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック