男3人の生徒会に一杯女子を入れてみたらハーレムじゃなくて百合になった【ギャグ・GLNL】

男3人の生徒会に一杯女子を入れてみたらハーレムじゃなくて百合になった【ギャグ・GLNL】

春原蒼希  2014-08-10 01:00:12 
通報
何故か男が3人しか居ない生徒会、生徒会室など殆ど有名無実に等しい場所である。設備はいいし場所は広いけど。
とある火曜日、生徒会長が言い出した

「高校の生徒会室に、ヒロインが居ないってのは花がない…一杯女子を募集してみよう」

というわけで募集してみて集まったのは物好きな女子11人。
そして青春ラブコメを期待してたら甘い百合的な関係が始まってしまったのであった。


ルール
・この部屋はGL押しの恋愛部屋です。男も募集しますがハーレムゥとかは期待しないこと!俺だってハーレムゥしたいけど女の子は皆百合を求めてたんだよ!((←←
・正直不快感を覚えた方は御退場ください、文句があれば一応謝ります((改善するとは言ってない←
・ロルはちゃんと回すこと。最低10くらいです
・GL中心、NLもありだけど男は変態しか集めないつもりなのでそこは諦めた方が良いと思います((←
・基本的に人数制限有り、気紛れで増やすことはあるかもしれない(
・男は2人募集、結構変人だと面白い(キリッ←
・女は11人募集、偶数じゃないのは三角関係とか起こると楽しそうかなって☆((←
・書類提出(所謂PF)必須、女の子はスリーサイズも書くように((←
・こんなネタだらけのトピなのでノリが良くなければ生きていけないYO!((←
・ここまでで分かってるかもですが、ぶっちゃけ主は百合を見るのが好きです((←
・上記を全て読み、それでも参加してやるぜぇ!という方は御参加くださいね。参加したからには責任持って参加すること((


主のPF
名前-春原蒼希(すのはら あおき)
性別-♂、雄、男、漢、boy
性格-思いつきで行動、突拍子もないことをたまに思いつく、女の子が好きだったが最近では女の子同士の絡みが好きになった←。変わり者。基本的にはバカなことを言って(拳などを使った)ツッコミを入れられたりする人。一人称俺
容姿-金髪=バカってひどくない!とか言っちゃうくらいの金髪、染めているらしい、髪の毛は首くらいまでの長さ。顔はちょいベビーフェイス、目の色はブラウンの垂れ目。身長は168cmと低め、体重は54kg。服装は制服を普通に着ている。ヘッドフォンを首に付けているが基本何も聞いていない、カッコいいからつけているだけらしい←。
年齢-18歳、三年生
備考-果てしないバカ。こう見えて昔はスポーツ少年だったで野球をしていてピッチャーだったが肩を壊した、その後バッターになり打ちまくっていたので全然寂しくならない話である。今は特に何をするわけでもなく家業である団扇作りを継ごうかと考えているらしい。
一言-「爽やか~な青春を共に送ろうじゃないか!俺は君たちの参加を常に待っているよ!」

コメントを投稿する

  • No.21 by さすらいの旅人さん  2014-08-10 14:19:12 

名前-紫葵 桔梗(しぎ ききょう)
性別-男
性格-いつものんびりしていて天然。突っ込み役がいないと暴走する**役。一人称は私で、乙メン。
容姿-暗い藍色の髪で背中につかえるくらいまで伸ばしたか実を一つに縛っている。染めたと言われるが実は地毛である。瞳の色は黒。 身長は172cm 体重60kg。優しそうな雰囲気で、めがねが似合う顔をしている。制服・・・というか着物を着用。
年齢-18歳、三年生
備考-お菓子作りが趣味らしくいつも手製のお菓子をカバンの中に入れていたりする。SかMかと訊かれれば若干Sよりでむっつり(え 
一言-「お菓子ありますよ?食べますか?」

  • No.22 by 匿名  2014-08-10 14:19:22 

(/空いてますか

  • No.23 by 春原蒼希  2014-08-10 14:26:05 

>>山瀬

サボリって良いよね、なんだか青春っぽくてさぁ
(そんな理由で授業を抜け出し屋上へとやってくる。先客が居たのでわざわざ説明してみる。「お、先客が居たから誰かと思えば山瀬か、君も青春?」ウザイほど爽やかな笑みを浮かべて近づいて←)


>>三枝

おっと、これは失敬だね…白米なら炊飯ジャーで常に炊いているから安心してくれ!
(何故か炊飯ジャーのある生徒会室。そこからご飯を皿に盛れば相手の目の前へと差し出す。「ささ、召し上がれ」ふっふ、と笑い←)


>>辻間

だが断る!俺は青春を終えるまで死ぬ気はないっ
(どや顔でそう言い放てば生暖かい相手の視線にも屈さず爽やかスマイル(ウザイ)を保ち←)

  • No.24 by 春原蒼希  2014-08-10 14:35:23 

>>柴葵
(/初めての男だぁああああ!((コラ← 大歓迎だよ!絡み文をお願いするねよ!)

>>匿名さん
((/男子は一人、女子は8人空いております、お好きな方をお選びください!))

  • No.25 by 宮原 ゆうな  2014-08-10 14:51:51 

名前:宮原 ゆうな
性別:女
性格:ザ・天然←。おっとりしていてかなりのマイペース。思ってることがすぐに顔に出てしまうタイプで喜怒哀楽がはっきりしている。基本怒らないし怒っても怖くない。一人称は自分の名前。
容姿:149cmとかなり小柄でやせ形。体重は絶対に秘密らしい。クリーム色でミディアム。瞳の色は黒。制服はかなりだぼだぼ。本人曰く大きくなるから大きめにしたんだとか←。制服は時々気崩している。
スリーサイズ:秘密らしい。けど小さい割にはちゃんとしている←←
年齢:一年生
一言:「え..えと...皆よろしくお願いしますっ..エヘヘッ」

(先程の匿名です)

  • No.26 by 名無しさん  2014-08-10 14:58:35 

名前/水原碧(みずはら/あおい)
性別/女
性格/無邪気な子供…のように見えるも実は悪戯好きのちょい腹黒。毒を吐くこともしばしば。そしてかなりの気分屋であり、ある日は優しくしたと思えば、別の日は悪戯をしたりなど行動が気分によって大きく左右される。勉強は出来る方、運動は苦手とかそういう事は無いが面倒なのでサボりがち。
容姿/黒髪で胸の少し上あたりの長さ。身長158cm、体重47kg。制服はリボンネクタイ等は着用せずYシャツは第二ボタンまで開けている。スカートは少々短め。その上からパーカーを羽織っている。
スリーサイズ/85‐52‐76
年齢/16歳、一年
備考/ブドウ糖が大好物でブドウ糖をくれる人にはほいほい着いていくという習性がある。
一言/「水原碧でーす、今ブドウ糖募金絶賛募金してくれる人募集中です、お待ちしてまーす。」
(/参加希望です、不備ありましたら言って下さい!)

  • No.27 by 三枝 遥花  2014-08-10 15:02:58 

>山瀬先輩

お昼寝にいいよ、お昼寝。
(木の上で猫とともにぼんやりしていれば、下から呟き声が聞こえ。下を見れば見覚えのある相手がおり、膝を木に引っ掛けてはそこから体を降ろして相手に上記を述べ。「サボり、いくないよ」頭に血が上るを感じながらそう言って)

>辻間先輩

猫はいろいろ知ってる。だから凄く勉強になる。
(心なしか同意されたのが嬉しくて雰囲気を和らげて。机に並べられたお菓子を見て子供のように目を輝かせればそっと手に取り口に含み。「うんまぁ・・・・」頬を抑えながら幸せそうにして)

>春原先輩

・・・・いただきます。
(ご飯を出されては食わねばならんと感じたのか、箸で全力をかけて納豆をまぜてはそれをご飯にかけて上記。そのままものすごい勢いで食べ始めて)

  • No.28 by 匿名サン  2014-08-10 15:12:30 

女の子1人keepお願いします!

  • No.29 by 匿名さん  2014-08-10 15:34:57 

(/男の子キープしてもよろしいですか!?)

  • No.30 by 春原蒼希  2014-08-10 15:46:25 

>>宮原、水原
(/わーい順調の増えてる!← いやぁ2人とも大歓迎だよ!絡み文をだし早く俺たちと絡もうよ!((←←)

>>三枝

相変わらずすごいなぁ、三枝は…
(食べ出した相手を見て自分もお腹一杯になった気がして。「さ、お腹一杯なら外へ出て遊ばないとな!行くぞ三枝!」そう言って立ち上がり←)


>>28、29
(/keep了解です!)


  • No.31 by 水原碧  2014-08-10 15:54:58 

>all

はー…ブドウ糖超美味しい…ブドウ糖作った人にノーベル賞あげたい…。
(「自然由来のブドウ糖!」と表面にでっかく書かれた袋を手に廊下を歩いており。口の中に2、3個まとめて放り込めば嬉しそうに頬を緩ませ)
(/参加許可有難うございます、早速絡み文出させていただきますね!)

  • No.32 by 三枝 遥花  2014-08-10 15:55:07 

>春原先輩

ふぅ、ごちそうさまでしたっ。
(満悦そうに胸の前で手を合わせて息を吐き。心なしか頬を緩めていれば、外に行こうと立ち上がった相手に「うい!先輩!何して遊ぶの!」と乗っては手を挙げて遊ぶ内容を尋ねて)

  • No.33 by 宮原 ゆうな  2014-08-10 16:09:12 

>碧ちゃん
あ...!碧ちゃん..!ブドウ糖大好きだね...
(いつものように優しく微笑めば上記を述べ、自分も食べてみたいと言わんばかりに目を最大限にキラキラさせて←)

>all
あ..あれ...?なんか..?ん?
(珍しく仕事をやってるのかと思いきや、自分の宿題を(提出期限をかなりオーバーしている)解いていて..上記を述べて5分もすれば落書きを開始し..)

  • No.34 by 月宮 奏  2014-08-10 17:20:12 

>>all
誰もいない?…………♪
(生徒会室に来たは良いが誰もおらず隅っこの方に座れば持参した携帯ゲームをし始め妙にご機嫌で

(/台風の影響で絡み分投下遅くなりました。皆様よろしくです

  • No.35 by 紫葵 桔梗  2014-08-10 18:07:07 

>>春原 >>All
(/許可ありがとうございますぅぅぅぅ!!(え よろしくお願いいたします)

こんにちは(生徒会室をがらがらと開けるとそこにはいつものメンバーがいて)女性がいるというのはこんなにも安心感があるのですね(しみじみと言いながら自分の席について)

  • No.36 by 宮原 ゆうな  2014-08-10 18:25:32 

桔梗先輩
先輩っ!勉強教えてくださいっ!
(自分の席につく前にダッシュで先輩の方へ行き教えてもらう気満々で述べて)

  • No.37 by 紫葵 桔梗  2014-08-10 18:28:22 

>>宮原
いいですよ?その前に落ち着いてね?(ダッシュで走ってきた相手を落ち着かせるためにそういうと)どの教科が分かりませんか?(と訊いて)

  • No.38 by 春原蒼希  2014-08-10 19:07:49 

>>三枝

青春と言えばスポーツ!三枝の好きなスポーツをやりにいこう!
(相手が乗ってきたのでテンションが上がり目が輝いている←。「三枝は何がしたい?」相手の方を向けばそう尋ねて)


>>宮原

今日も一日がんばろーねっ。…お、宮原何を書いてるんだい?
(そう叫びながらがららーっと開けて中に入れば彼女の姿があり声をかける←)

>>月宮

月宮、なんで俺を無視したんだ!
(相手が入ってきては此方の存在に気づかなかったように端っこに行ったのでガーンとなり←。相手に近づけばそのことを問い)


>>柴葵

全くだね、同意だよ柴葵
(相手の隣に立ち共に部屋の中に入る。「だけどな柴葵、俺は君のことも大好きだ、君が居て彼女達が居てこその安心感だと俺は思っている!」と熱く語り←)

  • No.39 by 紫葵 桔梗  2014-08-10 19:11:48 

>>春原
嬉しいことを言ってくれるね(ニコニコと笑いながら相手に近づいていき顔を近づけるとそのままの体勢で頭をがしっとつかみ万力かと疑うほど握りながら)でも、私は普通に女性が好きなので男性の春原は性転換してから言ってくれると嬉しいな?(と黒い顔をしながら相手の性転換を願って(え)

  • No.40 by 水原碧  2014-08-10 19:36:28 

>宮原
あ、ゆーちゃん。うん、ブドウ糖大好きだよー?…それにしてもゆーちゃんいつにも増してお目目キラキラだねぇ…どうしたの?
(相手に声を掛けられればもちろんブドウ糖は大好きだと答え。相手の視線の意味に気付いていないのかにこにこしながら上記を言い)

>月宮
ほー…奏ちゃんはゲーム大好きだねぇ…奏ちゃんの周りのオーラがキラキラしてるよ。
(生徒会室に挨拶もなく入れば相手が視界に入り。相手のやっているゲームの機械を覗きこむようにしては上記を言い)

>紫葵
桔梗ちゃん先輩相変わらず女の子好きだねぇ…ま、可愛いものを愛でたくなるのは分からんでもないけど…。
(相手の言葉を聞けばけらけらと笑いながら相手に近寄り。誰の席かは分からないがとりあえず身近にあった席に腰をおろしては上記を言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック