君の傍へ。【NL・人数制限有り】

君の傍へ。【NL・人数制限有り】

主  2014-08-07 12:24:30 
通報
__________私はいつでも君の傍に____________。



【注意事項】
・ロル何行でも。
・人数制限有り。
・喧嘩なし。荒しなし。
・本体の会話は()を使って。
・被ったら先着順です。
・キープは2日です。

↓募集する人数は10人です。

1 女 優しく、笑顔耐えない。
2 女 毒舌だが時に優しい。
3 女 ツンデレでツンツンしてる。
4 女 クールで基本喋らない。
5 女 元気っ子。はちゃめちゃしてる。
6 男 ムードメーカー的存在。
7 男 超元気っ子。煩い時がある。
8 男 真面目でクール。
9 男 ツンデレでも優しい。
10 男 王子的存在。すんごく優しいだけど、裏は狼。

自由気ままにやりましょう。
>1 主のプロフ

コメントを投稿する

  • No.21 by 月島美風  2014-08-07 18:16:30 

(/あ、そうなんですか!ご指摘ありがとうございます。

谷口さん
そっか、ありがとう(そう言って微笑んで。「助かったよ、いつもありがとね」と笑顔で告げて。

  • No.22 by 立木 雛  2014-08-07 19:18:42 


>>all

…することないし暇。暇潰しになるものないかな-
(そう呟けくあ、と欠伸を漏らして辺りを見渡す。もう辺りは暗くなり始めていて。現在屋上で寝転んでいる状態から立ち上がり)

(変な絡み文ですが宜しくです!!)

  • No.23 by 月島美風  2014-08-07 19:21:44 

立木さん

暇なの?(とニコッと笑って問いかけ、暗くなってきたなと思いながら


(/いえいえ、お願いします♪)

  • No.24 by 月島美風  2014-08-07 19:25:46 

>14 さん

5と9 です。

  • No.25 by 匿名  2014-08-07 20:00:43 

(/>19の匿名です。主様の思い描く雰囲気ではないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。)

名前/旭川 湊 (minato asahikawa)
年齢/17歳 高3
性別/男(10)
性格/相手の話をよく聞き歩み寄ろうとする紳士的な男性で誰にでも分け隔てなく優しい。気が利いて勘が鋭い。しかし、好きなコを攻める時は羊の顔から一変し有無を言わさない強引さを持つ。甘やかして自分抜きじゃいられないようにしたいタイプ。
容姿/身長180cmで茶色に見える髪は染めたわけではなく地毛。頭頂部からクセなく真っ直ぐ降りた髪は前髪が目の上、横や後ろは普通にショーの長さ。優しげな目は二重瞼に紅茶色の瞳で、制服は首もとのボタンを緩めるくらいであとは正しく着用。私服はモノトーンを基調とした七分袖のシャツにチノパンなど。
備考/成績、運動ともに一位はとれないがそこそこなんでもそつなくこなす器用貧乏。理解力に長けるが飽き性なのが玉に傷。

  • No.26 by 月島美風  2014-08-07 20:24:31 

旭川さん
(/素敵なプロフありがとうございます!!参加OKです。早速絡み文お願いします!

  • No.27 by 上条 彩  2014-08-07 20:32:22 

>主様
(素敵だ何て言葉勿体無いです…!、参加許可有り難う御座います!)

>all
暑い…!、夏って何でこんなに暑いの…(暑さに文句を言いながら行く宛も無く廊下を歩いていれば保健室が目に入り足を踏み入れ「涼し…」ベットに腰掛けてポツリと呟いて

  • No.28 by 月島美風  2014-08-07 20:34:25 

上条さん
(/いえいえ、素敵ですよ~!!!いえいえ♪)



上条さん

あ…(と先に保健室に居たためドアが開く音に気づいて。寝ていた体を起こして。

  • No.29 by 七瀬 怜  2014-08-07 21:02:28 

>18の者です
以後お見知り置きを


名前/七瀬 怜 (Nanase Rei)
年齢/17歳 高3
性別/男(8)
性格/自分の話はあまりしないが相手の話はよく聞く。表情に乏しいが人を嫌っている訳ではない。口数は少ないが困っている人はほっとけない。恋愛話はせず好きなタイプもいるが他者には明かさない。
容姿/身長175cm、黒色で前髪右側で7-3分け。横と後ろは普通のショート校則規定内。涼しげな一重の瞳は淵無し眼鏡で覆い、制服は第一ボタンまで締めネクタイ着用の正装。私服はモノトーンのシャツとジーンズ。
備考/理系科目は学年上位、武道は程々の腕前。生徒会書記、風紀委員委員長。

  • No.30 by 月島美風  2014-08-07 21:04:56 

七瀬さん
(/素敵なプロフありがとうございます!参加OKです。早速ですが、絡み文をお願いします!

  • No.31 by 立木 雛  2014-08-07 21:13:24 


>>月島

月島じゃん。月島も暇なの?
(声をかけてきた彼女を視界に入れれば。ゆるりと視線を向け)

>>上条

… 夏だから
(己もサボリ目的で保健室に足を運べば彼女が視界に入った。彼女の呟きにさらりと答えれば)

(先輩なのにこういう口調なのは許してください!!皆様とは知り合い設定でいかせてもらいます^^)

  • No.32 by 月島美風  2014-08-07 21:15:45 

立木さん

うん…えへへ(と照れながらも笑顔で話しかけて


(/いえいえ、性格上、わかってますよ←

  • No.33 by 武田 伊月  2014-08-07 21:20:21 

>主様
(#参加許可有難う御座います!駄ロルですが宜しくお願いします!)
>all

うーわ、職員室涼しすぎ、、、
(担任にノートを持っていくよう頼まれ、渋々ながらも職員室へ。開けた瞬間に中の冷気が体を覆い、外との違いに身震いしながら上記を呟いて)

  • No.34 by 月島美風  2014-08-07 21:26:13 

武田さん
(/いえいえ、とんでもない!参加ありがとうございます!)

(コンコンと職員室のドアノックして。「失礼します」と入って涼しいなぁと顔を緩ませて「先生これ終わったので」と生徒会長直々に先生に渡して。ふと振り返ると相手が立っていて

  • No.35 by 立木 雛  2014-08-07 21:32:04 


>>月島

照れる意味がわかんないんだけど。
(彼女の反応をみて淡々と上記。よく人から口が悪いとかどうたら言われるけどこういうことなんだろうか。でも直そうとも思わないから)

(流石ですね!!← 有難うございます!!もう毒舌大発揮中ですが…←←

>>武田

… お調子者の先輩、説教ですか。
(己は保健室でサボって居たことを先生にばれ説教を終えたところ。何いっているか、何て聞いていたはずも無いけど。彼の姿が見えればクスクスからかうように)

(生意気なやつで本当すみません!!仲良くしてくだされば!!)

  • No.36 by 月島美風  2014-08-07 21:36:17 

立木さん

えー(と残念そうに言って、相手に「立木さんは照れたりしないの?」と聞き返して。性格をわかっているから、別にあんまり気にしていない様子。

(/笑ありがとうございます笑 大発揮ですね!!笑

  • No.37 by 七瀬 怜  2014-08-07 21:40:44 

>all
…、異常はありませんか?
(生徒会の一員として校内を巡回していると知っている顔を見つけて足を止め静かに声をかけて)

  • No.38 by 月島美風  2014-08-07 21:42:39 

七瀬さん

ないよ、大丈夫。(座り込みながら問いかけに対して答えて。

  • No.39 by 七瀬 怜  2014-08-07 21:54:44 

>月島
…ないなら結構
(眼鏡の奥の瞳を細め相手を見て小さく頷き)

  • No.40 by 立木 雛  2014-08-07 21:55:44 


>>月島

… あるわけ無い。
(彼女の返答に悩む素振りも見せず即答で答えた。こういう性格だし恋愛とか全く興味ないから。まず、照れるという思考に至ることがわからない)

(もう美風ちゃん可愛いのでもっと愛想良くしたいんですが…もうすぐでデレが見られると思うので其れ迄頑張ってください!!!←)

>>七瀬

な-なせ、何時もと変わらず堅苦しいね-
(生徒に向かって問い掛けをして居る彼を見つければ。2つ上の先輩ということも御構い無しに上記さらりと述べ肩をポンと叩けば)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック