君の傍へ。【NL・人数制限有り】

君の傍へ。【NL・人数制限有り】

主  2014-08-07 12:24:30 
通報
__________私はいつでも君の傍に____________。



【注意事項】
・ロル何行でも。
・人数制限有り。
・喧嘩なし。荒しなし。
・本体の会話は()を使って。
・被ったら先着順です。
・キープは2日です。

↓募集する人数は10人です。

1 女 優しく、笑顔耐えない。
2 女 毒舌だが時に優しい。
3 女 ツンデレでツンツンしてる。
4 女 クールで基本喋らない。
5 女 元気っ子。はちゃめちゃしてる。
6 男 ムードメーカー的存在。
7 男 超元気っ子。煩い時がある。
8 男 真面目でクール。
9 男 ツンデレでも優しい。
10 男 王子的存在。すんごく優しいだけど、裏は狼。

自由気ままにやりましょう。
>1 主のプロフ

コメントを投稿する

  • No.152 by 七瀬 怜  2014-08-10 00:24:02 

>月島
邪魔ではありませんが
月島さんは他人に気を使いすぎですよ
(手を伸ばし相手の頭をポンと撫で)

  • No.153 by 月島美風  2014-08-10 00:31:03 

七瀬さん

人のことになるとネガティブになっちゃうんだよね、どうしても。(と苦笑しながら上記述べ。ポンとされれば嬉しそうに微笑んで

  • No.154 by 七瀬 怜  2014-08-10 00:38:06 

>月島
…何か新しい事を始めてみては?
(片付けを終えると席に座り)

  • No.155 by 月島美風  2014-08-10 00:44:39 

七瀬くん

どういうこと?(と分からず訪ねてみて

  • No.156 by 七瀬 怜  2014-08-10 00:52:21 

>月島
ネガティブのまま生徒会長を続けられては構内もネガティブになりますから
無理な笑顔も他人には気を使わせる事になりますし
(遠回りな言い方は止め直球に意見を相手に話し)

  • No.157 by 月島美風  2014-08-10 00:53:55 

七瀬くん

そっか、ごめん…(と落ち込んでは、「ポジティブにね」と相手には真の笑顔見せて

  • No.158 by 七瀬 怜  2014-08-10 01:04:11 

>月島
後ろばかり見ても未来は見えませんから
…ね
(笑顔の相手の頭を撫でては立ち上がり)

  • No.159 by 月島美風  2014-08-10 01:09:37 

七瀬くん

そうね(と笑って「いいアドバイスありがとう」と言って

  • No.160 by 七瀬 怜  2014-08-10 01:15:35 

>月島
…、今から私用で出掛けますが
また話しましょう
(腕時計を確認すると素早く下校準備をし、相手に頭を下げては早足に去り)

  • No.161 by 月島美風  2014-08-10 01:18:26 

七瀬くん

うん、いってらっしゃい(出ていく相手に聞こえるか、聞こえないかくらいの声で上記述べ

  • No.162 by 月島美風  2014-08-11 22:28:10 

(/あげます。

  • No.163 by 匿名  2014-08-19 21:55:39 

上げ

  • No.164 by 灯 類雄  2019-09-12 23:33:47 

俺はムードメーカー!!!
よろしく!!!
早速だけど一発ギャグをするぜ!
アルミ缶の上にあるみかん!

  • No.165 by 実羽 狼堕夜  2019-09-13 21:44:26 

やあみんなおはよう!僕は皆の王子様、実羽 狼堕夜だよ^^これから仲良くしてくれると嬉しいな…(黒笑)

  • No.166 by 灯 類雄  2019-09-13 21:46:08 

おう!よろしくな!!!実羽!!
王子様ってすげえな!!!
まあ、俺はムードメーカーだけど笑

  • No.167 by 実羽 狼堕夜  2019-09-13 21:48:07 

ふうん、君こそ凄いじゃあないかあ笑
ま、王子の僕には敵わないけれど笑笑 #実は狼

  • No.168 by 灯 類雄  2019-09-13 21:49:18 

そんなに言われると照れちまうぜ!
てかなんだよそのハッシュタグ笑
お前、実はセンスないな?笑
このムードメーカーである俺が直々に教えてやろうか?笑笑

  • No.169 by 実羽 狼堕夜  2019-09-13 21:50:31 

結構だよん。キミこそムードメーカーの割に友達が少ないようだか、、、笑笑 #狼のホンネ

  • No.170 by 灯 類雄  2019-09-13 21:51:20 

じゃあさ!お前王子様なんだろ?
俺と友達になろうぜ!!!!
王子様っつーのは誰にでも手を差し伸べるもんじゃないのか?笑

  • No.171 by 実羽 狼堕夜  2019-09-13 21:58:04 

悪いがお断りだね。王子は弱者に手を差し伸べる暇があるほど陳腐な仕事ではないのさ。
(灯を1発殴って、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック