男3人の生徒会に一杯女子を入れてみたらハーレムじゃなくて百合になった【ギャグ・GLNL】

男3人の生徒会に一杯女子を入れてみたらハーレムじゃなくて百合になった【ギャグ・GLNL】

春原蒼希  2014-08-10 01:00:12 
通報
何故か男が3人しか居ない生徒会、生徒会室など殆ど有名無実に等しい場所である。設備はいいし場所は広いけど。
とある火曜日、生徒会長が言い出した

「高校の生徒会室に、ヒロインが居ないってのは花がない…一杯女子を募集してみよう」

というわけで募集してみて集まったのは物好きな女子11人。
そして青春ラブコメを期待してたら甘い百合的な関係が始まってしまったのであった。


ルール
・この部屋はGL押しの恋愛部屋です。男も募集しますがハーレムゥとかは期待しないこと!俺だってハーレムゥしたいけど女の子は皆百合を求めてたんだよ!((←←
・正直不快感を覚えた方は御退場ください、文句があれば一応謝ります((改善するとは言ってない←
・ロルはちゃんと回すこと。最低10くらいです
・GL中心、NLもありだけど男は変態しか集めないつもりなのでそこは諦めた方が良いと思います((←
・基本的に人数制限有り、気紛れで増やすことはあるかもしれない(
・男は2人募集、結構変人だと面白い(キリッ←
・女は11人募集、偶数じゃないのは三角関係とか起こると楽しそうかなって☆((←
・書類提出(所謂PF)必須、女の子はスリーサイズも書くように((←
・こんなネタだらけのトピなのでノリが良くなければ生きていけないYO!((←
・ここまでで分かってるかもですが、ぶっちゃけ主は百合を見るのが好きです((←
・上記を全て読み、それでも参加してやるぜぇ!という方は御参加くださいね。参加したからには責任持って参加すること((


主のPF
名前-春原蒼希(すのはら あおき)
性別-♂、雄、男、漢、boy
性格-思いつきで行動、突拍子もないことをたまに思いつく、女の子が好きだったが最近では女の子同士の絡みが好きになった←。変わり者。基本的にはバカなことを言って(拳などを使った)ツッコミを入れられたりする人。一人称俺
容姿-金髪=バカってひどくない!とか言っちゃうくらいの金髪、染めているらしい、髪の毛は首くらいまでの長さ。顔はちょいベビーフェイス、目の色はブラウンの垂れ目。身長は168cmと低め、体重は54kg。服装は制服を普通に着ている。ヘッドフォンを首に付けているが基本何も聞いていない、カッコいいからつけているだけらしい←。
年齢-18歳、三年生
備考-果てしないバカ。こう見えて昔はスポーツ少年だったで野球をしていてピッチャーだったが肩を壊した、その後バッターになり打ちまくっていたので全然寂しくならない話である。今は特に何をするわけでもなく家業である団扇作りを継ごうかと考えているらしい。
一言-「爽やか~な青春を共に送ろうじゃないか!俺は君たちの参加を常に待っているよ!」

コメントを投稿する

  • No.61 by 山瀬 伊織  2014-08-10 20:30:41 

伊沙弥

なぁに読んでるんだい?(後ろから相手の横へ行けば見て)

  • No.62 by 三枝 遥花  2014-08-10 20:31:51 

>碧

ブドウ糖・・・・・?食べたことない。
(食べたことのないものをにっこりと微笑んで食べる相手。興味があるのかそれをぼんやりと眺めては、遠まわしに欲しいなんて伝えていて)

>紫葵先輩

猫・・・・わたし、猫と友達。いいこ、紹介する?
(相手の言葉に確かに好きそう、なんて考えては上記を述べ。「この学校、いっぱいいるから。すぐ誰かと仲良くなれるよ」なんて自分なりにアドバイスしてみて)

>ゆうな

・・・手伝うって言ってない。
(けれども嫌というわけでもなく、相手が指さした隣に座って。「どこ分かんないの?」自分に分かるかどうかは分からないが、一応尋ねてみて)

>天月先輩

・・・先輩、何読んでるの?
(相変わらず礼儀もなく生徒会室に入っていっては、読書をしている相手を見つけ。てこてこと近寄っていけば、相手の読んでる本が気になり首を傾げて)

  • No.63 by 紫葵 桔梗  2014-08-10 20:31:52 

>>山瀬
誰だって野郎3人っていうのは見ててむさくるしいでしょ?(話しかけた相手にこちらも笑いながらそう言って)

>>天月
こんにちは(静かに本を読み始めた相手に挨拶をして今日提出の書類を片付けていって)

  • No.64 by 紫葵 桔梗  2014-08-10 20:33:07 

>>三枝
そう…なのですか? 私が近寄ると皆さん威嚇しまして…(と悲しそうに眼を伏せながらそう言って)

  • No.65 by 三枝 遥花  2014-08-10 20:35:09 

>紫葵先輩

コツ、教えてあげる。
(威嚇されるのは、たぶんどこかで猫の礼儀に反してるんだろうなんて考えては相手の手を掴み。「仲のいい子に何でダメか、聞いてみよ。今から」と引っ張って)

  • No.66 by 宮原 ゆうな  2014-08-10 20:36:58 

山瀬先輩
うぅ..終わらないんですよっ..こっちだって頑張ってるんですっ!!
(悲しそうにしながらも落書きの手を止めず上記を述べながらも実質的にはまだ五分も勉強してない←)

>はるちゃん
..はるちゃん..ゆうなの成績知ってる?全部わかんないに決まってるじゃん..!
(本日二回目の謎のドヤ顔を交えながら述べれば「ゆうなは驚く程の馬鹿なんだよ?」と馬鹿を自覚していることを伝え←)

  • No.67 by 紫葵 桔梗  2014-08-10 20:37:26 

>>三枝
え あの…?(手を引っ張られるがまま相手に着いて行って)

  • No.68 by 水原碧  2014-08-10 20:40:21 

>宮原
んふふー…私もゆーちゃんの事好きだよー。
(相手を抱きとめればニコッと笑みを浮かべて抱き返し)

>紫葵
全然そう見えないんだけどなぁ…。お菓子?んー…食べるー。
(仲良いと言う相手に疑いの視線を向けて。顔が近い…と思いながらもどうやら食べてみたいようでこくこくと頷き)

>天月
いーさーみーちゃんっ、何読んでるのー?
(背後から相手の呼んでいる本を覗きこみつつ何を読んでいるのかとたずね)

>山瀬
糖尿の原因になるのは砂糖の方、ブドウ糖は大丈夫なのでーす。
(また一つ口にブドウ糖を放り込んではブドウ糖だから大丈夫だと胸を張って言い)

>三枝
食べた事ないのー?ぜひぜひ食べてみると良いよーおすすめだよー。
(どうやら相手が遠回しに伝えているのには気付いておらず、食べる事をおすすめして)

  • No.69 by 紫葵 桔梗  2014-08-10 20:44:03 

>>水原
仲が良いこそ冗談と言うものが言えるのですよ(そういうとカバンの中から大量の袋を取り出して)ストレス発散に作ったのはいいのですが食べ切れなくて… いただいていただけませんか?(女の子の食べてる姿を見たいという一心でにこやかにそういって←)

  • No.70 by 三枝 遥花  2014-08-10 20:44:39 

>ゆうな

・・・・バカを言い訳にしちゃダメ。
(自覚してるなら尚の事、と相手の言葉を冷たくバッサリしては「・・・・ここ、なら教えてあげる。だから、頑張ろ」と相手の力に少しでも慣れればと告げて)

>紫葵先輩

・・・・この子が一番仲良し。
(相手を体育館裏まで連れてきては、自分のことを感じた三毛猫がやってきて。その子を慣れた手つきで撫でては「撫でてあげて」と相手に言って)

>碧

・・・・少し頂戴?
(どうやら相手に伝わらなかったらしく、ダメ元で尋ねてみて。「わたしのも・・・少しあげるから」とポケットから飴を取り出し)

  • No.71 by 紫葵 桔梗  2014-08-10 20:47:28 

>>三枝
…失礼いたします(猫相手に畏まりながらゆっくりとした手つきで撫でると威嚇してこないことに顔を赤くしながら声にならない喜びを出して)

  • No.72 by 三枝 遥花  2014-08-10 20:49:34 

>紫葵先輩

・・・よかったね。気持ちいいって。
(気持ちよさそうに撫でられている猫を見れば、相手にそう言って。「先輩、たぶん好きだから畏まっちゃうかもしれないけど、猫は普通にしてた方が来てくれるよ。ね?」相手にアドバイスしつつ確認するように猫に尋ねては「にゃー」なんて鳴いていて)

  • No.73 by 山瀬 伊織  2014-08-10 20:49:40 

桔梗

そうか?爽やか系ならマシなんじゃないか?(首をかしげながら聞いては漫画を読み)

ゆうな

だから一緒にやってあげるよ?(と相手の隣に並び)

  • No.74 by 水原碧  2014-08-10 20:49:57 

>紫葵
そうなのー?それなら良いんだけど。うわぁ…いっぱいだねぇ…じゃあお言葉に甘えていただきまーす。
(相手の言葉にまだ少々納得していない様子で。たくさんの袋に苦笑しながらも一つの袋を手に取ればハムスターのように口いっぱいにお菓子を詰め込んで)

>三枝
うぬ…ブドウ糖欲しがる人多い……まーはるちゃん可愛いからあげるよー
(またねだられた…と思いながらも可愛い相手のためと考えてはブドウ糖を一つ相手に差し出して代わりに飴を受け取り)

  • No.75 by 三枝 遥花  2014-08-10 20:51:45 

>碧

だって・・・碧、凄く美味しそうに食べてるから。興味ある。
(少しふてくされたような相手に素直に述べては、受け取ったそれを食べて。「んっ、おいしい」新しい発見のように目を開いてはうんうんと美味しそうに食べて)

  • No.76 by 宮原 ゆうな  2014-08-10 20:55:36 

>碧ちゃん
えへへっー!あ..!私ね~スイーツ作るのが唯一の取り柄なんだぁ!まぁ今日はお菓子なんだけど早急のお礼にクッキーあげるよー!
(嬉しそうに笑うと何かを思いだし、鞄から何かを取り出すと上記を述べクッキーを渡すと「美味しい..?」見上げながら聞き)

>はるちゃん
はぁい..。
(相手に言われたことに以外とショックを受けたようで..教えてもらいながらちょっとは真面目に進め←)

  • No.77 by 山瀬 伊織  2014-08-10 20:57:07 



でもブドウ糖を以上接種してそれを活用しなきゃ原因の1つになるよ?(苦笑しながらも言っては「気を付けなよ」と言って)

  • No.78 by 三枝 遥花  2014-08-10 20:58:15 

>ゆうな

・・・ゆうな、やれば出来るのに。
(教えていれば、意外とコツを掴めば苦戦しつつも解ける相手に素直に述べ。どこか落ち込んだ様子の相手に「ゆうなは、苦手なこともちゃんとやる。偉いと思う」と不器用に褒めてみて)

  • No.79 by 紫葵 桔梗  2014-08-10 21:00:39 

>>三枝
以前…猫に対してオープンでいったらドン引きされてしまって(遠い目をしながらも猫を撫でる手は休めずに)

>>山瀬
そういう問題ですか…?(相手の言ったことに軽く笑うと)何を読んでいるのです?(と相手の読んでいるものに興味が行って)

>>水原
これはまた…美味しそうに食べてくれますね(にこにこというと相手の頭をよしよしと撫で始めて)

  • No.80 by 水原碧  2014-08-10 21:03:36 

>三枝
もー…次からは自分で買って食べてねぇ…。
(相手の様子にあげて良かったと思う反面これ以上はあげられないと思えば上記を言って先程貰った飴を口の中に放り込み)

>宮原
ほう…それは知らなかったねぇ…ん、有難くもらうよー。…美味しいねぇ、やっぱり可愛い女の子が作る物は美味しいねぇ…。
(スイーツを作るのが得意だというのは知らなかったようで相手からクッキーを受け取り。一枚口へ運べば頬を緩ませて美味しいと言い)

>山瀬
見た目食べてるみたいに見えるけど意外とそうでもないんだよー?それにちゃんと頭使ってるしー。
(そこまで食べてないし頭もちゃんと使っているから大丈夫だと少々むすっとしながら言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック